• CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日付変わっちゃったけど

    4/5 01:20

    5日は出勤日です( *´꒳`*)
    お誘いお待ちしております💓


    明日は何着ていこかな〜♡




    ちい♡

    日付変わっちゃったけど

    5日は出勤日です(*´꒳`*)お誘いお待ちしております💓明日は何着ていこかな〜♡ちい♡

    5日は出勤日です( *´꒳`*)
    お誘いお待ちしております💓


    明日は何着ていこかな〜♡




    ちい♡

    めっちゃ気持ちいい…

    4/4 07:03

    昨日夜更かしするつもりまんまんでゲーム開いてたけどやる気でなくて、そしたらお友達から電話来てそのままお布団にはいって少したったら寝ちゃっててさっき起きました笑

    あれ?!?!って頭が混乱しました🤣

    普段お布団に入る時間遅いから早めに入ってみたらなんと早く寝れちゃうという❣️

    ちょっとだけ健康になれた気がしました笑
    早寝ってめっちゃ気持ちよく起きれていいですね🤔

    でも今日は特に出かける予定もないけど、どこ行こ、、、。

    お仕事のお兄様は今日も頑張ってくださいね♡




    ちい♡

    めっちゃ気持ちいい…

    昨日夜更かしするつもりまんまんでゲーム開いてたけどやる気でなくて、そしたらお友達から電話来てそのままお布団にはいって少したったら寝ちゃっててさっき起きました笑あれ?!?!って頭が混乱しました🤣普段お布団に入る時間遅いから早めに入ってみたらなんと早く寝れちゃうという❣️ちょっとだけ健康になれた気がしました笑早寝ってめっちゃ気持ちよく起きれていいですね🤔でも今日は特に出かける予定もないけど、どこ行こ、、、。お仕事のお兄様は今日も頑張ってくださいね♡ちい♡

    昨日夜更かしするつもりまんまんでゲーム開いてたけどやる気でなくて、そしたらお友達から電話来てそのままお布団にはいって少したったら寝ちゃっててさっき起きました笑

    あれ?!?!って頭が混乱しました🤣

    普段お布団に入る時間遅いから早めに入ってみたらなんと早く寝れちゃうという❣️

    ちょっとだけ健康になれた気がしました笑
    早寝ってめっちゃ気持ちよく起きれていいですね🤔

    でも今日は特に出かける予定もないけど、どこ行こ、、、。

    お仕事のお兄様は今日も頑張ってくださいね♡




    ちい♡