• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    MIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    7/10 10:31

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    みおなです💖



    アイドル…


    昔から芸能はハマりやすいタイプ✨



    今の推しというか、気になってるのは

    ME:Iの飯田栞月ちゃん


    あんまり、韓国系のオーディション番組
    みなかったんだけど、
    友達のススメで見たら
    ハマってw


    もしよかったら
    みてみてください!!



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪みおなです💖アイドル…昔から芸能はハマりやすいタイプ✨今の推しというか、気になってるのはME:Iの飯田栞月ちゃんあんまり、韓国系のオーディション番組みなかったんだけど、友達のススメで見たらハマってwもしよかったらみてみてください!!X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    みおなです💖



    アイドル…


    昔から芸能はハマりやすいタイプ✨



    今の推しというか、気になってるのは

    ME:Iの飯田栞月ちゃん


    あんまり、韓国系のオーディション番組
    みなかったんだけど、
    友達のススメで見たら
    ハマってw


    もしよかったら
    みてみてください!!



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/10 08:03

    みおなです💖



    おはようございます♡


    今日も一日がんばろー!!




    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    おはよー

    みおなです💖おはようございます♡今日も一日がんばろー!!X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます♡


    今日も一日がんばろー!!




    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    たいきん

    7/10 02:15

    みおなです💖


    退勤しました〜

    今日もありがとうございました♪



    明日も夜の出勤✨


    お兄様に会いたいなぁ


    飯テロはX(旧Twitter)で開催予定✨

    ぜひみてね❤️


    それではおやすみなさい🌙💤


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    みおなです💖退勤しました〜今日もありがとうございました♪明日も夜の出勤✨お兄様に会いたいなぁ飯テロはX(旧Twitter)で開催予定✨ぜひみてね❤️それではおやすみなさい🌙💤X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    退勤しました〜

    今日もありがとうございました♪



    明日も夜の出勤✨


    お兄様に会いたいなぁ


    飯テロはX(旧Twitter)で開催予定✨

    ぜひみてね❤️


    それではおやすみなさい🌙💤


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    出勤

    7/9 19:55

    みおなです💖



    出勤しましたーーーー




    今日もラストまでお兄様を
    お待ちしてますね♡



    暑かった日の夜は
    みおなと熱覚まししましょ❤️


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    出勤

    みおなです💖出勤しましたーーーー今日もラストまでお兄様をお待ちしてますね♡暑かった日の夜はみおなと熱覚まししましょ❤️X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    出勤しましたーーーー




    今日もラストまでお兄様を
    お待ちしてますね♡



    暑かった日の夜は
    みおなと熱覚まししましょ❤️


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    うごきだす

    7/9 16:37

    みおなです💖


    そろそろ出勤に向けて

    動き出さねば…



    外暑いかなぁ…



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    うごきだす

    みおなです💖そろそろ出勤に向けて動き出さねば…外暑いかなぁ…X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    そろそろ出勤に向けて

    動き出さねば…



    外暑いかなぁ…



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    7/9 12:35

    みおなです💖



    お昼の時間だよー



    お兄様は何食べる??


    みおなは…

    サンドイッチ🥪いただきます✨


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    みおなです💖お昼の時間だよーお兄様は何食べる??みおなは…サンドイッチ🥪いただきます✨X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    お昼の時間だよー



    お兄様は何食べる??


    みおなは…

    サンドイッチ🥪いただきます✨


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/9 08:02

    みおなです💖


    おはようございます♡




    今日も一日がんばろー



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます♡今日も一日がんばろーX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    おはようございます♡




    今日も一日がんばろー



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやすみを

    7/8 23:32

    みおなです💖


    おやすみを謳歌する予定が
    この時間


    ん?おかしいなww


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやすみを

    みおなです💖おやすみを謳歌する予定がこの時間ん?おかしいなwwX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    おやすみを謳歌する予定が
    この時間


    ん?おかしいなww


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    7/8 12:09

    みおなです💖



    お昼の時間だよー


    お兄様は何食べる??


    みおなは寝坊して仕事なうなので
    もう少しお昼はお預けです。゚(゚´Д`゚)゚。



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    みおなです💖お昼の時間だよーお兄様は何食べる??みおなは寝坊して仕事なうなのでもう少しお昼はお預けです。゚(゚´Д`゚)゚。X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    お昼の時間だよー


    お兄様は何食べる??


    みおなは寝坊して仕事なうなので
    もう少しお昼はお預けです。゚(゚´Д`゚)゚。



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    今週の

    7/8 10:02

    みおなです💖



    今週の出勤予定です✨





    ちょっと少なくなっちゃったけど
    リクエストは募集中✨




    今週もぜひ遊びにきてね♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    今週の

    みおなです💖今週の出勤予定です✨ちょっと少なくなっちゃったけどリクエストは募集中✨今週もぜひ遊びにきてね♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    今週の出勤予定です✨





    ちょっと少なくなっちゃったけど
    リクエストは募集中✨




    今週もぜひ遊びにきてね♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    おはよー

    7/8 08:56

    みおなです💖



    おはようございます♡



    今日も一日がんばろー!!


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます♡今日も一日がんばろー!!X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます♡



    今日も一日がんばろー!!


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    7/8 02:55

    みおなです💖



    退勤してます✨

    今日もありがとうございました🩷

    七夕も終わっちゃったー🎋



    七夕🎋はすぎたけど
    彦星様はいつでも探してます🎵


    明日はお休み…

    また来週です♡


    今日も飯テロ開催!!


    X(旧Twitter)にて開催です✨



    それではおやすみなさい😴💤



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    みおなです💖退勤してます✨今日もありがとうございました🩷七夕も終わっちゃったー🎋七夕🎋はすぎたけど彦星様はいつでも探してます🎵明日はお休み…また来週です♡今日も飯テロ開催!!X(旧Twitter)にて開催です✨それではおやすみなさい😴💤X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    退勤してます✨

    今日もありがとうございました🩷

    七夕も終わっちゃったー🎋



    七夕🎋はすぎたけど
    彦星様はいつでも探してます🎵


    明日はお休み…

    また来週です♡


    今日も飯テロ開催!!


    X(旧Twitter)にて開催です✨



    それではおやすみなさい😴💤



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    彦星様🎋

    7/7 23:21

    みおなです💖


    今日は七夕🎋


    写真のは
    昨日バイト先で子供達に向けて作った
    織姫と彦星✨


    みおなのところにも
    彦星様⭐️現れてくれないかなぁ



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    彦星様🎋

    みおなです💖今日は七夕🎋写真のは昨日バイト先で子供達に向けて作った織姫と彦星✨みおなのところにも彦星様⭐️現れてくれないかなぁX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    今日は七夕🎋


    写真のは
    昨日バイト先で子供達に向けて作った
    織姫と彦星✨


    みおなのところにも
    彦星様⭐️現れてくれないかなぁ



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    まだまだ

    7/7 22:07

    みおなです💖


    まだまだ受付中…



    日曜の夜
    明日頑張るために

    楽しいことしにきませんか♡


    今なら移動時間のみで
    ご案内です✨


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    まだまだ

    みおなです💖まだまだ受付中…日曜の夜明日頑張るために楽しいことしにきませんか♡今なら移動時間のみでご案内です✨X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    まだまだ受付中…



    日曜の夜
    明日頑張るために

    楽しいことしにきませんか♡


    今なら移動時間のみで
    ご案内です✨


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    出勤

    7/7 17:52

    みおなです💖


    出勤しました〜



    今日もラストまでお兄様を
    お待ちしてますね🩷


    日曜の夜
    みおなとお遊びしましょ


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    出勤

    みおなです💖出勤しました〜今日もラストまでお兄様をお待ちしてますね🩷日曜の夜みおなとお遊びしましょX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    出勤しました〜



    今日もラストまでお兄様を
    お待ちしてますね🩷


    日曜の夜
    みおなとお遊びしましょ


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    6時から

    7/7 17:05

    みおなです💖



    今日は6時から出勤✨



    絶賛向かってるよー🚗



    お誘いお待ちしてますね🩷


    暑いけど
    遊びに来てくれたら嬉しいな♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    6時から

    みおなです💖今日は6時から出勤✨絶賛向かってるよー🚗お誘いお待ちしてますね🩷暑いけど遊びに来てくれたら嬉しいな♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    今日は6時から出勤✨



    絶賛向かってるよー🚗



    お誘いお待ちしてますね🩷


    暑いけど
    遊びに来てくれたら嬉しいな♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    ねぼう

    7/7 14:44

    みおなです💖



    14:30からの用事に間に合わないレベルで
    寝坊しましたww



    いそげーーー


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    ねぼう

    みおなです💖14:30からの用事に間に合わないレベルで寝坊しましたwwいそげーーーX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    14:30からの用事に間に合わないレベルで
    寝坊しましたww



    いそげーーー


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/7 08:02

    みおなです💖



    おはようございます♡



    今日も一日がんばろー



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます♡今日も一日がんばろーX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます♡



    今日も一日がんばろー



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    嬉しい

    7/6 23:49

    みおなです💖



    久々に事前のネット予約いただきました♡



    ありがとうございます♡



    当日楽しみです✨


    ネット予約は当日でも大丈夫🩷


    この後行けるよ〜
    まず予約〜のお兄様
    ぜひ使ってみてください♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    嬉しい

    みおなです💖久々に事前のネット予約いただきました♡ありがとうございます♡当日楽しみです✨ネット予約は当日でも大丈夫🩷この後行けるよ〜まず予約〜のお兄様ぜひ使ってみてください♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    久々に事前のネット予約いただきました♡



    ありがとうございます♡



    当日楽しみです✨


    ネット予約は当日でも大丈夫🩷


    この後行けるよ〜
    まず予約〜のお兄様
    ぜひ使ってみてください♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやすみー

    7/6 18:04

    みおなです💖


    本日ちゃんこさんはおやすみ…


    明日出勤です✨


    出勤前の時間はリクエスト対応可能です🎵



    お誘いお待ちしてますね♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやすみー

    みおなです💖本日ちゃんこさんはおやすみ…明日出勤です✨出勤前の時間はリクエスト対応可能です🎵お誘いお待ちしてますね♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    本日ちゃんこさんはおやすみ…


    明日出勤です✨


    出勤前の時間はリクエスト対応可能です🎵



    お誘いお待ちしてますね♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko