• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝ちゃいそう🪄︎︎◝✩

    7/28 05:53

    今月もありがとうございました💓
    本日今月ラスト出勤でした🫶🏻

    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとう‼️
    またお礼書くのでお待ちください💌

    次は8月7日出勤します‪( . .)"‬
    お誘いお待ちしております❣️

    眠たいので寝ます
    おやすみなさい🪄︎︎🌟

    くれは🐰

    寝ちゃいそう🪄︎︎◝✩

    今月もありがとうございました💓本日今月ラスト出勤でした🫶🏻今日遊んでくださったお兄さんありがとう‼️またお礼書くのでお待ちください💌次は8月7日出勤します‪(..)"‬お誘いお待ちしております❣️眠たいので寝ますおやすみなさい🪄︎︎🌟くれは🐰

    今月もありがとうございました💓
    本日今月ラスト出勤でした🫶🏻

    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとう‼️
    またお礼書くのでお待ちください💌

    次は8月7日出勤します‪( . .)"‬
    お誘いお待ちしております❣️

    眠たいので寝ます
    おやすみなさい🪄︎︎🌟

    くれは🐰

    そんなとこまで...♡

    7/27 23:14

    18:00から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    優しいお兄さんで良かったです✨️
    色々お話もできてすごい楽しかったなあ~💕

    ベッドで責めると
    もうびっくりしちゃうお兄さんが
    可愛くて沢山いじめたくなっちゃった🫶🏻

    そんなとこまで⁉️って場所を舐める💓


    沢山気持ちよくなって
    最後も思いっきりピュッといってくれたの
    嬉しかったなあ~♡


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    くれは🐰



    そんなとこまで...♡

    18:00から遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️優しいお兄さんで良かったです✨️色々お話もできてすごい楽しかったなあ~💕ベッドで責めるともうびっくりしちゃうお兄さんが可愛くて沢山いじめたくなっちゃった🫶🏻そんなとこまで⁉️って場所を舐める💓沢山気持ちよくなって最後も思いっきりピュッといってくれたの嬉しかったなあ~♡楽しい時間をありがとうございました❣️くれは🐰

    18:00から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    優しいお兄さんで良かったです✨️
    色々お話もできてすごい楽しかったなあ~💕

    ベッドで責めると
    もうびっくりしちゃうお兄さんが
    可愛くて沢山いじめたくなっちゃった🫶🏻

    そんなとこまで⁉️って場所を舐める💓


    沢山気持ちよくなって
    最後も思いっきりピュッといってくれたの
    嬉しかったなあ~♡


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    くれは🐰



    溶ける𓂃🫧‪

    7/27 22:51

    戻りました(^-^)/

    残り少しだけどお待ちしております❣️

    今日暑すぎて
    溶けちゃいそうだよ💦


    くれは🐰

    溶ける𓂃🫧‪

    戻りました(^-^)/残り少しだけどお待ちしております❣️今日暑すぎて溶けちゃいそうだよ💦くれは🐰

    戻りました(^-^)/

    残り少しだけどお待ちしております❣️

    今日暑すぎて
    溶けちゃいそうだよ💦


    くれは🐰

    はじめちゃう❓♡

    7/27 21:12

    23:00から空いてます‼️
    またまだ遊びたいよ💕


    お誘いお待ちしております💓

    今日はなんも食べてないからお腹すいた~❣️
    このままダイエット始めちゃおうかな❓💕


    くれは🐰

    はじめちゃう❓♡

    23:00から空いてます‼️またまだ遊びたいよ💕お誘いお待ちしております💓今日はなんも食べてないからお腹すいた~❣️このままダイエット始めちゃおうかな❓💕くれは🐰

    23:00から空いてます‼️
    またまだ遊びたいよ💕


    お誘いお待ちしております💓

    今日はなんも食べてないからお腹すいた~❣️
    このままダイエット始めちゃおうかな❓💕


    くれは🐰

    絶頂しちゃって...♡

    7/27 19:13

    戻ったよ~❣️

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとう‼️


    まだまだお誘い待ってるよ~🫶🏻
    まだまだお兄さんを絶頂させたい💓




    くれは🐰



    絶頂しちゃって...♡

    戻ったよ~❣️先程遊んでくださったお兄さんありがとう‼️まだまだお誘い待ってるよ~🫶🏻まだまだお兄さんを絶頂させたい💓くれは🐰

    戻ったよ~❣️

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとう‼️


    まだまだお誘い待ってるよ~🫶🏻
    まだまだお兄さんを絶頂させたい💓




    くれは🐰



    癒し𓂃🫧‪

    7/27 16:56

    18:00からお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😭

    時間になったら向かいます🎶

    まだまだお誘いお待ちしております❣️
    くれはがお兄さんを癒します🥰


    くれは🐰

    癒し𓂃🫧‪

    18:00からお誘いくださったお兄さんありがとうございます😭時間になったら向かいます🎶まだまだお誘いお待ちしております❣️くれはがお兄さんを癒します🥰くれは🐰

    18:00からお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😭

    時間になったら向かいます🎶

    まだまだお誘いお待ちしております❣️
    くれはがお兄さんを癒します🥰


    くれは🐰

    忘れないでね🫶🏻

    7/27 13:39

    出勤してますっっ🎶

    今日が今月ラスト出勤です✨️
    素敵なお兄さん方とお会いできたら嬉しい♡

    今日は土曜日ですが
    なにか予定はありますかね❓💕

    お出かけの際は
    水分補給忘れずに



    くれは🐰

    忘れないでね🫶🏻

    出勤してますっっ🎶今日が今月ラスト出勤です✨️素敵なお兄さん方とお会いできたら嬉しい♡今日は土曜日ですがなにか予定はありますかね❓💕お出かけの際は水分補給忘れずにくれは🐰

    出勤してますっっ🎶

    今日が今月ラスト出勤です✨️
    素敵なお兄さん方とお会いできたら嬉しい♡

    今日は土曜日ですが
    なにか予定はありますかね❓💕

    お出かけの際は
    水分補給忘れずに



    くれは🐰

    溜まってた❓♡

    7/27 02:09

    23:00から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    アニメ好きでゲーム好き🎮
    沢山お話できて凄く楽しかったなあ‼️

    くれはの見たことないアニメ
    教えてもらったから
    今度みてみよーっと‼️

    お兄さん溜まってたみたいやったから
    2回もいけましたね💕
    沢山気持ちよくできて嬉しかったなあ~♡

    最後はまったりお風呂🛁*。
    テレビ見て無さすぎてオリンピックはじまるの知らんかったなあ(笑)

    素敵なお時間ありがとうございました❣️


    くれは🐰

    溜まってた❓♡

    23:00から遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓アニメ好きでゲーム好き🎮沢山お話できて凄く楽しかったなあ‼️くれはの見たことないアニメ教えてもらったから今度みてみよーっと‼️お兄さん溜まってたみたいやったから2回もいけましたね💕沢山気持ちよくできて嬉しかったなあ~♡最後はまったりお風呂🛁*。テレビ見て無さすぎてオリンピックはじまるの知らんかったなあ(笑)素敵なお時間ありがとうございました❣️くれは🐰

    23:00から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    アニメ好きでゲーム好き🎮
    沢山お話できて凄く楽しかったなあ‼️

    くれはの見たことないアニメ
    教えてもらったから
    今度みてみよーっと‼️

    お兄さん溜まってたみたいやったから
    2回もいけましたね💕
    沢山気持ちよくできて嬉しかったなあ~♡

    最後はまったりお風呂🛁*。
    テレビ見て無さすぎてオリンピックはじまるの知らんかったなあ(笑)

    素敵なお時間ありがとうございました❣️


    くれは🐰

    初体験...💓

    7/27 01:47

    19:45から遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました❣️


    髪色おしゃれ~💓
    私も髪染めたいような...
    染めたくないような...img

    デリヘルは初めてのお兄さん♡
    くれはにおまかせください‼️

    最後はおっぱい吸いながらピュッ❣️

    最後はお話もできて
    くれはは楽しかったなあ...🪄︎︎🌟

    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しい...🫶🏻

    次はもっと色んなプレイしよっ‼️
    ありがとうね💕︎

    くれは🐰

    初体験...💓

    19:45から遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️髪色おしゃれ~💓私も髪染めたいような...染めたくないような...デリヘルは初めてのお兄さん♡くれはにおまかせください‼️最後はおっぱい吸いながらピュッ❣️最後はお話もできてくれはは楽しかったなあ...🪄︎︎🌟お兄さんも同じ気持ちだと嬉しい...🫶🏻次はもっと色んなプレイしよっ‼️ありがとうね💕︎くれは🐰

    19:45から遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました❣️


    髪色おしゃれ~💓
    私も髪染めたいような...
    染めたくないような...img

    デリヘルは初めてのお兄さん♡
    くれはにおまかせください‼️

    最後はおっぱい吸いながらピュッ❣️

    最後はお話もできて
    くれはは楽しかったなあ...🪄︎︎🌟

    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しい...🫶🏻

    次はもっと色んなプレイしよっ‼️
    ありがとうね💕︎

    くれは🐰

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 💓

    7/26 22:56

    お誘いありがとうございます😭💓

    00:50からご案内可能です✨️

    まだまだお誘いお待ちしております❣️




    くれは🐰

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 💓

    お誘いありがとうございます😭💓00:50からご案内可能です✨️まだまだお誘いお待ちしております❣️くれは🐰

    お誘いありがとうございます😭💓

    00:50からご案内可能です✨️

    まだまだお誘いお待ちしております❣️




    くれは🐰

    凄テクでイって...♡

    7/26 20:47

    戻ってます🫶🏻

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    まだまだお誘いお待ちしております💕

    くれはの凄テクでイかせたい‼️



    くれは🐰

    凄テクでイって...♡

    戻ってます🫶🏻先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓まだまだお誘いお待ちしております💕くれはの凄テクでイかせたい‼️くれは🐰

    戻ってます🫶🏻

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    まだまだお誘いお待ちしております💕

    くれはの凄テクでイかせたい‼️



    くれは🐰

    たくさんっ‼️

    7/26 19:18

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今向かっております‼️

    20:55から空いてます🪄︎︎🌟
    続けてお誘いお待ちしております💕

    今日は沢山気持ちいいとこ
    探させてください💓



    くれは🐰

    たくさんっ‼️

    お誘いくださったお兄さんありがとうございました❣️今向かっております‼️20:55から空いてます🪄︎︎🌟続けてお誘いお待ちしております💕今日は沢山気持ちいいとこ探させてください💓くれは🐰

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今向かっております‼️

    20:55から空いてます🪄︎︎🌟
    続けてお誘いお待ちしております💕

    今日は沢山気持ちいいとこ
    探させてください💓



    くれは🐰

    ヤらせてもらえると...🤍

    7/26 15:42

    昨日ラストに遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    凄く楽しい時間でした🫶🏻
    色々お話もできたし最後はお兄さんの
    シャンプー🧴もできたし‼️
    マッサージも‼️

    シャンプーと全身マッサージはするの
    好きなのでやらせてもらえると
    テンションあがります⤴︎⤴︎💕

    ベッドではお兄さんを
    責め尽くしちゃいました♡
    お兄さん気持ちいいとこ沢山あったね❣️

    最後はもうたっぷりと💓

    素敵なお時間ありがとうございました♡
    お兄さんもくれはと同じ気持ちだと
    嬉しいです✨️

    次会う時はもっとちゅーしよっ😠img


    くれは🐰

    ヤらせてもらえると...🤍

    昨日ラストに遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️凄く楽しい時間でした🫶🏻色々お話もできたし最後はお兄さんのシャンプー🧴もできたし‼️マッサージも‼️シャンプーと全身マッサージはするの好きなのでやらせてもらえるとテンションあがります⤴︎⤴︎💕ベッドではお兄さんを責め尽くしちゃいました♡お兄さん気持ちいいとこ沢山あったね❣️最後はもうたっぷりと💓素敵なお時間ありがとうございました♡お兄さんもくれはと同じ気持ちだと嬉しいです✨️次会う時はもっとちゅーしよっ😠くれは🐰

    昨日ラストに遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    凄く楽しい時間でした🫶🏻
    色々お話もできたし最後はお兄さんの
    シャンプー🧴もできたし‼️
    マッサージも‼️

    シャンプーと全身マッサージはするの
    好きなのでやらせてもらえると
    テンションあがります⤴︎⤴︎💕

    ベッドではお兄さんを
    責め尽くしちゃいました♡
    お兄さん気持ちいいとこ沢山あったね❣️

    最後はもうたっぷりと💓

    素敵なお時間ありがとうございました♡
    お兄さんもくれはと同じ気持ちだと
    嬉しいです✨️

    次会う時はもっとちゅーしよっ😠img


    くれは🐰

    実食‼️

    7/26 14:36

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押したよ💕︎

    想いが伝わると嬉しいです✨️

    今日はお昼にチャーハン食べた
    美味しすぎたよ🤤
    お兄さんはお昼なんでしたか?

    今日もお誘いお待ちしております❣️



    くれは🐰

    実食‼️

    今日も1人のお兄さんにキテネ押したよ💕︎想いが伝わると嬉しいです✨️今日はお昼にチャーハン食べた美味しすぎたよ🤤お兄さんはお昼なんでしたか?今日もお誘いお待ちしております❣️くれは🐰

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押したよ💕︎

    想いが伝わると嬉しいです✨️

    今日はお昼にチャーハン食べた
    美味しすぎたよ🤤
    お兄さんはお昼なんでしたか?

    今日もお誘いお待ちしております❣️



    くれは🐰

    探させてね🪄︎︎🌟

    7/26 12:32

    おはよう‼️
    ギリギリ起きれました❣️

    今日も13:00~02:00までおるよん💓
    金曜日やし
    沢山のお兄さん責めれたらいいなあ💕

    くれはに癒されに来てくれたら嬉しい♡
    沢山気持ちいいとこ
    探させてね~🫶🏻



    くれは🐰


    探させてね🪄︎︎🌟

    おはよう‼️ギリギリ起きれました❣️今日も13:00~02:00までおるよん💓金曜日やし沢山のお兄さん責めれたらいいなあ💕くれはに癒されに来てくれたら嬉しい♡沢山気持ちいいとこ探させてね~🫶🏻くれは🐰

    おはよう‼️
    ギリギリ起きれました❣️

    今日も13:00~02:00までおるよん💓
    金曜日やし
    沢山のお兄さん責めれたらいいなあ💕

    くれはに癒されに来てくれたら嬉しい♡
    沢山気持ちいいとこ
    探させてね~🫶🏻



    くれは🐰


    どこが敏感かな❓💕

    7/25 23:49

    ラスト枠お誘いありがとうございます😭
    あと少しで向かうね💕︎

    また明日もいるので
    いっぱい遊ぼう‼️

    明日は華金やしね~🎶
    くれはお兄さんいっぱい責めたいなあ🤤💓

    お誘いお待ちしております❣️



    くれは🐰


    どこが敏感かな❓💕

    ラスト枠お誘いありがとうございます😭あと少しで向かうね💕︎また明日もいるのでいっぱい遊ぼう‼️明日は華金やしね~🎶くれはお兄さんいっぱい責めたいなあ🤤💓お誘いお待ちしております❣️くれは🐰

    ラスト枠お誘いありがとうございます😭
    あと少しで向かうね💕︎

    また明日もいるので
    いっぱい遊ぼう‼️

    明日は華金やしね~🎶
    くれはお兄さんいっぱい責めたいなあ🤤💓

    お誘いお待ちしております❣️



    くれは🐰


    とろとろの...♡♡

    7/25 19:52

    こんばんは🌛
    皆さんお仕事お疲れ様です✨️

    今日は夕方に
    トロトロのチーズチキングラタン食べた
    久しぶり食べ股から美味しかった

    お兄さんはなに食べました❓♡


    お仕事終わりに
    癒されに来るのお待ちしております❣️
    たくさん癒して気持ちよくしちゃいます






    くれは🐰

    とろとろの...♡♡

    こんばんは🌛皆さんお仕事お疲れ様です✨️今日は夕方にトロトロのチーズチキングラタン食べた久しぶり食べ股から美味しかったお兄さんはなに食べました❓♡お仕事終わりに癒されに来るのお待ちしております❣️たくさん癒して気持ちよくしちゃいますくれは🐰

    こんばんは🌛
    皆さんお仕事お疲れ様です✨️

    今日は夕方に
    トロトロのチーズチキングラタン食べた
    久しぶり食べ股から美味しかった

    お兄さんはなに食べました❓♡


    お仕事終わりに
    癒されに来るのお待ちしております❣️
    たくさん癒して気持ちよくしちゃいます






    くれは🐰

    ○○○から🪄︎︎🌟

    7/25 17:22


    くれはは....

    あたまから洗う‼️

    みんなは最初頭?身体?

    どっちなの~!


    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    ○○○から🪄︎︎🌟

    くれはは....あたまから洗う‼️みんなは最初頭?身体?どっちなの~!お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    くれはは....

    あたまから洗う‼️

    みんなは最初頭?身体?

    どっちなの~!


    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    堪能させて

    7/25 15:53

    こんにちは🎶

    皆さんお仕事お疲れ様です✨️
    くれははなんだかお腹すいてきた(;_;)

    いつもは出勤前か退勤後に
    ご飯食べるんやけど
    昨日の朝からなんも食べてないから
    流石にご飯買ってくる~🎶

    なに食べよ😋

    お兄さんの身体も堪能したいかもimg



    くれは🐰

    堪能させて

    こんにちは🎶皆さんお仕事お疲れ様です✨️くれははなんだかお腹すいてきた(;_;)いつもは出勤前か退勤後にご飯食べるんやけど昨日の朝からなんも食べてないから流石にご飯買ってくる~🎶なに食べよ😋お兄さんの身体も堪能したいかもくれは🐰

    こんにちは🎶

    皆さんお仕事お疲れ様です✨️
    くれははなんだかお腹すいてきた(;_;)

    いつもは出勤前か退勤後に
    ご飯食べるんやけど
    昨日の朝からなんも食べてないから
    流石にご飯買ってくる~🎶

    なに食べよ😋

    お兄さんの身体も堪能したいかもimg



    くれは🐰

    舐められたい❓

    7/25 13:57

    出勤しとるよ~🎶

    今日も1日頑張ってね💕︎
    くれはもお兄さん気持ちよくできるように
    頑張っちゃう‼️

    お誘いお待ちしております❣️

    全身舐めてどこが気持ちいいか探す🧐
    ちゅーもいっぱいさせてください💕

    お待ちしております❣️



    くれは🐰

    舐められたい❓

    出勤しとるよ~🎶今日も1日頑張ってね💕︎くれはもお兄さん気持ちよくできるように頑張っちゃう‼️お誘いお待ちしております❣️全身舐めてどこが気持ちいいか探す🧐ちゅーもいっぱいさせてください💕お待ちしております❣️くれは🐰

    出勤しとるよ~🎶

    今日も1日頑張ってね💕︎
    くれはもお兄さん気持ちよくできるように
    頑張っちゃう‼️

    お誘いお待ちしております❣️

    全身舐めてどこが気持ちいいか探す🧐
    ちゅーもいっぱいさせてください💕

    お待ちしております❣️



    くれは🐰