• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷり大量発射‼️

    4/27 17:23

    こんばんは❣️

    今日土曜日なんだね
    曜日感覚なくて分からなかった(笑)
    お休み満喫してますか❓💞

    ムラムラしたら
    私が処理するからおいでね💓
    濃いのたっぷりだしてね

    くれは🐰

    たっぷり大量発射‼️

    こんばんは❣️今日土曜日なんだね曜日感覚なくて分からなかった(笑)お休み満喫してますか❓💞ムラムラしたら私が処理するからおいでね💓濃いのたっぷりだしてねくれは🐰

    こんばんは❣️

    今日土曜日なんだね
    曜日感覚なくて分からなかった(笑)
    お休み満喫してますか❓💞

    ムラムラしたら
    私が処理するからおいでね💓
    濃いのたっぷりだしてね

    くれは🐰

    色々...♡

    4/27 13:59

    しゅっきんしたよ~❣️

    おっぱい堪能したかったら
    くれはと遊んでね~💓
    あと責められたいお兄さんもっ‼️
    いっぱい気持ちよくさせてね💕︎

    今日も色々したいなあ~💓

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    くれは🐰

    色々...♡

    しゅっきんしたよ~❣️おっぱい堪能したかったらくれはと遊んでね~💓あと責められたいお兄さんもっ‼️いっぱい気持ちよくさせてね💕︎今日も色々したいなあ~💓お誘いお待ちしております(*^^*)くれは🐰

    しゅっきんしたよ~❣️

    おっぱい堪能したかったら
    くれはと遊んでね~💓
    あと責められたいお兄さんもっ‼️
    いっぱい気持ちよくさせてね💕︎

    今日も色々したいなあ~💓

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    くれは🐰

    みると興奮しちゃう...♡

    4/27 13:18

    こんにちは~💞

    昨日は1日ありがとうございました💓
    今日も14:00~02:00まで
    いっぱい遊ぼうね~♡

    お兄さんのこと沢山気持ちよくさせて~❣️
    気持ちよくなってるお兄さんを
    見るの凄く興奮しちゃいます♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    くれは

    みると興奮しちゃう...♡

    こんにちは~💞昨日は1日ありがとうございました💓今日も14:00~02:00までいっぱい遊ぼうね~♡お兄さんのこと沢山気持ちよくさせて~❣️気持ちよくなってるお兄さんを見るの凄く興奮しちゃいます♡お誘いお待ちしております(*^^*)くれは

    こんにちは~💞

    昨日は1日ありがとうございました💓
    今日も14:00~02:00まで
    いっぱい遊ぼうね~♡

    お兄さんのこと沢山気持ちよくさせて~❣️
    気持ちよくなってるお兄さんを
    見るの凄く興奮しちゃいます♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    くれは

    おしえて❓

    4/26 21:35

    戻りました🎶

    まだまだ02:00まで
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    どこがいいか教えて❓💞

    くれは🐰

    おしえて❓

    戻りました🎶まだまだ02:00までお誘いお待ちしております(*^^*)どこがいいか教えて❓💞くれは🐰

    戻りました🎶

    まだまだ02:00まで
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    どこがいいか教えて❓💞

    くれは🐰

    くれはに任せな?

    4/26 19:43

    久しぶりに出勤してます🫶🏻

    さっそくのご予約ありがとう‼️
    まだまだ空いてるので
    お待ちしてます🎶


    まってるねえ~~💞

    くれは🐰

    くれはに任せな?

    久しぶりに出勤してます🫶🏻さっそくのご予約ありがとう‼️まだまだ空いてるのでお待ちしてます🎶まってるねえ~~💞くれは🐰

    久しぶりに出勤してます🫶🏻

    さっそくのご予約ありがとう‼️
    まだまだ空いてるので
    お待ちしてます🎶


    まってるねえ~~💞

    くれは🐰

    乱れまくって♡

    4/16 19:25

    戻りました❣️

    先程遊んでくださった仲良しの
    お兄さんありがとう~❕
    整体おすすめだよ‼️

    今から02:00までまだまだ
    くれはの前で乱れまくってください💓

    お誘いお待ちしております💞

    くれは🐰

    乱れまくって♡

    戻りました❣️先程遊んでくださった仲良しのお兄さんありがとう~❕整体おすすめだよ‼️今から02:00までまだまだくれはの前で乱れまくってください💓お誘いお待ちしております💞くれは🐰

    戻りました❣️

    先程遊んでくださった仲良しの
    お兄さんありがとう~❕
    整体おすすめだよ‼️

    今から02:00までまだまだ
    くれはの前で乱れまくってください💓

    お誘いお待ちしております💞

    くれは🐰

    癒しを求めて

    4/16 17:33

    こんばんは‼️

    スタートからご予約くださった仲良しの
    お兄さんありがとう~❣️

    19:20から空いてます~‼️
    お仕事終わりにでも癒されにおいで♡

    くれは🐰

    癒しを求めて

    こんばんは‼️スタートからご予約くださった仲良しのお兄さんありがとう~❣️19:20から空いてます~‼️お仕事終わりにでも癒されにおいで♡くれは🐰

    こんばんは‼️

    スタートからご予約くださった仲良しの
    お兄さんありがとう~❣️

    19:20から空いてます~‼️
    お仕事終わりにでも癒されにおいで♡

    くれは🐰

    責め倒したい♡

    4/16 08:50

    おーはー❣️

    今日18:00~02:00まで
    出勤してます(*^^*)

    今週は今日しか出勤できないので
    お会い出来たら嬉しい‼️

    お兄さんのことを
    責め倒したい気分ですっ❣️
    くれはで気持ちよくなってください💓

    お誘いお待ちしております

    くれは🐰

    責め倒したい♡

    おーはー❣️今日18:00~02:00まで出勤してます(*^^*)今週は今日しか出勤できないのでお会い出来たら嬉しい‼️お兄さんのことを責め倒したい気分ですっ❣️くれはで気持ちよくなってください💓お誘いお待ちしておりますくれは🐰

    おーはー❣️

    今日18:00~02:00まで
    出勤してます(*^^*)

    今週は今日しか出勤できないので
    お会い出来たら嬉しい‼️

    お兄さんのことを
    責め倒したい気分ですっ❣️
    くれはで気持ちよくなってください💓

    お誘いお待ちしております

    くれは🐰

    淫乱女子高生♡

    4/14 16:13

    遅めの起床img
    もう夕方🌇


    最近は暖かくて過ごしやすいね‼️
    東京暖かいよ❕
    京都はどうですか❓

    16日までもう少し~💓
    あんま出勤出来ないので出勤出来る日は
    少し楽しみです🎶

    お時間合うお兄さんいたらいいなあ♡

    くれは🐰

    淫乱女子高生♡

    遅めの起床もう夕方🌇最近は暖かくて過ごしやすいね‼️東京暖かいよ❕京都はどうですか❓16日までもう少し~💓あんま出勤出来ないので出勤出来る日は少し楽しみです🎶お時間合うお兄さんいたらいいなあ♡くれは🐰

    遅めの起床img
    もう夕方🌇


    最近は暖かくて過ごしやすいね‼️
    東京暖かいよ❕
    京都はどうですか❓

    16日までもう少し~💓
    あんま出勤出来ないので出勤出来る日は
    少し楽しみです🎶

    お時間合うお兄さんいたらいいなあ♡

    くれは🐰

    淫乱なムチムチボディ堪能して❓

    4/13 14:28

    こんにちは~💞

    お久しぶりね❣️
    そうでも無いかな❓

    次は16日出勤予定です❣️
    事前予約くださると嬉しいです♡

    たまに時間が合わないお兄さんも
    いらっしゃるので予約してくれると
    確実にお会いできます‼️

    くれははお兄さんと沢山お会いしたいので
    お待ちしております💞

    16日以降の出勤は次週になっちゃうので
    お時間合う時待ってるね❣️

    くれは🐰

    淫乱なムチムチボディ堪能して❓

    こんにちは~💞お久しぶりね❣️そうでも無いかな❓次は16日出勤予定です❣️事前予約くださると嬉しいです♡たまに時間が合わないお兄さんもいらっしゃるので予約してくれると確実にお会いできます‼️くれははお兄さんと沢山お会いしたいのでお待ちしております💞16日以降の出勤は次週になっちゃうのでお時間合う時待ってるね❣️くれは🐰

    こんにちは~💞

    お久しぶりね❣️
    そうでも無いかな❓

    次は16日出勤予定です❣️
    事前予約くださると嬉しいです♡

    たまに時間が合わないお兄さんも
    いらっしゃるので予約してくれると
    確実にお会いできます‼️

    くれははお兄さんと沢山お会いしたいので
    お待ちしております💞

    16日以降の出勤は次週になっちゃうので
    お時間合う時待ってるね❣️

    くれは🐰

    遊んじゃお💕

    4/6 22:17

    こんばんは❣️

    土曜日いかがお過ごし❓💕
    お休みゆっくりできてる?

    明日の終わり時間変わったので注意です⚠️

    今日はそのまま02:00までなので
    お誘いお待ちしておりますね🤍

    くれは🐰

    遊んじゃお💕

    こんばんは❣️土曜日いかがお過ごし❓💕お休みゆっくりできてる?明日の終わり時間変わったので注意です⚠️今日はそのまま02:00までなのでお誘いお待ちしておりますね🤍くれは🐰

    こんばんは❣️

    土曜日いかがお過ごし❓💕
    お休みゆっくりできてる?

    明日の終わり時間変わったので注意です⚠️

    今日はそのまま02:00までなので
    お誘いお待ちしておりますね🤍

    くれは🐰

    揉んだだけで...🤍

    4/6 18:25

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    いつも見ててくれたんやね👀💕‼️
    ありがとう🤍
    やっと会えたね🥹🫶🏻

    最近はほんと夜は寒いのに昼暑いから
    服装に困るな🥹🥹


    おっぱい大好きすぎて揉んだだけで
    ビンビン💕
    素股我慢できなくてイッちゃったね🤍
    いっぱい気持ちよくなってるとこ見れて
    嬉しい‼️

    最後はまったりタイム~⏱

    ありがとうね❣️
    明日お休み楽しんでね💕︎

    くれは🐰

    揉んだだけで...🤍

    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️いつも見ててくれたんやね👀💕‼️ありがとう🤍やっと会えたね🥹🫶🏻最近はほんと夜は寒いのに昼暑いから服装に困るな🥹🥹おっぱい大好きすぎて揉んだだけでビンビン💕素股我慢できなくてイッちゃったね🤍いっぱい気持ちよくなってるとこ見れて嬉しい‼️最後はまったりタイム~⏱ありがとうね❣️明日お休み楽しんでね💕︎くれは🐰

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    いつも見ててくれたんやね👀💕‼️
    ありがとう🤍
    やっと会えたね🥹🫶🏻

    最近はほんと夜は寒いのに昼暑いから
    服装に困るな🥹🥹


    おっぱい大好きすぎて揉んだだけで
    ビンビン💕
    素股我慢できなくてイッちゃったね🤍
    いっぱい気持ちよくなってるとこ見れて
    嬉しい‼️

    最後はまったりタイム~⏱

    ありがとうね❣️
    明日お休み楽しんでね💕︎

    くれは🐰

    搾りとり隊出陣~💕

    4/6 14:25

    出勤してます♡

    今日は化粧薄め💄
    普通に見たら濃いのかな❓
    いつもより薄くしたつもり!

    今日もラストまで~🎶
    いっぱいしぼりとらせてくださいね💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    くれは🐰

    搾りとり隊出陣~💕

    出勤してます♡今日は化粧薄め💄普通に見たら濃いのかな❓いつもより薄くしたつもり!今日もラストまで~🎶いっぱいしぼりとらせてくださいね💕お誘いお待ちしております(*^^*)くれは🐰

    出勤してます♡

    今日は化粧薄め💄
    普通に見たら濃いのかな❓
    いつもより薄くしたつもり!

    今日もラストまで~🎶
    いっぱいしぼりとらせてくださいね💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    くれは🐰

    どんなのが好きなの?

    4/5 23:42

    こんこん🤘

    華金いかがお過ごしですか❓💕
    さっきポニーテールしてみた~‼️

    いつもは下ろしてたりツインテールが
    多いからなんか新鮮🤍
    これからも
    色んな髪型に挑戦したいな~

    お兄さんはどんな髪型が好きですか❓💕

    まだまだラストまでお時間あるよ~‼️
    おっぱいもマン圧も準備万端です❣️
    あとはお兄さんをまつだけ💕


    残り時間お誘いお待ちしております(*^^*)


    くれは🐰

    どんなのが好きなの?

    こんこん🤘華金いかがお過ごしですか❓💕さっきポニーテールしてみた~‼️いつもは下ろしてたりツインテールが多いからなんか新鮮🤍これからも色んな髪型に挑戦したいな~お兄さんはどんな髪型が好きですか❓💕まだまだラストまでお時間あるよ~‼️おっぱいもマン圧も準備万端です❣️あとはお兄さんをまつだけ💕残り時間お誘いお待ちしております(*^^*)くれは🐰

    こんこん🤘

    華金いかがお過ごしですか❓💕
    さっきポニーテールしてみた~‼️

    いつもは下ろしてたりツインテールが
    多いからなんか新鮮🤍
    これからも
    色んな髪型に挑戦したいな~

    お兄さんはどんな髪型が好きですか❓💕

    まだまだラストまでお時間あるよ~‼️
    おっぱいもマン圧も準備万端です❣️
    あとはお兄さんをまつだけ💕


    残り時間お誘いお待ちしております(*^^*)


    くれは🐰

    ギンギンのアレを...💕

    4/5 20:58

    こんばんは❣️

    お兄さんはもうご飯食べたのかな❓
    くれははまだたべてない💦

    今月の出勤日も少ないとおもうので
    少しでもお兄さんに会って
    癒しを届けたいです💕

    仕事終わりに癒されに来てね💕︎

    ギンギンのお○んぽ気持ちよくさせてね🤍

    くれは🐰

    ギンギンのアレを...💕

    こんばんは❣️お兄さんはもうご飯食べたのかな❓くれははまだたべてない💦今月の出勤日も少ないとおもうので少しでもお兄さんに会って癒しを届けたいです💕仕事終わりに癒されに来てね💕︎ギンギンのお○んぽ気持ちよくさせてね🤍くれは🐰

    こんばんは❣️

    お兄さんはもうご飯食べたのかな❓
    くれははまだたべてない💦

    今月の出勤日も少ないとおもうので
    少しでもお兄さんに会って
    癒しを届けたいです💕

    仕事終わりに癒されに来てね💕︎

    ギンギンのお○んぽ気持ちよくさせてね🤍

    くれは🐰

    気持ちいいこと

    4/5 19:11

    こんばんは

    皆さんお仕事お疲れ様です💕
    金曜日だからお仕事も頑張れちゃうん
    じゃない❓💕

    終わったらくれはの元においでね🤍
    いっぱい気持ちいいことしようね♡
    待ってる🤍


    くれは🐰

    気持ちいいこと

    こんばんは皆さんお仕事お疲れ様です💕金曜日だからお仕事も頑張れちゃうんじゃない❓💕終わったらくれはの元においでね🤍いっぱい気持ちいいことしようね♡待ってる🤍くれは🐰

    こんばんは

    皆さんお仕事お疲れ様です💕
    金曜日だからお仕事も頑張れちゃうん
    じゃない❓💕

    終わったらくれはの元においでね🤍
    いっぱい気持ちいいことしようね♡
    待ってる🤍


    くれは🐰

    ギリギリでもイかせたい

    4/5 17:22

    素敵な口コミありがとうございました❣️

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです💕

    めちゃくちゃ褒めてくださって
    凄く嬉しい🥹

    めちゃくちゃお話しましたね🤔(笑)
    凄く楽しかったです💕

    ギリギリでもお兄さんには
    イってほしかった🤍
    次はゆっくりできたら嬉しいね💕︎

    お仕事がんばるんだよ~‼️

    くれは🐰

    ギリギリでもイかせたい

    素敵な口コミありがとうございました❣️久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕めちゃくちゃ褒めてくださって凄く嬉しい🥹めちゃくちゃお話しましたね🤔(笑)凄く楽しかったです💕ギリギリでもお兄さんにはイってほしかった🤍次はゆっくりできたら嬉しいね💕︎お仕事がんばるんだよ~‼️くれは🐰

    素敵な口コミありがとうございました❣️

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです💕

    めちゃくちゃ褒めてくださって
    凄く嬉しい🥹

    めちゃくちゃお話しましたね🤔(笑)
    凄く楽しかったです💕

    ギリギリでもお兄さんには
    イってほしかった🤍
    次はゆっくりできたら嬉しいね💕︎

    お仕事がんばるんだよ~‼️

    くれは🐰

    ゆっくり...脱がして...🤍

    4/5 16:35

    こんばんは~❣️

    今日はこんな感じだよ💕
    淫乱なお兄さん💕
    くれはをはだけさせて🤍

    あつくてエッチな時間を過ごそうか❓💕
    くれはは準備万端です‼️

    お兄さんはもうギンギン?🤍


    くれは🐰

    ゆっくり...脱がして...🤍

    こんばんは~❣️今日はこんな感じだよ💕淫乱なお兄さん💕くれはをはだけさせて🤍あつくてエッチな時間を過ごそうか❓💕くれはは準備万端です‼️お兄さんはもうギンギン?🤍くれは🐰

    こんばんは~❣️

    今日はこんな感じだよ💕
    淫乱なお兄さん💕
    くれはをはだけさせて🤍

    あつくてエッチな時間を過ごそうか❓💕
    くれはは準備万端です‼️

    お兄さんはもうギンギン?🤍


    くれは🐰

    ○○な姿いっぱいみせて💕

    4/5 14:03

    おはよう~

    出勤したよ~~🎶
    二度寝しちゃってギリギリ準備💦

    今日もいっぱいエッチな姿見せてね💕︎
    金曜日だしいっぱい遊んじゃお♡

    くれは🐰

    ○○な姿いっぱいみせて💕

    おはよう~出勤したよ~~🎶二度寝しちゃってギリギリ準備💦今日もいっぱいエッチな姿見せてね💕︎金曜日だしいっぱい遊んじゃお♡くれは🐰

    おはよう~

    出勤したよ~~🎶
    二度寝しちゃってギリギリ準備💦

    今日もいっぱいエッチな姿見せてね💕︎
    金曜日だしいっぱい遊んじゃお♡

    くれは🐰

    癒しを求めて♡

    4/5 08:05

    おはようございます🤍

    今日も元気なくれはです❣️
    今日は早起きしたから
    朝からお散歩〜🎵

    お兄さんもあと今日だけやね❣️
    金曜日頑張ってこ〜❣️

    仕事終わりにでも
    癒されにきてください💕


    お待ちしてます❤️


    くれは🐰


    癒しを求めて♡

    おはようございます🤍今日も元気なくれはです❣️今日は早起きしたから朝からお散歩〜🎵お兄さんもあと今日だけやね❣️金曜日頑張ってこ〜❣️仕事終わりにでも癒されにきてください💕お待ちしてます❤️くれは🐰

    おはようございます🤍

    今日も元気なくれはです❣️
    今日は早起きしたから
    朝からお散歩〜🎵

    お兄さんもあと今日だけやね❣️
    金曜日頑張ってこ〜❣️

    仕事終わりにでも
    癒されにきてください💕


    お待ちしてます❤️


    くれは🐰