這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍仲良し本指名Sくん🤍

    7/8 15:41



    土曜日🌟
    仲良しSくん🤭


    出張の初日と最終日に呼んでくれてありがとう🥹💓
    歳も近くて、昔からの知り合い?って思うぐらい親しみやすかった😚🎶



    仙台まで気をつけて帰れたかな?😌💭
    また京都に来た時は仲良くしてね✨



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Sくん🤍

    土曜日🌟仲良しSくん🤭出張の初日と最終日に呼んでくれてありがとう🥹💓歳も近くて、昔からの知り合い?って思うぐらい親しみやすかった😚🎶仙台まで気をつけて帰れたかな?😌💭また京都に来た時は仲良くしてね✨りか🎀



    土曜日🌟
    仲良しSくん🤭


    出張の初日と最終日に呼んでくれてありがとう🥹💓
    歳も近くて、昔からの知り合い?って思うぐらい親しみやすかった😚🎶



    仙台まで気をつけて帰れたかな?😌💭
    また京都に来た時は仲良くしてね✨



    りか🎀