這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍次回🈳23:25〜🤍

    9/9 21:45




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    いまから向かうのでまっててね🎶



    次回🈳23:25〜になります😌✌️



    りか🎀


    🤍次回🈳23:25〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍✨いまから向かうのでまっててね🎶次回🈳23:25〜になります😌✌️りか🎀




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    いまから向かうのでまっててね🎶



    次回🈳23:25〜になります😌✌️



    りか🎀


    🤍るんっ🤍

    9/9 21:28




    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨



    過去1で可愛い自信ある!🤣✌️
    楽しみにしてて〜🫶


    メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓



    深夜までいるのでお誘いまってるね🎶



    りか🎀




    🤍るんっ🤍

    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨過去1で可愛い自信ある!🤣✌️楽しみにしてて〜🫶メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓深夜までいるのでお誘いまってるね🎶りか🎀




    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨



    過去1で可愛い自信ある!🤣✌️
    楽しみにしてて〜🫶


    メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓



    深夜までいるのでお誘いまってるね🎶



    りか🎀




    🤍るんっ🤍

    9/9 20:48



    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨



    過去1で可愛い自信ある!🤣✌️
    楽しみにしてて〜🫶


    メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓



    深夜までいるのでお誘いまってるね🎶



    りか🎀





    🤍るんっ🤍

    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨過去1で可愛い自信ある!🤣✌️楽しみにしてて〜🫶メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓深夜までいるのでお誘いまってるね🎶りか🎀



    今日は出勤前に新しいパネルの撮影いってきた😍✨



    過去1で可愛い自信ある!🤣✌️
    楽しみにしてて〜🫶


    メイクさんにセットしてもらったから今日は激レアなアップスタイルだよ💓



    深夜までいるのでお誘いまってるね🎶



    りか🎀





    🤍仲良し本指名Tくん🤍

    9/9 17:08



    日曜日🌟
    約2ヶ月ぶりに会えた〜😍


    サプライズ登場ありがとうすぎたよ🤣



    期間は空いてるけれど、何気にもう出会ってから3年?とかだよね🤭🎶



    これからも、会える時に遊んでね〜☺️✌️



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Tくん🤍

    日曜日🌟約2ヶ月ぶりに会えた〜😍サプライズ登場ありがとうすぎたよ🤣期間は空いてるけれど、何気にもう出会ってから3年?とかだよね🤭🎶これからも、会える時に遊んでね〜☺️✌️りか🎀



    日曜日🌟
    約2ヶ月ぶりに会えた〜😍


    サプライズ登場ありがとうすぎたよ🤣



    期間は空いてるけれど、何気にもう出会ってから3年?とかだよね🤭🎶



    これからも、会える時に遊んでね〜☺️✌️



    りか🎀


    🤍次回🈳24:50〜🤍

    9/8 23:39



    仲良しくんご予約ありがとう🥹✨


    気をつけてきてねん🤭✌️



    次回🈳24:50〜ラストのみ!です💭



    りか🎀

    🤍次回🈳24:50〜🤍

    仲良しくんご予約ありがとう🥹✨気をつけてきてねん🤭✌️次回🈳24:50〜ラストのみ!です💭りか🎀



    仲良しくんご予約ありがとう🥹✨


    気をつけてきてねん🤭✌️



    次回🈳24:50〜ラストのみ!です💭



    りか🎀

    🤍好きになって?🤍

    9/8 19:44



    出勤🎶


    最近、いろんなジャンルのお洋服とかメイクにハマってて、挑戦してるんだ🤭✨


    どんどんアップデートしていく、りかを
    好きになってね?💓


    さてさて💭
    日曜の夜🌉
    どんなお兄さまと会えるかワクワクしながら待ってる😌✌️



    りか🎀

    🤍好きになって?🤍

    出勤🎶最近、いろんなジャンルのお洋服とかメイクにハマってて、挑戦してるんだ🤭✨どんどんアップデートしていく、りかを好きになってね?💓さてさて💭日曜の夜🌉どんなお兄さまと会えるかワクワクしながら待ってる😌✌️りか🎀



    出勤🎶


    最近、いろんなジャンルのお洋服とかメイクにハマってて、挑戦してるんだ🤭✨


    どんどんアップデートしていく、りかを
    好きになってね?💓


    さてさて💭
    日曜の夜🌉
    どんなお兄さまと会えるかワクワクしながら待ってる😌✌️



    りか🎀

    🤍仲良し本指名Hくん🤍

    9/8 16:09



    金曜日🌟
    仲良しHくん🫶



    サプライズで会いにきてくれて嬉しすぎた😳💓
    2ヶ月ぶりなのにそんな感じしなくて
    やっぱり一緒にいると楽しいね🎶



    毎回、長文のメッセージもいつも励みになってます🫣✨


    りかはいつでも待ってるからまたタイミングが合う時、会えるといいなっ✌️



    りか🎀



    🤍仲良し本指名Hくん🤍

    金曜日🌟仲良しHくん🫶サプライズで会いにきてくれて嬉しすぎた😳💓2ヶ月ぶりなのにそんな感じしなくてやっぱり一緒にいると楽しいね🎶毎回、長文のメッセージもいつも励みになってます🫣✨りかはいつでも待ってるからまたタイミングが合う時、会えるといいなっ✌️りか🎀



    金曜日🌟
    仲良しHくん🫶



    サプライズで会いにきてくれて嬉しすぎた😳💓
    2ヶ月ぶりなのにそんな感じしなくて
    やっぱり一緒にいると楽しいね🎶



    毎回、長文のメッセージもいつも励みになってます🫣✨


    りかはいつでも待ってるからまたタイミングが合う時、会えるといいなっ✌️



    りか🎀



    🤍次回🈳22:20〜🤍

    9/7 20:49



    初めましてくんご指名ありがとう🥹✨
    気をつけてきてね?🎶



    次回🈳22:20〜になります💓



    りか🎀


    🤍次回🈳22:20〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう🥹✨気をつけてきてね?🎶次回🈳22:20〜になります💓りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう🥹✨
    気をつけてきてね?🎶



    次回🈳22:20〜になります💓



    りか🎀


    🤍なにする?🤍

    9/7 19:37



    出勤🎶


    昨夜も仲良しくんありがとうでした😍
    また改めて日記かくね✨



    今夜も素敵な出会い、再会あると嬉しいな🤭✌️



    飲み終わり、お仕事おわりのお兄さま
    りかと夜の密会しませんか?💓



    りか🎀

    🤍なにする?🤍

    出勤🎶昨夜も仲良しくんありがとうでした😍また改めて日記かくね✨今夜も素敵な出会い、再会あると嬉しいな🤭✌️飲み終わり、お仕事おわりのお兄さまりかと夜の密会しませんか?💓りか🎀



    出勤🎶


    昨夜も仲良しくんありがとうでした😍
    また改めて日記かくね✨



    今夜も素敵な出会い、再会あると嬉しいな🤭✌️



    飲み終わり、お仕事おわりのお兄さま
    りかと夜の密会しませんか?💓



    りか🎀

    🤍次回🈳26:10〜🤍

    9/7 00:09



    仲良しくんご予約ありがとう😍✨
    いま向かってるから待っててね✌️



    本日ラスト枠のみ!🥹
    埋めてくれるお兄さまいるかな?💭



    りか🎀


    🤍次回🈳26:10〜🤍

    仲良しくんご予約ありがとう😍✨いま向かってるから待っててね✌️本日ラスト枠のみ!🥹埋めてくれるお兄さまいるかな?💭りか🎀



    仲良しくんご予約ありがとう😍✨
    いま向かってるから待っててね✌️



    本日ラスト枠のみ!🥹
    埋めてくれるお兄さまいるかな?💭



    りか🎀


    🤍いつもと違う🤍

    9/6 20:41





    しれっと出勤してるよ😌🎶


    昨夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした😍


    今夜はどんな出会いがあるかなあ☺️💭

    今日は、いつもとメイクをガラッと変えて
    心機一転してみたの🤭✌️



    後悔させないから、りかに沼って?🫣💓



    りか🎀

    🤍いつもと違う🤍

    しれっと出勤してるよ😌🎶昨夜も、初めましてくん、仲良しくんありがとうでした😍今夜はどんな出会いがあるかなあ☺️💭今日は、いつもとメイクをガラッと変えて心機一転してみたの🤭✌️後悔させないから、りかに沼って?🫣💓りか🎀





    しれっと出勤してるよ😌🎶


    昨夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした😍


    今夜はどんな出会いがあるかなあ☺️💭

    今日は、いつもとメイクをガラッと変えて
    心機一転してみたの🤭✌️



    後悔させないから、りかに沼って?🫣💓



    りか🎀

    🤍いつもと違う🤍

    9/6 20:38



    しれっと出勤してるよ😌🎶


    昨夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした😍


    今夜はどんな出会いがあるかなあ☺️💭

    今日は、いつもとメイクをガラッと変えて
    心機一転してみたの🤭✌️



    後悔させないから、りかに沼って?🫣💓



    りか🎀


    🤍いつもと違う🤍

    しれっと出勤してるよ😌🎶昨夜も、初めましてくん、仲良しくんありがとうでした😍今夜はどんな出会いがあるかなあ☺️💭今日は、いつもとメイクをガラッと変えて心機一転してみたの🤭✌️後悔させないから、りかに沼って?🫣💓りか🎀



    しれっと出勤してるよ😌🎶


    昨夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした😍


    今夜はどんな出会いがあるかなあ☺️💭

    今日は、いつもとメイクをガラッと変えて
    心機一転してみたの🤭✌️



    後悔させないから、りかに沼って?🫣💓



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kちゃん🤍

    9/6 16:17



    木曜日🌟

    仲良しKちゃん😍
    いつもお仕事が早く終わったら会いにきてくれてありがとう🥹✨


    りかの最近の出来事をダラダラ話してるだけなのに、優しく聞いてくれて紳士だなぁ💭って思ってる😳


    お風呂のハプニングは今度絶対リベンジさせてね🤣
    ほんと、おっちょこちょいでごめんよ🫣💦


    また会える時までお互い頑張ろうね💓



    りか🎀

    🤍仲良し本指名Kちゃん🤍

    木曜日🌟仲良しKちゃん😍いつもお仕事が早く終わったら会いにきてくれてありがとう🥹✨りかの最近の出来事をダラダラ話してるだけなのに、優しく聞いてくれて紳士だなぁ💭って思ってる😳お風呂のハプニングは今度絶対リベンジさせてね🤣ほんと、おっちょこちょいでごめんよ🫣💦また会える時までお互い頑張ろうね💓りか🎀



    木曜日🌟

    仲良しKちゃん😍
    いつもお仕事が早く終わったら会いにきてくれてありがとう🥹✨


    りかの最近の出来事をダラダラ話してるだけなのに、優しく聞いてくれて紳士だなぁ💭って思ってる😳


    お風呂のハプニングは今度絶対リベンジさせてね🤣
    ほんと、おっちょこちょいでごめんよ🫣💦


    また会える時までお互い頑張ろうね💓



    りか🎀

    🤍受付終了🤍

    9/6 00:53



    先ほど、初めましてくん
    ありがとうでした✨



    続いて、ラスト枠仲良しくんご予約ありがとう🥹💓



    本日、受付終了です🎶



    りか🎀

    🤍受付終了🤍

    先ほど、初めましてくんありがとうでした✨続いて、ラスト枠仲良しくんご予約ありがとう🥹💓本日、受付終了です🎶りか🎀



    先ほど、初めましてくん
    ありがとうでした✨



    続いて、ラスト枠仲良しくんご予約ありがとう🥹💓



    本日、受付終了です🎶



    りか🎀

    🤍次回🈳24:00〜🤍

    9/5 22:36



    初めましてくんお誘いありがとう😌💓
    気をつけてきてね?🎶



    次回🈳24:00〜になります🫶
    ラスト1枠です🥹💭



    りか🎀


    🤍次回🈳24:00〜🤍

    初めましてくんお誘いありがとう😌💓気をつけてきてね?🎶次回🈳24:00〜になります🫶ラスト1枠です🥹💭りか🎀



    初めましてくんお誘いありがとう😌💓
    気をつけてきてね?🎶



    次回🈳24:00〜になります🫶
    ラスト1枠です🥹💭



    りか🎀


    🤍いるよん🤍

    9/5 21:34



    出勤🎶


    お休み明けなので沢山ご奉仕させてね?😍



    深夜までいるのでお誘いまってます✨



    りか🎀


    🤍いるよん🤍

    出勤🎶お休み明けなので沢山ご奉仕させてね?😍深夜までいるのでお誘いまってます✨りか🎀



    出勤🎶


    お休み明けなので沢山ご奉仕させてね?😍



    深夜までいるのでお誘いまってます✨



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Hくん🤍

    9/5 20:37



    月曜日🌟
    まさかの再会Hくん😳


    ほんとに会った瞬間びっくりしすぎたよ🤣
    覚えてくれてて嬉しかった🫣💓



    すごいエステを気に入ってくれてるみたいで嬉しくなりました😌🎶



    またタイミングが合えば仲良くしてね?✨




    りか🎀

    🤍仲良し本指名Hくん🤍

    月曜日🌟まさかの再会Hくん😳ほんとに会った瞬間びっくりしすぎたよ🤣覚えてくれてて嬉しかった🫣💓すごいエステを気に入ってくれてるみたいで嬉しくなりました😌🎶またタイミングが合えば仲良くしてね?✨りか🎀



    月曜日🌟
    まさかの再会Hくん😳


    ほんとに会った瞬間びっくりしすぎたよ🤣
    覚えてくれてて嬉しかった🫣💓



    すごいエステを気に入ってくれてるみたいで嬉しくなりました😌🎶



    またタイミングが合えば仲良くしてね?✨




    りか🎀

    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    9/5 18:28




    お礼日記遅くなってごめんよ😰

    日曜日🌟
    月初めからりかとの時間を作ってくれて
    ほんとありがとう🥹💓


    気遣いができて、思いやりがあるところ
    すごく尊敬してるよ🫣💭


    いつでも頼ってね?😌🫶



    また会えるの楽しみにしてる🥺



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    お礼日記遅くなってごめんよ😰日曜日🌟月初めからりかとの時間を作ってくれてほんとありがとう🥹💓気遣いができて、思いやりがあるところすごく尊敬してるよ🫣💭いつでも頼ってね?😌🫶また会えるの楽しみにしてる🥺りか🎀




    お礼日記遅くなってごめんよ😰

    日曜日🌟
    月初めからりかとの時間を作ってくれて
    ほんとありがとう🥹💓


    気遣いができて、思いやりがあるところ
    すごく尊敬してるよ🫣💭


    いつでも頼ってね?😌🫶



    また会えるの楽しみにしてる🥺



    りか🎀


    🤍9月前半シフト🤍

    9/4 02:46




    9月前半シフト確定しました😍✨



    残りの後半はまだ未定なので決まり次第
    報告します😌🎶



    明日4日(水)お休みなので
    5日(木) 21:00からよろしくね?💓



    りか🎀


    🤍9月前半シフト🤍

    9月前半シフト確定しました😍✨残りの後半はまだ未定なので決まり次第報告します😌🎶明日4日(水)お休みなので5日(木)21:00からよろしくね?💓りか🎀




    9月前半シフト確定しました😍✨



    残りの後半はまだ未定なので決まり次第
    報告します😌🎶



    明日4日(水)お休みなので
    5日(木) 21:00からよろしくね?💓



    りか🎀


    🤍じっくり、ね?🤍

    9/3 19:57




    今夜はどんな変態くんと出会えるかな?😌💭


    明日はお休みなので、お誘いあると嬉しいなあ😍



    じっくり、ねっとり🍌🍼
    ご奉仕させてね?🤭🫶


    りか🎀

    🤍じっくり、ね?🤍

    今夜はどんな変態くんと出会えるかな?😌💭明日はお休みなので、お誘いあると嬉しいなあ😍じっくり、ねっとり🍌🍼ご奉仕させてね?🤭🫶りか🎀




    今夜はどんな変態くんと出会えるかな?😌💭


    明日はお休みなので、お誘いあると嬉しいなあ😍



    じっくり、ねっとり🍌🍼
    ご奉仕させてね?🤭🫶


    りか🎀