• Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです✋

    8/17 21:19

    お久しぶりです!せりなです🍓
    今日出勤してますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🩷

    せりな

    お久しぶりです✋

    お久しぶりです!せりなです🍓今日出勤してますのでお兄様からのお誘いお待ちしてます🩷せりな

    お久しぶりです!せりなです🍓
    今日出勤してますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🩷

    せりな

    出勤しました!

    8/14 21:27

    今日は急遽出勤にしました✋
    最終受付は25:00です!
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    出勤しました!

    今日は急遽出勤にしました✋最終受付は25:00です!お誘い待ってます🩷せりな

    今日は急遽出勤にしました✋
    最終受付は25:00です!
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    8/13 19:52

    昨日の本指R様

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう🩷
    覚えてるの?って聞いてきたけど
    覚えてるに決まってるやん✋
    スクラッチ財布に入ってて良かったね!
    毎日暑いし運転には気をつけて
    お仕事頑張ってね✊
    またお仕事で京都に来た際には
    呼んでね!待ってる🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    昨日の本指R様1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう🩷覚えてるの?って聞いてきたけど覚えてるに決まってるやん✋スクラッチ財布に入ってて良かったね!毎日暑いし運転には気をつけてお仕事頑張ってね✊またお仕事で京都に来た際には呼んでね!待ってる🩷せりな

    昨日の本指R様

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう🩷
    覚えてるの?って聞いてきたけど
    覚えてるに決まってるやん✋
    スクラッチ財布に入ってて良かったね!
    毎日暑いし運転には気をつけて
    お仕事頑張ってね✊
    またお仕事で京都に来た際には
    呼んでね!待ってる🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    8/12 16:57

    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🩷
    マッサージ気持ち良かったかな⁉︎
    ほぐれたかな⁉︎
    お兄様がおすすめしてくれた
    パン屋さん🥐🥖🥯
    行ってみようと思う✊
    平日のあのパン屋さんから攻めようかな笑
    たくさん教えてくれてありがと🩷
    マッサージ恋しくなったら
    また来てね!

    せりな

    ありがとう🩷

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🩷マッサージ気持ち良かったかな⁉︎ほぐれたかな⁉︎お兄様がおすすめしてくれたパン屋さん🥐🥖🥯行ってみようと思う✊平日のあのパン屋さんから攻めようかな笑たくさん教えてくれてありがと🩷マッサージ恋しくなったらまた来てね!せりな

    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🩷
    マッサージ気持ち良かったかな⁉︎
    ほぐれたかな⁉︎
    お兄様がおすすめしてくれた
    パン屋さん🥐🥖🥯
    行ってみようと思う✊
    平日のあのパン屋さんから攻めようかな笑
    たくさん教えてくれてありがと🩷
    マッサージ恋しくなったら
    また来てね!

    せりな

    出勤しました😊

    8/11 19:54

    只今出勤しました✋
    連休中日ですがお誘い待ってます🩷
    お風呂で泡泡🫧使った洗体と
    せりな得意の🍌フ⚪︎ラ笑
    堪能しませんか?

    せりな

    出勤しました😊

    只今出勤しました✋連休中日ですがお誘い待ってます🩷お風呂で泡泡🫧使った洗体とせりな得意の🍌フ⚪︎ラ笑堪能しませんか?せりな

    只今出勤しました✋
    連休中日ですがお誘い待ってます🩷
    お風呂で泡泡🫧使った洗体と
    せりな得意の🍌フ⚪︎ラ笑
    堪能しませんか?

    せりな

    久しぶりです🎵

    8/10 21:20

    お久しぶりです!
    今日出勤してます✋
    お兄様からのお誘い待ってます🩷

    せりな

    久しぶりです🎵

    お久しぶりです!今日出勤してます✋お兄様からのお誘い待ってます🩷せりな

    お久しぶりです!
    今日出勤してます✋
    お兄様からのお誘い待ってます🩷

    せりな

    お休み

    8/5 21:47

    少しの間お休みもらってます✋
    せりなのこと忘れないでね🥺🩷
    出勤の際は日記上げますので!

    せりな

    お休み

    少しの間お休みもらってます✋せりなのこと忘れないでね🥺🩷出勤の際は日記上げますので!せりな

    少しの間お休みもらってます✋
    せりなのこと忘れないでね🥺🩷
    出勤の際は日記上げますので!

    せりな

    いるよ〜🩷

    8/4 21:33

    出勤してます!
    日曜日だけど飲み終わり、
    もしくは仕事終わりに
    ムラムラしてるお兄様
    ぜひ遊びに来てね✋
    お誘い待ってるよ🩷

    せりな

    いるよ〜🩷

    出勤してます!日曜日だけど飲み終わり、もしくは仕事終わりにムラムラしてるお兄様ぜひ遊びに来てね✋お誘い待ってるよ🩷せりな

    出勤してます!
    日曜日だけど飲み終わり、
    もしくは仕事終わりに
    ムラムラしてるお兄様
    ぜひ遊びに来てね✋
    お誘い待ってるよ🩷

    せりな

    ㊗️🎉

    8/3 21:16

    ちょうど1年前に
    このすごいエステに入りました✋
    最初はこの業界自体初めてで
    右も左もわからないまま
    面接し採用していただき
    正直戸惑いと不安で仕方なかったです😞
    でも優しいスタッフと女の子に
    相談や喝を入れてもらい笑
    何とか続けてこれました!
    これも私が良いと言ってくださる
    お兄様がいるからです🩷
    私を選んでくださるお兄様がいる限り
    頑張りますのでこれからも
    こんな私ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    是非お祝いしに来てね笑

    せりな

    ㊗️🎉

    ちょうど1年前にこのすごいエステに入りました✋最初はこの業界自体初めてで右も左もわからないまま面接し採用していただき正直戸惑いと不安で仕方なかったです😞でも優しいスタッフと女の子に相談や喝を入れてもらい笑何とか続けてこれました!これも私が良いと言ってくださるお兄様がいるからです🩷私を選んでくださるお兄様がいる限り頑張りますのでこれからもこんな私ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️是非お祝いしに来てね笑せりな

    ちょうど1年前に
    このすごいエステに入りました✋
    最初はこの業界自体初めてで
    右も左もわからないまま
    面接し採用していただき
    正直戸惑いと不安で仕方なかったです😞
    でも優しいスタッフと女の子に
    相談や喝を入れてもらい笑
    何とか続けてこれました!
    これも私が良いと言ってくださる
    お兄様がいるからです🩷
    私を選んでくださるお兄様がいる限り
    頑張りますのでこれからも
    こんな私ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    是非お祝いしに来てね笑

    せりな

    久々🎵

    8/3 20:17

    今日出勤してます✋
    久々だから何か緊張するな〜笑
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    久々🎵

    今日出勤してます✋久々だから何か緊張するな〜笑お誘い待ってます🩷せりな

    今日出勤してます✋
    久々だから何か緊張するな〜笑
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    7月🎋🍉

    8/1 02:05

    日付け変わったけど…
    7月はありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    初めましてさんが多くて
    しかも同年代が多い月だったな〜!
    年上が良いって言ってくれる
    お兄様もいて嬉しかった😊

    8月は出勤減りましたが
    辞めはしないので笑
    8月もどうぞよろしくお願いします✋
    せりなといっぱいイチャイチャしよ🩷
    お誘い待ってますね🩷

    せりな

    7月🎋🍉

    日付け変わったけど…7月はありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷初めましてさんが多くてしかも同年代が多い月だったな〜!年上が良いって言ってくれるお兄様もいて嬉しかった😊8月は出勤減りましたが辞めはしないので笑8月もどうぞよろしくお願いします✋せりなといっぱいイチャイチャしよ🩷お誘い待ってますね🩷せりな

    日付け変わったけど…
    7月はありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    初めましてさんが多くて
    しかも同年代が多い月だったな〜!
    年上が良いって言ってくれる
    お兄様もいて嬉しかった😊

    8月は出勤減りましたが
    辞めはしないので笑
    8月もどうぞよろしくお願いします✋
    せりなといっぱいイチャイチャしよ🩷
    お誘い待ってますね🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    7/30 22:39

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷
    同年代で話し盛り上がったし
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しくて時間があっという間だった🥺
    最高なエステ堪能できたかな⁉︎
    また会えると嬉しいな🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷同年代で話し盛り上がったしいっぱいイチャイチャできて楽しくて時間があっという間だった🥺最高なエステ堪能できたかな⁉︎また会えると嬉しいな🩷せりな

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷
    同年代で話し盛り上がったし
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しくて時間があっという間だった🥺
    最高なエステ堪能できたかな⁉︎
    また会えると嬉しいな🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    7/29 21:31

    昨日指名してくださったお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    最初ちょっと無口だったから
    人見知りなのかな〜って思ってたけど
    同年代だったから少しずつ
    打ち解けてくれたね✋
    最後の方時間足りなくてごめんなさい🙏
    またスクラッチ使いに
    来てくれると嬉しいな🩷

    今日も2:00までいます!

    せりな

    ありがとう🩷

    昨日指名してくださったお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷最初ちょっと無口だったから人見知りなのかな〜って思ってたけど同年代だったから少しずつ打ち解けてくれたね✋最後の方時間足りなくてごめんなさい🙏またスクラッチ使いに来てくれると嬉しいな🩷今日も2:00までいます!せりな

    昨日指名してくださったお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    最初ちょっと無口だったから
    人見知りなのかな〜って思ってたけど
    同年代だったから少しずつ
    打ち解けてくれたね✋
    最後の方時間足りなくてごめんなさい🙏
    またスクラッチ使いに
    来てくれると嬉しいな🩷

    今日も2:00までいます!

    せりな

    こんばんは

    7/28 21:22

    今日出勤してます✋

    あと報告なのですが…
    来月から出勤が減ります💦
    出勤になってても休みになる
    可能性有ります😞
    事前に予約してくれると助かります!
    って私の場合事前に予約してくれるお兄様
    いないので需要ないかもですが笑
    一応報告です🙏

    せりな

    こんばんは

    今日出勤してます✋あと報告なのですが…来月から出勤が減ります💦出勤になってても休みになる可能性有ります😞事前に予約してくれると助かります!って私の場合事前に予約してくれるお兄様いないので需要ないかもですが笑一応報告です🙏せりな

    今日出勤してます✋

    あと報告なのですが…
    来月から出勤が減ります💦
    出勤になってても休みになる
    可能性有ります😞
    事前に予約してくれると助かります!
    って私の場合事前に予約してくれるお兄様
    いないので需要ないかもですが笑
    一応報告です🙏

    せりな

    急げ〜💨

    7/26 20:29

    今日も出勤してます🫡

    今月末までイベントで
    お遊びいただいたお兄様には
    スクラッチお渡ししています!
    今日いれて後6日です✋
    お得に遊べるのでぜひ
    貰いに遊びに来てください🩷
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷

    せりな

    急げ〜💨

    今日も出勤してます🫡今月末までイベントでお遊びいただいたお兄様にはスクラッチお渡ししています!今日いれて後6日です✋お得に遊べるのでぜひ貰いに遊びに来てください🩷よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷せりな

    今日も出勤してます🫡

    今月末までイベントで
    お遊びいただいたお兄様には
    スクラッチお渡ししています!
    今日いれて後6日です✋
    お得に遊べるのでぜひ
    貰いに遊びに来てください🩷
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷

    せりな

    泡🫧泡🫧

    7/25 20:32

    こんばんは🌆
    今日出勤してます✋
    お誘い待ってます🩷

    せりなコースの中で好きなのが
    泡🫧洗体なんです!
    ヌルヌル気持ちいい泡🫧でお兄様の
    体と🍌を洗ってあげるのが🫶🏻
    体と体密着して洗うので他では
    体験できないと思います!
    気になったお兄様
    ぜひ体験しに来て✋🩷

    せりな

    泡🫧泡🫧

    こんばんは🌆今日出勤してます✋お誘い待ってます🩷せりなコースの中で好きなのが泡🫧洗体なんです!ヌルヌル気持ちいい泡🫧でお兄様の体と🍌を洗ってあげるのが🫶🏻体と体密着して洗うので他では体験できないと思います!気になったお兄様ぜひ体験しに来て✋🩷せりな

    こんばんは🌆
    今日出勤してます✋
    お誘い待ってます🩷

    せりなコースの中で好きなのが
    泡🫧洗体なんです!
    ヌルヌル気持ちいい泡🫧でお兄様の
    体と🍌を洗ってあげるのが🫶🏻
    体と体密着して洗うので他では
    体験できないと思います!
    気になったお兄様
    ぜひ体験しに来て✋🩷

    せりな

    出勤するよ〜

    7/23 18:39

    19:30から出勤します✋
    週始まったばかりだけど
    体が疲れてるな〜と思っている
    そこのお兄様🫵笑
    泡🫧泡🫧のソープで体を洗い
    ベッドではオイルを使ったマッサージ
    その後は…🫣🤭🩷
    イチャイチャしましょ!
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    出勤するよ〜

    19:30から出勤します✋週始まったばかりだけど体が疲れてるな〜と思っているそこのお兄様🫵笑泡🫧泡🫧のソープで体を洗いベッドではオイルを使ったマッサージその後は…🫣🤭🩷イチャイチャしましょ!お誘い待ってます🩷せりな

    19:30から出勤します✋
    週始まったばかりだけど
    体が疲れてるな〜と思っている
    そこのお兄様🫵笑
    泡🫧泡🫧のソープで体を洗い
    ベッドではオイルを使ったマッサージ
    その後は…🫣🤭🩷
    イチャイチャしましょ!
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    土曜日🩷

    7/22 21:22

    土曜日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🩷
    好きなブランドが同じで
    お話盛り上がり楽しかったです😊
    共通なものがあると話しも
    弾むし楽しくなりますね👍

    昨日はお休みいただいてましたが
    今日は出勤してます!
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    土曜日🩷

    土曜日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🩷好きなブランドが同じでお話盛り上がり楽しかったです😊共通なものがあると話しも弾むし楽しくなりますね👍昨日はお休みいただいてましたが今日は出勤してます!お誘い待ってます🩷せりな

    土曜日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🩷
    好きなブランドが同じで
    お話盛り上がり楽しかったです😊
    共通なものがあると話しも
    弾むし楽しくなりますね👍

    昨日はお休みいただいてましたが
    今日は出勤してます!
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    ありがとう🙇🏻‍♀️

    7/20 22:24

    いつも見たよしてくれるお兄様
    ありがとうございます🩷
    こんなつまらない日記
    見てくれてるなんて…
    嬉しいです🥹🩷
    日記苦手だけど笑
    見てくれてるお兄様がいる限り
    頑張って更新します!

    せりな

    ありがとう🙇🏻‍♀️

    いつも見たよしてくれるお兄様ありがとうございます🩷こんなつまらない日記見てくれてるなんて…嬉しいです🥹🩷日記苦手だけど笑見てくれてるお兄様がいる限り頑張って更新します!せりな

    いつも見たよしてくれるお兄様
    ありがとうございます🩷
    こんなつまらない日記
    見てくれてるなんて…
    嬉しいです🥹🩷
    日記苦手だけど笑
    見てくれてるお兄様がいる限り
    頑張って更新します!

    せりな

    最近…

    7/17 20:36

    こんばんは🌆
    今日も出勤してます!
    お誘い待ってるね〜🩷

    最近足が太くなった気がする…😢
    寝る前のマッサージ怠ってるからかな⁉︎
    頑張って寝る前にマッサージして
    足細くする✊
    逆にマッサージしてくれる
    お兄様いたりしないかな笑

    せりな

    最近…

    こんばんは🌆今日も出勤してます!お誘い待ってるね〜🩷最近足が太くなった気がする…😢寝る前のマッサージ怠ってるからかな⁉︎頑張って寝る前にマッサージして足細くする✊逆にマッサージしてくれるお兄様いたりしないかな笑せりな

    こんばんは🌆
    今日も出勤してます!
    お誘い待ってるね〜🩷

    最近足が太くなった気がする…😢
    寝る前のマッサージ怠ってるからかな⁉︎
    頑張って寝る前にマッサージして
    足細くする✊
    逆にマッサージしてくれる
    お兄様いたりしないかな笑

    せりな