• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなのの取り扱い説明書🩷

    4/4 11:38





    ひなのの取り扱い説明🎀


    ひなのってこんな女の子💁‍♀️💓

    黒髪ストレート🧏🏻‍♀️
    スレンダーのちっぱい女の子☺️
    明るくよく喋る🤭
    癒しオーラがあるらしい🥺
    マッサージが得意💆‍♀️
    (性感マッサージもお任せください😉)
    乳首舐め、フェザータッチが得意💓





    🎀好きな食べ物
    ・お菓子🍪
    ・甘いもの全般🍰・パン🥐
    ・果物(いちご🍓、シャインマスカット)



    🙂苦手な食べ物、嫌いなもの
    ・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
    ・お酒・紙タバコ(苦手です😔)・ホラーもの



    🩷好きなもの
    ・音楽🎵ライブ観戦・舞台
    ・カラオケ
    ・アフタヌーンティー🫖
    可愛い女の子🩷(アイドルがすき♡)



    🌸休日の過ごし方
    ・ハマってる韓国ドラマをみる
    ・お菓子作り🍪
    ・お買い物🩷
    ・お友達とお出かけ
    ・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)



    🎀似てると言われたことがある有名人

    ・川栄李奈ちゃん💓

    ・指原莉乃ちゃん💓

    ・百田夏菜子ちゃん💓

    ・女優の奈緒さん💓

    ・女優の臼田あさみさん💓


    似ているのかな?笑





    これを機会に少しでもひなののことを
    知ってもらえたら嬉しいな🌸


    もちろんお兄さまのこともたくさん
    教えてくださいね😘❤️





    ひなの🎀





    ひなのの取り扱い説明書🩷

    ひなのの取り扱い説明🎀ひなのってこんな女の子💁‍♀️💓黒髪ストレート🧏🏻‍♀️スレンダーのちっぱい女の子☺️明るくよく喋る🤭癒しオーラがあるらしい🥺マッサージが得意💆‍♀️(性感マッサージもお任せください😉)乳首舐め、フェザータッチが得意💓🎀好きな食べ物・お菓子🍪・甘いもの全般🍰・パン🥐・果物(いちご🍓、シャインマスカット)🙂苦手な食べ物、嫌いなもの・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン・お酒・紙タバコ(苦手です😔)・ホラーもの🩷好きなもの・音楽🎵ライブ観戦・舞台・カラオケ・アフタヌーンティー🫖可愛い女の子🩷(アイドルがすき♡)🌸休日の過ごし方・ハマってる韓国ドラマをみる・お菓子作り🍪・お買い物🩷・お友達とお出かけ・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)🎀似てると言われたことがある有名人・川栄李奈ちゃん💓・指原莉乃ちゃん💓・百田夏菜子ちゃん💓・女優の奈緒さん💓・女優の臼田あさみさん💓似ているのかな?笑これを機会に少しでもひなののことを知ってもらえたら嬉しいな🌸もちろんお兄さまのこともたくさん教えてくださいね😘❤️ひなの🎀





    ひなのの取り扱い説明🎀


    ひなのってこんな女の子💁‍♀️💓

    黒髪ストレート🧏🏻‍♀️
    スレンダーのちっぱい女の子☺️
    明るくよく喋る🤭
    癒しオーラがあるらしい🥺
    マッサージが得意💆‍♀️
    (性感マッサージもお任せください😉)
    乳首舐め、フェザータッチが得意💓





    🎀好きな食べ物
    ・お菓子🍪
    ・甘いもの全般🍰・パン🥐
    ・果物(いちご🍓、シャインマスカット)



    🙂苦手な食べ物、嫌いなもの
    ・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
    ・お酒・紙タバコ(苦手です😔)・ホラーもの



    🩷好きなもの
    ・音楽🎵ライブ観戦・舞台
    ・カラオケ
    ・アフタヌーンティー🫖
    可愛い女の子🩷(アイドルがすき♡)



    🌸休日の過ごし方
    ・ハマってる韓国ドラマをみる
    ・お菓子作り🍪
    ・お買い物🩷
    ・お友達とお出かけ
    ・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)



    🎀似てると言われたことがある有名人

    ・川栄李奈ちゃん💓

    ・指原莉乃ちゃん💓

    ・百田夏菜子ちゃん💓

    ・女優の奈緒さん💓

    ・女優の臼田あさみさん💓


    似ているのかな?笑





    これを機会に少しでもひなののことを
    知ってもらえたら嬉しいな🌸


    もちろんお兄さまのこともたくさん
    教えてくださいね😘❤️





    ひなの🎀





    ご新規様🌸プレイ内容🩷

    4/4 10:53






    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭❤️❤️❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体❤️
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹❤️
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭❤️
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね❤️




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭❤️
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです❤️
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️






    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡




    ひなの🎀

    ご新規様🌸プレイ内容🩷

    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️のプレイ内容を聞かれることが多いのでまとめてみました✌️⚠️すごいエステのプレイは想像以上に濃厚です🤭❤️❤️❤️すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓を本日もお伝えします😉💓⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない・密着泡洗体❤️ローション入りのふわふわとろとろの泡洗体❤️この泡洗体お客様皆様声を揃えてすごい😳💓とおっしゃってくださいます😌ふわふわヌルヌルの泡に包まれて女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓2回頑張りたい方はここでまず1回がおすすめ🥹❤️実際にお試しくださいね♡⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの潜望鏡🛁🍌これこそ、ソー◯、A◯みたいと皆様おっしゃいます🤭❤️このときはリラックスして、温かい湯船に浸かりながらのフェラを堪能してくださいね❤️⭐️本格的オイルマッサージ❤️あたたかいオイルでのマッサージは本当に気持ちいい♡マッサージお好きな方は絶対満足して頂けます♡もちろんえっちなマッサージもあります😉(性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も多数在籍していますので、安心してお身体を委ねてくださいね💓⭐️マスカットローションを使ったえっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️すごいエステでしか味わえない【マスカットローション】を使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️この前お客様になんかA◯みたいって言われましたよ🤭❤️それくらい普段では体験できないマスカットローション❤️想像しただけでえっち🫣💓💓💓⭐️それから素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓気持ちいい女の子の手を使った手コキ♡どっちでイクかはその時に教えてね💘時間ギリギリまで我慢してね💓⭐️こちらは100分コースからは全てサービスに入ってますので、はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も100分コースからがオススメです🎀(個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)オプション🎀・すごい洗髪・すごいイヤーエステもございます🥺❤️こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️わたしはイヤーエステが好きです❤️お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️すごいエステ💆🏻‍♀️はエステとヘルスが融合したお店でエステとヘルスの良いところを取った感じだと思ってます🥹💓💓エステだけだと物足りない🥲ヘルスでは物足りない🥲って方!!!すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️女の子から積極的にえっちになるのでエステ、ヘルス初心者🔰って方も安心して身を任せてくださいね💓⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの口内発射は禁止です💁‍♀️ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️ぜひ体験して下さいね♡ひなの🎀






    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭❤️❤️❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体❤️
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹❤️
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭❤️
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね❤️




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭❤️
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです❤️
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️






    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡




    ひなの🎀

    快楽のさき🤭

    4/4 10:40





    おっはよん😚💓

    今日もすこしお天気悪いのかな?🥲

    そんなときは
    ひなのが癒してあげるよ?🥺

    嫌なモヤモヤは全部ひなのが
    受け止めてあげる🤭❤️


    今日もひなのと、
    すごい❤️
    時間を過ごそうね🥹




    お誘いまってるね😚





    ひなの🎀


    快楽のさき🤭

    おっはよん😚💓今日もすこしお天気悪いのかな?🥲そんなときはひなのが癒してあげるよ?🥺嫌なモヤモヤは全部ひなのが受け止めてあげる🤭❤️今日もひなのと、すごい❤️時間を過ごそうね🥹お誘いまってるね😚ひなの🎀





    おっはよん😚💓

    今日もすこしお天気悪いのかな?🥲

    そんなときは
    ひなのが癒してあげるよ?🥺

    嫌なモヤモヤは全部ひなのが
    受け止めてあげる🤭❤️


    今日もひなのと、
    すごい❤️
    時間を過ごそうね🥹




    お誘いまってるね😚





    ひなの🎀