• 京都ホットポイント・パートII
    KYOUTOHOTTOPOINTOPA-TOTSU-

    TAKIZAWAMANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ❤️

    8/9 01:46




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    こんな時間にすみません〜〜🥲
    明日にしようかなと思いつつ、、
    ホームページみてたら
    みんなにおやすみを言いたくなりました☺️



    毎日暑い中、お仕事に勉学に
    本当にお疲れ様です!!!!


    明日も、、てか今日か、、
    皆様に負けないように精進します❣️



    次回、8/11の13時〜19時です!
    さっき確認したらまだまだ枠あるので
    この機会に是非遊びに来てくださいimg




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg


    滝沢まなみ

    おやすみ❤️

    こんばんは、滝沢まなみですこんな時間にすみません〜〜🥲明日にしようかなと思いつつ、、ホームページみてたらみんなにおやすみを言いたくなりました☺️毎日暑い中、お仕事に勉学に本当にお疲れ様です!!!!明日も、、てか今日か、、皆様に負けないように精進します❣️次回、8/11の13時〜19時です!さっき確認したらまだまだ枠あるのでこの機会に是非遊びに来てください皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    こんな時間にすみません〜〜🥲
    明日にしようかなと思いつつ、、
    ホームページみてたら
    みんなにおやすみを言いたくなりました☺️



    毎日暑い中、お仕事に勉学に
    本当にお疲れ様です!!!!


    明日も、、てか今日か、、
    皆様に負けないように精進します❣️



    次回、8/11の13時〜19時です!
    さっき確認したらまだまだ枠あるので
    この機会に是非遊びに来てくださいimg




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg


    滝沢まなみ

    え〜ん、申し訳ない…

    8/8 20:47




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    なんかめちゃくちゃバタバタしてて
    日記が投稿できず、、すみません🥲🥲


    バイバイのときに
    「日記楽しみにしてるよ〜!」って
    言ってくれる方が多くて
    嬉しいのに…不甲斐ないです🥲🥲



    私も日記書くの好きなので
    時間見つけて、書けるようにします💓✌️



    応援ありがとうございます🩷🩷



    次回、8/11の13時〜19時です!



    皆様にお愛(会い)できるのを
    楽しみにしておりますimgimg


    滝沢まなみ



    え〜ん、申し訳ない…

    こんばんは、滝沢まなみですなんかめちゃくちゃバタバタしてて日記が投稿できず、、すみません🥲🥲バイバイのときに「日記楽しみにしてるよ〜!」って言ってくれる方が多くて嬉しいのに…不甲斐ないです🥲🥲私も日記書くの好きなので時間見つけて、書けるようにします💓✌️応援ありがとうございます🩷🩷次回、8/11の13時〜19時です!皆様にお愛(会い)できるのを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    なんかめちゃくちゃバタバタしてて
    日記が投稿できず、、すみません🥲🥲


    バイバイのときに
    「日記楽しみにしてるよ〜!」って
    言ってくれる方が多くて
    嬉しいのに…不甲斐ないです🥲🥲



    私も日記書くの好きなので
    時間見つけて、書けるようにします💓✌️



    応援ありがとうございます🩷🩷



    次回、8/11の13時〜19時です!



    皆様にお愛(会い)できるのを
    楽しみにしておりますimgimg


    滝沢まなみ



    ㊗️🈵!ありがとう!!

    8/4 22:26





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    今日もめちゃくちゃ暑い中、しかも
    途中大雨に降られてしまった方もいて…


    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました💓🙇‍♀️✨


    ぎゅーーーーってされてるとき、
    心から幸せを感じます☺️💓


    いつも応援してくれてありがとう🙇‍♀️




    滝沢まなみ

    ㊗️🈵!ありがとう!!

    こんばんは、滝沢まなみです今日もめちゃくちゃ暑い中、しかも途中大雨に降られてしまった方もいて…会いに来てくださって本当にありがとうございました💓🙇‍♀️✨ぎゅーーーーってされてるとき、心から幸せを感じます☺️💓いつも応援してくれてありがとう🙇‍♀️滝沢まなみ





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    今日もめちゃくちゃ暑い中、しかも
    途中大雨に降られてしまった方もいて…


    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました💓🙇‍♀️✨


    ぎゅーーーーってされてるとき、
    心から幸せを感じます☺️💓


    いつも応援してくれてありがとう🙇‍♀️




    滝沢まなみ

    明日だよ〜!

    8/3 22:22




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    大阪から来てるので、
    お店に着くまでの時間って
    爆睡しちゃうねんな〜〜💤

    なのでいまのうちに
    明日来てくださる方に向けて♡


    明日、気をつけて来てください💓💓
    楽しみにしてます💓

    滝沢まなみ


    明日だよ〜!

    こんばんは、滝沢まなみです大阪から来てるので、お店に着くまでの時間って爆睡しちゃうねんな〜〜💤なのでいまのうちに明日来てくださる方に向けて♡明日、気をつけて来てください💓💓楽しみにしてます💓滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    大阪から来てるので、
    お店に着くまでの時間って
    爆睡しちゃうねんな〜〜💤

    なのでいまのうちに
    明日来てくださる方に向けて♡


    明日、気をつけて来てください💓💓
    楽しみにしてます💓

    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    8/3 20:00




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    8月、1回目の出勤でした〜imgimg
    暑い中、来てくれてほんとにありがとう!

    3時間かけて来てくださった方も
    いらっしゃって…
    本当に感謝しかありません!!🙇‍♀️


    数日前にジムで下半身を絞ってきたので、筋肉の張りに気づいてくださった方も
    いらっしゃいました😍❤️

    これからも精進します✌️




    次回は、明日になりますが
    キャンセル待ちになったいたような…!

    本当にありがとうございます💓


    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    こんばんは、滝沢まなみです8月、1回目の出勤でした〜暑い中、来てくれてほんとにありがとう!3時間かけて来てくださった方もいらっしゃって…本当に感謝しかありません!!🙇‍♀️数日前にジムで下半身を絞ってきたので、筋肉の張りに気づいてくださった方もいらっしゃいました😍❤️これからも精進します✌️次回は、明日になりますがキャンセル待ちになったいたような…!本当にありがとうございます💓滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    8月、1回目の出勤でした〜imgimg
    暑い中、来てくれてほんとにありがとう!

    3時間かけて来てくださった方も
    いらっしゃって…
    本当に感謝しかありません!!🙇‍♀️


    数日前にジムで下半身を絞ってきたので、筋肉の張りに気づいてくださった方も
    いらっしゃいました😍❤️

    これからも精進します✌️




    次回は、明日になりますが
    キャンセル待ちになったいたような…!

    本当にありがとうございます💓


    滝沢まなみ


    ちょっと心配😟

    8/2 16:57



    こんにちは、滝沢まなみですimg



    昔は今よりかなり太ってて、
    代謝も悪かったからか
    汗もかかへんほうやったのに

    トレーニングを初めてからほんまに
    体質が変わりました😎😎



    トレーニングすると
    身体も頭もすっきりします💓💓

    夜のお散歩とかも好きやけど
    今は夜の時間帯がなかなか時間がとれず…



    これは…明日筋肉痛かもしれないimg





    8月も宜しくお願い致します(^人^)



    滝沢まなみ


    ちょっと心配😟

    こんにちは、滝沢まなみです昔は今よりかなり太ってて、代謝も悪かったからか汗もかかへんほうやったのにトレーニングを初めてからほんまに体質が変わりました😎😎トレーニングすると身体も頭もすっきりします💓💓夜のお散歩とかも好きやけど今は夜の時間帯がなかなか時間がとれず…これは…明日筋肉痛かもしれない8月も宜しくお願い致します(^人^)滝沢まなみ



    こんにちは、滝沢まなみですimg



    昔は今よりかなり太ってて、
    代謝も悪かったからか
    汗もかかへんほうやったのに

    トレーニングを初めてからほんまに
    体質が変わりました😎😎



    トレーニングすると
    身体も頭もすっきりします💓💓

    夜のお散歩とかも好きやけど
    今は夜の時間帯がなかなか時間がとれず…



    これは…明日筋肉痛かもしれないimg





    8月も宜しくお願い致します(^人^)



    滝沢まなみ


    「明日」はきっといい日になる

    8/2 10:55




    こんにちは、滝沢まなみですimg



    明日と明後日、
    さっそくご予約してくださった紳士様
    本当にありがとうございます💓💓


    心身ともに、最高に忘れられない、
    良き1日にしましょう💓


    いつも本当にありがとうimg




    8月の予定、出してます✌️✌️



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ


    「明日」はきっといい日になる

    こんにちは、滝沢まなみです明日と明後日、さっそくご予約してくださった紳士様本当にありがとうございます💓💓心身ともに、最高に忘れられない、良き1日にしましょう💓いつも本当にありがとう8月の予定、出してます✌️✌️皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんにちは、滝沢まなみですimg



    明日と明後日、
    さっそくご予約してくださった紳士様
    本当にありがとうございます💓💓


    心身ともに、最高に忘れられない、
    良き1日にしましょう💓


    いつも本当にありがとうimg




    8月の予定、出してます✌️✌️



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ


    なんちゃって写真講座〜!

    7/30 20:55




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    最近、指名してくださった方は
    写真を見て、予約したよ〜。」
    と言って下さる方が大半です!


    日記の投稿数にノルマがあるお店も
    あるようですが、
    日記って結構大事なんやな〜と実感。😎


    そしてなにより写真ですよね。😎😎


    勝手に語りますと、
    私的に意識してることは



    ●ぼかしすぎないこと
    加工を入れすぎると、肌の質感がボケるので、触るとしたらコントラストのみ。
    しかもぼや〜と白くボケさせるじゃなく、濃くする!
    ほんなら谷間に影が入るので
    綺麗に大きく見える気がしてます👍


    ●画角アップで撮らないこと


    あと前のお店で言われて参考にしたのは
    唇を上手く使う!
    「歯」は好みによっては下品な印象に
    なるからNG。
    唇で可愛いorセクシーを表現せよ。と。

    むずっ!🫣って感じやけど


    それから唇の画角というか
    写りには少し拘って撮るように
    しています💓✌️


    日記の感想とか、みてるよ〜と
    言ってもらえると
    嬉しいのでまた教えてください❤️❤️



    雑談でした!笑笑


    オキニトーク、姫予約をしてないので
    明日からは通常通り、
    営業日記を書きたいと思います✌️🥰


    滝沢まなみ

    なんちゃって写真講座〜!

    こんばんは、滝沢まなみです最近、指名してくださった方は「写真を見て、予約したよ〜。」と言って下さる方が大半です!日記の投稿数にノルマがあるお店もあるようですが、日記って結構大事なんやな〜と実感。😎そしてなにより写真ですよね。😎😎勝手に語りますと、私的に意識してることは●ぼかしすぎないこと加工を入れすぎると、肌の質感がボケるので、触るとしたらコントラストのみ。しかもぼや〜と白くボケさせるじゃなく、濃くする!ほんなら谷間に影が入るので綺麗に大きく見える気がしてます👍●画角アップで撮らないことあと前のお店で言われて参考にしたのは唇を上手く使う!「歯」は好みによっては下品な印象になるからNG。唇で可愛いorセクシーを表現せよ。と。むずっ!🫣って感じやけどそれから唇の画角というか写りには少し拘って撮るようにしています💓✌️日記の感想とか、みてるよ〜と言ってもらえると嬉しいのでまた教えてください❤️❤️雑談でした!笑笑オキニトーク、姫予約をしてないので明日からは通常通り、営業日記を書きたいと思います✌️🥰滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    最近、指名してくださった方は
    写真を見て、予約したよ〜。」
    と言って下さる方が大半です!


    日記の投稿数にノルマがあるお店も
    あるようですが、
    日記って結構大事なんやな〜と実感。😎


    そしてなにより写真ですよね。😎😎


    勝手に語りますと、
    私的に意識してることは



    ●ぼかしすぎないこと
    加工を入れすぎると、肌の質感がボケるので、触るとしたらコントラストのみ。
    しかもぼや〜と白くボケさせるじゃなく、濃くする!
    ほんなら谷間に影が入るので
    綺麗に大きく見える気がしてます👍


    ●画角アップで撮らないこと


    あと前のお店で言われて参考にしたのは
    唇を上手く使う!
    「歯」は好みによっては下品な印象に
    なるからNG。
    唇で可愛いorセクシーを表現せよ。と。

    むずっ!🫣って感じやけど


    それから唇の画角というか
    写りには少し拘って撮るように
    しています💓✌️


    日記の感想とか、みてるよ〜と
    言ってもらえると
    嬉しいのでまた教えてください❤️❤️



    雑談でした!笑笑


    オキニトーク、姫予約をしてないので
    明日からは通常通り、
    営業日記を書きたいと思います✌️🥰


    滝沢まなみ

    風情

    7/30 20:30




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    タイトルは本日の誕生花の花言葉img
    本日お誕生日の皆様、
    おめでとうございます!㊗️!



    辛ラーメン、チーズアレンジを実食中✌️



    食べ物中で特に好きなのが「麺」でして、
    頑張って(無理して)自炊する時以外は
    パスタ、ラーメン、うどん、蕎麦と
    常に麺類を食しています💓


    辛いの苦手な人にオススメなのがコレ。




    まじでお箸止まらへんかなるので
    注意してください😎👍



    滝沢まなみ

    風情

    こんばんは、滝沢まなみですタイトルは本日の誕生花の花言葉本日お誕生日の皆様、おめでとうございます!㊗️!辛ラーメン、チーズアレンジを実食中✌️食べ物中で特に好きなのが「麺」でして、頑張って(無理して)自炊する時以外はパスタ、ラーメン、うどん、蕎麦と常に麺類を食しています💓辛いの苦手な人にオススメなのがコレ。まじでお箸止まらへんかなるので注意してください😎👍滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    タイトルは本日の誕生花の花言葉img
    本日お誕生日の皆様、
    おめでとうございます!㊗️!



    辛ラーメン、チーズアレンジを実食中✌️



    食べ物中で特に好きなのが「麺」でして、
    頑張って(無理して)自炊する時以外は
    パスタ、ラーメン、うどん、蕎麦と
    常に麺類を食しています💓


    辛いの苦手な人にオススメなのがコレ。




    まじでお箸止まらへんかなるので
    注意してください😎👍



    滝沢まなみ

    ㊗️🈵!ありがとう!

    7/28 20:34



    こんばんは、滝沢まなみですimg



    7月ラスト!!
    めちゃくちゃ発散しちゃいました🥰🥰
    私で気持ちよくなってくれたかな??
    少しでもお返しできてたら嬉しいです✌️

    皆様、本当にいつもお付き合い
    ありがとうございます💓💓感謝です!




    8月の予定はまだ出せてませんが…
    またお時間見つけて
    会いに来てくれると嬉しいです💓



    7月も、ありがとうございました✨


    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    こんばんは、滝沢まなみです7月ラスト!!めちゃくちゃ発散しちゃいました🥰🥰私で気持ちよくなってくれたかな??少しでもお返しできてたら嬉しいです✌️皆様、本当にいつもお付き合いありがとうございます💓💓感謝です!8月の予定はまだ出せてませんが…またお時間見つけて会いに来てくれると嬉しいです💓7月も、ありがとうございました✨滝沢まなみ



    こんばんは、滝沢まなみですimg



    7月ラスト!!
    めちゃくちゃ発散しちゃいました🥰🥰
    私で気持ちよくなってくれたかな??
    少しでもお返しできてたら嬉しいです✌️

    皆様、本当にいつもお付き合い
    ありがとうございます💓💓感謝です!




    8月の予定はまだ出せてませんが…
    またお時間見つけて
    会いに来てくれると嬉しいです💓



    7月も、ありがとうございました✨


    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    7/27 23:10





    こんばんは、滝沢まなみですimg


    本日も暑い中、足を運んでくださり
    本当にありがとうございました💓💓


    珍しく連日出勤なので、
    明日も宜しくお願い致します✨✌️



    気をつけて来てください🥰🥰



    いつも本当にありがとう、感謝します
    img


    滝沢まなみ



    ㊗️🈵!ありがとう!

    こんばんは、滝沢まなみです本日も暑い中、足を運んでくださり本当にありがとうございました💓💓珍しく連日出勤なので、明日も宜しくお願い致します✨✌️気をつけて来てください🥰🥰いつも本当にありがとう、感謝します滝沢まなみ





    こんばんは、滝沢まなみですimg


    本日も暑い中、足を運んでくださり
    本当にありがとうございました💓💓


    珍しく連日出勤なので、
    明日も宜しくお願い致します✨✌️



    気をつけて来てください🥰🥰



    いつも本当にありがとう、感謝します
    img


    滝沢まなみ



    偉大なる友情

    7/24 21:56





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    タイトルは本日の誕生花の花言葉を
    引用させてもらってます💓👍


    本日、お誕生日だった貴方様、
    おめでとうございます🩷✨
    良き1年になりますようにimg


    大人なってから友達作るの難しいよって
    よく聞くけど、
    私は、2年程前に事業を一緒にするような
    友達と出会うことができました☺️✨



    出会いって偶然なようで
    必然だなと思います✨


    貴方様と私の出会いも
    きっと意味のあるものだと思ってますimg



    これからも宜しくお願い致しますimg



    次回、27日の14時〜20時は
    今のところ、
    キャンセル待ちとなっております!


    ご予約してくださった方、
    本当にありがとうございます💓💓



    滝沢まなみ




    偉大なる友情

    こんばんは、滝沢まなみですタイトルは本日の誕生花の花言葉を引用させてもらってます💓👍本日、お誕生日だった貴方様、おめでとうございます🩷✨良き1年になりますように大人なってから友達作るの難しいよってよく聞くけど、私は、2年程前に事業を一緒にするような友達と出会うことができました☺️✨出会いって偶然なようで必然だなと思います✨貴方様と私の出会いもきっと意味のあるものだと思ってますこれからも宜しくお願い致します次回、27日の14時〜20時は今のところ、キャンセル待ちとなっております!ご予約してくださった方、本当にありがとうございます💓💓滝沢まなみ





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    タイトルは本日の誕生花の花言葉を
    引用させてもらってます💓👍


    本日、お誕生日だった貴方様、
    おめでとうございます🩷✨
    良き1年になりますようにimg


    大人なってから友達作るの難しいよって
    よく聞くけど、
    私は、2年程前に事業を一緒にするような
    友達と出会うことができました☺️✨



    出会いって偶然なようで
    必然だなと思います✨


    貴方様と私の出会いも
    きっと意味のあるものだと思ってますimg



    これからも宜しくお願い致しますimg



    次回、27日の14時〜20時は
    今のところ、
    キャンセル待ちとなっております!


    ご予約してくださった方、
    本当にありがとうございます💓💓



    滝沢まなみ




    楽しみなこと👍

    7/24 11:06




    こんにちは、滝沢まなみですimg


    本日おやすみ頂いております😎✌️
    朝から職場近くの喫茶店へ✨

    本が好きなので、
    モーニング食べながら1時間ほど
    読書してゆっくり過ごします💓


    皆様、良い1日になりますように💓💓



    今月はあと2日間、出勤予定です!
    お時間合う方、遊びに来てください🥰



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg

    滝沢まなみ



    楽しみなこと👍

    こんにちは、滝沢まなみです本日おやすみ頂いております😎✌️朝から職場近くの喫茶店へ✨本が好きなので、モーニング食べながら1時間ほど読書してゆっくり過ごします💓皆様、良い1日になりますように💓💓今月はあと2日間、出勤予定です!お時間合う方、遊びに来てください🥰皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんにちは、滝沢まなみですimg


    本日おやすみ頂いております😎✌️
    朝から職場近くの喫茶店へ✨

    本が好きなので、
    モーニング食べながら1時間ほど
    読書してゆっくり過ごします💓


    皆様、良い1日になりますように💓💓



    今月はあと2日間、出勤予定です!
    お時間合う方、遊びに来てください🥰



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg

    滝沢まなみ



    ねぇ、甘いよね?

    7/23 23:15





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    本日も1日、お疲れ様でした( ´∀`)✌️
    しっかり休息して明日に備えてください!




    ブラックチェリー、
    別名アメリカンチェリー
    🍒


    抗酸化作用と抗炎症作用があるらしく、
    疲労した筋肉の回復効果があるらしい。
    えっちなことした後に食べるのに
    うってつけのフルーツだと思います🫣





    これを差し入れしてくださるお客様が
    いらして、
    これね、めちゃくちゃ美味しいんですよ!

    旬の季節が6月〜7月と聞きまして、
    もうなくなっちゃうみたい、、🥲🥲

    また買いにいこ!!👍🩷



    次回、
    7/27の14時〜20時と
    7/28の11時〜17時出勤に
    なります!!!




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしております
    img


    滝沢まなみ


    ねぇ、甘いよね?

    こんばんは、滝沢まなみです本日も1日、お疲れ様でした(´∀`)✌️しっかり休息して明日に備えてください!ブラックチェリー、別名アメリカンチェリー🍒抗酸化作用と抗炎症作用があるらしく、疲労した筋肉の回復効果があるらしい。えっちなことした後に食べるのにうってつけのフルーツだと思います🫣これを差し入れしてくださるお客様がいらして、これね、めちゃくちゃ美味しいんですよ!旬の季節が6月〜7月と聞きまして、もうなくなっちゃうみたい、、🥲🥲また買いにいこ!!👍🩷次回、7/27の14時〜20時と7/28の11時〜17時出勤になります!!!皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    本日も1日、お疲れ様でした( ´∀`)✌️
    しっかり休息して明日に備えてください!




    ブラックチェリー、
    別名アメリカンチェリー
    🍒


    抗酸化作用と抗炎症作用があるらしく、
    疲労した筋肉の回復効果があるらしい。
    えっちなことした後に食べるのに
    うってつけのフルーツだと思います🫣





    これを差し入れしてくださるお客様が
    いらして、
    これね、めちゃくちゃ美味しいんですよ!

    旬の季節が6月〜7月と聞きまして、
    もうなくなっちゃうみたい、、🥲🥲

    また買いにいこ!!👍🩷



    次回、
    7/27の14時〜20時と
    7/28の11時〜17時出勤に
    なります!!!




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしております
    img


    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    7/23 22:05




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    本日、会いにきてくれた皆様、
    本当にありがとうございましたimg

    さいっこうううううでした!!!🥰✌️


    暑い中、
    時間を作ってくれて本当に感謝です。


    スタイルや顔面偏差値の外見、
    礼節や常識などの中身、
    どちらも精進して、
    皆様に返せるように努力します🙇‍♀️✨


    滝沢まなみ




    ㊗️🈵!ありがとう!

    こんばんは、滝沢まなみです本日、会いにきてくれた皆様、本当にありがとうございましたさいっこうううううでした!!!🥰✌️暑い中、時間を作ってくれて本当に感謝です。スタイルや顔面偏差値の外見、礼節や常識などの中身、どちらも精進して、皆様に返せるように努力します🙇‍♀️✨滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    本日、会いにきてくれた皆様、
    本当にありがとうございましたimg

    さいっこうううううでした!!!🥰✌️


    暑い中、
    時間を作ってくれて本当に感謝です。


    スタイルや顔面偏差値の外見、
    礼節や常識などの中身、
    どちらも精進して、
    皆様に返せるように努力します🙇‍♀️✨


    滝沢まなみ




    浴衣って好き?

    7/22 19:57



    こんにちは、滝沢まなみですimg



    毎日どこかしらで
    お祭りやってるのかなimg
    毎日浴衣着てる人、見る気がしますimg


    最近はひとりでも簡単に
    脱ぎ着ができる浴衣があるみたい✨

    私は人混みが好きじゃないので、
    お祭りに行く予定はありません笑笑



    明日は出勤日です💓💓
    気をつけていらしてください✌️✨



    滝沢まなみ

    浴衣って好き?

    こんにちは、滝沢まなみです毎日どこかしらでお祭りやってるのかな毎日浴衣着てる人、見る気がします最近はひとりでも簡単に脱ぎ着ができる浴衣があるみたい✨私は人混みが好きじゃないので、お祭りに行く予定はありません笑笑明日は出勤日です💓💓気をつけていらしてください✌️✨滝沢まなみ



    こんにちは、滝沢まなみですimg



    毎日どこかしらで
    お祭りやってるのかなimg
    毎日浴衣着てる人、見る気がしますimg


    最近はひとりでも簡単に
    脱ぎ着ができる浴衣があるみたい✨

    私は人混みが好きじゃないので、
    お祭りに行く予定はありません笑笑



    明日は出勤日です💓💓
    気をつけていらしてください✌️✨



    滝沢まなみ

    臨機応変な態度

    7/22 15:17




    こんにちは、滝沢まなみですimg



    タイトルは本日の誕生日花の
    花言葉になりますimg

    今日お誕生日の方、
    おめでとうございます🩷🩷




    明日は7月、5回目の出勤です✌️
    すでにご予約して頂いてる方、
    本当にありがとうございます💓💓


    今のところ、キャンセル待ちと
    なっております!


    10時から14時の短い時間には
    なりますが、
    えっちで楽しい、最高な時間を
    一緒に作りましょう🥰💓


    滝沢まなみ

    臨機応変な態度

    こんにちは、滝沢まなみですタイトルは本日の誕生日花の花言葉になります今日お誕生日の方、おめでとうございます🩷🩷明日は7月、5回目の出勤です✌️すでにご予約して頂いてる方、本当にありがとうございます💓💓今のところ、キャンセル待ちとなっております!10時から14時の短い時間にはなりますが、えっちで楽しい、最高な時間を一緒に作りましょう🥰💓滝沢まなみ




    こんにちは、滝沢まなみですimg



    タイトルは本日の誕生日花の
    花言葉になりますimg

    今日お誕生日の方、
    おめでとうございます🩷🩷




    明日は7月、5回目の出勤です✌️
    すでにご予約して頂いてる方、
    本当にありがとうございます💓💓


    今のところ、キャンセル待ちと
    なっております!


    10時から14時の短い時間には
    なりますが、
    えっちで楽しい、最高な時間を
    一緒に作りましょう🥰💓


    滝沢まなみ

    これも時短です!

    7/20 14:15




    こんにちは、滝沢まなみですimg



    TikTokみてたらTWICEのMステ出演回が
    めちゃくちゃ出てくる💓💓

    バチェラーとかもやけど、
    最近テレビは全くみずに、TikTokの
    切り抜きから情報収集する派です✌️✌️



    便利な時代になりました🫣🫣🫣



    次回、
    7/23の10時〜14時

    でお待ちしております🩷🩷




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ



    これも時短です!

    こんにちは、滝沢まなみですTikTokみてたらTWICEのMステ出演回がめちゃくちゃ出てくる💓💓バチェラーとかもやけど、最近テレビは全くみずに、TikTokの切り抜きから情報収集する派です✌️✌️便利な時代になりました🫣🫣🫣次回、7/23の10時〜14時でお待ちしております🩷🩷皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんにちは、滝沢まなみですimg



    TikTokみてたらTWICEのMステ出演回が
    めちゃくちゃ出てくる💓💓

    バチェラーとかもやけど、
    最近テレビは全くみずに、TikTokの
    切り抜きから情報収集する派です✌️✌️



    便利な時代になりました🫣🫣🫣



    次回、
    7/23の10時〜14時

    でお待ちしております🩷🩷




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ



    シミになるよ〜

    7/20 05:06




    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    7月も後半になってきましたimg
    日焼け止めを塗らない派なので
    用事以外は外に出ず家にいます😋


    太らないようにしなきゃ😌😌



    次回、
    7/23の10時〜14時

    でお待ちしておりますimg





    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ

    シミになるよ〜

    おはようさんです、滝沢まなみです7月も後半になってきました日焼け止めを塗らない派なので用事以外は外に出ず家にいます😋太らないようにしなきゃ😌😌次回、7/23の10時〜14時でお待ちしております皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    7月も後半になってきましたimg
    日焼け止めを塗らない派なので
    用事以外は外に出ず家にいます😋


    太らないようにしなきゃ😌😌



    次回、
    7/23の10時〜14時

    でお待ちしておりますimg





    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ

    [お題]from:卯の花さん

    7/18 17:28

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪




    KANEBOのラインがおすすめですが、
    高いのでお財布がピンチのときは
    KANEBOのDEWが良きです✌️





    長澤まさみがかわいい🩷🩷


    滝沢まなみ

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪KANEBOのラインがおすすめですが、高いのでお財布がピンチのときはKANEBOのDEWが良きです✌️長澤まさみがかわいい🩷🩷滝沢まなみ

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪




    KANEBOのラインがおすすめですが、
    高いのでお財布がピンチのときは
    KANEBOのDEWが良きです✌️





    長澤まさみがかわいい🩷🩷


    滝沢まなみ