• TAKIZAWAMANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:まいえうさん

    6/3 17:16

    お題:【マイガール限定】キスするときの唇を見せてくださいに回答♪




    キスをするときの唇かは置いといて、、




    唇は結構褒められポイントな気がします✌️


    唇も顔や身体と一緒で、
    寝る前にかかさず保湿して寝てます🥰


    いっぱいちゅーしようね❤️❤️





    滝沢まなみ

    [お題]from:まいえうさん

    お題:【マイガール限定】キスするときの唇を見せてくださいに回答♪キスをするときの唇かは置いといて、、唇は結構褒められポイントな気がします✌️唇も顔や身体と一緒で、寝る前にかかさず保湿して寝てます🥰いっぱいちゅーしようね❤️❤️滝沢まなみ

    お題:【マイガール限定】キスするときの唇を見せてくださいに回答♪




    キスをするときの唇かは置いといて、、




    唇は結構褒められポイントな気がします✌️


    唇も顔や身体と一緒で、
    寝る前にかかさず保湿して寝てます🥰


    いっぱいちゅーしようね❤️❤️





    滝沢まなみ

    thank youでし♡

    6/1 20:05





    こんばんは、滝沢まなみですimg


    お礼が遅れてしまって
    本当に申し訳ないです!!!!
    めちゃくちゃバタバタしてました😭😭


    ということで、先日は
    5月最後の出勤日ということで
    たくさんのお客様が
    足を運んでくださいました❤️❤️



    本当にありがとうございましたimg



    また私で、ムラムラ解消してください♡
    私も貴方様で解消します♡


    滝沢まなみ


    thank youでし♡

    こんばんは、滝沢まなみですお礼が遅れてしまって本当に申し訳ないです!!!!めちゃくちゃバタバタしてました😭😭ということで、先日は5月最後の出勤日ということでたくさんのお客様が足を運んでくださいました❤️❤️本当にありがとうございましたまた私で、ムラムラ解消してください♡私も貴方様で解消します♡滝沢まなみ





    こんばんは、滝沢まなみですimg


    お礼が遅れてしまって
    本当に申し訳ないです!!!!
    めちゃくちゃバタバタしてました😭😭


    ということで、先日は
    5月最後の出勤日ということで
    たくさんのお客様が
    足を運んでくださいました❤️❤️



    本当にありがとうございましたimg



    また私で、ムラムラ解消してください♡
    私も貴方様で解消します♡


    滝沢まなみ


    4回目です!

    5/30 09:38





    今月ラスト出勤、4回目になります!

    たくさんのご予約、
    本当にありがとうございますimgimg


    目一杯、えっちな時間を過ごしましょう❤️


    お天気良くてよかったです✌️

    滝沢まなみ

    4回目です!

    今月ラスト出勤、4回目になります!たくさんのご予約、本当にありがとうございます目一杯、えっちな時間を過ごしましょう❤️お天気良くてよかったです✌️滝沢まなみ





    今月ラスト出勤、4回目になります!

    たくさんのご予約、
    本当にありがとうございますimgimg


    目一杯、えっちな時間を過ごしましょう❤️


    お天気良くてよかったです✌️

    滝沢まなみ

    意外とよかったりする。

    5/28 19:10






    こんにちは、滝沢まなみですimg



    私、電車とかバスとか新幹線とか
    車より公共交通大好き派なんですが…


    最近、阪神電車がめっちゃええやん。
    と。笑



    なんかね、すごく静かなの。


    余裕のあるゆったりした時間が
    流れてる気がする、、
    いつもウトウトしてしまう。


    という、どうでもいい呟きでした!!w




    次回、5月30日13時
    からお待ちしております🥰🥰



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg




    滝沢まなみ

    意外とよかったりする。

    こんにちは、滝沢まなみです私、電車とかバスとか新幹線とか車より公共交通大好き派なんですが…最近、阪神電車がめっちゃええやん。と。笑なんかね、すごく静かなの。余裕のあるゆったりした時間が流れてる気がする、、いつもウトウトしてしまう。という、どうでもいい呟きでした!!w次回、5月30日13時からお待ちしております🥰🥰皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ






    こんにちは、滝沢まなみですimg



    私、電車とかバスとか新幹線とか
    車より公共交通大好き派なんですが…


    最近、阪神電車がめっちゃええやん。
    と。笑



    なんかね、すごく静かなの。


    余裕のあるゆったりした時間が
    流れてる気がする、、
    いつもウトウトしてしまう。


    という、どうでもいい呟きでした!!w




    次回、5月30日13時
    からお待ちしております🥰🥰



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg



    滝沢まなみ

    痛いのはダメ!

    5/26 22:47



    こんにちは、滝沢まなみですimg



    先日はいつも通ってる韓国式コルギへ。
    ゴリゴリ押されるのでめちゃくちゃ痛い。


    有名なインフルエンサーが
    「美は痛みの先にある」みたいなことを
    言ってたような…





    …ほんまに!?!?





    次回、5月30日13時から
    お待ちしております🥰🥰



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg



    滝沢まなみ

    痛いのはダメ!

    こんにちは、滝沢まなみです先日はいつも通ってる韓国式コルギへ。ゴリゴリ押されるのでめちゃくちゃ痛い。有名なインフルエンサーが「美は痛みの先にある」みたいなことを言ってたような……ほんまに!?!?次回、5月30日13時からお待ちしております🥰🥰皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ



    こんにちは、滝沢まなみですimg



    先日はいつも通ってる韓国式コルギへ。
    ゴリゴリ押されるのでめちゃくちゃ痛い。


    有名なインフルエンサーが
    「美は痛みの先にある」みたいなことを
    言ってたような…





    …ほんまに!?!?





    次回、5月30日13時から
    お待ちしております🥰🥰



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ

    マンネリって

    5/26 17:07



    こんにちは、滝沢まなみですimg




    最近読んだ漫画で面白かった作品
    「閏うこの月」





    「マンネリとかセッ○スレスとかよく聞く話だし、うちもそれなのでしょう。」
    付き合って10年、同棲して5年の
    主人公と彼とそれを略奪する彼のお話です!!

    といっても完結してなかったはずなので、顛末はまだまだ分かりませんが…


    絵もすっきりしてて読みやすいです❤︎




    次回、5月30日13時から
    お待ちしております🥰🥰




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg



    滝沢まなみ



    マンネリって

    こんにちは、滝沢まなみです最近読んだ漫画で面白かった作品「閏うこの月」「マンネリとかセッ○スレスとかよく聞く話だし、うちもそれなのでしょう。」付き合って10年、同棲して5年の主人公と彼とそれを略奪する彼のお話です!!といっても完結してなかったはずなので、顛末はまだまだ分かりませんが…絵もすっきりしてて読みやすいです❤︎次回、5月30日13時からお待ちしております🥰🥰皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ



    こんにちは、滝沢まなみですimg




    最近読んだ漫画で面白かった作品
    「閏うこの月」





    「マンネリとかセッ○スレスとかよく聞く話だし、うちもそれなのでしょう。」
    付き合って10年、同棲して5年の
    主人公と彼とそれを略奪する彼のお話です!!

    といっても完結してなかったはずなので、顛末はまだまだ分かりませんが…


    絵もすっきりしてて読みやすいです❤︎




    次回、5月30日13時から
    お待ちしております🥰🥰




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ