• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売しました🩵

    9/5 12:05



    久しぶりの水曜日出勤に
    沢山のおにーさんに会いに来てもらえて
    嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    ちょっと久しぶりだったから
    終わったら体力の限界だったけど
    終わりまで全力出せました😊🩵


    最後まで来てくれたおにーさんにも
    凄く感謝です꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    また出勤したら
    会いに来てくださいね~🩵

    完売しました🩵

    久しぶりの水曜日出勤に沢山のおにーさんに会いに来てもらえて嬉しかった₍ᐢ.̫.ᐢ₎ちょっと久しぶりだったから終わったら体力の限界だったけど終わりまで全力出せました😊🩵最後まで来てくれたおにーさんにも凄く感謝です꒰֊̫֊꒱また出勤したら会いに来てくださいね~🩵



    久しぶりの水曜日出勤に
    沢山のおにーさんに会いに来てもらえて
    嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    ちょっと久しぶりだったから
    終わったら体力の限界だったけど
    終わりまで全力出せました😊🩵


    最後まで来てくれたおにーさんにも
    凄く感謝です꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    また出勤したら
    会いに来てくださいね~🩵

    スタイル良さげな🩵

    9/4 17:15


    スタイルが良さげだったから
    指名したらめっちゃ良かったわ!!って
    嬉しそうに言われると
    ちょっと照れるやん🙈♡


    でも可愛いから!とか
    いつも褒めてくれるおにーさんに
    感謝してます(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    今日もいずを褒めに来てください🩵
    待ってるよ?🥺

    スタイル良さげな🩵

    スタイルが良さげだったから指名したらめっちゃ良かったわ!!って嬉しそうに言われるとちょっと照れるやん🙈♡でも可愛いから!とかいつも褒めてくれるおにーさんに感謝してます(՞っ̫_՞)ᐝ今日もいずを褒めに来てください🩵待ってるよ?🥺


    スタイルが良さげだったから
    指名したらめっちゃ良かったわ!!って
    嬉しそうに言われると
    ちょっと照れるやん🙈♡


    でも可愛いから!とか
    いつも褒めてくれるおにーさんに
    感謝してます(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    今日もいずを褒めに来てください🩵
    待ってるよ?🥺

    イキマス?🩵

    9/4 11:15


    おにーさん😊
    いずのテクニックで今日はいっぱい
    イッていいよー?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    いずに気持ちよくされて
    イキマスか?♥



    おにーさんからのお誘い待ってます😊🩵
    水曜日のいずに会いに来てね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    イキマス?🩵

    おにーさん😊いずのテクニックで今日はいっぱいイッていいよー?₍ᐢ.̫.ᐢ₎いずに気持ちよくされてイキマスか?♥おにーさんからのお誘い待ってます😊🩵水曜日のいずに会いに来てね꒰֊̫֊꒱


    おにーさん😊
    いずのテクニックで今日はいっぱい
    イッていいよー?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    いずに気持ちよくされて
    イキマスか?♥



    おにーさんからのお誘い待ってます😊🩵
    水曜日のいずに会いに来てね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    水曜日のイズンタウン🩵

    9/3 21:30



    いず水曜日出勤だよー(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    お話は聞くのも話すのも上手だから
    日頃のストレスや疲れが溜まってる
    おにーさんは
    いずにマッサージされながら
    癒されに来てね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんの話聞くのも大好きだし
    いずも一緒にお話しながら
    マッサージしたり

    そのあとのエッチに豹変するいずも
    見に来て欲しいなー🩵


    おにーさんからのご予約
    待ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶

    水曜日のイズンタウン🩵

    いず水曜日出勤だよー(՞っ̫_՞)ᐝお話は聞くのも話すのも上手だから日頃のストレスや疲れが溜まってるおにーさんはいずにマッサージされながら癒されに来てね꒰֊̫֊꒱おにーさんの話聞くのも大好きだしいずも一緒にお話しながらマッサージしたりそのあとのエッチに豹変するいずも見に来て欲しいなー🩵おにーさんからのご予約待ってます₍ᐢ.̫.ᐢ₎🎶



    いず水曜日出勤だよー(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    お話は聞くのも話すのも上手だから
    日頃のストレスや疲れが溜まってる
    おにーさんは
    いずにマッサージされながら
    癒されに来てね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんの話聞くのも大好きだし
    いずも一緒にお話しながら
    マッサージしたり

    そのあとのエッチに豹変するいずも
    見に来て欲しいなー🩵


    おにーさんからのご予約
    待ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶

    ご予約待ち🩵

    9/3 15:00


    いずです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎今週も
    水曜日安定に出勤します꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵


    ご予約くれたら嬉しいなー😊


    おにーさんの溜まった性欲やお話を
    沢山いずが貰うから
    会いにおいでよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵


    一緒に過ごしてくれたら
    最高の時間になるっ🍀


    だから待ってます☺️☺️

    ご予約待ち🩵

    いずです₍ᐢ.̫.ᐢ₎今週も水曜日安定に出勤します꒰֊̫֊꒱🩵ご予約くれたら嬉しいなー😊おにーさんの溜まった性欲やお話を沢山いずが貰うから会いにおいでよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎🩵一緒に過ごしてくれたら最高の時間になるっ🍀だから待ってます☺️☺️


    いずです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎今週も
    水曜日安定に出勤します꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵


    ご予約くれたら嬉しいなー😊


    おにーさんの溜まった性欲やお話を
    沢山いずが貰うから
    会いにおいでよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵


    一緒に過ごしてくれたら
    最高の時間になるっ🍀


    だから待ってます☺️☺️

    疲れた時の癒し🩵

    8/26 12:15



    いずの一日の疲れを癒すのは
    やっぱりバスタイムです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    どれだけ疲れていても
    お風呂に入るとその疲れを癒せるので
    お風呂時間って大好きなんです🩵


    次の日お休みだったり
    疲れが溜まってる日は
    必ずお風呂を沸かして
    ゆっくり湯船に浸かります🩵


    でも時々は照明を暗くして
    目を閉じてみてください꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    手軽に瞑想ができて気持ちいいよ🤭



    ちょっとムラッときながらも
    温かいお風呂の中で
    おにーさんの温もりも思い出せるので
    なんだか幸せな気分だよー🩵

    疲れた時の癒し🩵

    いずの一日の疲れを癒すのはやっぱりバスタイムです₍ᐢ.̫.ᐢ₎どれだけ疲れていてもお風呂に入るとその疲れを癒せるのでお風呂時間って大好きなんです🩵次の日お休みだったり疲れが溜まってる日は必ずお風呂を沸かしてゆっくり湯船に浸かります🩵でも時々は照明を暗くして目を閉じてみてください꒰֊̫֊꒱手軽に瞑想ができて気持ちいいよ🤭ちょっとムラッときながらも温かいお風呂の中でおにーさんの温もりも思い出せるのでなんだか幸せな気分だよー🩵



    いずの一日の疲れを癒すのは
    やっぱりバスタイムです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    どれだけ疲れていても
    お風呂に入るとその疲れを癒せるので
    お風呂時間って大好きなんです🩵


    次の日お休みだったり
    疲れが溜まってる日は
    必ずお風呂を沸かして
    ゆっくり湯船に浸かります🩵


    でも時々は照明を暗くして
    目を閉じてみてください꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    手軽に瞑想ができて気持ちいいよ🤭



    ちょっとムラッときながらも
    温かいお風呂の中で
    おにーさんの温もりも思い出せるので
    なんだか幸せな気分だよー🩵

    また来てね🩵

    8/25 09:30


    いずはまた出勤するので
    おにーさん……


    会いに来てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    エッチな欲求溜まってるから
    おにーさんに会って
    発散したい!!꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    もっとエッチなことしたい!


    っていずが言ってるよ??🩵


    会いに来てね😊

    また来てね🩵

    いずはまた出勤するのでおにーさん……会いに来てください₍ᐢ.̫.ᐢ₎エッチな欲求溜まってるからおにーさんに会って発散したい!!꒰֊̫֊꒱もっとエッチなことしたい!っていずが言ってるよ??🩵会いに来てね😊


    いずはまた出勤するので
    おにーさん……


    会いに来てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    エッチな欲求溜まってるから
    おにーさんに会って
    発散したい!!꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    もっとエッチなことしたい!


    っていずが言ってるよ??🩵


    会いに来てね😊

    綺麗なお姉さん好きでしょ?

    8/21 16:15



    やっぱり見た目も中身も
    綺麗なお姉さんが好きでしょ??


    いずはおにーさんにとって
    清潔感があって綺麗でいたいから
    いつも可愛く綺麗にしてるよー😊


    メイクの変化や香りの変化にも気づいてくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    今日は久しぶりだし
    一段と輝くいずを見てもらいたい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    おにーさんは気づいてくれるかな?🩵

    綺麗なお姉さん好きでしょ?

    やっぱり見た目も中身も綺麗なお姉さんが好きでしょ??いずはおにーさんにとって清潔感があって綺麗でいたいからいつも可愛く綺麗にしてるよー😊メイクの変化や香りの変化にも気づいてくれたら嬉しいです₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日は久しぶりだし一段と輝くいずを見てもらいたい꒰֊̫֊꒱おにーさんは気づいてくれるかな?🩵



    やっぱり見た目も中身も
    綺麗なお姉さんが好きでしょ??


    いずはおにーさんにとって
    清潔感があって綺麗でいたいから
    いつも可愛く綺麗にしてるよー😊


    メイクの変化や香りの変化にも気づいてくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    今日は久しぶりだし
    一段と輝くいずを見てもらいたい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    おにーさんは気づいてくれるかな?🩵

    清楚なのにエロい🩵

    8/21 14:00


    いずは清楚なのにエロい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    両方持ってるドエロい女です︎︎👍


    おにーさんにギャップで
    びっくりされることもよくあるし
    サバサバしてるところも好きって
    言って貰えることも多い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    だからいずに会いに来て
    エッチなこといっぱいさせてねー?🩵

    清楚なのにエロい🩵

    いずは清楚なのにエロい꒰֊̫֊꒱両方持ってるドエロい女です︎︎👍おにーさんにギャップでびっくりされることもよくあるしサバサバしてるところも好きって言って貰えることも多い₍ᐢ.̫.ᐢ₎だからいずに会いに来てエッチなこといっぱいさせてねー?🩵


    いずは清楚なのにエロい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    両方持ってるドエロい女です︎︎👍


    おにーさんにギャップで
    びっくりされることもよくあるし
    サバサバしてるところも好きって
    言って貰えることも多い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    だからいずに会いに来て
    エッチなこといっぱいさせてねー?🩵

    ドキドキの水曜日~🩵

    8/21 11:45



    いずは久しぶりに出勤します(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    おにーさんに会えるかな?🩵



    いずの欲求を受け止めてくれたら
    嬉しいです🩵


    水曜日のいずに会いに来てね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    まってるよ~😊

    ドキドキの水曜日~🩵

    いずは久しぶりに出勤します(՞っ̫_՞)ᐝおにーさんに会えるかな?🩵いずの欲求を受け止めてくれたら嬉しいです🩵水曜日のいずに会いに来てね꒰֊̫֊꒱まってるよ~😊



    いずは久しぶりに出勤します(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    おにーさんに会えるかな?🩵



    いずの欲求を受け止めてくれたら
    嬉しいです🩵


    水曜日のいずに会いに来てね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    まってるよ~😊

    エロは無限大🩵

    8/21 11:45



    エッチなことって絶対いつまで経っても
    続くしムラムラするのって
    消えないよねー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    いずは欲求強いからおにーさんといると
    満たしたくなる🩵



    だからギャップに感動してくれたり
    驚いて興奮してくれるおにーさんもおおくて


    いずは嬉しいです🩵


    久しぶりに出勤だから
    会えるのがすっごく楽しみ🤭


    今から楽しみーー😊

    エロは無限大🩵

    エッチなことって絶対いつまで経っても続くしムラムラするのって消えないよねー꒰֊̫֊꒱いずは欲求強いからおにーさんといると満たしたくなる🩵だからギャップに感動してくれたり驚いて興奮してくれるおにーさんもおおくていずは嬉しいです🩵久しぶりに出勤だから会えるのがすっごく楽しみ🤭今から楽しみーー😊



    エッチなことって絶対いつまで経っても
    続くしムラムラするのって
    消えないよねー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    いずは欲求強いからおにーさんといると
    満たしたくなる🩵



    だからギャップに感動してくれたり
    驚いて興奮してくれるおにーさんもおおくて


    いずは嬉しいです🩵


    久しぶりに出勤だから
    会えるのがすっごく楽しみ🤭


    今から楽しみーー😊

    両刀ないず🩵

    8/21 08:00



    いずはサバサバしてるのに
    エロくなると顔が変わるから
    おにーさんに見てもらいたいなー😊


    豹変??変わるんだよー😊


    どエロいって言われる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    自覚はないけど欲求は人より強いから
    めちゃくちゃエッチだと思う(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    気になる?🩵

    両刀ないず🩵

    いずはサバサバしてるのにエロくなると顔が変わるからおにーさんに見てもらいたいなー😊豹変??変わるんだよー😊どエロいって言われる₍ᐢ.̫.ᐢ₎自覚はないけど欲求は人より強いからめちゃくちゃエッチだと思う(՞っ̫_՞)ᐝ気になる?🩵



    いずはサバサバしてるのに
    エロくなると顔が変わるから
    おにーさんに見てもらいたいなー😊


    豹変??変わるんだよー😊


    どエロいって言われる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    自覚はないけど欲求は人より強いから
    めちゃくちゃエッチだと思う(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    気になる?🩵

    🩵色々な夏休み😊

    8/20 21:45




    夏休みみたいになったけど
    色んなとこ行ったよー🩵



    もちろん大好きな韓国も
    行ってきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    いずのいつものお土産話꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
    聞きに来てくれませんか??😊


    いずはおにーさんのパワースポットです🩵


    癒して運気を爆上げします🥰

    🩵色々な夏休み😊

    夏休みみたいになったけど色んなとこ行ったよー🩵もちろん大好きな韓国も行ってきました₍ᐢ.̫.ᐢ₎いずのいつものお土産話꒰֊̫֊꒱聞きに来てくれませんか??😊いずはおにーさんのパワースポットです🩵癒して運気を爆上げします🥰




    夏休みみたいになったけど
    色んなとこ行ったよー🩵



    もちろん大好きな韓国も
    行ってきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    いずのいつものお土産話꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
    聞きに来てくれませんか??😊


    いずはおにーさんのパワースポットです🩵


    癒して運気を爆上げします🥰

    お久しぶりです🩵

    8/20 12:45



    いずだよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    水曜日……久しぶりに出勤します😊🩵


    流石にちょっと久しぶりだから
    緊張するけど
    欲求は相変わらずあるんだよ??꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんと水曜日沢山
    エッチぃーーなことしたい!



    いずに気づいてくれたおにーさん🩵



    ご予約ください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    お久しぶりです🩵

    いずだよー₍ᐢ.̫.ᐢ₎水曜日……久しぶりに出勤します😊🩵流石にちょっと久しぶりだから緊張するけど欲求は相変わらずあるんだよ??꒰֊̫֊꒱おにーさんと水曜日沢山エッチぃーーなことしたい!いずに気づいてくれたおにーさん🩵ご予約ください₍ᐢ.̫.ᐢ₎



    いずだよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    水曜日……久しぶりに出勤します😊🩵


    流石にちょっと久しぶりだから
    緊張するけど
    欲求は相変わらずあるんだよ??꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんと水曜日沢山
    エッチぃーーなことしたい!



    いずに気づいてくれたおにーさん🩵



    ご予約ください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    〇〇マッサージ??

    8/20 05:30



    「最近、朝〇ちしなくなったなぁ...」
    「勃〇力がちょっと悪くなったかも」
    「精〇量が減ってきた気がする」
    「最近、腰痛が出てきた」
    なんて経験ありますかー?😊



    そんなおにーさんには睾丸マッサージ
    をおすすめしちゃおうかな?🩵



    いずがする睾丸マッサージは
    勃起力が上がるらしいよ?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    興味あり!!!なおにーさんは
    体験してね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱頑張るよ??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    〇〇マッサージ??

    「最近、朝〇ちしなくなったなぁ...」「勃〇力がちょっと悪くなったかも」「精〇量が減ってきた気がする」「最近、腰痛が出てきた」なんて経験ありますかー?😊そんなおにーさんには睾丸マッサージをおすすめしちゃおうかな?🩵いずがする睾丸マッサージは勃起力が上がるらしいよ?₍ᐢ.̫.ᐢ₎興味あり!!!なおにーさんは体験してね꒰֊̫֊꒱頑張るよ??₍ᐢ.̫.ᐢ₎



    「最近、朝〇ちしなくなったなぁ...」
    「勃〇力がちょっと悪くなったかも」
    「精〇量が減ってきた気がする」
    「最近、腰痛が出てきた」
    なんて経験ありますかー?😊



    そんなおにーさんには睾丸マッサージ
    をおすすめしちゃおうかな?🩵



    いずがする睾丸マッサージは
    勃起力が上がるらしいよ?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    興味あり!!!なおにーさんは
    体験してね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱頑張るよ??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    エロスハグ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    8/7 13:30



    一生分のハグ💗

    最近ぎゅーっと抱きしめたい気持ちが強くて
    あまりの密着具合におにーさんを
    びっくりさせちゃうかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    感謝の気持ちを伝えたい時
    心も体も距離を縮めたい時



    高鳴る鼓動を抑えるために
    溢れる気持ちを伝えるために꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    おにーさんに数え切れないくらいたくさんの
    ハグをプレゼントしちゃうよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    次があるなんて思わず、後悔のないよう
    一生分?ってくらい抱きしめるよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵

    ひとつ残らず受け取ってねー?

    エロスハグ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    一生分のハグ💗最近ぎゅーっと抱きしめたい気持ちが強くてあまりの密着具合におにーさんをびっくりさせちゃうかも₍ᐢ.̫.ᐢ₎感謝の気持ちを伝えたい時心も体も距離を縮めたい時高鳴る鼓動を抑えるために溢れる気持ちを伝えるために꒰֊̫֊꒱おにーさんに数え切れないくらいたくさんのハグをプレゼントしちゃうよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎次があるなんて思わず、後悔のないよう一生分?ってくらい抱きしめるよ꒰֊̫֊꒱🩵ひとつ残らず受け取ってねー?



    一生分のハグ💗

    最近ぎゅーっと抱きしめたい気持ちが強くて
    あまりの密着具合におにーさんを
    びっくりさせちゃうかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    感謝の気持ちを伝えたい時
    心も体も距離を縮めたい時



    高鳴る鼓動を抑えるために
    溢れる気持ちを伝えるために꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱



    おにーさんに数え切れないくらいたくさんの
    ハグをプレゼントしちゃうよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    次があるなんて思わず、後悔のないよう
    一生分?ってくらい抱きしめるよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🩵

    ひとつ残らず受け取ってねー?

    水曜日🩵

    8/5 13:00



    今週水曜日🩵
    いず居ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんに会いに行くよー😊


    最近夏だから暑い日が続くけど
    いずはおにーさんに
    会えたら暑さも平気だよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    水曜日は
    SもMも発揮できるくらい
    いっぱい
    エロいことしたいなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵


    待ってます😊

    水曜日🩵

    今週水曜日🩵いず居ます₍ᐢ.̫.ᐢ₎おにーさんに会いに行くよー😊最近夏だから暑い日が続くけどいずはおにーさんに会えたら暑さも平気だよ꒰֊̫֊꒱水曜日はSもMも発揮できるくらいいっぱいエロいことしたいなー₍ᐢ.̫.ᐢ₎🩵待ってます😊



    今週水曜日🩵
    いず居ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんに会いに行くよー😊


    最近夏だから暑い日が続くけど
    いずはおにーさんに
    会えたら暑さも平気だよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    水曜日は
    SもMも発揮できるくらい
    いっぱい
    エロいことしたいなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩵


    待ってます😊

    嬉しかったです🩵

    8/1 13:30




    注目して貰えて
    おにーさんに会いに来てもらえて
    昨日のいずも感謝でいっぱい🩵


    仲良しさまも
    ご新規さまもありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    また是非気に入って貰えたら
    会いに来てくださいね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    来週も出勤できるとおもうから
    待ってます😊🩵

    嬉しかったです🩵

    注目して貰えておにーさんに会いに来てもらえて昨日のいずも感謝でいっぱい🩵仲良しさまもご新規さまもありがとうございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎また是非気に入って貰えたら会いに来てくださいね꒰֊̫֊꒱来週も出勤できるとおもうから待ってます😊🩵




    注目して貰えて
    おにーさんに会いに来てもらえて
    昨日のいずも感謝でいっぱい🩵


    仲良しさまも
    ご新規さまもありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    また是非気に入って貰えたら
    会いに来てくださいね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    来週も出勤できるとおもうから
    待ってます😊🩵

    基本をベースに。忘れずに。

    7/31 16:30



    お仕事に慣れてきたなーー……って
    思うこともあるんだけど
    それでも大事にしてることは基礎、基本💡



    どんなキレイな花も、美味しい果物も、
    その花や実を咲かせるために
    必要なのはしっかりとした
    「土」「根っこ」₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    大切なのは目に見えないものなので
    日々の準備から怠らずに
    いずももっとおにーさんに
    満足してもらえるように頑張る🩵


    本日もお待ちしております꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    基本をベースに。忘れずに。

    お仕事に慣れてきたなーー……って思うこともあるんだけどそれでも大事にしてることは基礎、基本💡どんなキレイな花も、美味しい果物も、その花や実を咲かせるために必要なのはしっかりとした「土」「根っこ」₍ᐢ.̫.ᐢ₎大切なのは目に見えないものなので日々の準備から怠らずにいずももっとおにーさんに満足してもらえるように頑張る🩵本日もお待ちしております꒰֊̫֊꒱



    お仕事に慣れてきたなーー……って
    思うこともあるんだけど
    それでも大事にしてることは基礎、基本💡



    どんなキレイな花も、美味しい果物も、
    その花や実を咲かせるために
    必要なのはしっかりとした
    「土」「根っこ」₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    大切なのは目に見えないものなので
    日々の準備から怠らずに
    いずももっとおにーさんに
    満足してもらえるように頑張る🩵


    本日もお待ちしております꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    本日久しぶりの🩵

    7/31 11:30


    本日久しぶりに
    いず出勤します😊2週間ぶり?

    おにーさんに会えると嬉しいなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    好きって与えられるものではなくて
    育てていくものなんやっていずは思う꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんに関しては
    会うたびにどんどんハマって貰える時は
    それをヒシヒシと感じる🤭


    2回目さんや初めてだけどさん🩵

    久しぶりや6、5月ぶりにお顔みせにきてくれる
    おにーさんもいて嬉しくなる🩵


    会うたびに好意を育てる感覚が
    分かってくるのも楽しい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    今日も会いに来てくださいねー!!

    本日久しぶりの🩵

    本日久しぶりにいず出勤します😊2週間ぶり?おにーさんに会えると嬉しいなー₍ᐢ.̫.ᐢ₎好きって与えられるものではなくて育てていくものなんやっていずは思う꒰֊̫֊꒱おにーさんに関しては会うたびにどんどんハマって貰える時はそれをヒシヒシと感じる🤭2回目さんや初めてだけどさん🩵久しぶりや6、5月ぶりにお顔みせにきてくれるおにーさんもいて嬉しくなる🩵会うたびに好意を育てる感覚が分かってくるのも楽しい(՞っ̫_՞)ᐝ今日も会いに来てくださいねー!!


    本日久しぶりに
    いず出勤します😊2週間ぶり?

    おにーさんに会えると嬉しいなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    好きって与えられるものではなくて
    育てていくものなんやっていずは思う꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんに関しては
    会うたびにどんどんハマって貰える時は
    それをヒシヒシと感じる🤭


    2回目さんや初めてだけどさん🩵

    久しぶりや6、5月ぶりにお顔みせにきてくれる
    おにーさんもいて嬉しくなる🩵


    会うたびに好意を育てる感覚が
    分かってくるのも楽しい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    今日も会いに来てくださいねー!!