這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約待ってます❤

    9/28 17:30

    あいすは今日は緊張してて
    お兄さんからご予約もらうと多分
    心臓が飛び出ます🫀🩷


    でも楽しみでワクワクもしてるから
    会いに来て欲しいな😊


    あいすは飽きないねって言われるので
    是非その飽きないがなんなのか
    教えてください✨✨✨


    お待ちしてます🌟

    ご予約待ってます❤

    あいすは今日は緊張しててお兄さんからご予約もらうと多分心臓が飛び出ます🫀🩷でも楽しみでワクワクもしてるから会いに来て欲しいな😊あいすは飽きないねって言われるので是非その飽きないがなんなのか教えてください✨✨✨お待ちしてます🌟

    あいすは今日は緊張してて
    お兄さんからご予約もらうと多分
    心臓が飛び出ます🫀🩷


    でも楽しみでワクワクもしてるから
    会いに来て欲しいな😊


    あいすは飽きないねって言われるので
    是非その飽きないがなんなのか
    教えてください✨✨✨


    お待ちしてます🌟

    出勤します🍨

    9/28 13:00

    久しぶりで緊張してるあいす🍨

    今日は出勤です😊


    マッサージ何回も思い出そうと
    ずっと頑張ってイメトレ中💪


    お兄さんに久しぶりに会えたら嬉しいです🍨


    あいすとイチャイチャしてください😊

    出勤します🍨

    久しぶりで緊張してるあいす🍨今日は出勤です😊マッサージ何回も思い出そうとずっと頑張ってイメトレ中💪お兄さんに久しぶりに会えたら嬉しいです🍨あいすとイチャイチャしてください😊

    久しぶりで緊張してるあいす🍨

    今日は出勤です😊


    マッサージ何回も思い出そうと
    ずっと頑張ってイメトレ中💪


    お兄さんに久しぶりに会えたら嬉しいです🍨


    あいすとイチャイチャしてください😊

    明日居るよー😊

    9/27 08:30

    あいすは久しぶりに明日出勤✨


    なのでお兄さんに会えるのに
    緊張……✨


    だから会いに来てくれたら
    嬉しいです🍨


    お兄さんはあいすのこと
    忘れてないかな??❤


    あいにきてくれますか?😊

    明日居るよー😊

    あいすは久しぶりに明日出勤✨なのでお兄さんに会えるのに緊張……✨だから会いに来てくれたら嬉しいです🍨お兄さんはあいすのこと忘れてないかな??❤あいにきてくれますか?😊

    あいすは久しぶりに明日出勤✨


    なのでお兄さんに会えるのに
    緊張……✨


    だから会いに来てくれたら
    嬉しいです🍨


    お兄さんはあいすのこと
    忘れてないかな??❤


    あいにきてくれますか?😊

    久しぶりに🍨

    9/26 14:30

    🍨久しぶりに出勤予定してます🩷


    お兄さんーー!!


    いつまでも素人すぎるあいすを
    優しく見守って応援しに来てください😊



    あいすまたマッサージ忘れてるかも😂


    会いに来てください❤

    久しぶりに🍨

    🍨久しぶりに出勤予定してます🩷お兄さんーー!!いつまでも素人すぎるあいすを優しく見守って応援しに来てください😊あいすまたマッサージ忘れてるかも😂会いに来てください❤

    🍨久しぶりに出勤予定してます🩷


    お兄さんーー!!


    いつまでも素人すぎるあいすを
    優しく見守って応援しに来てください😊



    あいすまたマッサージ忘れてるかも😂


    会いに来てください❤

    成長ー🍨

    9/6 14:00

    あいすマッサージ結構上手くなったよー?💆‍♀️


    会いに来て欲しいなー😊♥


    意外とあいすといるとお話したりすると
    止まらないし楽しいよ??♥



    会って体験してみてください🤭
    お兄さんが意外とハマるあいすだよ🍨

    成長ー🍨

    あいすマッサージ結構上手くなったよー?💆‍♀️会いに来て欲しいなー😊♥意外とあいすといるとお話したりすると止まらないし楽しいよ??♥会って体験してみてください🤭お兄さんが意外とハマるあいすだよ🍨

    あいすマッサージ結構上手くなったよー?💆‍♀️


    会いに来て欲しいなー😊♥


    意外とあいすといるとお話したりすると
    止まらないし楽しいよ??♥



    会って体験してみてください🤭
    お兄さんが意外とハマるあいすだよ🍨

    行きます🍨

    9/6 09:30

    あいすは本日出勤します😊♥


    久しぶりなのでちょっと恥ずかしい🙈


    久しぶりにお兄さんに会いたいなーー!!🍨

    あいすとイチャイチャしてください😊♥


    待ってます😊

    行きます🍨

    あいすは本日出勤します😊♥久しぶりなのでちょっと恥ずかしい🙈久しぶりにお兄さんに会いたいなーー!!🍨あいすとイチャイチャしてください😊♥待ってます😊

    あいすは本日出勤します😊♥


    久しぶりなのでちょっと恥ずかしい🙈


    久しぶりにお兄さんに会いたいなーー!!🍨

    あいすとイチャイチャしてください😊♥


    待ってます😊

    まだまだ夏しよー🍨

    8/9 23:30



    こんばんは😊


    まだまだあいすと夏を楽しんでくれるお兄さん🩷


    また行くからあいすとイチャイチャしてねー❤



    あいすはお兄さんを楽しくするのが
    どうやらちょっと得意らしい……


    是非会いに来て見てくださいね❤

    まだまだ夏しよー🍨

    こんばんは😊まだまだあいすと夏を楽しんでくれるお兄さん🩷また行くからあいすとイチャイチャしてねー❤あいすはお兄さんを楽しくするのがどうやらちょっと得意らしい……是非会いに来て見てくださいね❤



    こんばんは😊


    まだまだあいすと夏を楽しんでくれるお兄さん🩷


    また行くからあいすとイチャイチャしてねー❤



    あいすはお兄さんを楽しくするのが
    どうやらちょっと得意らしい……


    是非会いに来て見てくださいね❤

    次は絶対🍨

    8/9 13:15

    こんにちは🍨


    あいすは次はラストまで出勤予定🌷


    また出したらお兄さんに
    会えると信じて……🥺


    あいすはお兄さんに飽きない子って言われるから
    会いに来てくれると嬉しい♥️


    会えば会うほど味が出ます🩷

    次は絶対🍨

    こんにちは🍨あいすは次はラストまで出勤予定🌷また出したらお兄さんに会えると信じて……🥺あいすはお兄さんに飽きない子って言われるから会いに来てくれると嬉しい♥️会えば会うほど味が出ます🩷

    こんにちは🍨


    あいすは次はラストまで出勤予定🌷


    また出したらお兄さんに
    会えると信じて……🥺


    あいすはお兄さんに飽きない子って言われるから
    会いに来てくれると嬉しい♥️


    会えば会うほど味が出ます🩷

    行きます🍨

    8/8 18:30

    今日はちょっと時間は短いけど
    出勤です🍨


    いつもスープやカフェオレを
    飲むのが好きで
    夏でも温かいのを飲んじゃいます😊🩷


    落ち着くというか……
    やめられない🤭❤


    こんなあいすに今日も会いに来てね❤

    行きます🍨

    今日はちょっと時間は短いけど出勤です🍨いつもスープやカフェオレを飲むのが好きで夏でも温かいのを飲んじゃいます😊🩷落ち着くというか……やめられない🤭❤こんなあいすに今日も会いに来てね❤

    今日はちょっと時間は短いけど
    出勤です🍨


    いつもスープやカフェオレを
    飲むのが好きで
    夏でも温かいのを飲んじゃいます😊🩷


    落ち着くというか……
    やめられない🤭❤


    こんなあいすに今日も会いに来てね❤

    ご予約🍨

    8/6 18:15


    ご予約ください😊


    お兄さんと飽きない時間を過ごします🩷


    人見知りだけどお兄さんと居ると
    実は意外と明るいあいす❤


    絶対楽しいと思うから
    会いに来て見てください😊


    待ってます🍨

    ご予約🍨

    ご予約ください😊お兄さんと飽きない時間を過ごします🩷人見知りだけどお兄さんと居ると実は意外と明るいあいす❤絶対楽しいと思うから会いに来て見てください😊待ってます🍨


    ご予約ください😊


    お兄さんと飽きない時間を過ごします🩷


    人見知りだけどお兄さんと居ると
    実は意外と明るいあいす❤


    絶対楽しいと思うから
    会いに来て見てください😊


    待ってます🍨

    来てね🌸

    8/6 13:15

    こんにちは🍨


    あいすは18時から居ます︎‪💕


    いつも3:00まで居るけど
    今日は短いので良かったら会いに来てください🩷


    お兄さんのこと待ってます🍨


    マッサージも力いれて頑張るよ❤

    来てね🌸

    こんにちは🍨あいすは18時から居ます︎‪💕いつも3:00まで居るけど今日は短いので良かったら会いに来てください🩷お兄さんのこと待ってます🍨マッサージも力いれて頑張るよ❤

    こんにちは🍨


    あいすは18時から居ます︎‪💕


    いつも3:00まで居るけど
    今日は短いので良かったら会いに来てください🩷


    お兄さんのこと待ってます🍨


    マッサージも力いれて頑張るよ❤

    今日居ます🍨

    8/6 07:00

    おはようございます🍨


    今日出勤します😊❤


    あいすに会いに来てくれる??

    あいすはオタクなとこあるから
    アニメの話とか
    止まんない😂


    お兄さんのお話もいっぱい聞きたいな👂


    待ってます😊❤

    今日居ます🍨

    おはようございます🍨今日出勤します😊❤あいすに会いに来てくれる??あいすはオタクなとこあるからアニメの話とか止まんない😂お兄さんのお話もいっぱい聞きたいな👂待ってます😊❤

    おはようございます🍨


    今日出勤します😊❤


    あいすに会いに来てくれる??

    あいすはオタクなとこあるから
    アニメの話とか
    止まんない😂


    お兄さんのお話もいっぱい聞きたいな👂


    待ってます😊❤

    火曜日🍨

    8/5 23:00

    こんにちは🍨

    火曜日出勤します❤


    お兄さんあいすといて
    楽しく過ごしに来てー?😆


    あいすは飽きないって言われるから
    是非お話しに来たり
    マッサージされに来たりしてね?🍨


    意外と楽しいと思います😊

    火曜日🍨

    こんにちは🍨火曜日出勤します❤お兄さんあいすといて楽しく過ごしに来てー?😆あいすは飽きないって言われるから是非お話しに来たりマッサージされに来たりしてね?🍨意外と楽しいと思います😊

    こんにちは🍨

    火曜日出勤します❤


    お兄さんあいすといて
    楽しく過ごしに来てー?😆


    あいすは飽きないって言われるから
    是非お話しに来たり
    マッサージされに来たりしてね?🍨


    意外と楽しいと思います😊

    火曜日🍨

    8/4 12:30


    こんにちは🍨

    今週は火曜日出勤します❤


    あいすにいつも会いに来てくれるお兄さん
    ありがとう🩷


    また火曜日もあいすに会いに来て
    イチャイチャしてください😊❤


    待ってます!!🍨



    意外と会うとハマってもらえるかな?と
    思います❤

    火曜日🍨

    こんにちは🍨今週は火曜日出勤します❤あいすにいつも会いに来てくれるお兄さんありがとう🩷また火曜日もあいすに会いに来てイチャイチャしてください😊❤待ってます!!🍨意外と会うとハマってもらえるかな?と思います❤


    こんにちは🍨

    今週は火曜日出勤します❤


    あいすにいつも会いに来てくれるお兄さん
    ありがとう🩷


    また火曜日もあいすに会いに来て
    イチャイチャしてください😊❤


    待ってます!!🍨



    意外と会うとハマってもらえるかな?と
    思います❤

    出勤前に❤

    7/31 17:30


    最近は出勤前ギリギリまで寝てるから
    ちょっと早く起きると
    凄くスッキリする…🤔💭


    ギリギリまで寝るとねむーいって
    思っちゃうのに早起きするとスッキリするのってなんで😭😭


    今日も元気なあいすに
    会いに来てください😊

    お兄さんといちゃいちゃできるかな〜🤔

    出勤前に❤

    最近は出勤前ギリギリまで寝てるからちょっと早く起きると凄くスッキリする…🤔💭ギリギリまで寝るとねむーいって思っちゃうのに早起きするとスッキリするのってなんで😭😭今日も元気なあいすに会いに来てください😊お兄さんといちゃいちゃできるかな〜🤔


    最近は出勤前ギリギリまで寝てるから
    ちょっと早く起きると
    凄くスッキリする…🤔💭


    ギリギリまで寝るとねむーいって
    思っちゃうのに早起きするとスッキリするのってなんで😭😭


    今日も元気なあいすに
    会いに来てください😊

    お兄さんといちゃいちゃできるかな〜🤔

    本日連休最終🍨

    7/31 07:30


    おはようございます😊

    連休最終日です✨


    あいす珍しく4日出勤してるので
    お兄さんに会いに来てもらえると嬉しい😊


    あいすに次こそ忘れないようにマッサージさせてください😂


    待ってます🌸

    本日連休最終🍨

    おはようございます😊連休最終日です✨あいす珍しく4日出勤してるのでお兄さんに会いに来てもらえると嬉しい😊あいすに次こそ忘れないようにマッサージさせてください😂待ってます🌸


    おはようございます😊

    連休最終日です✨


    あいす珍しく4日出勤してるので
    お兄さんに会いに来てもらえると嬉しい😊


    あいすに次こそ忘れないようにマッサージさせてください😂


    待ってます🌸

    出勤中🍨

    7/30 21:57

    今日は三連勤目です🍨


    良かったらあいすに会いに来てください🩷


    細いけどしっかりマッサージしますよー💆‍♀️


    意外とこう見えてちゃんと
    マッサージするから
    良かったらお兄さんの身体揉ませてください🍨


    待ってます😊︎‪💕

    出勤中🍨

    今日は三連勤目です🍨良かったらあいすに会いに来てください🩷細いけどしっかりマッサージしますよー💆‍♀️意外とこう見えてちゃんとマッサージするから良かったらお兄さんの身体揉ませてください🍨待ってます😊︎‪💕

    今日は三連勤目です🍨


    良かったらあいすに会いに来てください🩷


    細いけどしっかりマッサージしますよー💆‍♀️


    意外とこう見えてちゃんと
    マッサージするから
    良かったらお兄さんの身体揉ませてください🍨


    待ってます😊︎‪💕

    出勤︎‪💕20時~

    7/30 18:30

    今日も20時~います😊


    お兄さんにあいすをみつけてもらえますよーにー!!!


    マッサージも頑張るから
    あいすを選んでください🍨


    癒してお話して笑顔にして……


    頑張るよっ🤭🍨


    会いに来てください🩷

    出勤︎‪💕20時~

    今日も20時~います😊お兄さんにあいすをみつけてもらえますよーにー!!!マッサージも頑張るからあいすを選んでください🍨癒してお話して笑顔にして……頑張るよっ🤭🍨会いに来てください🩷

    今日も20時~います😊


    お兄さんにあいすをみつけてもらえますよーにー!!!


    マッサージも頑張るから
    あいすを選んでください🍨


    癒してお話して笑顔にして……


    頑張るよっ🤭🍨


    会いに来てください🩷

    あいすは学生🍨

    7/30 12:30

    お兄さんあいすって会うといつも
    ほんとに18歳超えてる??って
    疑われます😂


    でも正真正銘の学生なので
    超えてます︎︎👍︎︎👍


    話してみると面白いね、
    飽きないねって言って貰えたりします😊


    今日もあいすと一緒に過ごしてください❤


    待ってます🍨

    あいすは学生🍨

    お兄さんあいすって会うといつもほんとに18歳超えてる??って疑われます😂でも正真正銘の学生なので超えてます︎︎👍︎︎👍話してみると面白いね、飽きないねって言って貰えたりします😊今日もあいすと一緒に過ごしてください❤待ってます🍨

    お兄さんあいすって会うといつも
    ほんとに18歳超えてる??って
    疑われます😂


    でも正真正銘の学生なので
    超えてます︎︎👍︎︎👍


    話してみると面白いね、
    飽きないねって言って貰えたりします😊


    今日もあいすと一緒に過ごしてください❤


    待ってます🍨

    本日も居ます😊

    7/29 13:08


    こんにちは✨
    あいすは本日も出勤させていただきます🍨


    お兄さんに今日も会えたら嬉しいなー😊♥️


    あいすに会いに来てくれたお兄さんに
    いっぱい楽しい時間過ごしてもらいたい😊


    お待ちしております❤

    本日も居ます😊

    こんにちは✨あいすは本日も出勤させていただきます🍨お兄さんに今日も会えたら嬉しいなー😊♥️あいすに会いに来てくれたお兄さんにいっぱい楽しい時間過ごしてもらいたい😊お待ちしております❤


    こんにちは✨
    あいすは本日も出勤させていただきます🍨


    お兄さんに今日も会えたら嬉しいなー😊♥️


    あいすに会いに来てくれたお兄さんに
    いっぱい楽しい時間過ごしてもらいたい😊


    お待ちしております❤