這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逢えると嬉しいな💜

    10/5 21:16



    つきの出勤しています🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日もお兄様と過ごせる時間を
    つくりたくて、3時まで
    受付しております🌷


    一緒にいちゃいちゃすることも
    お兄様にマッサージをすることも
    えっちな時間のスイッチを切替える時も
    つきのは全力を尽くして
    気持ちよくしちゃいますよ🩷


    お兄様のお身体をマッサージするときも
    つきのはドキドキしながら
    えっちなこと、考えちゃう…🥺🩷


    今日だけの特別な時間
    つきののこといっぱい選んでくれますか?


    お兄様にふれて、えっちにして
    つきのを幸せにしてくださいね🩷


    つきの

    逢えると嬉しいな💜

    つきの出勤しています🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸今日もお兄様と過ごせる時間をつくりたくて、3時まで受付しております🌷一緒にいちゃいちゃすることもお兄様にマッサージをすることもえっちな時間のスイッチを切替える時もつきのは全力を尽くして気持ちよくしちゃいますよ🩷お兄様のお身体をマッサージするときもつきのはドキドキしながらえっちなこと、考えちゃう…🥺🩷今日だけの特別な時間つきののこといっぱい選んでくれますか?お兄様にふれて、えっちにしてつきのを幸せにしてくださいね🩷つきの



    つきの出勤しています🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日もお兄様と過ごせる時間を
    つくりたくて、3時まで
    受付しております🌷


    一緒にいちゃいちゃすることも
    お兄様にマッサージをすることも
    えっちな時間のスイッチを切替える時も
    つきのは全力を尽くして
    気持ちよくしちゃいますよ🩷


    お兄様のお身体をマッサージするときも
    つきのはドキドキしながら
    えっちなこと、考えちゃう…🥺🩷


    今日だけの特別な時間
    つきののこといっぱい選んでくれますか?


    お兄様にふれて、えっちにして
    つきのを幸せにしてくださいね🩷


    つきの

    ギリギリを…♡

    10/5 18:16




    ドキドキな時間を
    つきのはお兄様に提供したいです🌷


    たくさん気持ちいいこと
    一緒にしませんか?🩷


    おっぱいのおさわりオプションは
    裸マッサージと一緒につけると
    つきのの気持ちよさも倍増します…🩷


    他にもおすすめのオプションは
    たくさんあります✨


    ぜひ楽しく、時間ギリギリまで
    えっちなことしましょうね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    オイルたっぷりの
    密着度高めなマッサージ
    Mっ気のあるお兄様も
    堪能してもらえるはずです🎀🫧




    つきの

    ギリギリを…♡

    ドキドキな時間をつきのはお兄様に提供したいです🌷たくさん気持ちいいこと一緒にしませんか?🩷おっぱいのおさわりオプションは裸マッサージと一緒につけるとつきのの気持ちよさも倍増します…🩷他にもおすすめのオプションはたくさんあります✨ぜひ楽しく、時間ギリギリまでえっちなことしましょうね(⸝⸝.̫.⸝⸝)オイルたっぷりの密着度高めなマッサージMっ気のあるお兄様も堪能してもらえるはずです🎀🫧つきの




    ドキドキな時間を
    つきのはお兄様に提供したいです🌷


    たくさん気持ちいいこと
    一緒にしませんか?🩷


    おっぱいのおさわりオプションは
    裸マッサージと一緒につけると
    つきのの気持ちよさも倍増します…🩷


    他にもおすすめのオプションは
    たくさんあります✨


    ぜひ楽しく、時間ギリギリまで
    えっちなことしましょうね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    オイルたっぷりの
    密着度高めなマッサージ
    Mっ気のあるお兄様も
    堪能してもらえるはずです🎀🫧




    つきの

    今日も来てね♡

    10/5 13:16


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日も仲良し様からお誘いがあり
    つきのはとっても嬉しかったです🩷✨


    今日は土曜日ですが
    21時~3時で出勤することに
    決まりました🩷


    お兄様に見つけてもらいたいな🥺


    仲良し様もはじめましてのお兄様も
    どんどんお誘いしてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    いっぱい癒してお兄様のこと
    笑顔にさせてください🩷


    つきの

    今日も来てね♡

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日も仲良し様からお誘いがありつきのはとっても嬉しかったです🩷✨今日は土曜日ですが21時~3時で出勤することに決まりました🩷お兄様に見つけてもらいたいな🥺仲良し様もはじめましてのお兄様もどんどんお誘いしてくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)いっぱい癒してお兄様のこと笑顔にさせてください🩷つきの


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日も仲良し様からお誘いがあり
    つきのはとっても嬉しかったです🩷✨


    今日は土曜日ですが
    21時~3時で出勤することに
    決まりました🩷


    お兄様に見つけてもらいたいな🥺


    仲良し様もはじめましてのお兄様も
    どんどんお誘いしてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    いっぱい癒してお兄様のこと
    笑顔にさせてください🩷


    つきの

    つきのと一緒にいてください♡

    10/4 20:16



    今日はラスト枠お誘いを頂いているので
    つきのに逢うのは今がチャンスですよ🩷


    寂しいからお兄様の元へ
    行かせてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    逢えたらたくさんぎゅーって
    させてくださいね🩷✨


    まだまだお誘いお待ちしております🌷


    つきの

    つきのと一緒にいてください♡

    今日はラスト枠お誘いを頂いているのでつきのに逢うのは今がチャンスですよ🩷寂しいからお兄様の元へ行かせてください(⸝⸝.̫.⸝⸝)逢えたらたくさんぎゅーってさせてくださいね🩷✨まだまだお誘いお待ちしております🌷つきの



    今日はラスト枠お誘いを頂いているので
    つきのに逢うのは今がチャンスですよ🩷


    寂しいからお兄様の元へ
    行かせてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    逢えたらたくさんぎゅーって
    させてくださいね🩷✨


    まだまだお誘いお待ちしております🌷


    つきの

    今日も待ってるよ♡

    10/4 18:16



    今日は金曜日、お天気があんまり良くないけど
    お兄様のお誘いたくさんお待ちしております🩷


    つきのはえっちな時間を
    お兄様と過ごすのが好きだから
    一緒に居させてください🌷


    お兄様に逢いに来てもらえるかな〜🩷


    ドキドキしながらつきの待ってます🥺


    1時まで受付しているので
    つきのと甘くてとろける時間
    一緒に過ごしてくれませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様に見つけてもらえますように🩷



    つきの

    今日も待ってるよ♡

    今日は金曜日、お天気があんまり良くないけどお兄様のお誘いたくさんお待ちしております🩷つきのはえっちな時間をお兄様と過ごすのが好きだから一緒に居させてください🌷お兄様に逢いに来てもらえるかな〜🩷ドキドキしながらつきの待ってます🥺1時まで受付しているのでつきのと甘くてとろける時間一緒に過ごしてくれませんか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様に見つけてもらえますように🩷つきの



    今日は金曜日、お天気があんまり良くないけど
    お兄様のお誘いたくさんお待ちしております🩷


    つきのはえっちな時間を
    お兄様と過ごすのが好きだから
    一緒に居させてください🌷


    お兄様に逢いに来てもらえるかな〜🩷


    ドキドキしながらつきの待ってます🥺


    1時まで受付しているので
    つきのと甘くてとろける時間
    一緒に過ごしてくれませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様に見つけてもらえますように🩷



    つきの

    たくさん逢えるよ♡

    10/4 15:15



    今日もたくさん
    お兄様にぎゅってくっついて
    いちゃいちゃしたいな🩷


    つきのはこう見えて
    えっちなことも大好きだし
    ぎゅってしてる時間も
    とっても幸せに感じるんです🌷🫧


    お兄様と逢えば逢うほど
    つきのは嬉しい気持ちになるし
    えっちなことも積極的になっていきます…🩷


    金曜日はつきのと
    いちゃいちゃする日ですよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    17時~1時まで
    お誘いお待ちしております🥰✨


    つきの

    たくさん逢えるよ♡

    今日もたくさんお兄様にぎゅってくっついていちゃいちゃしたいな🩷つきのはこう見えてえっちなことも大好きだしぎゅってしてる時間もとっても幸せに感じるんです🌷🫧お兄様と逢えば逢うほどつきのは嬉しい気持ちになるしえっちなことも積極的になっていきます…🩷金曜日はつきのといちゃいちゃする日ですよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)17時~1時までお誘いお待ちしております🥰✨つきの



    今日もたくさん
    お兄様にぎゅってくっついて
    いちゃいちゃしたいな🩷


    つきのはこう見えて
    えっちなことも大好きだし
    ぎゅってしてる時間も
    とっても幸せに感じるんです🌷🫧


    お兄様と逢えば逢うほど
    つきのは嬉しい気持ちになるし
    えっちなことも積極的になっていきます…🩷


    金曜日はつきのと
    いちゃいちゃする日ですよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    17時~1時まで
    お誘いお待ちしております🥰✨


    つきの

    完売御礼♡

    10/4 12:19



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もたくさんお誘いがあり
    完売でした🥹🩷


    いつも本当に嬉しい気持ちで
    お家に帰ることが出来て幸せです🌷


    お逢いしたお兄様が
    つきののこといっぱい可愛いって言ってくれたり
    いっぱい見つめあいながらえっちな時間が過ごせて
    ドキドキがとまりません…🩷


    そして、今日は15時からの出勤予定でしたが
    用事が長引きそうなので
    17時~1時の出勤に変更になりました😢


    その代わりとはなりますが
    今週の土日の出勤が可能になり
    追加しちゃいました🩷✨


    本日17時~1時
    5日 21時~3時
    6日 21時~3時


    ぜひお兄様からのお誘いお待ちしております🩷


    つきの

    完売御礼♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸昨日もたくさんお誘いがあり完売でした🥹🩷いつも本当に嬉しい気持ちでお家に帰ることが出来て幸せです🌷お逢いしたお兄様がつきののこといっぱい可愛いって言ってくれたりいっぱい見つめあいながらえっちな時間が過ごせてドキドキがとまりません…🩷そして、今日は15時からの出勤予定でしたが用事が長引きそうなので17時~1時の出勤に変更になりました😢その代わりとはなりますが今週の土日の出勤が可能になり追加しちゃいました🩷✨本日17時~1時5日21時~3時6日21時~3時ぜひお兄様からのお誘いお待ちしております🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もたくさんお誘いがあり
    完売でした🥹🩷


    いつも本当に嬉しい気持ちで
    お家に帰ることが出来て幸せです🌷


    お逢いしたお兄様が
    つきののこといっぱい可愛いって言ってくれたり
    いっぱい見つめあいながらえっちな時間が過ごせて
    ドキドキがとまりません…🩷


    そして、今日は15時からの出勤予定でしたが
    用事が長引きそうなので
    17時~1時の出勤に変更になりました😢


    その代わりとはなりますが
    今週の土日の出勤が可能になり
    追加しちゃいました🩷✨


    本日17時~1時
    5日 21時~3時
    6日 21時~3時


    ぜひお兄様からのお誘いお待ちしております🩷


    つきの

    出勤してるよ♡

    10/3 20:16



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます🩷


    お兄様のこと
    もっともっと知りたいから
    この後もまだまだ逢いに来てください🩷


    雨だけど、お兄様の元へ
    飛んで行っちゃいます✨


    つきの

    出勤してるよ♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸今日もスタートからお誘いありがとうございます🩷お兄様のこともっともっと知りたいからこの後もまだまだ逢いに来てください🩷雨だけど、お兄様の元へ飛んで行っちゃいます✨つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます🩷


    お兄様のこと
    もっともっと知りたいから
    この後もまだまだ逢いに来てください🩷


    雨だけど、お兄様の元へ
    飛んで行っちゃいます✨


    つきの

    一緒に過ごしてほしいな♡

    10/3 12:16



    素敵なお兄様に
    つきのを見つけてもらえて
    とっても幸せです🌷


    一度きりにしないで
    たくさん逢いに来てくれるお兄様
    遠方で、なかなか逢いに来れない中
    日程を調整して予約をしてくれるおお兄様


    色んなお兄様に
    つきのは支えられています🩷


    えっちな事だけじゃなくて
    一緒にお話をしてくれたり
    差し入れをくれたり
    たくさんのありがとうで溢れかえっています🎀🫧


    今日もまた、18時~3時まで受付しているので
    ぜひお誘いをしてください🩷


    大好きなお兄様に
    お逢いできますように(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    一緒に過ごしてほしいな♡

    素敵なお兄様につきのを見つけてもらえてとっても幸せです🌷一度きりにしないでたくさん逢いに来てくれるお兄様遠方で、なかなか逢いに来れない中日程を調整して予約をしてくれるおお兄様色んなお兄様につきのは支えられています🩷えっちな事だけじゃなくて一緒にお話をしてくれたり差し入れをくれたりたくさんのありがとうで溢れかえっています🎀🫧今日もまた、18時~3時まで受付しているのでぜひお誘いをしてください🩷大好きなお兄様にお逢いできますように(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    素敵なお兄様に
    つきのを見つけてもらえて
    とっても幸せです🌷


    一度きりにしないで
    たくさん逢いに来てくれるお兄様
    遠方で、なかなか逢いに来れない中
    日程を調整して予約をしてくれるおお兄様


    色んなお兄様に
    つきのは支えられています🩷


    えっちな事だけじゃなくて
    一緒にお話をしてくれたり
    差し入れをくれたり
    たくさんのありがとうで溢れかえっています🎀🫧


    今日もまた、18時~3時まで受付しているので
    ぜひお誘いをしてください🩷


    大好きなお兄様に
    お逢いできますように(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    お兄様でいっぱいにしたいな♡

    10/3 07:16




    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🩷✨


    おかげさまで、完売御礼でした✨


    そして、少しずつですが
    ネット予約をしてくれるお兄様が
    増えてきて嬉しいです🩷


    もっともっと、つきのを知ってもらうために
    気になってるお兄様も仲良しのお兄様も
    たくさんご予約してほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🌷今日も18時~3時まで受付です🌷


    つきのと一緒に
    えっちな時間を過ごしてください🩷


    つきの

    お兄様でいっぱいにしたいな♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸昨日もお誘いしてくださったお兄様楽しい時間をありがとうございました🩷✨おかげさまで、完売御礼でした✨そして、少しずつですがネット予約をしてくれるお兄様が増えてきて嬉しいです🩷もっともっと、つきのを知ってもらうために気になってるお兄様も仲良しのお兄様もたくさんご予約してほしいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)🌷今日も18時~3時まで受付です🌷つきのと一緒にえっちな時間を過ごしてください🩷つきの




    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🩷✨


    おかげさまで、完売御礼でした✨


    そして、少しずつですが
    ネット予約をしてくれるお兄様が
    増えてきて嬉しいです🩷


    もっともっと、つきのを知ってもらうために
    気になってるお兄様も仲良しのお兄様も
    たくさんご予約してほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🌷今日も18時~3時まで受付です🌷


    つきのと一緒に
    えっちな時間を過ごしてください🩷


    つきの

    出勤してるよ♡

    10/2 19:01



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様からのお誘い待ちです🩷


    出勤してるので
    つきののこと見つけてくださいね✨


    3時までの受付です🩷


    つきの

    出勤してるよ♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸お兄様からのお誘い待ちです🩷出勤してるのでつきののこと見つけてくださいね✨3時までの受付です🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様からのお誘い待ちです🩷


    出勤してるので
    つきののこと見つけてくださいね✨


    3時までの受付です🩷


    つきの

    緊張しちゃうけど…♡

    10/2 17:15



    今日もつきのをたくさん
    お誘いしてください🩷


    お兄様と一緒にいると
    安心できるし
    なにより甘えていいよと
    つきのをたくさん甘えさせてくれるので
    とても嬉しいです🌷


    初めて逢うお兄様だと
    ちょっとだけ緊張しちゃうけど
    いちゃいちゃたくさんしたいので
    逢いに来てくださいね🥺🩷


    週の真ん中で
    お疲れのお兄様も多いと思いますが
    18時~3時まで
    お誘いお待ちしております🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    つきの

    緊張しちゃうけど…♡

    今日もつきのをたくさんお誘いしてください🩷お兄様と一緒にいると安心できるしなにより甘えていいよとつきのをたくさん甘えさせてくれるのでとても嬉しいです🌷初めて逢うお兄様だとちょっとだけ緊張しちゃうけどいちゃいちゃたくさんしたいので逢いに来てくださいね🥺🩷週の真ん中でお疲れのお兄様も多いと思いますが18時~3時までお誘いお待ちしております🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸つきの



    今日もつきのをたくさん
    お誘いしてください🩷


    お兄様と一緒にいると
    安心できるし
    なにより甘えていいよと
    つきのをたくさん甘えさせてくれるので
    とても嬉しいです🌷


    初めて逢うお兄様だと
    ちょっとだけ緊張しちゃうけど
    いちゃいちゃたくさんしたいので
    逢いに来てくださいね🥺🩷


    週の真ん中で
    お疲れのお兄様も多いと思いますが
    18時~3時まで
    お誘いお待ちしております🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    つきの

    今日もいます♡

    10/2 07:16


    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もたくさんお誘いしてくださり
    ありがとうございました🩷


    素敵なお兄様と
    いちゃいちゃがいっぱい出来て
    つきのは幸せです🌷


    今週は金曜日まで出勤します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    2日18時~3時
    3日18時~3時
    4日15時~1時

    金曜日は珍しく15時から出勤です🩷


    なかなかこの時間から出勤することは
    ないので、ぜひお誘いしてください✨


    今日もお兄様からのお誘い
    たくさんお待ちしております🩷


    つきの

    今日もいます♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸昨日もたくさんお誘いしてくださりありがとうございました🩷素敵なお兄様といちゃいちゃがいっぱい出来てつきのは幸せです🌷今週は金曜日まで出勤します(⸝⸝.̫.⸝⸝)2日18時~3時3日18時~3時4日15時~1時金曜日は珍しく15時から出勤です🩷なかなかこの時間から出勤することはないので、ぜひお誘いしてください✨今日もお兄様からのお誘いたくさんお待ちしております🩷つきの


    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もたくさんお誘いしてくださり
    ありがとうございました🩷


    素敵なお兄様と
    いちゃいちゃがいっぱい出来て
    つきのは幸せです🌷


    今週は金曜日まで出勤します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    2日18時~3時
    3日18時~3時
    4日15時~1時

    金曜日は珍しく15時から出勤です🩷


    なかなかこの時間から出勤することは
    ないので、ぜひお誘いしてください✨


    今日もお兄様からのお誘い
    たくさんお待ちしております🩷


    つきの

    らすと♡

    10/2 00:04


    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は2時までの受付なので
    ラスト枠のお誘い
    お待ちしております🩷✨


    お兄様ともっともっと
    えっちな時間を
    過ごしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    らすと♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸今日は2時までの受付なのでラスト枠のお誘いお待ちしております🩷✨お兄様ともっともっとえっちな時間を過ごしたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの


    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は2時までの受付なので
    ラスト枠のお誘い
    お待ちしております🩷✨


    お兄様ともっともっと
    えっちな時間を
    過ごしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    つきのタイム♡

    10/1 23:15



    深夜帯はつきのの時間です🩷


    夜中に呼んでくれるお兄様が
    意外と多かったりして
    つきのは最後までえっちな時間が
    過ごせるから嬉しいです🌷


    今日は2時までなので
    いつもより短くて、残り時間も少ないけど
    お誘いお待ちしております🩷✨


    つきののこと見つけてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    つきのタイム♡

    深夜帯はつきのの時間です🩷夜中に呼んでくれるお兄様が意外と多かったりしてつきのは最後までえっちな時間が過ごせるから嬉しいです🌷今日は2時までなのでいつもより短くて、残り時間も少ないけどお誘いお待ちしております🩷✨つきののこと見つけてくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    深夜帯はつきのの時間です🩷


    夜中に呼んでくれるお兄様が
    意外と多かったりして
    つきのは最後までえっちな時間が
    過ごせるから嬉しいです🌷


    今日は2時までなので
    いつもより短くて、残り時間も少ないけど
    お誘いお待ちしております🩷✨


    つきののこと見つけてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    逢いたいな🤍ྀི

    10/1 20:16



    一緒に甘くてとろける時間を
    過ごしましょうね🩷


    2時までいるので
    つきのに逢いに来てください🌷


    今日もよろしくお願いします🐈‍⬛🐾🤍



    つきの

    逢いたいな🤍ྀི

    一緒に甘くてとろける時間を過ごしましょうね🩷2時までいるのでつきのに逢いに来てください🌷今日もよろしくお願いします🐈‍⬛🐾🤍つきの



    一緒に甘くてとろける時間を
    過ごしましょうね🩷


    2時までいるので
    つきのに逢いに来てください🌷


    今日もよろしくお願いします🐈‍⬛🐾🤍



    つきの

    たくさん🩷

    10/1 19:16


    お兄様といちゃいちゃしたいな🩷


    今日は間でご予約頂いてるので
    お誘いは今がチャンスです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    いつもこうして逢える機会を
    つくってくれるお兄様が大好きです🩷


    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    えっちな時間を堪能してください🩷✨


    つきの

    たくさん🩷

    お兄様といちゃいちゃしたいな🩷今日は間でご予約頂いてるのでお誘いは今がチャンスです(⸝⸝.̫.⸝⸝)いつもこうして逢える機会をつくってくれるお兄様が大好きです🩷今日もいっぱいいちゃいちゃしてえっちな時間を堪能してください🩷✨つきの


    お兄様といちゃいちゃしたいな🩷


    今日は間でご予約頂いてるので
    お誘いは今がチャンスです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    いつもこうして逢える機会を
    つくってくれるお兄様が大好きです🩷


    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    えっちな時間を堪能してください🩷✨


    つきの

    逢いに来て?❤️

    10/1 15:16



    つきのと一緒に
    いちゃいちゃしてくれるお兄様が
    少なからず居てくれるおかげで
    幸せな日を過ごすことが出来ています🩷


    今日もたくさんえっちなつきのを
    お兄様に見てほしいな🥺🩷


    19時~2時までいるから逢いに来てくれますか?


    寂しがり屋のつきのを
    いっぱいぎゅーってしに来てください🩷


    つきの

    逢いに来て?❤️

    つきのと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様が少なからず居てくれるおかげで幸せな日を過ごすことが出来ています🩷今日もたくさんえっちなつきのをお兄様に見てほしいな🥺🩷19時~2時までいるから逢いに来てくれますか?寂しがり屋のつきのをいっぱいぎゅーってしに来てください🩷つきの



    つきのと一緒に
    いちゃいちゃしてくれるお兄様が
    少なからず居てくれるおかげで
    幸せな日を過ごすことが出来ています🩷


    今日もたくさんえっちなつきのを
    お兄様に見てほしいな🥺🩷


    19時~2時までいるから逢いに来てくれますか?


    寂しがり屋のつきのを
    いっぱいぎゅーってしに来てください🩷


    つきの

    9月ありがとう♡

    10/1 07:16



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日で9月も終わりましたね✨


    たくさん出勤して
    たくさんのお兄様とお逢いできて
    幸せいっぱいでした🩷


    10月は今日から出勤するので
    またお兄様からのお誘いを
    いーっぱいお待ちしております🩷


    🫧19時~2時までの受付です🫧


    事前予約をしていただくと
    ミスヘブン総選挙の投票に使える
    チケットを獲得出来ます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ぜひ、つきのとお逢いしてくださる
    お兄様がいたら
    ご予約してほしいな〜🥺🩷



    つきの

    9月ありがとう♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸昨日で9月も終わりましたね✨たくさん出勤してたくさんのお兄様とお逢いできて幸せいっぱいでした🩷10月は今日から出勤するのでまたお兄様からのお誘いをいーっぱいお待ちしております🩷🫧19時~2時までの受付です🫧事前予約をしていただくとミスヘブン総選挙の投票に使えるチケットを獲得出来ます(⸝⸝.̫.⸝⸝)ぜひ、つきのとお逢いしてくださるお兄様がいたらご予約してほしいな〜🥺🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日で9月も終わりましたね✨


    たくさん出勤して
    たくさんのお兄様とお逢いできて
    幸せいっぱいでした🩷


    10月は今日から出勤するので
    またお兄様からのお誘いを
    いーっぱいお待ちしております🩷


    🫧19時~2時までの受付です🫧


    事前予約をしていただくと
    ミスヘブン総選挙の投票に使える
    チケットを獲得出来ます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ぜひ、つきのとお逢いしてくださる
    お兄様がいたら
    ご予約してほしいな〜🥺🩷



    つきの

    目標は高く、エロは…♡

    9/30 23:15




    初めてつきのに逢いに来てくださるお兄様は
    口コミとパネルで選んで来てくれる事が多くて


    帰る間際、選んで良かった〜って
    満足して帰って頂けるから
    つきのはとっても嬉しいです🩷


    仲良し様も
    初めて出逢った時から今日この日まで
    毎月逢いに来てくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🩷


    これに満足せず
    もっともっとマッサージも
    えっちなことも
    精進していきます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのを選んでよかった
    逢える日が見つかってよかった
    また逢いたいな
    たくさん嬉しい言葉を
    これからもお兄様の口から聞けるように
    頑張っていきます🎀🫧



    つきの

    目標は高く、エロは…♡

    初めてつきのに逢いに来てくださるお兄様は口コミとパネルで選んで来てくれる事が多くて帰る間際、選んで良かった〜って満足して帰って頂けるからつきのはとっても嬉しいです🩷仲良し様も初めて出逢った時から今日この日まで毎月逢いに来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🩷これに満足せずもっともっとマッサージもえっちなことも精進していきます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのを選んでよかった逢える日が見つかってよかったまた逢いたいなたくさん嬉しい言葉をこれからもお兄様の口から聞けるように頑張っていきます🎀🫧つきの




    初めてつきのに逢いに来てくださるお兄様は
    口コミとパネルで選んで来てくれる事が多くて


    帰る間際、選んで良かった〜って
    満足して帰って頂けるから
    つきのはとっても嬉しいです🩷


    仲良し様も
    初めて出逢った時から今日この日まで
    毎月逢いに来てくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🩷


    これに満足せず
    もっともっとマッサージも
    えっちなことも
    精進していきます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのを選んでよかった
    逢える日が見つかってよかった
    また逢いたいな
    たくさん嬉しい言葉を
    これからもお兄様の口から聞けるように
    頑張っていきます🎀🫧



    つきの