• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つきのを見つけてね♥

    6/23 16:15



    つきのはよくお兄様とぎゅーってしたり
    優しく触られると

    えっちな気分がどんどん高まってきますimgimg


    我慢してても、お兄様からたくさん求められると
    もっとしてほしいなってなっちゃいます…🥺💕


    オプションたくさん組み合わせて
    今日もえっちな時間を楽しめたらいいな〜🥰


    寂しくないように
    つきのに逢いに来てくださいね💖


    17時~3時まで受付していますimg


    つきの

    つきのを見つけてね♥

    つきのはよくお兄様とぎゅーってしたり優しく触られるとえっちな気分がどんどん高まってきます我慢してても、お兄様からたくさん求められるともっとしてほしいなってなっちゃいます…🥺💕オプションたくさん組み合わせて今日もえっちな時間を楽しめたらいいな〜🥰寂しくないようにつきのに逢いに来てくださいね💖17時~3時まで受付していますつきの



    つきのはよくお兄様とぎゅーってしたり
    優しく触られると

    えっちな気分がどんどん高まってきますimgimg


    我慢してても、お兄様からたくさん求められると
    もっとしてほしいなってなっちゃいます…🥺💕


    オプションたくさん組み合わせて
    今日もえっちな時間を楽しめたらいいな〜🥰


    寂しくないように
    つきのに逢いに来てくださいね💖


    17時~3時まで受付していますimg


    つきの

    ご予約まってるよ♥

    6/23 13:31


    雨降ってて
    外に出るのが嫌になっちゃうお兄様🥺

    今日はつきのがお兄様に逢いに行きますよimgimg


    一緒にぎゅーってしながら
    密着マッサージ、楽しみませんか?🛁🫧


    受付時間がいつもより少し短いですが
    17時~1時まで
    お誘いお待ちしております💖


    えっちな時間も癒しの時間も
    つきのはお兄様と過ごしたいから
    今日もお電話待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    つきの

    ご予約まってるよ♥

    雨降ってて外に出るのが嫌になっちゃうお兄様🥺今日はつきのがお兄様に逢いに行きますよ一緒にぎゅーってしながら密着マッサージ、楽しみませんか?🛁🫧受付時間がいつもより少し短いですが17時~1時までお誘いお待ちしております💖えっちな時間も癒しの時間もつきのはお兄様と過ごしたいから今日もお電話待ってるね(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕つきの


    雨降ってて
    外に出るのが嫌になっちゃうお兄様🥺

    今日はつきのがお兄様に逢いに行きますよimgimg


    一緒にぎゅーってしながら
    密着マッサージ、楽しみませんか?🛁🫧


    受付時間がいつもより少し短いですが
    17時~1時まで
    お誘いお待ちしております💖


    えっちな時間も癒しの時間も
    つきのはお兄様と過ごしたいから
    今日もお電話待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    つきの

    幸せいっぱいを貴方と…♥

    6/23 10:02


    こんにちは、つきのですimgimg
    昨日逢いに来てくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🌷


    つきののこと忘れないで逢いに来てくれて
    素敵な時間が過ごせて、幸せいっぱいです💖


    今日の出勤が連勤ラストになりますimg
    明日からおやすみ頂いてるので
    17時~1時と少し短いですが、お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様からたくさんえっちなことしたいって
    言われるとなんだかドキドキしちゃうし


    一緒に気持ちいいことできるのが
    つきのも嬉しいんです💖


    素敵な思い出をお兄様と作りたいなimg


    ご予約、お誘いたくさんお待ちしておりますimg


    つきの

    幸せいっぱいを貴方と…♥

    こんにちは、つきのです昨日逢いに来てくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました🌷つきののこと忘れないで逢いに来てくれて素敵な時間が過ごせて、幸せいっぱいです💖今日の出勤が連勤ラストになります明日からおやすみ頂いてるので17時~1時と少し短いですが、お誘いお待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様からたくさんえっちなことしたいって言われるとなんだかドキドキしちゃうし一緒に気持ちいいことできるのがつきのも嬉しいんです💖素敵な思い出をお兄様と作りたいなご予約、お誘いたくさんお待ちしておりますつきの


    こんにちは、つきのですimgimg
    昨日逢いに来てくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🌷


    つきののこと忘れないで逢いに来てくれて
    素敵な時間が過ごせて、幸せいっぱいです💖


    今日の出勤が連勤ラストになりますimg
    明日からおやすみ頂いてるので
    17時~1時と少し短いですが、お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様からたくさんえっちなことしたいって
    言われるとなんだかドキドキしちゃうし


    一緒に気持ちいいことできるのが
    つきのも嬉しいんです💖


    素敵な思い出をお兄様と作りたいなimg


    ご予約、お誘いたくさんお待ちしておりますimg


    つきの

    らすと♥

    6/23 01:00


    つきの、もうすぐで退勤ですimg


    今日もお誘い頂けて嬉しいつきのですimg
    残りわずかとなりましたが
    お兄様と一緒にいちゃいちゃさせてください🎀🫧


    明日の出勤が終わったら
    暫くおやすみするので

    つきのに逢いに来てほしいなimg


    🫧3時までの受付です🫧


    つきの

    らすと♥

    つきの、もうすぐで退勤です今日もお誘い頂けて嬉しいつきのです残りわずかとなりましたがお兄様と一緒にいちゃいちゃさせてください🎀🫧明日の出勤が終わったら暫くおやすみするのでつきのに逢いに来てほしいな🫧3時までの受付です🫧つきの


    つきの、もうすぐで退勤ですimg


    今日もお誘い頂けて嬉しいつきのですimg
    残りわずかとなりましたが
    お兄様と一緒にいちゃいちゃさせてください🎀🫧


    明日の出勤が終わったら
    暫くおやすみするので

    つきのに逢いに来てほしいなimg


    🫧3時までの受付です🫧


    つきの

    たくさん逢いにきて♥

    6/22 23:02


    つきのもっとお兄様と
    いちゃいちゃしたいな〜💖

    梅雨でお天気曖昧だけど
    このあともお誘いお待ちしてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのとえっちな時間
    今日は特別に過ごしましょうね🎀🫧


    残り時間わずかですが
    3時まで受付です、逢いに来てくださいね💖


    つきの

    たくさん逢いにきて♥

    つきのもっとお兄様といちゃいちゃしたいな〜💖梅雨でお天気曖昧だけどこのあともお誘いお待ちしてます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのとえっちな時間今日は特別に過ごしましょうね🎀🫧残り時間わずかですが3時まで受付です、逢いに来てくださいね💖つきの


    つきのもっとお兄様と
    いちゃいちゃしたいな〜💖

    梅雨でお天気曖昧だけど
    このあともお誘いお待ちしてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのとえっちな時間
    今日は特別に過ごしましょうね🎀🫧


    残り時間わずかですが
    3時まで受付です、逢いに来てくださいね💖


    つきの

    離れたくないな♥

    6/22 17:04


    つきのに逢いに来てくれるお兄様は
    いつも優しくて、一緒にいると楽しくて

    時間があっという間に過ぎちゃうから
    バイバイするとき寂しくなっちゃいます🥺

    めちゃくちゃ甘えてくれるね!って
    喜んでもらえて嬉しいです🥰

    お兄様と一緒にぎゅーってしながら
    いちゃいちゃするのが好きだから

    これからもずっとずっと一緒にいたいなimg


    お兄様の隣に、今日もいさせてくださいねimgimg


    つきの

    離れたくないな♥

    つきのに逢いに来てくれるお兄様はいつも優しくて、一緒にいると楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうからバイバイするとき寂しくなっちゃいます🥺めちゃくちゃ甘えてくれるね!って喜んでもらえて嬉しいです🥰お兄様と一緒にぎゅーってしながらいちゃいちゃするのが好きだからこれからもずっとずっと一緒にいたいなお兄様の隣に、今日もいさせてくださいねつきの


    つきのに逢いに来てくれるお兄様は
    いつも優しくて、一緒にいると楽しくて

    時間があっという間に過ぎちゃうから
    バイバイするとき寂しくなっちゃいます🥺

    めちゃくちゃ甘えてくれるね!って
    喜んでもらえて嬉しいです🥰

    お兄様と一緒にぎゅーってしながら
    いちゃいちゃするのが好きだから

    これからもずっとずっと一緒にいたいなimg


    お兄様の隣に、今日もいさせてくださいねimgimg


    つきの

    たくさん逢えるよ♥

    6/22 15:21


    こんにちは、つきのですimg

    今日は珍しく15時から出勤していますimg


    この時間あんまりいないから
    つきののこと気になってるお兄様には

    ぜひお誘いしてほしいなimgimg


    ご予約してくださってる仲良し様
    お逢い出来るの楽しみにしてます💖

    はじめましてのお兄様も
    今日はつきのに逢いに来て
    たくさん癒しとえっちな体験をしてくださいね🛁💕


    つきの

    たくさん逢えるよ♥

    こんにちは、つきのです今日は珍しく15時から出勤していますこの時間あんまりいないからつきののこと気になってるお兄様にはぜひお誘いしてほしいなご予約してくださってる仲良し様お逢い出来るの楽しみにしてます💖はじめましてのお兄様も今日はつきのに逢いに来てたくさん癒しとえっちな体験をしてくださいね🛁💕つきの


    こんにちは、つきのですimg

    今日は珍しく15時から出勤していますimg


    この時間あんまりいないから
    つきののこと気になってるお兄様には

    ぜひお誘いしてほしいなimgimg


    ご予約してくださってる仲良し様
    お逢い出来るの楽しみにしてます💖

    はじめましてのお兄様も
    今日はつきのに逢いに来て
    たくさん癒しとえっちな体験をしてくださいね🛁💕


    つきの

    いつもより長く♥

    6/22 12:06


    こんにちは、つきのですimg


    昨日も仲良し様からのお誘いがあって
    素敵な時間が過ごせました🎀🫧

    またつきのに逢いに来てくださいねimgimg

    なんと今日は
    いつもより早く出勤します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    15時~3時、オープンからラストまでいます🥰

    21時頃からご予約を頂いてるので
    早い時間のお誘いもお待ちしてます🌟

    癒すこともえっちなこともつきの大好きだから
    お兄様にいっぱいしたいな〜💖


    つきの

    いつもより長く♥

    こんにちは、つきのです昨日も仲良し様からのお誘いがあって素敵な時間が過ごせました🎀🫧またつきのに逢いに来てくださいねなんと今日はいつもより早く出勤します(⸝⸝.̫.⸝⸝)15時~3時、オープンからラストまでいます🥰21時頃からご予約を頂いてるので早い時間のお誘いもお待ちしてます🌟癒すこともえっちなこともつきの大好きだからお兄様にいっぱいしたいな〜💖つきの


    こんにちは、つきのですimg


    昨日も仲良し様からのお誘いがあって
    素敵な時間が過ごせました🎀🫧

    またつきのに逢いに来てくださいねimgimg

    なんと今日は
    いつもより早く出勤します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    15時~3時、オープンからラストまでいます🥰

    21時頃からご予約を頂いてるので
    早い時間のお誘いもお待ちしてます🌟

    癒すこともえっちなこともつきの大好きだから
    お兄様にいっぱいしたいな〜💖


    つきの

    週末、つきのと一緒に♥

    6/21 19:05



    そろそろ本格的に梅雨がやってきますね☔️

    湿気とジメジメに負けず
    つきのは今日も元気に出勤です🐈‍⬛

    お兄様といちゃいちゃして
    えっちな時間も癒しの時間も
    つきのが全部あげたいな💖

    たくさん満足してもらえるように
    精一杯がんばります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    🫧本日も、3時までの受付です🫧

    つきのに逢いに来てくださいねimg
    いい子にして待ってます🎀


    つきの

    週末、つきのと一緒に♥

    そろそろ本格的に梅雨がやってきますね☔️湿気とジメジメに負けずつきのは今日も元気に出勤です🐈‍⬛お兄様といちゃいちゃしてえっちな時間も癒しの時間もつきのが全部あげたいな💖たくさん満足してもらえるように精一杯がんばります(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧本日も、3時までの受付です🫧つきのに逢いに来てくださいねいい子にして待ってます🎀つきの



    そろそろ本格的に梅雨がやってきますね☔️

    湿気とジメジメに負けず
    つきのは今日も元気に出勤です🐈‍⬛

    お兄様といちゃいちゃして
    えっちな時間も癒しの時間も
    つきのが全部あげたいな💖

    たくさん満足してもらえるように
    精一杯がんばります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    🫧本日も、3時までの受付です🫧

    つきのに逢いに来てくださいねimg
    いい子にして待ってます🎀


    つきの

    一緒がいいな♥

    6/21 17:04



    いちゃいちゃするのが好きだから
    お兄様からのお誘いがないと
    つきの寂しくなっちゃいます🥺

    金曜日も土曜日も日曜日も
    つきのと一緒に過ごしてくれるお兄様が
    いてくれると嬉しいな〜🥹💕

    まだまだお誘いまってるので
    今日も逢いに来てくださいね💖


    🫧19時~3時まで受付しています🫧


    つきの

    一緒がいいな♥

    いちゃいちゃするのが好きだからお兄様からのお誘いがないとつきの寂しくなっちゃいます🥺金曜日も土曜日も日曜日もつきのと一緒に過ごしてくれるお兄様がいてくれると嬉しいな〜🥹💕まだまだお誘いまってるので今日も逢いに来てくださいね💖🫧19時~3時まで受付しています🫧つきの



    いちゃいちゃするのが好きだから
    お兄様からのお誘いがないと
    つきの寂しくなっちゃいます🥺

    金曜日も土曜日も日曜日も
    つきのと一緒に過ごしてくれるお兄様が
    いてくれると嬉しいな〜🥹💕

    まだまだお誘いまってるので
    今日も逢いに来てくださいね💖


    🫧19時~3時まで受付しています🫧


    つきの

    癒すよ♥

    6/21 12:09


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日は仲良し様と一緒に過ごす日で
    とっても楽しかったです🐾🤍

    こんなにもたくさん出勤しているにも関わらず
    いつもお兄様からのお誘いが多くて
    ありがたいなって思ってます🥰

    今日は金曜日、週末ですねimgimg
    おやすみ前のいちゃいちゃ
    つきのと一緒にしませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🎀19時~3時まで受付しています🎀


    お誘いたくさん来るといいなimg
    つきのがお兄様を癒したいから
    逢いに来てくださいね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの

    癒すよ♥

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日は仲良し様と一緒に過ごす日でとっても楽しかったです🐾🤍こんなにもたくさん出勤しているにも関わらずいつもお兄様からのお誘いが多くてありがたいなって思ってます🥰今日は金曜日、週末ですねおやすみ前のいちゃいちゃつきのと一緒にしませんか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)🎀19時~3時まで受付しています🎀お誘いたくさん来るといいなつきのがお兄様を癒したいから逢いに来てくださいね(ˊᴗ̫ᴗ`)つきの


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日は仲良し様と一緒に過ごす日で
    とっても楽しかったです🐾🤍

    こんなにもたくさん出勤しているにも関わらず
    いつもお兄様からのお誘いが多くて
    ありがたいなって思ってます🥰

    今日は金曜日、週末ですねimgimg
    おやすみ前のいちゃいちゃ
    つきのと一緒にしませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🎀19時~3時まで受付しています🎀


    お誘いたくさん来るといいなimg
    つきのがお兄様を癒したいから
    逢いに来てくださいね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの

    幸せいっぱいなろうね♥

    6/20 18:07



    今日はどんな風にいちゃいちゃできるかなimgimg

    お兄様と一緒に過ごす時間が
    つきのはいちばん幸せを感じれます🥰

    お逢いしたときは緊張しちゃうけど
    時間が経つにつれていっぱい甘えんぼになります🎀

    寂しいの嫌だからつきのに逢いに来てくださいimg
    19時~3時まで、お誘いお待ちしてます💖


    つきの

    幸せいっぱいなろうね♥

    今日はどんな風にいちゃいちゃできるかなお兄様と一緒に過ごす時間がつきのはいちばん幸せを感じれます🥰お逢いしたときは緊張しちゃうけど時間が経つにつれていっぱい甘えんぼになります🎀寂しいの嫌だからつきのに逢いに来てください19時~3時まで、お誘いお待ちしてます💖つきの



    今日はどんな風にいちゃいちゃできるかなimgimg

    お兄様と一緒に過ごす時間が
    つきのはいちばん幸せを感じれます🥰

    お逢いしたときは緊張しちゃうけど
    時間が経つにつれていっぱい甘えんぼになります🎀

    寂しいの嫌だからつきのに逢いに来てくださいimg
    19時~3時まで、お誘いお待ちしてます💖


    つきの

    嬉しいがいっぱい♥

    6/20 17:02



    いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様
    本当に幸せな時間が過ごせています💖

    明日も明後日もご予約頂いてて
    恵まれてるなって実感します( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    今日もまた、つきのと幸せな時間を
    過ごしてくれるお兄様を待ってるよ🎐.*


    たくさんお誘い来るといいな〜imgimg


    一緒にいてくれるお兄様が
    つきのはだいすきです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕

    いちゃいちゃしに、逢いに来てくださいねimg


    つきの

    嬉しいがいっぱい♥

    いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様本当に幸せな時間が過ごせています💖明日も明後日もご予約頂いてて恵まれてるなって実感します(ˊᴗ̫ᴗ`)今日もまた、つきのと幸せな時間を過ごしてくれるお兄様を待ってるよ🎐.*たくさんお誘い来るといいな〜一緒にいてくれるお兄様がつきのはだいすきです(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕いちゃいちゃしに、逢いに来てくださいねつきの



    いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様
    本当に幸せな時間が過ごせています💖

    明日も明後日もご予約頂いてて
    恵まれてるなって実感します( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    今日もまた、つきのと幸せな時間を
    過ごしてくれるお兄様を待ってるよ🎐.*


    たくさんお誘い来るといいな〜imgimg


    一緒にいてくれるお兄様が
    つきのはだいすきです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕

    いちゃいちゃしに、逢いに来てくださいねimg


    つきの

    ありがとう♥

    6/20 12:18


    つきのです、こんにちは🐈‍⬛


    昨日もたくさんのお兄様と
    お逢いすることが出来て嬉しかったです🐾🤍

    まだまだ逢える日ありますimg
    今日も19時~3時まで受付です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    いっぱいいちゃいちゃして
    えっちな時間に過ごせますように🎀🫧


    つきの

    ありがとう♥

    つきのです、こんにちは🐈‍⬛昨日もたくさんのお兄様とお逢いすることが出来て嬉しかったです🐾🤍まだまだ逢える日あります今日も19時~3時まで受付です(⸝⸝.̫.⸝⸝)いっぱいいちゃいちゃしてえっちな時間に過ごせますように🎀🫧つきの


    つきのです、こんにちは🐈‍⬛


    昨日もたくさんのお兄様と
    お逢いすることが出来て嬉しかったです🐾🤍

    まだまだ逢える日ありますimg
    今日も19時~3時まで受付です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    いっぱいいちゃいちゃして
    えっちな時間に過ごせますように🎀🫧


    つきの

    あと少し♥

    6/19 23:02


    残り時間わずかですが
    お兄様とまだまだいちゃいちゃしたいです🎀


    深夜にもなると
    つきのもえっちなことがしたくなります🙂‍↕️💕


    一緒に癒しの時間、空間を
    過ごしませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧3時まで受付しています🫧


    つきの

    あと少し♥

    残り時間わずかですがお兄様とまだまだいちゃいちゃしたいです🎀深夜にもなるとつきのもえっちなことがしたくなります🙂‍↕️💕一緒に癒しの時間、空間を過ごしませんか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧3時まで受付しています🫧つきの


    残り時間わずかですが
    お兄様とまだまだいちゃいちゃしたいです🎀


    深夜にもなると
    つきのもえっちなことがしたくなります🙂‍↕️💕


    一緒に癒しの時間、空間を
    過ごしませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧3時まで受付しています🫧


    つきの

    今日はいつもより…♥

    6/19 21:06


    夏服だから
    気分もるんるんなつきのです🎐.*


    そして、先程お誘いくださったお兄様
    素敵な時間が過ごせました💖

    出張で京都に来られた際は
    またぜひつきのに逢いに来てくれると
    嬉しいな🎀🫧


    今日はこの後も空きがあるので
    逢いたいなって思ってくださってるお兄様
    お誘い楽しみにお待ちしてます🥰

    寂しい時間を過ごすのはやだから
    逢いに来て、たくさんいちゃいちゃしてください💖


    お兄様にいっぱい甘えたいなっ🙂‍↕️🩷


    つきの

    今日はいつもより…♥

    夏服だから気分もるんるんなつきのです🎐.*そして、先程お誘いくださったお兄様素敵な時間が過ごせました💖出張で京都に来られた際はまたぜひつきのに逢いに来てくれると嬉しいな🎀🫧今日はこの後も空きがあるので逢いたいなって思ってくださってるお兄様お誘い楽しみにお待ちしてます🥰寂しい時間を過ごすのはやだから逢いに来て、たくさんいちゃいちゃしてください💖お兄様にいっぱい甘えたいなっ🙂‍↕️🩷つきの


    夏服だから
    気分もるんるんなつきのです🎐.*


    そして、先程お誘いくださったお兄様
    素敵な時間が過ごせました💖

    出張で京都に来られた際は
    またぜひつきのに逢いに来てくれると
    嬉しいな🎀🫧


    今日はこの後も空きがあるので
    逢いたいなって思ってくださってるお兄様
    お誘い楽しみにお待ちしてます🥰

    寂しい時間を過ごすのはやだから
    逢いに来て、たくさんいちゃいちゃしてください💖


    お兄様にいっぱい甘えたいなっ🙂‍↕️🩷


    つきの

    ドキドキ♥

    6/19 19:03


    つきの、元気に出勤しました🐈‍⬛
    スタートお誘いありがとうございます🐾🤍


    今日は新しく買ったワンピース持ってきたので
    お兄様にいっぱい見てもらいたいな〜💖


    たくさん今日もいちゃいちゃしたいし
    まったり過ごすのもしたいので


    つきののこと、お誘いしてくださいね🎀🫧
    いっぱい甘えたいなっ💖


    つきの

    ドキドキ♥

    つきの、元気に出勤しました🐈‍⬛スタートお誘いありがとうございます🐾🤍今日は新しく買ったワンピース持ってきたのでお兄様にいっぱい見てもらいたいな〜💖たくさん今日もいちゃいちゃしたいしまったり過ごすのもしたいのでつきののこと、お誘いしてくださいね🎀🫧いっぱい甘えたいなっ💖つきの


    つきの、元気に出勤しました🐈‍⬛
    スタートお誘いありがとうございます🐾🤍


    今日は新しく買ったワンピース持ってきたので
    お兄様にいっぱい見てもらいたいな〜💖


    たくさん今日もいちゃいちゃしたいし
    まったり過ごすのもしたいので


    つきののこと、お誘いしてくださいね🎀🫧
    いっぱい甘えたいなっ💖


    つきの

    幸せいっぱい♥

    6/19 12:21


    こんにちは、つきのですimgimg


    昨日もたくさんお兄様といちゃいちゃできて
    楽しい時間、えっちな時間が過ごせました🛁🫧

    今週はいっぱい出勤を出したから
    つきのを気になってくださってるお兄様が
    逢いに来てくれる機会がたくさんあって
    ありがたいことに忙しい日々を送れています😌💕

    そして、本日も出勤ですimg
    初めまして様も仲良し様も
    つきののことお誘いしてくださいね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    🎀19時~3時まで受付しています🎀


    お兄様といちゃいちゃするのが好きだから
    今日も寂しくならないように
    逢いに来てくださいね💖


    つきの

    幸せいっぱい♥

    こんにちは、つきのです昨日もたくさんお兄様といちゃいちゃできて楽しい時間、えっちな時間が過ごせました🛁🫧今週はいっぱい出勤を出したからつきのを気になってくださってるお兄様が逢いに来てくれる機会がたくさんあってありがたいことに忙しい日々を送れています😌💕そして、本日も出勤です初めまして様も仲良し様もつきののことお誘いしてくださいね(ˊᴗ̫ᴗ`)🎀19時~3時まで受付しています🎀お兄様といちゃいちゃするのが好きだから今日も寂しくならないように逢いに来てくださいね💖つきの


    こんにちは、つきのですimgimg


    昨日もたくさんお兄様といちゃいちゃできて
    楽しい時間、えっちな時間が過ごせました🛁🫧

    今週はいっぱい出勤を出したから
    つきのを気になってくださってるお兄様が
    逢いに来てくれる機会がたくさんあって
    ありがたいことに忙しい日々を送れています😌💕

    そして、本日も出勤ですimg
    初めまして様も仲良し様も
    つきののことお誘いしてくださいね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    🎀19時~3時まで受付しています🎀


    お兄様といちゃいちゃするのが好きだから
    今日も寂しくならないように
    逢いに来てくださいね💖


    つきの

    らすと♥

    6/19 00:56



    もうすぐでつきのの出勤が終わります🕊️🫧

    今日もお兄様に逢いに来てもらえて
    とっても嬉しかったです🥰

    でも、まだお誘いは待ってるので
    残りの時間も逢いに来てください💖


    何処へでも行きますimg


    つきの

    らすと♥

    もうすぐでつきのの出勤が終わります🕊️🫧今日もお兄様に逢いに来てもらえてとっても嬉しかったです🥰でも、まだお誘いは待ってるので残りの時間も逢いに来てください💖何処へでも行きますつきの



    もうすぐでつきのの出勤が終わります🕊️🫧

    今日もお兄様に逢いに来てもらえて
    とっても嬉しかったです🥰

    でも、まだお誘いは待ってるので
    残りの時間も逢いに来てください💖


    何処へでも行きますimg


    つきの

    一緒にいちゃいちゃ♥

    6/18 21:17


    先程のお兄様
    お誘いくださってありがとうございました💖


    この後もまだまだいちゃいちゃしたいので
    つきのに逢いに来てくれると嬉しいです🥰


    お兄様と一緒にいると
    甘えたいなって気持ちが
    どんどん大きくなります💖


    つきのがこのお仕事を好きでいられる理由は
    お兄様が逢いに来てくれるからです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    今日も夜遅くまでいるから
    お誘いしてくださいね🎀🫧


    つきの

    一緒にいちゃいちゃ♥

    先程のお兄様お誘いくださってありがとうございました💖この後もまだまだいちゃいちゃしたいのでつきのに逢いに来てくれると嬉しいです🥰お兄様と一緒にいると甘えたいなって気持ちがどんどん大きくなります💖つきのがこのお仕事を好きでいられる理由はお兄様が逢いに来てくれるからです(ˊᴗ̫ᴗ`)今日も夜遅くまでいるからお誘いしてくださいね🎀🫧つきの


    先程のお兄様
    お誘いくださってありがとうございました💖


    この後もまだまだいちゃいちゃしたいので
    つきのに逢いに来てくれると嬉しいです🥰


    お兄様と一緒にいると
    甘えたいなって気持ちが
    どんどん大きくなります💖


    つきのがこのお仕事を好きでいられる理由は
    お兄様が逢いに来てくれるからです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    今日も夜遅くまでいるから
    お誘いしてくださいね🎀🫧


    つきの