• TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お待ちしてます♡

    4/13 20:03



    今日もつきのは元気に出勤です🐈‍⬛
    お兄様が時間をつくって
    逢いに来てくださることが本当に嬉しいです🩷


    たくさん癒しの時間を過ごしてもらいたいので
    つきのに逢いに来てください( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💕


    癒しだけじゃなく
    えっちな時間も堪能してほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのと一緒にいる空間で
    お兄様がリフレッシュできますように🩷


    🫧本日も3時まで受付しています🫧


    個人イベントも5/4まで開催しています🎪



    ぜひつきのを指名して
    お得にいちゃいちゃしましょう🎀



    つきの

    ♡お待ちしてます♡

    今日もつきのは元気に出勤です🐈‍⬛お兄様が時間をつくって逢いに来てくださることが本当に嬉しいです🩷たくさん癒しの時間を過ごしてもらいたいのでつきのに逢いに来てください(ˊᴗ̫ᴗ`)💕癒しだけじゃなくえっちな時間も堪能してほしいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのと一緒にいる空間でお兄様がリフレッシュできますように🩷🫧本日も3時まで受付しています🫧個人イベントも5/4まで開催しています🎪ぜひつきのを指名してお得にいちゃいちゃしましょう🎀つきの



    今日もつきのは元気に出勤です🐈‍⬛
    お兄様が時間をつくって
    逢いに来てくださることが本当に嬉しいです🩷


    たくさん癒しの時間を過ごしてもらいたいので
    つきのに逢いに来てください( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💕


    癒しだけじゃなく
    えっちな時間も堪能してほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのと一緒にいる空間で
    お兄様がリフレッシュできますように🩷


    🫧本日も3時まで受付しています🫧


    個人イベントも5/4まで開催しています🎪



    ぜひつきのを指名して
    お得にいちゃいちゃしましょう🎀



    つきの

    ♡逢いにきてね♡

    4/13 16:31



    色んなお兄様に逢いに来てほしいから
    つきのいっぱい出勤します🎀


    今日も、たくさんいちゃいちゃしてくれる
    お兄様と過ごしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    土曜日はリフレッシュできる曜日でもあるので
    ぜひつきのに癒されに来てください🩷


    🫧本日、20時~3時までの受付です🫧


    えっちなつきのになっていくの
    お兄様にも見てほしいな( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    お誘いお待ちしております🩷



    つきの


    ♡逢いにきてね♡

    色んなお兄様に逢いに来てほしいからつきのいっぱい出勤します🎀今日も、たくさんいちゃいちゃしてくれるお兄様と過ごしたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)土曜日はリフレッシュできる曜日でもあるのでぜひつきのに癒されに来てください🩷🫧本日、20時~3時までの受付です🫧えっちなつきのになっていくのお兄様にも見てほしいな(ˊᴗ̫ᴗ`)お誘いお待ちしております🩷つきの



    色んなお兄様に逢いに来てほしいから
    つきのいっぱい出勤します🎀


    今日も、たくさんいちゃいちゃしてくれる
    お兄様と過ごしたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    土曜日はリフレッシュできる曜日でもあるので
    ぜひつきのに癒されに来てください🩷


    🫧本日、20時~3時までの受付です🫧


    えっちなつきのになっていくの
    お兄様にも見てほしいな( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    お誘いお待ちしております🩷



    つきの


    ♡ぎゅーってしたいな♡

    4/13 12:32



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    急遽、本日出勤することになりました✨
    🫧時間は20時~3時までの受付です🫧


    お兄様とたくさんいちゃいちゃして過ごしたいので
    つきののこと、お誘いしてください🩷


    お兄様に選んでもらえると
    とても嬉しいし、たくさん気持ちよくなってもらいたくてえっちなことしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もぜひ、お兄様からのご予約やお誘い
    お待ちしております🩷


    つきの

    ♡ぎゅーってしたいな♡

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛急遽、本日出勤することになりました✨🫧時間は20時~3時までの受付です🫧お兄様とたくさんいちゃいちゃして過ごしたいのでつきののこと、お誘いしてください🩷お兄様に選んでもらえるととても嬉しいし、たくさん気持ちよくなってもらいたくてえっちなことしちゃいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もぜひ、お兄様からのご予約やお誘いお待ちしております🩷つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    急遽、本日出勤することになりました✨
    🫧時間は20時~3時までの受付です🫧


    お兄様とたくさんいちゃいちゃして過ごしたいので
    つきののこと、お誘いしてください🩷


    お兄様に選んでもらえると
    とても嬉しいし、たくさん気持ちよくなってもらいたくてえっちなことしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もぜひ、お兄様からのご予約やお誘い
    お待ちしております🩷


    つきの

    4/12 お礼の日記💌

    4/13 10:05



    🤍120分 もしもしピエロ S様🤍


    本指名ありがとうございました🌸
    お久しぶりにお逢いできて、つきのとっても嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    可愛いねっていっぱいぎゅーってしてくれて
    いちゃいちゃたくさんできたので
    つきの大満足でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    また呼ぶよって帰りに言ってくださってたので
    お呼ばれするのを楽しみにお待ちしております🩷


    つきの

    4/12 お礼の日記💌

    🤍120分もしもしピエロS様🤍本指名ありがとうございました🌸お久しぶりにお逢いできて、つきのとっても嬉しかったです(⸝⸝.̫.⸝⸝)可愛いねっていっぱいぎゅーってしてくれていちゃいちゃたくさんできたのでつきの大満足でした(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕また呼ぶよって帰りに言ってくださってたのでお呼ばれするのを楽しみにお待ちしております🩷つきの



    🤍120分 もしもしピエロ S様🤍


    本指名ありがとうございました🌸
    お久しぶりにお逢いできて、つきのとっても嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    可愛いねっていっぱいぎゅーってしてくれて
    いちゃいちゃたくさんできたので
    つきの大満足でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    また呼ぶよって帰りに言ってくださってたので
    お呼ばれするのを楽しみにお待ちしております🩷


    つきの

    ♡あいてるよ🎀♡

    4/12 21:06



    まだまだ空きあります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    お兄様、つきのと一緒にいちゃいちゃしませんか?🐾🤍


    今日は週末です🫧
    つきのと癒しの時間を過ごして
    リフレッシュしませんか?🎀


    たくさんえっちなこと
    つきのとお兄様でしましょうね🩷


    🫧3時まで、お誘いお待ちしております🫧



    つきの

    ♡あいてるよ🎀♡

    まだまだ空きあります(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様、つきのと一緒にいちゃいちゃしませんか?🐾🤍今日は週末です🫧つきのと癒しの時間を過ごしてリフレッシュしませんか?🎀たくさんえっちなことつきのとお兄様でしましょうね🩷🫧3時まで、お誘いお待ちしております🫧つきの



    まだまだ空きあります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    お兄様、つきのと一緒にいちゃいちゃしませんか?🐾🤍


    今日は週末です🫧
    つきのと癒しの時間を過ごして
    リフレッシュしませんか?🎀


    たくさんえっちなこと
    つきのとお兄様でしましょうね🩷


    🫧3時まで、お誘いお待ちしております🫧



    つきの

    ♡つきのといちゃいちゃする時間です♡

    4/12 19:16




    つきの出勤しました🐈‍⬛


    写メ日記をみて逢いに来てくださったり
    つきののキテネで気になって予約をしてくださったり、色んなお兄様に見てもらえて嬉しいです🐾🤍


    🫧本日も19時~3時まで受付しています🫧


    個人イベントも開催しているので
    ぜひつきのに逢いに来てください🩷


    1週間のお疲れモードを
    つきのがいっぱい癒します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ♡つきのといちゃいちゃする時間です♡

    つきの出勤しました🐈‍⬛写メ日記をみて逢いに来てくださったりつきののキテネで気になって予約をしてくださったり、色んなお兄様に見てもらえて嬉しいです🐾🤍🫧本日も19時~3時まで受付しています🫧個人イベントも開催しているのでぜひつきのに逢いに来てください🩷1週間のお疲れモードをつきのがいっぱい癒します(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの




    つきの出勤しました🐈‍⬛


    写メ日記をみて逢いに来てくださったり
    つきののキテネで気になって予約をしてくださったり、色んなお兄様に見てもらえて嬉しいです🐾🤍


    🫧本日も19時~3時まで受付しています🫧


    個人イベントも開催しているので
    ぜひつきのに逢いに来てください🩷


    1週間のお疲れモードを
    つきのがいっぱい癒します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ♡びゅーんっ♡

    4/12 18:23



    つきの準備中です🐾🤍


    お兄様に逢うために
    びゅーんって向かってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もつきのと一緒に
    えっちな時間を楽しんでくれますか?🩷


    🫧19時~3時までの受付です🫧
    ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨



    つきの

    ♡びゅーんっ♡

    つきの準備中です🐾🤍お兄様に逢うためにびゅーんって向かってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もつきのと一緒にえっちな時間を楽しんでくれますか?🩷🫧19時~3時までの受付です🫧ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨つきの



    つきの準備中です🐾🤍


    お兄様に逢うために
    びゅーんって向かってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もつきのと一緒に
    えっちな時間を楽しんでくれますか?🩷


    🫧19時~3時までの受付です🫧
    ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨



    つきの

    ♡やってるよ♡

    4/12 17:04



    つきのの個人イベント
    今月から5/4まで開催しています🎪



    つきの指名でオプションになっている
    おっぱいのおさわりが無料になります🐾🤍


    イベントを気になってくださってるお兄様が
    最近はたくさん増えてきて
    つきのもとっても嬉しいです🩷


    ぜひご予定が合えば
    逢いに来てくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🩷


    今日もつきの、お兄様と
    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺


    🫧19時~3時まで受付しています🫧
    なので、逢いに来てくれますか?( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきのが好きなぎゅーをいっぱいして
    くっつかせてください🤍


    つきの

    ♡やってるよ♡

    つきのの個人イベント今月から5/4まで開催しています🎪つきの指名でオプションになっているおっぱいのおさわりが無料になります🐾🤍イベントを気になってくださってるお兄様が最近はたくさん増えてきてつきのもとっても嬉しいです🩷ぜひご予定が合えば逢いに来てくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)🩷今日もつきの、お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいです🥺🫧19時~3時まで受付しています🫧なので、逢いに来てくれますか?(ˊᴗ̫ᴗ`)つきのが好きなぎゅーをいっぱいしてくっつかせてください🤍つきの



    つきのの個人イベント
    今月から5/4まで開催しています🎪



    つきの指名でオプションになっている
    おっぱいのおさわりが無料になります🐾🤍


    イベントを気になってくださってるお兄様が
    最近はたくさん増えてきて
    つきのもとっても嬉しいです🩷


    ぜひご予定が合えば
    逢いに来てくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🩷


    今日もつきの、お兄様と
    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺


    🫧19時~3時まで受付しています🫧
    なので、逢いに来てくれますか?( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきのが好きなぎゅーをいっぱいして
    くっつかせてください🤍


    つきの

    ♡今日も一緒に…♡

    4/12 12:18



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様に逢いに来て頂いて
    とても嬉しかったです🌸


    つきのは今日も出勤です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    たくさんえっちな時間を過ごしてくれるお兄様からのお誘いをお待ちしてます🐾🤍


    🫧19時~3時までの受付です🫧


    ぬるぬるのオイルで
    お兄様をいっぱいマッサージさせてくださいね🩷


    逢いに来てくれるの、待ってます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの

    ♡今日も一緒に…♡

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日もお兄様に逢いに来て頂いてとても嬉しかったです🌸つきのは今日も出勤です(ˊᴗ̫ᴗ`)たくさんえっちな時間を過ごしてくれるお兄様からのお誘いをお待ちしてます🐾🤍🫧19時~3時までの受付です🫧ぬるぬるのオイルでお兄様をいっぱいマッサージさせてくださいね🩷逢いに来てくれるの、待ってます(ˊᴗ̫ᴗ`)つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様に逢いに来て頂いて
    とても嬉しかったです🌸


    つきのは今日も出勤です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    たくさんえっちな時間を過ごしてくれるお兄様からのお誘いをお待ちしてます🐾🤍


    🫧19時~3時までの受付です🫧


    ぬるぬるのオイルで
    お兄様をいっぱいマッサージさせてくださいね🩷


    逢いに来てくれるの、待ってます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの

    4/11 お礼の日記💌

    4/12 10:22



    🤍60分 CG S様🤍


    昨日はつきのと遊んでいただき
    ありがとうございました🌸


    お逢いしたときすぐに
    可愛いから緊張する〜って
    ぎゅーってしてくれて嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    マッサージはオイルたっぷりで
    いっぱい気持ちよくなれましたね🫧


    時間いっぱいまでいちゃいちゃできて
    とっても嬉しかったです🩷✨


    またぜひつきのに逢いに来てくれると
    嬉しいのでお誘い待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    4/11 お礼の日記💌

    🤍60分CGS様🤍昨日はつきのと遊んでいただきありがとうございました🌸お逢いしたときすぐに可愛いから緊張する〜ってぎゅーってしてくれて嬉しかったです(⸝⸝.̫.⸝⸝)マッサージはオイルたっぷりでいっぱい気持ちよくなれましたね🫧時間いっぱいまでいちゃいちゃできてとっても嬉しかったです🩷✨またぜひつきのに逢いに来てくれると嬉しいのでお誘い待ってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    🤍60分 CG S様🤍


    昨日はつきのと遊んでいただき
    ありがとうございました🌸


    お逢いしたときすぐに
    可愛いから緊張する〜って
    ぎゅーってしてくれて嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    マッサージはオイルたっぷりで
    いっぱい気持ちよくなれましたね🫧


    時間いっぱいまでいちゃいちゃできて
    とっても嬉しかったです🩷✨


    またぜひつきのに逢いに来てくれると
    嬉しいのでお誘い待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ♡甘い時間を過ごしませんか?♡

    4/11 23:16



    つきのの枠、残りわずかです🐈‍⬛


    お兄様といちゃいちゃしたりないので
    お誘い待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🩷


    甘くてとろとろした時間
    つきのと一緒に過ごしてください🐾🤍


    ぬるぬるオイルでマッサージして
    肌と肌で密着させてね🎀🫧


    🫧3時まで受付しています🫧


    個人イベントも開催してるので
    ぜひつきの指名でお得に遊んでくださいね🩷





    つきの

    ♡甘い時間を過ごしませんか?♡

    つきのの枠、残りわずかです🐈‍⬛お兄様といちゃいちゃしたりないのでお誘い待ってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)🩷甘くてとろとろした時間つきのと一緒に過ごしてください🐾🤍ぬるぬるオイルでマッサージして肌と肌で密着させてね🎀🫧🫧3時まで受付しています🫧個人イベントも開催してるのでぜひつきの指名でお得に遊んでくださいね🩷つきの



    つきのの枠、残りわずかです🐈‍⬛


    お兄様といちゃいちゃしたりないので
    お誘い待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🩷


    甘くてとろとろした時間
    つきのと一緒に過ごしてください🐾🤍


    ぬるぬるオイルでマッサージして
    肌と肌で密着させてね🎀🫧


    🫧3時まで受付しています🫧


    個人イベントも開催してるので
    ぜひつきの指名でお得に遊んでくださいね🩷





    つきの

    ♡特別だから♡

    4/11 22:03



    お兄様と一緒に過ごす時間は
    いつでも特別に感じます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    癒しが欲しいお兄様
    えっちな時間を楽しみたいお兄様
    贅沢に、どっちもたくさん楽しみたいお兄様


    どのお兄様に逢いに来て頂いても
    たっぷり楽しんでもらえるはずです🐾🤍


    そしてつきの個人イベント、5/4までです🎪



    今日はつきのと一緒に
    いちゃいちゃする日にして
    色んなことを楽しんでみませんか?🩷


    🫧3時までの受付です🫧
    お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    ♡特別だから♡

    お兄様と一緒に過ごす時間はいつでも特別に感じます(ˊᴗ̫ᴗ`)癒しが欲しいお兄様えっちな時間を楽しみたいお兄様贅沢に、どっちもたくさん楽しみたいお兄様どのお兄様に逢いに来て頂いてもたっぷり楽しんでもらえるはずです🐾🤍そしてつきの個人イベント、5/4までです🎪今日はつきのと一緒にいちゃいちゃする日にして色んなことを楽しんでみませんか?🩷🫧3時までの受付です🫧お誘いお待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    お兄様と一緒に過ごす時間は
    いつでも特別に感じます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    癒しが欲しいお兄様
    えっちな時間を楽しみたいお兄様
    贅沢に、どっちもたくさん楽しみたいお兄様


    どのお兄様に逢いに来て頂いても
    たっぷり楽しんでもらえるはずです🐾🤍


    そしてつきの個人イベント、5/4までです🎪



    今日はつきのと一緒に
    いちゃいちゃする日にして
    色んなことを楽しんでみませんか?🩷


    🫧3時までの受付です🫧
    お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    ♡一緒にしようね♡

    4/11 21:03




    お昼間は暖かかったけど
    夜は少し冷えますね😌🌃


    どんなときでも
    つきのはお兄様の側にいます🎀🫧


    今日もたくさんいちゃいちゃして
    気持ちよくなりたいので
    ぜひつきののことお誘いしてください🩷


    🫧3時までの受付となっています🫧


    えっちなことして
    気持ちいいことだけ考えながら
    一緒に過ごそうね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの

    ♡一緒にしようね♡

    お昼間は暖かかったけど夜は少し冷えますね😌🌃どんなときでもつきのはお兄様の側にいます🎀🫧今日もたくさんいちゃいちゃして気持ちよくなりたいのでぜひつきののことお誘いしてください🩷🫧3時までの受付となっています🫧えっちなことして気持ちいいことだけ考えながら一緒に過ごそうね(ˊᴗ̫ᴗ`)つきの




    お昼間は暖かかったけど
    夜は少し冷えますね😌🌃


    どんなときでも
    つきのはお兄様の側にいます🎀🫧


    今日もたくさんいちゃいちゃして
    気持ちよくなりたいので
    ぜひつきののことお誘いしてください🩷


    🫧3時までの受付となっています🫧


    えっちなことして
    気持ちいいことだけ考えながら
    一緒に過ごそうね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの

    ♡つきのと過ごす時間です♡

    4/11 19:04




    つきの出勤しました🐈‍⬛


    今日もお兄様とたくさんいちゃいちゃして
    過ごすことが出来たら嬉しいです🐾🤍


    つきのとえっちなことしようね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    そして、個人イベントも開催しています🎪
    つきの指名で、オプションにあるおっぱいのおさわりが無料でついてきます🫧



    個人コスプレも種類を増やして用意したので
    ぜひ着用しながらのマッサージも楽しんでもらいたいです🩷


    🫧今日も3時まで受付しています🫧


    お兄様とえっちな時間を
    過ごせますように(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お誘いお待ちしております🩷✨



    つきの

    ♡つきのと過ごす時間です♡

    つきの出勤しました🐈‍⬛今日もお兄様とたくさんいちゃいちゃして過ごすことが出来たら嬉しいです🐾🤍つきのとえっちなことしようね(⸝⸝.̫.⸝⸝)そして、個人イベントも開催しています🎪つきの指名で、オプションにあるおっぱいのおさわりが無料でついてきます🫧個人コスプレも種類を増やして用意したのでぜひ着用しながらのマッサージも楽しんでもらいたいです🩷🫧今日も3時まで受付しています🫧お兄様とえっちな時間を過ごせますように(⸝⸝.̫.⸝⸝)お誘いお待ちしております🩷✨つきの




    つきの出勤しました🐈‍⬛


    今日もお兄様とたくさんいちゃいちゃして
    過ごすことが出来たら嬉しいです🐾🤍


    つきのとえっちなことしようね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    そして、個人イベントも開催しています🎪
    つきの指名で、オプションにあるおっぱいのおさわりが無料でついてきます🫧



    個人コスプレも種類を増やして用意したので
    ぜひ着用しながらのマッサージも楽しんでもらいたいです🩷


    🫧今日も3時まで受付しています🫧


    お兄様とえっちな時間を
    過ごせますように(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お誘いお待ちしております🩷✨



    つきの

    ♡いっぱいぎゅーってしようね♡

    4/11 17:30



    ぎゅーってするのが好きなつきの
    お兄様と今日もたくさんぎゅーってしたいです🩷


    つきのを選んで来てくれたっていう嬉しさが
    いっぱい込み上げてくるから
    マッサージ中も、たまにぎゅってくっついちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    えっちなことをするのも好きだけど
    終わったあとのまったりタイムも好きで
    お兄様と時間いっぱいお話して仲良しになりたいです🎀🫧


    今日、お兄様に逢えるのを
    とーっても楽しみにしてるので
    つきののこと誘ってくださいね?🩷



    つきの

    ♡いっぱいぎゅーってしようね♡

    ぎゅーってするのが好きなつきのお兄様と今日もたくさんぎゅーってしたいです🩷つきのを選んで来てくれたっていう嬉しさがいっぱい込み上げてくるからマッサージ中も、たまにぎゅってくっついちゃいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)えっちなことをするのも好きだけど終わったあとのまったりタイムも好きでお兄様と時間いっぱいお話して仲良しになりたいです🎀🫧今日、お兄様に逢えるのをとーっても楽しみにしてるのでつきののこと誘ってくださいね?🩷つきの



    ぎゅーってするのが好きなつきの
    お兄様と今日もたくさんぎゅーってしたいです🩷


    つきのを選んで来てくれたっていう嬉しさが
    いっぱい込み上げてくるから
    マッサージ中も、たまにぎゅってくっついちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    えっちなことをするのも好きだけど
    終わったあとのまったりタイムも好きで
    お兄様と時間いっぱいお話して仲良しになりたいです🎀🫧


    今日、お兄様に逢えるのを
    とーっても楽しみにしてるので
    つきののこと誘ってくださいね?🩷



    つきの

    ♡逢いたいです♡

    4/11 12:17



    つきのです🐈‍⬛


    今日お兄様に逢えるのが楽しみで
    いつもより本業のお仕事も張り切ってます🤭💕


    🫧19時~3時で出勤します🫧


    久しぶりの出勤になるのでちょっと緊張してますが
    つきのがお兄様をたくさん癒したいので
    お誘いしてくださるのを楽しみにお待ちしております🩷✨


    個人イベントも開催中です🎪
    ぜひつきのを指名して
    おっぱいおさわりしちゃってください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🩷



    個人コスプレも種類を増やしたので
    着用しながらのマッサージも
    楽しんでほしいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの



    ♡逢いたいです♡

    つきのです🐈‍⬛今日お兄様に逢えるのが楽しみでいつもより本業のお仕事も張り切ってます🤭💕🫧19時~3時で出勤します🫧久しぶりの出勤になるのでちょっと緊張してますがつきのがお兄様をたくさん癒したいのでお誘いしてくださるのを楽しみにお待ちしております🩷✨個人イベントも開催中です🎪ぜひつきのを指名しておっぱいおさわりしちゃってください(⸝⸝.̫.⸝⸝)🩷個人コスプレも種類を増やしたので着用しながらのマッサージも楽しんでほしいです(ˊᴗ̫ᴗ`)つきの



    つきのです🐈‍⬛


    今日お兄様に逢えるのが楽しみで
    いつもより本業のお仕事も張り切ってます🤭💕


    🫧19時~3時で出勤します🫧


    久しぶりの出勤になるのでちょっと緊張してますが
    つきのがお兄様をたくさん癒したいので
    お誘いしてくださるのを楽しみにお待ちしております🩷✨


    個人イベントも開催中です🎪
    ぜひつきのを指名して
    おっぱいおさわりしちゃってください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🩷



    個人コスプレも種類を増やしたので
    着用しながらのマッサージも
    楽しんでほしいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの



    ♡お兄様としたいな♡

    4/11 11:00




    今日は、つきのの出勤の日だ〜🎀🫧
    とっても楽しみにしてました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    久しぶりにお兄様と逢える日だから
    いつもより気合い入ってます🩷✨


    つきのの肌で密着を感じて
    えっちな気分になってほしいし
    一緒に気持ちよくなりたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💕


    そして、今月は個人イベントもやってます🎪
    つきの指名であんなことが出来ちゃうかも?しれませんよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧今日は19時~3時までの受付です🫧


    ドキドキわくわくのつきのです🐾🤍
    事前予約、当日のお誘い
    今日もお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ♡お兄様としたいな♡

    今日は、つきのの出勤の日だ〜🎀🫧とっても楽しみにしてました(⸝⸝.̫.⸝⸝)久しぶりにお兄様と逢える日だからいつもより気合い入ってます🩷✨つきのの肌で密着を感じてえっちな気分になってほしいし一緒に気持ちよくなりたいです(ˊᴗ̫ᴗ`)💕そして、今月は個人イベントもやってます🎪つきの指名であんなことが出来ちゃうかも?しれませんよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧今日は19時~3時までの受付です🫧ドキドキわくわくのつきのです🐾🤍事前予約、当日のお誘い今日もお待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの




    今日は、つきのの出勤の日だ〜🎀🫧
    とっても楽しみにしてました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    久しぶりにお兄様と逢える日だから
    いつもより気合い入ってます🩷✨


    つきのの肌で密着を感じて
    えっちな気分になってほしいし
    一緒に気持ちよくなりたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💕


    そして、今月は個人イベントもやってます🎪
    つきの指名であんなことが出来ちゃうかも?しれませんよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧今日は19時~3時までの受付です🫧


    ドキドキわくわくのつきのです🐾🤍
    事前予約、当日のお誘い
    今日もお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ♡イベント開催中🎪♡

    4/10 19:35



    つきのの個人イベント
    今月〜5/4まで開催しています🎪


    つきの指名で
    オプションにある、おっぱいおさわりが無料になります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    イベント期間中、お兄様にお得に遊んでもらえるようにしたので、ぜひこの機会に逢いに来てくださると嬉しいです🎀


    そして、前回のものもありますが
    コスプレの衣装も種類を増やして用意しました✨



    お兄様が気になるものはありますか?🐾🤍
    選んでもらうの、楽しみです✨


    やっと明日、お兄様に逢えるので
    たくさんえっちな時間を過ごしたいです(՞ . .՞)


    🫧19時~3時までの受付です🫧
    お誘いお待ちしております🩷


    つきの

    ♡イベント開催中🎪♡

    つきのの個人イベント今月〜5/4まで開催しています🎪つきの指名でオプションにある、おっぱいおさわりが無料になります(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕イベント期間中、お兄様にお得に遊んでもらえるようにしたので、ぜひこの機会に逢いに来てくださると嬉しいです🎀そして、前回のものもありますがコスプレの衣装も種類を増やして用意しました✨お兄様が気になるものはありますか?🐾🤍選んでもらうの、楽しみです✨やっと明日、お兄様に逢えるのでたくさんえっちな時間を過ごしたいです(՞..՞)🫧19時~3時までの受付です🫧お誘いお待ちしております🩷つきの



    つきのの個人イベント
    今月〜5/4まで開催しています🎪


    つきの指名で
    オプションにある、おっぱいおさわりが無料になります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    イベント期間中、お兄様にお得に遊んでもらえるようにしたので、ぜひこの機会に逢いに来てくださると嬉しいです🎀


    そして、前回のものもありますが
    コスプレの衣装も種類を増やして用意しました✨



    お兄様が気になるものはありますか?🐾🤍
    選んでもらうの、楽しみです✨


    やっと明日、お兄様に逢えるので
    たくさんえっちな時間を過ごしたいです(՞ . .՞)


    🫧19時~3時までの受付です🫧
    お誘いお待ちしております🩷


    つきの

    ♡いちゃいちゃする日♡

    4/10 15:30



    桜も散りかけていたので
    お花見気分を味わってきました🌸


    お兄様はお花見、できましたか?(՞ . .՞)
    つきのも今年は、お兄様と一緒に桜を見ながら外を歩いてみたかったです…🥹





    ちょっと暑かったけど
    見に行って正解でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    リフレッシュたくさんしたので
    明日はお兄様とたくさんえっちなことがしたいな🩷


    🫧19時~3時まで受付しています🫧


    つきののこと忘れてないですか?🥺
    えっちなお兄様と一緒にいちゃいちゃさせてくださいね🩷


    つきの

    ♡いちゃいちゃする日♡

    桜も散りかけていたのでお花見気分を味わってきました🌸お兄様はお花見、できましたか?(՞..՞)つきのも今年は、お兄様と一緒に桜を見ながら外を歩いてみたかったです…🥹ちょっと暑かったけど見に行って正解でした(⸝⸝.̫.⸝⸝)リフレッシュたくさんしたので明日はお兄様とたくさんえっちなことがしたいな🩷🫧19時~3時まで受付しています🫧つきののこと忘れてないですか?🥺えっちなお兄様と一緒にいちゃいちゃさせてくださいね🩷つきの



    桜も散りかけていたので
    お花見気分を味わってきました🌸


    お兄様はお花見、できましたか?(՞ . .՞)
    つきのも今年は、お兄様と一緒に桜を見ながら外を歩いてみたかったです…🥹





    ちょっと暑かったけど
    見に行って正解でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    リフレッシュたくさんしたので
    明日はお兄様とたくさんえっちなことがしたいな🩷


    🫧19時~3時まで受付しています🫧


    つきののこと忘れてないですか?🥺
    えっちなお兄様と一緒にいちゃいちゃさせてくださいね🩷


    つきの

    ♡つきのはお兄様のだよ♡

    4/10 12:32




    つきのです🐈‍⬛


    今日はお天気がよくてお散歩日和です☀️🫧
    お仕事もお休みで、お出かけしたくなったから1人で何処に行くか悩み中です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    何処に行ったかまた報告したいですね✨


    そしてら明日、やっとお兄様に逢えます🐾🤍


    つきのお兄様に逢えない期間
    とっても寂しかったです🥲


    だから明日は一緒にえっちなことをしてくれる
    お兄様からのお誘いをお待ちしております🩷


    個人イベントも開催中なので
    ぜひつきのを指名してお得に遊んでほしいな🎀


    🫧19時~3時までの受付です🫧
    つきのとたくさんいちゃいちゃしようね🩷


    待ってるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ♡つきのはお兄様のだよ♡

    つきのです🐈‍⬛今日はお天気がよくてお散歩日和です☀️🫧お仕事もお休みで、お出かけしたくなったから1人で何処に行くか悩み中です(ˊᴗ̫ᴗ`)何処に行ったかまた報告したいですね✨そしてら明日、やっとお兄様に逢えます🐾🤍つきのお兄様に逢えない期間とっても寂しかったです🥲だから明日は一緒にえっちなことをしてくれるお兄様からのお誘いをお待ちしております🩷個人イベントも開催中なのでぜひつきのを指名してお得に遊んでほしいな🎀🫧19時~3時までの受付です🫧つきのとたくさんいちゃいちゃしようね🩷待ってるよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの




    つきのです🐈‍⬛


    今日はお天気がよくてお散歩日和です☀️🫧
    お仕事もお休みで、お出かけしたくなったから1人で何処に行くか悩み中です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    何処に行ったかまた報告したいですね✨


    そしてら明日、やっとお兄様に逢えます🐾🤍


    つきのお兄様に逢えない期間
    とっても寂しかったです🥲


    だから明日は一緒にえっちなことをしてくれる
    お兄様からのお誘いをお待ちしております🩷


    個人イベントも開催中なので
    ぜひつきのを指名してお得に遊んでほしいな🎀


    🫧19時~3時までの受付です🫧
    つきのとたくさんいちゃいちゃしようね🩷


    待ってるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの