這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開されました💛

    9/30 17:15



    本日、ミスヘブンの
    ノミネート者が公開されました✨


    たくさんの女の子がノミネートされていて
    つきのもその中の1人に選ばれたこと
    とても光栄に思います(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今回、つきのが出場する部門は
    エステ M性感 手コキ部門になります🥰


    10/16までに
    ぜひつきののことを見つけて
    応援してくださるお兄様が
    増えますように…🩷


    ぎおん診療所では
    ロリっ娘部門でりかちゃんも
    ノミネートされてます🎀


    合わせて応援
    よろしくお願いします🩷✨


    そして、本日18時~3時までいるので
    お誘いお待ちしております🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    公開されました💛

    本日、ミスヘブンのノミネート者が公開されました✨たくさんの女の子がノミネートされていてつきのもその中の1人に選ばれたこととても光栄に思います(⸝⸝.̫.⸝⸝)今回、つきのが出場する部門は【エステM性感手コキ】部門になります🥰10/16までにぜひつきののことを見つけて応援してくださるお兄様が増えますように…🩷ぎおん診療所では【ロリっ娘】部門でりかちゃんもノミネートされてます🎀合わせて応援よろしくお願いします🩷✨そして、本日18時~3時までいるのでお誘いお待ちしております🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸つきの



    本日、ミスヘブンの
    ノミネート者が公開されました✨


    たくさんの女の子がノミネートされていて
    つきのもその中の1人に選ばれたこと
    とても光栄に思います(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今回、つきのが出場する部門は
    エステ M性感 手コキ部門になります🥰


    10/16までに
    ぜひつきののことを見つけて
    応援してくださるお兄様が
    増えますように…🩷


    ぎおん診療所では
    ロリっ娘部門でりかちゃんも
    ノミネートされてます🎀


    合わせて応援
    よろしくお願いします🩷✨


    そして、本日18時~3時までいるので
    お誘いお待ちしております🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    本日出勤♡

    9/30 07:16



    つきのです🐈‍⬛‪‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様といちゃいちゃしたいので
    本日出勤します🩷


    たくさんお誘いがあると
    嬉しいな🥺🩷


    絶対に逢えるよって事がわかってると
    もっともっと嬉しいし
    たくさんマッサージ頑張りたいな
    って思っています🌷


    だから、事前予約って
    本当に幸せになれちゃうんです( ´˘` )❤️


    大好きなマッサージ
    今日もお兄様にさせてください🫧


    そして、お兄様とえっちなこともして
    アソコを優しくさわったり…🩷


    🌷18時~3時までの受付です🌷


    ぜひ、つきのに
    逢いに来てくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    本日出勤♡

    つきのです🐈‍⬛‪‪𓂃𓈒𓏸お兄様といちゃいちゃしたいので本日出勤します🩷たくさんお誘いがあると嬉しいな🥺🩷絶対に逢えるよって事がわかってるともっともっと嬉しいしたくさんマッサージ頑張りたいなって思っています🌷だから、事前予約って本当に幸せになれちゃうんです(´˘`)❤️大好きなマッサージ今日もお兄様にさせてください🫧そして、お兄様とえっちなこともしてアソコを優しくさわったり…🩷🌷18時~3時までの受付です🌷ぜひ、つきのに逢いに来てくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    つきのです🐈‍⬛‪‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様といちゃいちゃしたいので
    本日出勤します🩷


    たくさんお誘いがあると
    嬉しいな🥺🩷


    絶対に逢えるよって事がわかってると
    もっともっと嬉しいし
    たくさんマッサージ頑張りたいな
    って思っています🌷


    だから、事前予約って
    本当に幸せになれちゃうんです( ´˘` )❤️


    大好きなマッサージ
    今日もお兄様にさせてください🫧


    そして、お兄様とえっちなこともして
    アソコを優しくさわったり…🩷


    🌷18時~3時までの受付です🌷


    ぜひ、つきのに
    逢いに来てくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    つきののこと見ててね♡

    9/29 20:15



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいし
    たくさんマッサージして
    気持ちよくなってもらいたいな🩷✨


    明日また、18時~3時まで
    出勤するので
    ぜひお誘いしてください🌷


    お兄様の隣にいると
    つきのドキドキしちゃうから
    いっぱいぎゅーってしてほしいです🩷


    たくさん幸せなことがあると
    毎日がとっても楽しくなります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    早く逢いたいな〜🩷



    つきの

    つきののこと見ててね♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいしたくさんマッサージして気持ちよくなってもらいたいな🩷✨明日また、18時~3時まで出勤するのでぜひお誘いしてください🌷お兄様の隣にいるとつきのドキドキしちゃうからいっぱいぎゅーってしてほしいです🩷たくさん幸せなことがあると毎日がとっても楽しくなります(⸝⸝.̫.⸝⸝)早く逢いたいな〜🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいし
    たくさんマッサージして
    気持ちよくなってもらいたいな🩷✨


    明日また、18時~3時まで
    出勤するので
    ぜひお誘いしてください🌷


    お兄様の隣にいると
    つきのドキドキしちゃうから
    いっぱいぎゅーってしてほしいです🩷


    たくさん幸せなことがあると
    毎日がとっても楽しくなります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    早く逢いたいな〜🩷



    つきの

    改めて…♡

    9/29 17:16



    お兄様がつきのに逢いに来てくれるために
    10月のご予約をしてくださっていて
    とっても嬉しい気持ちでいっぱいです🩷


    ミスヘブン総選挙も
    エステ M性感 手コキ部門】にて
    ノミネートされたので
    パネルもちょっと変わりました✨


    10/16までに
    ネット予約をしてくださったお兄様は
    チケットがさらに
    獲得出来ちゃいます🎫🩷


    ぜひとも、つきののことを
    応援してくださると嬉しいです🐈‍⬛



    つきの

    改めて…♡

    お兄様がつきのに逢いに来てくれるために10月のご予約をしてくださっていてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです🩷ミスヘブン総選挙も【エステM性感手コキ部門】にてノミネートされたのでパネルもちょっと変わりました✨10/16までにネット予約をしてくださったお兄様はチケットがさらに獲得出来ちゃいます🎫🩷ぜひとも、つきののことを応援してくださると嬉しいです🐈‍⬛つきの



    お兄様がつきのに逢いに来てくれるために
    10月のご予約をしてくださっていて
    とっても嬉しい気持ちでいっぱいです🩷


    ミスヘブン総選挙も
    エステ M性感 手コキ部門】にて
    ノミネートされたので
    パネルもちょっと変わりました✨


    10/16までに
    ネット予約をしてくださったお兄様は
    チケットがさらに
    獲得出来ちゃいます🎫🩷


    ぜひとも、つきののことを
    応援してくださると嬉しいです🐈‍⬛



    つきの

    寂しいな🥺

    9/28 23:16



    お兄様と逢えないと
    つきのは寂しいです🥺


    つきのの土曜日出勤
    レアになっちゃうので
    ぜひお誘いしてください🩷


    🌷3時までの受付です🌷


    いちゃいちゃいっぱい
    しようね🩷✨



    つきの

    寂しいな🥺

    お兄様と逢えないとつきのは寂しいです🥺つきのの土曜日出勤レアになっちゃうのでぜひお誘いしてください🩷🌷3時までの受付です🌷いちゃいちゃいっぱいしようね🩷✨つきの



    お兄様と逢えないと
    つきのは寂しいです🥺


    つきのの土曜日出勤
    レアになっちゃうので
    ぜひお誘いしてください🩷


    🌷3時までの受付です🌷


    いちゃいちゃいっぱい
    しようね🩷✨



    つきの

    ぬるぬるしようね♡

    9/28 13:16



    昨日はお兄様とたくさん
    えっちな時間が過ごせたので
    つきのはルンルン気分です🩷✨


    今日もまた、時間は遅くなりますが
    21時~3時まで出勤します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    土曜日の夜も、つきのはお兄様と
    いちゃいちゃしたいな🌷


    今日もいーっぱい、お兄様のこと
    ぎゅーってさせてください🩷


    土曜日の出勤も
    残り少なくなってきたので
    ぜひお誘いしてください🐈‍⬛



    つきの

    ぬるぬるしようね♡

    昨日はお兄様とたくさんえっちな時間が過ごせたのでつきのはルンルン気分です🩷✨今日もまた、時間は遅くなりますが21時~3時まで出勤します(⸝⸝.̫.⸝⸝)土曜日の夜も、つきのはお兄様といちゃいちゃしたいな🌷今日もいーっぱい、お兄様のことぎゅーってさせてください🩷土曜日の出勤も残り少なくなってきたのでぜひお誘いしてください🐈‍⬛つきの



    昨日はお兄様とたくさん
    えっちな時間が過ごせたので
    つきのはルンルン気分です🩷✨


    今日もまた、時間は遅くなりますが
    21時~3時まで出勤します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    土曜日の夜も、つきのはお兄様と
    いちゃいちゃしたいな🌷


    今日もいーっぱい、お兄様のこと
    ぎゅーってさせてください🩷


    土曜日の出勤も
    残り少なくなってきたので
    ぜひお誘いしてください🐈‍⬛



    つきの

    ご予約満了♡

    9/28 07:16




    つきのです🐈‍⬛



    つきのに逢いに来てくれた
    お兄様のおかげで
    昨日もご予約いっぱいでした🩷


    いつも本当にありがとうございます💌


    逢えるときに
    逢いに来てくれるお兄様が
    つきのは大好きだよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はいつもより
    時間が短くなっています🥺


    21時~3時までなので
    お誘いしてくださると嬉しいです🌷


    寂しがりだから
    お兄様からのお誘いたくさんほしいな🩷


    今日もお待ちしております🕊️🫧



    つきの

    ご予約満了♡

    つきのです🐈‍⬛つきのに逢いに来てくれたお兄様のおかげで昨日もご予約いっぱいでした🩷いつも本当にありがとうございます💌逢えるときに逢いに来てくれるお兄様がつきのは大好きだよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日はいつもより時間が短くなっています🥺21時~3時までなのでお誘いしてくださると嬉しいです🌷寂しがりだからお兄様からのお誘いたくさんほしいな🩷今日もお待ちしております🕊️🫧つきの




    つきのです🐈‍⬛



    つきのに逢いに来てくれた
    お兄様のおかげで
    昨日もご予約いっぱいでした🩷


    いつも本当にありがとうございます💌


    逢えるときに
    逢いに来てくれるお兄様が
    つきのは大好きだよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はいつもより
    時間が短くなっています🥺


    21時~3時までなので
    お誘いしてくださると嬉しいです🌷


    寂しがりだから
    お兄様からのお誘いたくさんほしいな🩷


    今日もお待ちしております🕊️🫧



    つきの

    一緒にドキドキしようね♡

    9/27 17:15



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日はお久しぶりなので
    お兄様からのお誘いが来るかなーって
    ドキドキしています🌷


    もうすぐ9月も終わってしまいますね🫧


    9月も暑い日が続いてたけど
    体調管理にも気を付けていたおかげで
    たくさん出勤することが出来て
    たくさんお兄様にお逢いする事が出来ました🩷


    来月もたくさん出勤出来るように
    つきのいっぱい食べて寝ます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日、18時~3時までいるので
    お誘いしてくださいね🩷✨


    つきののこと
    寂しくさせちゃだめですよ🥺




    つきの

    一緒にドキドキしようね♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸今日はお久しぶりなのでお兄様からのお誘いが来るかなーってドキドキしています🌷もうすぐ9月も終わってしまいますね🫧9月も暑い日が続いてたけど体調管理にも気を付けていたおかげでたくさん出勤することが出来てたくさんお兄様にお逢いする事が出来ました🩷来月もたくさん出勤出来るようにつきのいっぱい食べて寝ます(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日、18時~3時までいるのでお誘いしてくださいね🩷✨つきののこと寂しくさせちゃだめですよ🥺つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日はお久しぶりなので
    お兄様からのお誘いが来るかなーって
    ドキドキしています🌷


    もうすぐ9月も終わってしまいますね🫧


    9月も暑い日が続いてたけど
    体調管理にも気を付けていたおかげで
    たくさん出勤することが出来て
    たくさんお兄様にお逢いする事が出来ました🩷


    来月もたくさん出勤出来るように
    つきのいっぱい食べて寝ます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日、18時~3時までいるので
    お誘いしてくださいね🩷✨


    つきののこと
    寂しくさせちゃだめですよ🥺




    つきの

    今日もひとつに♡

    9/27 07:31



    たくさんたくさん我慢して、遂に今日
    お兄様と思う存分えっちなことを
    出来る日がやってきました🩷


    つきのはずーっと待ってたよ🥰


    逢える日を楽しみに
    たくさん我慢してきたので
    今日はお兄様と一緒に
    えっちな時間が過ごしたいです🩷✨


    お誘い今日も欲しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様にとって
    つきのと過ごす時間が
    かけがえのない思い出になれたら
    それだけで幸せです🌷


    お誘い待ってるので
    つきのを寂しくさせないでね🩷




    つきの

    今日もひとつに♡

    たくさんたくさん我慢して、遂に今日お兄様と思う存分えっちなことを出来る日がやってきました🩷つきのはずーっと待ってたよ🥰逢える日を楽しみにたくさん我慢してきたので今日はお兄様と一緒にえっちな時間が過ごしたいです🩷✨お誘い今日も欲しいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様にとってつきのと過ごす時間がかけがえのない思い出になれたらそれだけで幸せです🌷お誘い待ってるのでつきのを寂しくさせないでね🩷つきの



    たくさんたくさん我慢して、遂に今日
    お兄様と思う存分えっちなことを
    出来る日がやってきました🩷


    つきのはずーっと待ってたよ🥰


    逢える日を楽しみに
    たくさん我慢してきたので
    今日はお兄様と一緒に
    えっちな時間が過ごしたいです🩷✨


    お誘い今日も欲しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様にとって
    つきのと過ごす時間が
    かけがえのない思い出になれたら
    それだけで幸せです🌷


    お誘い待ってるので
    つきのを寂しくさせないでね🩷




    つきの

    遂に明日…♡

    9/26 07:15



    つきのです🐈‍⬛


    明日、お兄様にやっと
    お逢いすることが出来るから
    とってもドキドキしています…🩷


    🌷18時~3時までの受付です🌷


    つきのとえっちな時間
    たっぷり過ごしませんか?🩷


    お兄様の身体もアソコも
    ぬるぬるのオイルでマッサージ
    させてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    遂に明日…♡

    つきのです🐈‍⬛明日、お兄様にやっとお逢いすることが出来るからとってもドキドキしています…🩷🌷18時~3時までの受付です🌷つきのとえっちな時間たっぷり過ごしませんか?🩷お兄様の身体もアソコもぬるぬるのオイルでマッサージさせてくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    つきのです🐈‍⬛


    明日、お兄様にやっと
    お逢いすることが出来るから
    とってもドキドキしています…🩷


    🌷18時~3時までの受付です🌷


    つきのとえっちな時間
    たっぷり過ごしませんか?🩷


    お兄様の身体もアソコも
    ぬるぬるのオイルでマッサージ
    させてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    あさって♡

    9/25 17:31



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    おやすみしていて
    お兄様のことずーっと考えるように
    なっちゃって、寂しいです🥺


    27日18時~3時まで出勤だから
    お誘いしてくれると嬉しいな🩷✨


    お兄様とたくさんいちゃいちゃして
    えっちなこともいっぱいして
    心も身体も満たしたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    なかなか日記の更新が出来なくて
    ごめんなさい😢


    次の出勤まで
    つきののこと忘れちゃだめだよ🥺🩷


    お誘いお待ちしております🩷



    つきの

    あさって♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸おやすみしていてお兄様のことずーっと考えるようになっちゃって、寂しいです🥺27日18時~3時まで出勤だからお誘いしてくれると嬉しいな🩷✨お兄様とたくさんいちゃいちゃしてえっちなこともいっぱいして心も身体も満たしたいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)なかなか日記の更新が出来なくてごめんなさい😢次の出勤までつきののこと忘れちゃだめだよ🥺🩷お誘いお待ちしております🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    おやすみしていて
    お兄様のことずーっと考えるように
    なっちゃって、寂しいです🥺


    27日18時~3時まで出勤だから
    お誘いしてくれると嬉しいな🩷✨


    お兄様とたくさんいちゃいちゃして
    えっちなこともいっぱいして
    心も身体も満たしたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    なかなか日記の更新が出来なくて
    ごめんなさい😢


    次の出勤まで
    つきののこと忘れちゃだめだよ🥺🩷


    お誘いお待ちしております🩷



    つきの

    漏れちゃう…?♡

    9/22 21:32



    こんばんは、つきのです🐈‍⬛


    今日からお休みを頂いてますが
    もう既に、お兄様に逢えなくて
    寂しくなっています🥺


    次回の出勤は27日
    19時~3時までの受付です🌷


    つきのは、お兄様とたくさん
    えっちなことしたいから
    事前予約もしてくださると
    とっても嬉しいです🩷✨


    一緒に気持ちいいことして
    リフレッシュしちゃいませんか?🛁🫧


    つきののマッサージは
    思わず声が漏れちゃうくらい
    気持ちいいらしいので
    ぜひ体験してみてくださいね🩷



    つきの

    漏れちゃう…?♡

    こんばんは、つきのです🐈‍⬛今日からお休みを頂いてますがもう既に、お兄様に逢えなくて寂しくなっています🥺次回の出勤は27日19時~3時までの受付です🌷つきのは、お兄様とたくさんえっちなことしたいから事前予約もしてくださるととっても嬉しいです🩷✨一緒に気持ちいいことしてリフレッシュしちゃいませんか?🛁🫧つきののマッサージは思わず声が漏れちゃうくらい気持ちいいらしいのでぜひ体験してみてくださいね🩷つきの



    こんばんは、つきのです🐈‍⬛


    今日からお休みを頂いてますが
    もう既に、お兄様に逢えなくて
    寂しくなっています🥺


    次回の出勤は27日
    19時~3時までの受付です🌷


    つきのは、お兄様とたくさん
    えっちなことしたいから
    事前予約もしてくださると
    とっても嬉しいです🩷✨


    一緒に気持ちいいことして
    リフレッシュしちゃいませんか?🛁🫧


    つきののマッサージは
    思わず声が漏れちゃうくらい
    気持ちいいらしいので
    ぜひ体験してみてくださいね🩷



    つきの

    いっぱいハマりこんでほしいな♡

    9/21 23:15




    つきの、最近はお家で
    前に放送されてたドラマを
    NetflixやHuluで検索をして
    最終話まで観て過ごしています🥰


    ハマってしまうと、繰り返し観たり
    同じものを食べたりするから
    意外と偏食だったりしちゃいます…笑


    つきののこと
    ハマってくれるお兄様はいるかなーって
    いつもドキドキしています🩷


    密着度高めのマッサージや
    えっちなことをする時間
    つきのと一緒にしちゃえばきっと
    また逢いたいなって
    思ってもらえる自信があります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もまた
    お兄様からお誘いが来ますように🌷



    つきの

    いっぱいハマりこんでほしいな♡

    つきの、最近はお家で前に放送されてたドラマをNetflixやHuluで検索をして最終話まで観て過ごしています🥰ハマってしまうと、繰り返し観たり同じものを食べたりするから意外と偏食だったりしちゃいます…笑つきののことハマってくれるお兄様はいるかなーっていつもドキドキしています🩷密着度高めのマッサージやえっちなことをする時間つきのと一緒にしちゃえばきっとまた逢いたいなって思ってもらえる自信があります(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もまたお兄様からお誘いが来ますように🌷つきの




    つきの、最近はお家で
    前に放送されてたドラマを
    NetflixやHuluで検索をして
    最終話まで観て過ごしています🥰


    ハマってしまうと、繰り返し観たり
    同じものを食べたりするから
    意外と偏食だったりしちゃいます…笑


    つきののこと
    ハマってくれるお兄様はいるかなーって
    いつもドキドキしています🩷


    密着度高めのマッサージや
    えっちなことをする時間
    つきのと一緒にしちゃえばきっと
    また逢いたいなって
    思ってもらえる自信があります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もまた
    お兄様からお誘いが来ますように🌷



    つきの

    お誘い待ちです♡

    9/21 18:31



    えっちな気分のつきのと
    今日も一緒に過ごしてくれますか?🩷


    20時~2時までで
    少し短めの時間になるけど
    お誘いがあると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    明日からお休みもらっています🍀


    その分今日は、たっぷり
    気持ちいい時間も
    えっちなことも、癒しの空間も


    つきのがお届けしたいな🩷


    ぬるぬるにしたお兄様のアソコ
    いっぱいいっぱい
    優しくしながら責めさせてね🩷



    つきの

    お誘い待ちです♡

    えっちな気分のつきのと今日も一緒に過ごしてくれますか?🩷20時~2時までで少し短めの時間になるけどお誘いがあると嬉しいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)明日からお休みもらっています🍀その分今日は、たっぷり気持ちいい時間もえっちなことも、癒しの空間もつきのがお届けしたいな🩷ぬるぬるにしたお兄様のアソコいっぱいいっぱい優しくしながら責めさせてね🩷つきの



    えっちな気分のつきのと
    今日も一緒に過ごしてくれますか?🩷


    20時~2時までで
    少し短めの時間になるけど
    お誘いがあると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    明日からお休みもらっています🍀


    その分今日は、たっぷり
    気持ちいい時間も
    えっちなことも、癒しの空間も


    つきのがお届けしたいな🩷


    ぬるぬるにしたお兄様のアソコ
    いっぱいいっぱい
    優しくしながら責めさせてね🩷



    つきの

    ここから先は逢ってから…♡

    9/21 12:31



    つきのはお兄様と
    いっぱいぎゅーってくっつくのが
    大好きです🩷🫧


    今日もお兄様から
    お誘い来るかな〜って
    ドキドキしながら待ってます✨


    まだまだ暑い日が続くけど
    涼しくなってきたら
    もっともっとお兄様とぎゅーって
    くっつくことが出来るから楽しみだな〜🥺🩷


    寂しがり屋だから今日も
    お誘いたくさんしてくださいね🥺🩷


    オプション次第で
    つきのはいっぱいえっちになれます…🫧


    ここから先は
    逢ってからのお楽しみです🩷



    つきの

    ここから先は逢ってから…♡

    つきのはお兄様といっぱいぎゅーってくっつくのが大好きです🩷🫧今日もお兄様からお誘い来るかな〜ってドキドキしながら待ってます✨まだまだ暑い日が続くけど涼しくなってきたらもっともっとお兄様とぎゅーってくっつくことが出来るから楽しみだな〜🥺🩷寂しがり屋だから今日もお誘いたくさんしてくださいね🥺🩷オプション次第でつきのはいっぱいえっちになれます…🫧ここから先は逢ってからのお楽しみです🩷つきの



    つきのはお兄様と
    いっぱいぎゅーってくっつくのが
    大好きです🩷🫧


    今日もお兄様から
    お誘い来るかな〜って
    ドキドキしながら待ってます✨


    まだまだ暑い日が続くけど
    涼しくなってきたら
    もっともっとお兄様とぎゅーって
    くっつくことが出来るから楽しみだな〜🥺🩷


    寂しがり屋だから今日も
    お誘いたくさんしてくださいね🥺🩷


    オプション次第で
    つきのはいっぱいえっちになれます…🫧


    ここから先は
    逢ってからのお楽しみです🩷



    つきの

    縁のある出逢い♡

    9/21 07:31



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    お逢い出来てとても嬉しかったです🌷


    なかなかタイミングが合わない
    お兄様も多いから


    お誘い頂けるのは
    縁があるからなんだなって
    いつも実感してます🎀🫧


    気持ちのいいマッサージも
    えっちなマッサージも
    つきのにおまかせください🐳🩷


    裸マッサージのオプションで
    密着度アップもしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様のこと
    たくさん癒せますように🎐.*


    そして、実は昨日までと言っていましたが
    今日も出勤出来るようになったので
    20時~2時まで受付することにしました🩷✨


    明日から女の子の日でお休みを頂くので
    いつもよりムラムラしているつきのを
    ぜひお誘いしてください🩷



    つきの

    縁のある出逢い♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸昨日もお誘いしてくださったお兄様お逢い出来てとても嬉しかったです🌷なかなかタイミングが合わないお兄様も多いからお誘い頂けるのは縁があるからなんだなっていつも実感してます🎀🫧気持ちのいいマッサージもえっちなマッサージもつきのにおまかせください🐳🩷裸マッサージのオプションで密着度アップもしちゃいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様のことたくさん癒せますように🎐.*そして、実は昨日までと言っていましたが今日も出勤出来るようになったので20時~2時まで受付することにしました🩷✨明日から女の子の日でお休みを頂くのでいつもよりムラムラしているつきのをぜひお誘いしてください🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    お逢い出来てとても嬉しかったです🌷


    なかなかタイミングが合わない
    お兄様も多いから


    お誘い頂けるのは
    縁があるからなんだなって
    いつも実感してます🎀🫧


    気持ちのいいマッサージも
    えっちなマッサージも
    つきのにおまかせください🐳🩷


    裸マッサージのオプションで
    密着度アップもしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様のこと
    たくさん癒せますように🎐.*


    そして、実は昨日までと言っていましたが
    今日も出勤出来るようになったので
    20時~2時まで受付することにしました🩷✨


    明日から女の子の日でお休みを頂くので
    いつもよりムラムラしているつきのを
    ぜひお誘いしてください🩷



    つきの

    つきののえっちな授業♡

    9/20 23:23



    今日はスタートから
    仲良し様のお誘いがあり
    とっても嬉しかったです🩷✨


    つきのはこの後もまだまだ
    お兄様とのえっちな時間過ごしたいから
    お誘いしてくれますか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🌷3時までの受付です🌷


    寂しがり屋のつきのを選んでくれるお兄様
    逢いに来てね🩷



    つきの

    つきののえっちな授業♡

    今日はスタートから仲良し様のお誘いがありとっても嬉しかったです🩷✨つきのはこの後もまだまだお兄様とのえっちな時間過ごしたいからお誘いしてくれますか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)🌷3時までの受付です🌷寂しがり屋のつきのを選んでくれるお兄様逢いに来てね🩷つきの



    今日はスタートから
    仲良し様のお誘いがあり
    とっても嬉しかったです🩷✨


    つきのはこの後もまだまだ
    お兄様とのえっちな時間過ごしたいから
    お誘いしてくれますか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🌷3時までの受付です🌷


    寂しがり屋のつきのを選んでくれるお兄様
    逢いに来てね🩷



    つきの

    たくさん乱してね♡

    9/20 12:32




    つきのです🐈‍⬛


    昨日は仲良し様がお誘いしてくれたり
    はじめまして様が逢いたいと呼んでくださったり


    とっても充実した日になりました🩷✨


    改めて、つきのとお逢いしてくださり
    ありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日の出勤が終わったら
    女の子の日がくるので
    しばらくお休みを頂いてます🍀


    逢えないと寂しくなっちゃうので
    19時~3時の出勤
    つきののことお誘いしてくれますか?🩷


    お兄様とたくさん
    えっちな時間を過ごして
    素敵な日にしましょう🌷



    つきの

    たくさん乱してね♡

    つきのです🐈‍⬛昨日は仲良し様がお誘いしてくれたりはじめまして様が逢いたいと呼んでくださったりとっても充実した日になりました🩷✨改めて、つきのとお逢いしてくださりありがとうございました(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日の出勤が終わったら女の子の日がくるのでしばらくお休みを頂いてます🍀逢えないと寂しくなっちゃうので19時~3時の出勤つきののことお誘いしてくれますか?🩷お兄様とたくさんえっちな時間を過ごして素敵な日にしましょう🌷つきの




    つきのです🐈‍⬛


    昨日は仲良し様がお誘いしてくれたり
    はじめまして様が逢いたいと呼んでくださったり


    とっても充実した日になりました🩷✨


    改めて、つきのとお逢いしてくださり
    ありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日の出勤が終わったら
    女の子の日がくるので
    しばらくお休みを頂いてます🍀


    逢えないと寂しくなっちゃうので
    19時~3時の出勤
    つきののことお誘いしてくれますか?🩷


    お兄様とたくさん
    えっちな時間を過ごして
    素敵な日にしましょう🌷



    つきの

    逢いに来てくれますか?♡

    9/19 18:32



    お兄様とたっぷり時間をつかって
    えっちなマッサージもしたいし
    おもちゃでいじめてもらうこともしたい…🩷


    もちろん、お兄様のことを
    たくさん優しく責めていきたいから
    つきのにいっぱいさわってほしいお兄様は
    ぜひお誘いしてくださいね🩷✨


    今日も3時まで逢えます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    逢いに来てくれますか?♡

    お兄様とたっぷり時間をつかってえっちなマッサージもしたいしおもちゃでいじめてもらうこともしたい…🩷もちろん、お兄様のことをたくさん優しく責めていきたいからつきのにいっぱいさわってほしいお兄様はぜひお誘いしてくださいね🩷✨今日も3時まで逢えます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    お兄様とたっぷり時間をつかって
    えっちなマッサージもしたいし
    おもちゃでいじめてもらうこともしたい…🩷


    もちろん、お兄様のことを
    たくさん優しく責めていきたいから
    つきのにいっぱいさわってほしいお兄様は
    ぜひお誘いしてくださいね🩷✨


    今日も3時まで逢えます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    もっと欲しいの♡

    9/19 12:31



    今月はたくさん出勤を出してるのに
    いつも見つけてお誘いしてくれる
    お兄様がいるおかげで
    とっても幸せな日を過ごせています🩷


    つきのを見つけてくれるのはもちろん、
    気になって逢いに来てくれて
    本当にいつもありがとうございます🥰


    まだまだお兄様に恩返しがしたいので
    今日もつきのに逢いに来てくださいね🩷


    🌷18時~3時までの受付です🌷


    お兄様と一緒に
    癒しの時間もえっちな時間も
    楽しみたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    もっと欲しいの♡

    今月はたくさん出勤を出してるのにいつも見つけてお誘いしてくれるお兄様がいるおかげでとっても幸せな日を過ごせています🩷つきのを見つけてくれるのはもちろん、気になって逢いに来てくれて本当にいつもありがとうございます🥰まだまだお兄様に恩返しがしたいので今日もつきのに逢いに来てくださいね🩷🌷18時~3時までの受付です🌷お兄様と一緒に癒しの時間もえっちな時間も楽しみたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    今月はたくさん出勤を出してるのに
    いつも見つけてお誘いしてくれる
    お兄様がいるおかげで
    とっても幸せな日を過ごせています🩷


    つきのを見つけてくれるのはもちろん、
    気になって逢いに来てくれて
    本当にいつもありがとうございます🥰


    まだまだお兄様に恩返しがしたいので
    今日もつきのに逢いに来てくださいね🩷


    🌷18時~3時までの受付です🌷


    お兄様と一緒に
    癒しの時間もえっちな時間も
    楽しみたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの