• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつか、叶えたいこと

    7/24 17:15



    お兄様が逢いに来てくれると
    つきのはやっぱり嬉しいし
    いっぱい甘えたいなって思っちゃいます🩷



    毎月いつも、多くのお兄様が
    つきのの事を選んで逢いに来てくれるから
    本当にありがたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    逢える日があっても予約で埋まってたり
    枠が空いてても予定があって逢いに来れなかったり



    なかなかタイミングが合わないお兄様もいるから
    逢える機会が出来るまで
    つきのはお仕事を続けていきたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    つきのに逢いたいなって思ってくれてる
    お兄様全員に逢いたいな🌷



    つきの

    いつか、叶えたいこと

    お兄様が逢いに来てくれるとつきのはやっぱり嬉しいしいっぱい甘えたいなって思っちゃいます🩷毎月いつも、多くのお兄様がつきのの事を選んで逢いに来てくれるから本当にありがたいです(ˊᴗ̫ᴗ`)逢える日があっても予約で埋まってたり枠が空いてても予定があって逢いに来れなかったりなかなかタイミングが合わないお兄様もいるから逢える機会が出来るまでつきのはお仕事を続けていきたいです(ˊᴗ̫ᴗ`)つきのに逢いたいなって思ってくれてるお兄様全員に逢いたいな🌷つきの



    お兄様が逢いに来てくれると
    つきのはやっぱり嬉しいし
    いっぱい甘えたいなって思っちゃいます🩷



    毎月いつも、多くのお兄様が
    つきのの事を選んで逢いに来てくれるから
    本当にありがたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    逢える日があっても予約で埋まってたり
    枠が空いてても予定があって逢いに来れなかったり



    なかなかタイミングが合わないお兄様もいるから
    逢える機会が出来るまで
    つきのはお仕事を続けていきたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    つきのに逢いたいなって思ってくれてる
    お兄様全員に逢いたいな🌷



    つきの

    知りたいな🤍ྀི

    7/24 07:45



    つきのです🐈‍⬛



    昨日もつきのに逢いに来てくれたお兄様
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🌷



    おはなししたりいちゃいちゃしたり
    マッサージ中もリフレッシュしてもらえるように
    疲れてる部分はしっかりほぐして
    最後はえっちな時間を楽しんでもらいたいです🩷



    今日、つきのはまた19時~3時まで出勤します🎀🫧



    明日はおやすみするので
    お誘いくださると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    お兄様はつきのと逢って
    バイバイするまでの時間はどうやって過ごしたいか
    どんな風にいちゃいちゃしたいか
    つきのに全部教えてほしいな🌷



    お兄様のこと、たくさん知りたいから
    逢いに来てくださいね🩷



    つきの

    知りたいな🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛昨日もつきのに逢いに来てくれたお兄様お誘いしてくださってありがとうございました🌷おはなししたりいちゃいちゃしたりマッサージ中もリフレッシュしてもらえるように疲れてる部分はしっかりほぐして最後はえっちな時間を楽しんでもらいたいです🩷今日、つきのはまた19時~3時まで出勤します🎀🫧明日はおやすみするのでお誘いくださると嬉しいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様はつきのと逢ってバイバイするまでの時間はどうやって過ごしたいかどんな風にいちゃいちゃしたいかつきのに全部教えてほしいな🌷お兄様のこと、たくさん知りたいから逢いに来てくださいね🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛



    昨日もつきのに逢いに来てくれたお兄様
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🌷



    おはなししたりいちゃいちゃしたり
    マッサージ中もリフレッシュしてもらえるように
    疲れてる部分はしっかりほぐして
    最後はえっちな時間を楽しんでもらいたいです🩷



    今日、つきのはまた19時~3時まで出勤します🎀🫧



    明日はおやすみするので
    お誘いくださると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    お兄様はつきのと逢って
    バイバイするまでの時間はどうやって過ごしたいか
    どんな風にいちゃいちゃしたいか
    つきのに全部教えてほしいな🌷



    お兄様のこと、たくさん知りたいから
    逢いに来てくださいね🩷



    つきの

    逢いにくる?🤍ྀི

    7/24 00:43



    つきのの枠残りわずかです🎀


    逢いに来てくれるお兄様
    いるかな〜🩷


    3時までの受付なので
    ぜひお誘いしてくださると
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのに逢いに
    来てくださいね🩷



    つきの

    逢いにくる?🤍ྀི

    つきのの枠残りわずかです🎀逢いに来てくれるお兄様いるかな〜🩷3時までの受付なのでぜひお誘いしてくださると嬉しいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのに逢いに来てくださいね🩷つきの



    つきのの枠残りわずかです🎀


    逢いに来てくれるお兄様
    いるかな〜🩷


    3時までの受付なので
    ぜひお誘いしてくださると
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのに逢いに
    来てくださいね🩷



    つきの

    つきのいるよ🤍ྀི

    7/23 19:04




    出勤しました🐈‍⬛🎀


    今日も癒しの空間を
    お兄様におもてなしさせてください🩷


    🫧3時までの受付です🫧


    逢えると嬉しいな〜(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🕊️🫧



    つきの

    つきのいるよ🤍ྀི

    出勤しました🐈‍⬛🎀今日も癒しの空間をお兄様におもてなしさせてください🩷🫧3時までの受付です🫧逢えると嬉しいな〜(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️🫧つきの




    出勤しました🐈‍⬛🎀


    今日も癒しの空間を
    お兄様におもてなしさせてください🩷


    🫧3時までの受付です🫧


    逢えると嬉しいな〜(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🕊️🫧



    つきの

    つきのと運動しよ?🤍ྀི

    7/23 17:15



    暑さを気にせず
    今日もお兄様と一緒に
    えっちな時間を過ごしたいな🩷


    つきの汗っかきだから
    マッサージをしてても、えっちなことしてても
    常に汗かいてます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    それがいいんだよって
    お兄様に言ってもらえることがあるから
    これからもいっぱいマッサージして
    気持ちよくなってもらいたいです🎀🫧


    今日も逢えるかな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    19時~3時まで受付しているので
    ぜひご予約お待ちしております🕊️


    つきの

    つきのと運動しよ?🤍ྀི

    暑さを気にせず今日もお兄様と一緒にえっちな時間を過ごしたいな🩷つきの汗っかきだからマッサージをしてても、えっちなことしてても常に汗かいてます(ˊᴗ̫ᴗ`)それがいいんだよってお兄様に言ってもらえることがあるからこれからもいっぱいマッサージして気持ちよくなってもらいたいです🎀🫧今日も逢えるかな(⸝⸝.̫.⸝⸝)19時~3時まで受付しているのでぜひご予約お待ちしております🕊️つきの



    暑さを気にせず
    今日もお兄様と一緒に
    えっちな時間を過ごしたいな🩷


    つきの汗っかきだから
    マッサージをしてても、えっちなことしてても
    常に汗かいてます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    それがいいんだよって
    お兄様に言ってもらえることがあるから
    これからもいっぱいマッサージして
    気持ちよくなってもらいたいです🎀🫧


    今日も逢えるかな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    19時~3時まで受付しているので
    ぜひご予約お待ちしております🕊️


    つきの

    我慢しすぎもよくない?🌻

    7/23 12:17



    もったいない…
    そう思っても、やっぱりこの暑さだと
    倒れちゃいそうだから


    最近つきのは
    本職がお昼からの勤務のとき
    最寄り駅までタクシーを使っちゃいます🚕


    寒い日は防寒対策が出来るけど
    暑い日だと脱ぐものに限度があるから
    困っちゃいます🥺


    何かいい暑さ対策はないかな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様に色々お話が聞きたいし
    今日つきの出勤するから逢いに来てほしいな🩷


    19時~3時までの受付なので
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    我慢しすぎもよくない?🌻

    もったいない…そう思っても、やっぱりこの暑さだと倒れちゃいそうだから最近つきのは本職がお昼からの勤務のとき最寄り駅までタクシーを使っちゃいます🚕寒い日は防寒対策が出来るけど暑い日だと脱ぐものに限度があるから困っちゃいます🥺何かいい暑さ対策はないかな(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様に色々お話が聞きたいし今日つきの出勤するから逢いに来てほしいな🩷19時~3時までの受付なのでお誘いお待ちしております🕊️つきの



    もったいない…
    そう思っても、やっぱりこの暑さだと
    倒れちゃいそうだから


    最近つきのは
    本職がお昼からの勤務のとき
    最寄り駅までタクシーを使っちゃいます🚕


    寒い日は防寒対策が出来るけど
    暑い日だと脱ぐものに限度があるから
    困っちゃいます🥺


    何かいい暑さ対策はないかな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様に色々お話が聞きたいし
    今日つきの出勤するから逢いに来てほしいな🩷


    19時~3時までの受付なので
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    つきのといちゃいちゃしよ?🤍ྀི

    7/23 07:31



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様からお誘いがあったおかげで
    楽しい時間、幸せな時間が過ごせました🩷


    お兄様に、癒しも
    いちゃいちゃも体験してもらえて
    嬉しい気持ちになります🎀


    いつも出逢えてよかったなって思いながら
    1日を終えることが出来てます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    本当にありがとうございます🩷


    そして、今日もまた
    19時~3時まで出勤します🎐


    幸せで、甘くて、とろけるような
    素敵なマッサージの時間
    つきのと一緒に味わってみませんか?🩷


    お兄様からのお誘い
    今日もお待ちしております🕊️



    つきの

    つきのといちゃいちゃしよ?🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛昨日もお兄様からお誘いがあったおかげで楽しい時間、幸せな時間が過ごせました🩷お兄様に、癒しもいちゃいちゃも体験してもらえて嬉しい気持ちになります🎀いつも出逢えてよかったなって思いながら1日を終えることが出来てます(⸝⸝.̫.⸝⸝)本当にありがとうございます🩷そして、今日もまた19時~3時まで出勤します🎐幸せで、甘くて、とろけるような素敵なマッサージの時間つきのと一緒に味わってみませんか?🩷お兄様からのお誘い今日もお待ちしております🕊️つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様からお誘いがあったおかげで
    楽しい時間、幸せな時間が過ごせました🩷


    お兄様に、癒しも
    いちゃいちゃも体験してもらえて
    嬉しい気持ちになります🎀


    いつも出逢えてよかったなって思いながら
    1日を終えることが出来てます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    本当にありがとうございます🩷


    そして、今日もまた
    19時~3時まで出勤します🎐


    幸せで、甘くて、とろけるような
    素敵なマッサージの時間
    つきのと一緒に味わってみませんか?🩷


    お兄様からのお誘い
    今日もお待ちしております🕊️



    つきの

    モチベーションは大事だよね🎐

    7/22 21:38



    今日から3日間
    またお兄様に逢える日が続くから
    つきのは楽しみ倍増してます🩷



    最近はお兄様から
    いっぱいマッサージを褒めてもらえるから
    つきののモチベーションが
    どんどん上がっていきます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    そして、お兄様からの
    また呼ぶね。や
    次この日行こうかな。が嬉しくて
    出勤もついたくさん出しちゃいます🐈‍⬛



    一度きりにしないでくれて
    ありがとうございます🩷



    今日もまだまだ、お兄様からの
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    モチベーションは大事だよね🎐

    今日から3日間またお兄様に逢える日が続くからつきのは楽しみ倍増してます🩷最近はお兄様からいっぱいマッサージを褒めてもらえるからつきののモチベーションがどんどん上がっていきます(⸝⸝.̫.⸝⸝)そして、お兄様からのまた呼ぶね。や次この日行こうかな。が嬉しくて出勤もついたくさん出しちゃいます🐈‍⬛一度きりにしないでくれてありがとうございます🩷今日もまだまだ、お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️つきの



    今日から3日間
    またお兄様に逢える日が続くから
    つきのは楽しみ倍増してます🩷



    最近はお兄様から
    いっぱいマッサージを褒めてもらえるから
    つきののモチベーションが
    どんどん上がっていきます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    そして、お兄様からの
    また呼ぶね。や
    次この日行こうかな。が嬉しくて
    出勤もついたくさん出しちゃいます🐈‍⬛



    一度きりにしないでくれて
    ありがとうございます🩷



    今日もまだまだ、お兄様からの
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    甘くてとろける時間を過ごしたいな🤍ྀི

    7/22 17:31



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    連日猛暑日が続いてるっていうニュースを見て
    本格的な夏だなあって実感してます🌻


    つきのも今日は流石に暑くて
    お仕事の休憩中に
    アイスクリーム買ってしまいました🍨💕


    本当はかき氷のお店を調べて
    食べに行きたかったけど
    休憩の時間だと間に合わないから断念しました🥺


    お兄様が、かき氷のお店
    美味しい所知ってるよ!とかもあれば
    つきのに教えてほしいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    さて、今日つきの出勤です🩷


    19時~3時まで受付なので
    ご予約くださると嬉しいです🎀🫧


    今日も一緒に
    お兄様と癒しの時間を過ごしたいな🌷


    それでは
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    甘くてとろける時間を過ごしたいな🤍ྀི

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛連日猛暑日が続いてるっていうニュースを見て本格的な夏だなあって実感してます🌻つきのも今日は流石に暑くてお仕事の休憩中にアイスクリーム買ってしまいました🍨💕本当はかき氷のお店を調べて食べに行きたかったけど休憩の時間だと間に合わないから断念しました🥺お兄様が、かき氷のお店美味しい所知ってるよ!とかもあればつきのに教えてほしいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)さて、今日つきの出勤です🩷19時~3時まで受付なのでご予約くださると嬉しいです🎀🫧今日も一緒にお兄様と癒しの時間を過ごしたいな🌷それではお誘いお待ちしております🕊️つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    連日猛暑日が続いてるっていうニュースを見て
    本格的な夏だなあって実感してます🌻


    つきのも今日は流石に暑くて
    お仕事の休憩中に
    アイスクリーム買ってしまいました🍨💕


    本当はかき氷のお店を調べて
    食べに行きたかったけど
    休憩の時間だと間に合わないから断念しました🥺


    お兄様が、かき氷のお店
    美味しい所知ってるよ!とかもあれば
    つきのに教えてほしいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    さて、今日つきの出勤です🩷


    19時~3時まで受付なので
    ご予約くださると嬉しいです🎀🫧


    今日も一緒に
    お兄様と癒しの時間を過ごしたいな🌷


    それでは
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    これからもよろしくね🤍ྀི

    7/21 21:16




    つきのです🐈‍⬛


    明日からまた月曜日ですね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    暑い日が続いてるけど
    お兄様は体調お変わりないですか?🩷


    たくさんお兄様と過ごせて
    このお仕事をやって良かったなって
    思うことがいっぱいあります🎀🫧


    密着マッサージで
    お兄様の心も身体もほぐすことが出来て
    えっちな時間はとことん乱れて
    一緒に気持ちいいを共有することで
    仲の良さがどんどん深まっていきます🩷


    明日もまた、つきのは出勤です🐈‍⬛
    19時~3時まで受付しているので
    お誘いしてくれますか?🎐


    ご予約お待ちしております🩷


    つきの

    これからもよろしくね🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛明日からまた月曜日ですね(⸝⸝.̫.⸝⸝)暑い日が続いてるけどお兄様は体調お変わりないですか?🩷たくさんお兄様と過ごせてこのお仕事をやって良かったなって思うことがいっぱいあります🎀🫧密着マッサージでお兄様の心も身体もほぐすことが出来てえっちな時間はとことん乱れて一緒に気持ちいいを共有することで仲の良さがどんどん深まっていきます🩷明日もまた、つきのは出勤です🐈‍⬛19時~3時まで受付しているのでお誘いしてくれますか?🎐ご予約お待ちしております🩷つきの




    つきのです🐈‍⬛


    明日からまた月曜日ですね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    暑い日が続いてるけど
    お兄様は体調お変わりないですか?🩷


    たくさんお兄様と過ごせて
    このお仕事をやって良かったなって
    思うことがいっぱいあります🎀🫧


    密着マッサージで
    お兄様の心も身体もほぐすことが出来て
    えっちな時間はとことん乱れて
    一緒に気持ちいいを共有することで
    仲の良さがどんどん深まっていきます🩷


    明日もまた、つきのは出勤です🐈‍⬛
    19時~3時まで受付しているので
    お誘いしてくれますか?🎐


    ご予約お待ちしております🩷


    つきの

    もっともっとリフレッシュしてね🤍ྀི

    7/21 12:10



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もつきのに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🌷


    一緒に過ごせることも
    お兄様といちゃいちゃできることも


    どれもつきのが好きなことだから
    いつも楽しく、つきのらしく居られます🎀🫧


    今日はおやすみだけど
    また明日出勤するから逢いに来てください🩷


    🫧受付時間は19時~3時です🫧


    お兄様からのお誘い来るかな〜🩷


    ご予約お待ちしております🕊️



    つきの

    もっともっとリフレッシュしてね🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛昨日もつきのに逢いに来てくださってありがとうございました🌷一緒に過ごせることもお兄様といちゃいちゃできることもどれもつきのが好きなことだからいつも楽しく、つきのらしく居られます🎀🫧今日はおやすみだけどまた明日出勤するから逢いに来てください🩷🫧受付時間は19時~3時です🫧お兄様からのお誘い来るかな〜🩷ご予約お待ちしております🕊️つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もつきのに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🌷


    一緒に過ごせることも
    お兄様といちゃいちゃできることも


    どれもつきのが好きなことだから
    いつも楽しく、つきのらしく居られます🎀🫧


    今日はおやすみだけど
    また明日出勤するから逢いに来てください🩷


    🫧受付時間は19時~3時です🫧


    お兄様からのお誘い来るかな〜🩷


    ご予約お待ちしております🕊️



    つきの

    ラストです🤍ྀི

    7/21 00:01




    もうすぐでつきの上がりです🩷


    今日もお兄様と一緒に
    いちゃいちゃすることが出来て
    幸せいっぱい(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    あと少しですが
    お誘いお待ちしております🕊️


    まだまだ逢いに来てくださいね🩷



    つきの

    ラストです🤍ྀི

    もうすぐでつきの上がりです🩷今日もお兄様と一緒にいちゃいちゃすることが出来て幸せいっぱい(⸝⸝.̫.⸝⸝)あと少しですがお誘いお待ちしております🕊️まだまだ逢いに来てくださいね🩷つきの




    もうすぐでつきの上がりです🩷


    今日もお兄様と一緒に
    いちゃいちゃすることが出来て
    幸せいっぱい(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    あと少しですが
    お誘いお待ちしております🕊️


    まだまだ逢いに来てくださいね🩷



    つきの

    嬉しい言葉がいっぱい🤍ྀི

    7/20 23:02



    つきの明日はお休みです🐈‍⬛🎀


    今日もまだまだ
    お兄様からのお誘いを
    お待ちしております🩷


    つきののマッサージを受けてくれたお兄様に
    もっとしてほしいな
    上手だから寝ちゃいそうになる
    そんな嬉しいお言葉を頂けて幸せです🎀🫧


    ウトウトしちゃいそうになるけど
    えっちな気分も味わえるから
    癒しもドキドキの空間も、両方楽しめます🌷


    🫧3時までの受付です🫧


    残りの時間
    お兄様と一緒に過ごしたいな🩷



    つきの

    嬉しい言葉がいっぱい🤍ྀི

    つきの明日はお休みです🐈‍⬛🎀今日もまだまだお兄様からのお誘いをお待ちしております🩷つきののマッサージを受けてくれたお兄様にもっとしてほしいな上手だから寝ちゃいそうになるそんな嬉しいお言葉を頂けて幸せです🎀🫧ウトウトしちゃいそうになるけどえっちな気分も味わえるから癒しもドキドキの空間も、両方楽しめます🌷🫧3時までの受付です🫧残りの時間お兄様と一緒に過ごしたいな🩷つきの



    つきの明日はお休みです🐈‍⬛🎀


    今日もまだまだ
    お兄様からのお誘いを
    お待ちしております🩷


    つきののマッサージを受けてくれたお兄様に
    もっとしてほしいな
    上手だから寝ちゃいそうになる
    そんな嬉しいお言葉を頂けて幸せです🎀🫧


    ウトウトしちゃいそうになるけど
    えっちな気分も味わえるから
    癒しもドキドキの空間も、両方楽しめます🌷


    🫧3時までの受付です🫧


    残りの時間
    お兄様と一緒に過ごしたいな🩷



    つきの

    もっと🤍ྀི

    7/20 21:03




    お兄様と一緒に過ごしてたら
    甘えたくなっちゃいます🩷



    一夜限りのお兄様もいれば
    何度も逢いに来てくれるお兄様もいて
    その人その人の相性もあるから
    このお仕事って、楽しいなって思います🎀



    つきのと相性ピッタリなお兄様は
    ずっと逢いに来てくれて、嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    逢いに来てくれると
    もちろんぎゅーってしたいし
    えっちなオプションも付けて
    時間いっぱいまで楽しみたいな🩷



    まだまだつきのに
    逢いに来てくれますか?🐈‍⬛



    お誘いお待ちしております🕊️🫧



    つきの

    もっと🤍ྀི

    お兄様と一緒に過ごしてたら甘えたくなっちゃいます🩷一夜限りのお兄様もいれば何度も逢いに来てくれるお兄様もいてその人その人の相性もあるからこのお仕事って、楽しいなって思います🎀つきのと相性ピッタリなお兄様はずっと逢いに来てくれて、嬉しいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)逢いに来てくれるともちろんぎゅーってしたいしえっちなオプションも付けて時間いっぱいまで楽しみたいな🩷まだまだつきのに逢いに来てくれますか?🐈‍⬛お誘いお待ちしております🕊️🫧つきの




    お兄様と一緒に過ごしてたら
    甘えたくなっちゃいます🩷



    一夜限りのお兄様もいれば
    何度も逢いに来てくれるお兄様もいて
    その人その人の相性もあるから
    このお仕事って、楽しいなって思います🎀



    つきのと相性ピッタリなお兄様は
    ずっと逢いに来てくれて、嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    逢いに来てくれると
    もちろんぎゅーってしたいし
    えっちなオプションも付けて
    時間いっぱいまで楽しみたいな🩷



    まだまだつきのに
    逢いに来てくれますか?🐈‍⬛



    お誘いお待ちしております🕊️🫧



    つきの

    出勤しました💜

    7/20 17:18




    お兄様と過ごす事で
    つきのもたくさん癒されるから
    今日も逢いに来てくれて嬉しいです🩷



    マッサージで喜んでもらえるのも
    手コキを喜んでもらえるのも
    つきのは嬉しいし、もっと上手になりたいなって
    思っています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    まだまだ未熟な部分もあるけれど
    お兄様に応援してもらいたいな🩷



    そして、いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様に
    たくさん恩返しをしていきたいです🎐.*



    本日も3時まで
    よろしくお願いします🕊️🤍ྀི



    つきの

    出勤しました💜

    お兄様と過ごす事でつきのもたくさん癒されるから今日も逢いに来てくれて嬉しいです🩷マッサージで喜んでもらえるのも手コキを喜んでもらえるのもつきのは嬉しいし、もっと上手になりたいなって思っています(⸝⸝.̫.⸝⸝)まだまだ未熟な部分もあるけれどお兄様に応援してもらいたいな🩷そして、いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様にたくさん恩返しをしていきたいです🎐.*本日も3時までよろしくお願いします🕊️🤍ྀིつきの




    お兄様と過ごす事で
    つきのもたくさん癒されるから
    今日も逢いに来てくれて嬉しいです🩷



    マッサージで喜んでもらえるのも
    手コキを喜んでもらえるのも
    つきのは嬉しいし、もっと上手になりたいなって
    思っています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    まだまだ未熟な部分もあるけれど
    お兄様に応援してもらいたいな🩷



    そして、いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様に
    たくさん恩返しをしていきたいです🎐.*



    本日も3時まで
    よろしくお願いします🕊️🤍ྀི



    つきの

    再会出来ると幸せは倍増します🤍ྀི

    7/20 15:16



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もたくさんお誘いを頂けて
    お兄様にお逢い出来て
    つきのとっても嬉しかったです🩷



    金曜日の夜も、お兄様とたくさん
    盛り上がることが出来て
    幸せいっぱいの1日でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    お久しぶりに呼んで頂けたお兄様とも
    再会のぎゅーもすることが出来て
    癒しの空間もつくれたので
    なかなかに満足しています🩷



    今日はちょっと早い時間からいます🎐.*



    17時~3時まで受付しているので
    土曜日もたくさん
    お兄様といちゃいちゃさせてください🩷



    つきのがお兄様にしている癒しもいちゃいちゃも
    逢えたときにしか出来ません🍀



    一緒に癒されましょうね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    お誘いお待ちしております🩷



    つきの

    再会出来ると幸せは倍増します🤍ྀི

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日もたくさんお誘いを頂けてお兄様にお逢い出来てつきのとっても嬉しかったです🩷金曜日の夜も、お兄様とたくさん盛り上がることが出来て幸せいっぱいの1日でした(⸝⸝.̫.⸝⸝)お久しぶりに呼んで頂けたお兄様とも再会のぎゅーもすることが出来て癒しの空間もつくれたのでなかなかに満足しています🩷今日はちょっと早い時間からいます🎐.*17時~3時まで受付しているので土曜日もたくさんお兄様といちゃいちゃさせてください🩷つきのがお兄様にしている癒しもいちゃいちゃも逢えたときにしか出来ません🍀一緒に癒されましょうね(⸝⸝.̫.⸝⸝)お誘いお待ちしております🩷つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もたくさんお誘いを頂けて
    お兄様にお逢い出来て
    つきのとっても嬉しかったです🩷



    金曜日の夜も、お兄様とたくさん
    盛り上がることが出来て
    幸せいっぱいの1日でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    お久しぶりに呼んで頂けたお兄様とも
    再会のぎゅーもすることが出来て
    癒しの空間もつくれたので
    なかなかに満足しています🩷



    今日はちょっと早い時間からいます🎐.*



    17時~3時まで受付しているので
    土曜日もたくさん
    お兄様といちゃいちゃさせてください🩷



    つきのがお兄様にしている癒しもいちゃいちゃも
    逢えたときにしか出来ません🍀



    一緒に癒されましょうね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    お誘いお待ちしております🩷



    つきの

    一緒にいたいな🤍ྀི

    7/19 23:45



    残り時間少なくなってきたけど
    まだまだお誘いまってます🩷


    お兄様とたくさん
    いちゃいちゃさせてほしいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    逢えないとつきの
    寂しくなっちゃう🥺


    今日もこの後空いてるので
    逢いに来てくださいね🩷


    お店にお電話してもらえるの
    楽しみにまってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    一緒にいたいな🤍ྀི

    残り時間少なくなってきたけどまだまだお誘いまってます🩷お兄様とたくさんいちゃいちゃさせてほしいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)逢えないとつきの寂しくなっちゃう🥺今日もこの後空いてるので逢いに来てくださいね🩷お店にお電話してもらえるの楽しみにまってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    残り時間少なくなってきたけど
    まだまだお誘いまってます🩷


    お兄様とたくさん
    いちゃいちゃさせてほしいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    逢えないとつきの
    寂しくなっちゃう🥺


    今日もこの後空いてるので
    逢いに来てくださいね🩷


    お店にお電話してもらえるの
    楽しみにまってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    気持ちが昂るね🤍ྀི

    7/19 18:16



    一緒に過ごせることって
    いつも当たり前じゃないから



    初めて逢う度、再会する度
    つきのの幸せだなって気持ちは
    どんどん昂っていきます🎀🫧



    お兄様と寛ぐ時間は
    つきのにとっても癒しになってます🩷



    お誘いがあれば喜んで逢いに行きますし
    リクエストがあれば
    出来る限り対応したいです🎐.*



    🫧今日も19時~3時まで受付です🫧



    お兄様とリラックスしながら
    お話もいちゃいちゃも
    たくさんさせてくださいね🩷



    つきの

    気持ちが昂るね🤍ྀི

    一緒に過ごせることっていつも当たり前じゃないから初めて逢う度、再会する度つきのの幸せだなって気持ちはどんどん昂っていきます🎀🫧お兄様と寛ぐ時間はつきのにとっても癒しになってます🩷お誘いがあれば喜んで逢いに行きますしリクエストがあれば出来る限り対応したいです🎐.*🫧今日も19時~3時まで受付です🫧お兄様とリラックスしながらお話もいちゃいちゃもたくさんさせてくださいね🩷つきの



    一緒に過ごせることって
    いつも当たり前じゃないから



    初めて逢う度、再会する度
    つきのの幸せだなって気持ちは
    どんどん昂っていきます🎀🫧



    お兄様と寛ぐ時間は
    つきのにとっても癒しになってます🩷



    お誘いがあれば喜んで逢いに行きますし
    リクエストがあれば
    出来る限り対応したいです🎐.*



    🫧今日も19時~3時まで受付です🫧



    お兄様とリラックスしながら
    お話もいちゃいちゃも
    たくさんさせてくださいね🩷



    つきの

    今日もまた、見つけてほしいから

    7/19 17:15



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様と、たくさん一緒に居られて
    嬉しくて幸せな時間が過ごせました🩷



    毎日出勤してても
    こうして逢いに来てくれるお兄様に
    いつも感謝しています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    今日、19時~3時でまた出勤するので
    逢いに来てくれると嬉しいな🩷



    金曜日の夜
    つきのと楽しくて甘いひとときを
    一緒に過ごしてください🎐.*



    今日もつきのを見つけてくれたお兄様のこと
    たくさん癒せますように🤍🫧



    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    今日もまた、見つけてほしいから

    つきのです🐈‍⬛昨日もお兄様と、たくさん一緒に居られて嬉しくて幸せな時間が過ごせました🩷毎日出勤しててもこうして逢いに来てくれるお兄様にいつも感謝しています(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日、19時~3時でまた出勤するので逢いに来てくれると嬉しいな🩷金曜日の夜つきのと楽しくて甘いひとときを一緒に過ごしてください🎐.*今日もつきのを見つけてくれたお兄様のことたくさん癒せますように🤍🫧お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃𓈒𓏸つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様と、たくさん一緒に居られて
    嬉しくて幸せな時間が過ごせました🩷



    毎日出勤してても
    こうして逢いに来てくれるお兄様に
    いつも感謝しています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    今日、19時~3時でまた出勤するので
    逢いに来てくれると嬉しいな🩷



    金曜日の夜
    つきのと楽しくて甘いひとときを
    一緒に過ごしてください🎐.*



    今日もつきのを見つけてくれたお兄様のこと
    たくさん癒せますように🤍🫧



    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    ラスト🩷

    7/19 00:16



    つきののラスト枠
    残りわずかですが空いてます🐈‍⬛



    今日も逢いに来てくださったり
    延長もしてくださったり
    幸せな時間が過ごせています🩷



    最後までたくさん
    いちゃいちゃさせてください🩷



    つきの

    ラスト🩷

    つきののラスト枠残りわずかですが空いてます🐈‍⬛今日も逢いに来てくださったり延長もしてくださったり幸せな時間が過ごせています🩷最後までたくさんいちゃいちゃさせてください🩷つきの



    つきののラスト枠
    残りわずかですが空いてます🐈‍⬛



    今日も逢いに来てくださったり
    延長もしてくださったり
    幸せな時間が過ごせています🩷



    最後までたくさん
    いちゃいちゃさせてください🩷



    つきの