這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷イベント🌷

    9/12 09:15


    秋になってきたら秋は秋でイベントが
    盛りだくさんだー🌸


    みきはイベント好きだから
    意外とインドアではないんですよ🤭🩷


    よくお出かけするし色んなところ
    行くんです😊🩷


    だからみきと外のお話しましょ🌸


    おにいさんは秋どこか行きますか?😊


    みきに教えてくださいー💕オススメスポット🍀


    みき

    🌷イベント🌷

    秋になってきたら秋は秋でイベントが盛りだくさんだー🌸みきはイベント好きだから意外とインドアではないんですよ🤭🩷よくお出かけするし色んなところ行くんです😊🩷だからみきと外のお話しましょ🌸おにいさんは秋どこか行きますか?😊みきに教えてくださいー💕オススメスポット🍀みき


    秋になってきたら秋は秋でイベントが
    盛りだくさんだー🌸


    みきはイベント好きだから
    意外とインドアではないんですよ🤭🩷


    よくお出かけするし色んなところ
    行くんです😊🩷


    だからみきと外のお話しましょ🌸


    おにいさんは秋どこか行きますか?😊


    みきに教えてくださいー💕オススメスポット🍀


    みき

    🌷人見知り🌷

    9/11 22:00


    昔から緊張しいな子で子供の頃は国語の時間など
    音読に当てられるのはすごく嫌だったみき😣

    普段から声は大きくないから喋るのに
    声張るのも苦手で💦
    小さい声になっちゃうんですよね🫧


    今だったら書いてあることを
    声に出して読むだけだから
    周りに人がいっぱいいても
    大丈夫かもしれないなって思うけど‥🥺



    でも緊張しちゃいます😭🩷


    でも何百人・何千人の前で
    スピーチしなさいって言われたら
    声が震えちゃったりして💭

    1対1で初対面とかは
    全然平気なんですけどね🥰

    むしろ今はおにいさんには人懐っこい子ですよ💕


    みき​​​​​​​

    🌷人見知り🌷

    昔から緊張しいな子で子供の頃は国語の時間など音読に当てられるのはすごく嫌だったみき😣普段から声は大きくないから喋るのに声張るのも苦手で💦小さい声になっちゃうんですよね🫧今だったら書いてあることを声に出して読むだけだから周りに人がいっぱいいても大丈夫かもしれないなって思うけど‥🥺でも緊張しちゃいます😭🩷でも何百人・何千人の前でスピーチしなさいって言われたら声が震えちゃったりして💭1対1で初対面とかは全然平気なんですけどね🥰むしろ今はおにいさんには人懐っこい子ですよ💕みき​​​​​​​


    昔から緊張しいな子で子供の頃は国語の時間など
    音読に当てられるのはすごく嫌だったみき😣

    普段から声は大きくないから喋るのに
    声張るのも苦手で💦
    小さい声になっちゃうんですよね🫧


    今だったら書いてあることを
    声に出して読むだけだから
    周りに人がいっぱいいても
    大丈夫かもしれないなって思うけど‥🥺



    でも緊張しちゃいます😭🩷


    でも何百人・何千人の前で
    スピーチしなさいって言われたら
    声が震えちゃったりして💭

    1対1で初対面とかは
    全然平気なんですけどね🥰

    むしろ今はおにいさんには人懐っこい子ですよ💕


    みき​​​​​​​

    🌷秋になっちゃう🌷

    9/10 22:15



    9月が近くなると街中に
    秋のグッズが並んでいますね🍀


    お月見グッズやハロウィンまで🤭
    もう夏が終わってしまうのか...
    と少し寂しくなってしまいますね🥺


    おにいさんは夏は好き?🩷
    暑いのは体力もうばわれて大変ですが
    色んな楽しいイベントが沢山ある夏が
    みきはすっごく好きです🌸


    でも秋はごはんが美味しくなるから🩷
    お料理するのが楽しくなっちゃいます🌟


    みき​​​​​​​

    🌷秋になっちゃう🌷

    9月が近くなると街中に秋のグッズが並んでいますね🍀お月見グッズやハロウィンまで🤭もう夏が終わってしまうのか...と少し寂しくなってしまいますね🥺おにいさんは夏は好き?🩷暑いのは体力もうばわれて大変ですが色んな楽しいイベントが沢山ある夏がみきはすっごく好きです🌸でも秋はごはんが美味しくなるから🩷お料理するのが楽しくなっちゃいます🌟みき​​​​​​​



    9月が近くなると街中に
    秋のグッズが並んでいますね🍀


    お月見グッズやハロウィンまで🤭
    もう夏が終わってしまうのか...
    と少し寂しくなってしまいますね🥺


    おにいさんは夏は好き?🩷
    暑いのは体力もうばわれて大変ですが
    色んな楽しいイベントが沢山ある夏が
    みきはすっごく好きです🌸


    でも秋はごはんが美味しくなるから🩷
    お料理するのが楽しくなっちゃいます🌟


    みき​​​​​​​

    🌷何してますか?🌷

    9/10 14:00




    早くおにいさんとお会いできるのが楽しみです🩷

    おにいさんはお休みの日は
    どんなことをして過ごされていますか?😊


    みきはおにいさんがお休みの日に
    どんな事しているのかきになっちゃいます🥰
    お家でまったりされているのかな?🌸


    疲れが溜まったらみきに
    逢いに来てくださいね🩷
    一緒にリフレッシュしましょう🌟


    みき​​​​​​​

    🌷何してますか?🌷

    早くおにいさんとお会いできるのが楽しみです🩷おにいさんはお休みの日はどんなことをして過ごされていますか?😊みきはおにいさんがお休みの日にどんな事しているのかきになっちゃいます🥰お家でまったりされているのかな?🌸疲れが溜まったらみきに逢いに来てくださいね🩷一緒にリフレッシュしましょう🌟みき​​​​​​​




    早くおにいさんとお会いできるのが楽しみです🩷

    おにいさんはお休みの日は
    どんなことをして過ごされていますか?😊


    みきはおにいさんがお休みの日に
    どんな事しているのかきになっちゃいます🥰
    お家でまったりされているのかな?🌸


    疲れが溜まったらみきに
    逢いに来てくださいね🩷
    一緒にリフレッシュしましょう🌟


    みき​​​​​​​

    🌷秋と言えば…🌷

    9/8 18:45



    秋と言えばみきは
    梨やさつまいもが大好き😊♥


    食欲の秋と言われるだけあって
    美味しい食べ物が沢山出ますね🤭🩷


    秋の秋刀魚は脂が一年で一番のっているから
    秋刀魚って書くそうですよ😊♥


    確かに秋と言えば秋刀魚の季節ですもんね🩷


    みきも健康の為にも食べないと🤭♥

    おにいさんはお魚好きですか?
    なかなか苦手な方も多いですか?😊


    アーンって……してあげたいな🌷


    みき​​​​​​​

    🌷秋と言えば…🌷

    秋と言えばみきは梨やさつまいもが大好き😊♥食欲の秋と言われるだけあって美味しい食べ物が沢山出ますね🤭🩷秋の秋刀魚は脂が一年で一番のっているから秋刀魚って書くそうですよ😊♥確かに秋と言えば秋刀魚の季節ですもんね🩷みきも健康の為にも食べないと🤭♥おにいさんはお魚好きですか?なかなか苦手な方も多いですか?😊アーンって……してあげたいな🌷みき​​​​​​​



    秋と言えばみきは
    梨やさつまいもが大好き😊♥


    食欲の秋と言われるだけあって
    美味しい食べ物が沢山出ますね🤭🩷


    秋の秋刀魚は脂が一年で一番のっているから
    秋刀魚って書くそうですよ😊♥


    確かに秋と言えば秋刀魚の季節ですもんね🩷


    みきも健康の為にも食べないと🤭♥

    おにいさんはお魚好きですか?
    なかなか苦手な方も多いですか?😊


    アーンって……してあげたいな🌷


    みき​​​​​​​

    🌷美味しそうなんです🌷

    9/8 11:15


    友達と美味しいもの食べに行ったり
    お出かけしたりしてランチしてたら

    「美味しそうに食べるよねー」って
    言われるみき♥
    だって!本当にそれって美味しいんです🌸

    みきにとっての美味しい顔は
    おにいさんと過ごすくらい至福のひとときと
    同じ感覚です🤭♥

    おにいさんのオススメスイーツや
    オススメランチも教えて欲しいです😊


    こんな楽しいお話もしてほしいな…💓🌻


    みき​​​​​​​

    🌷美味しそうなんです🌷

    友達と美味しいもの食べに行ったりお出かけしたりしてランチしてたら「美味しそうに食べるよねー」って言われるみき♥だって!本当にそれって美味しいんです🌸みきにとっての美味しい顔はおにいさんと過ごすくらい至福のひとときと同じ感覚です🤭♥おにいさんのオススメスイーツやオススメランチも教えて欲しいです😊こんな楽しいお話もしてほしいな…💓🌻みき​​​​​​​


    友達と美味しいもの食べに行ったり
    お出かけしたりしてランチしてたら

    「美味しそうに食べるよねー」って
    言われるみき♥
    だって!本当にそれって美味しいんです🌸

    みきにとっての美味しい顔は
    おにいさんと過ごすくらい至福のひとときと
    同じ感覚です🤭♥

    おにいさんのオススメスイーツや
    オススメランチも教えて欲しいです😊


    こんな楽しいお話もしてほしいな…💓🌻


    みき​​​​​​​

    🌷密着って気持ちいい🌷

    9/7 20:45


    密着させてくれるおにいさんに会えて
    いーっぱい密着出来たら
    みきはすごく気持ちよくなれる🌸


    だからおにいさんにあったら
    終始離れないよ??🩷



    おにいさんもみきがフワッフワだから
    気持ちいいって満足してくれるでしょ??


    みきはきっと居心地がいいから
    おにいさんも会いに来たら
    きっとハマってくれます😊🩷


    楽しみだな🌸


    みき

    🌷密着って気持ちいい🌷

    密着させてくれるおにいさんに会えていーっぱい密着出来たらみきはすごく気持ちよくなれる🌸だからおにいさんにあったら終始離れないよ??🩷おにいさんもみきがフワッフワだから気持ちいいって満足してくれるでしょ??みきはきっと居心地がいいからおにいさんも会いに来たらきっとハマってくれます😊🩷楽しみだな🌸みき


    密着させてくれるおにいさんに会えて
    いーっぱい密着出来たら
    みきはすごく気持ちよくなれる🌸


    だからおにいさんにあったら
    終始離れないよ??🩷



    おにいさんもみきがフワッフワだから
    気持ちいいって満足してくれるでしょ??


    みきはきっと居心地がいいから
    おにいさんも会いに来たら
    きっとハマってくれます😊🩷


    楽しみだな🌸


    みき

    🌷昨日は嬉しかったです🌷

    9/4 14:45


    昨日は平日だしお暇なのかなー?って
    思ってたら
    いきなり完売して嬉しかったです🌷



    みきのことまた来るねって言ってくれたおにいさん♥



    ありがとうございます🩷


    また是非会いに来てくださいね🌷


    これからも頑張るよ??🩷🩷

    みき

    🌷昨日は嬉しかったです🌷

    昨日は平日だしお暇なのかなー?って思ってたらいきなり完売して嬉しかったです🌷みきのことまた来るねって言ってくれたおにいさん♥ありがとうございます🩷また是非会いに来てくださいね🌷これからも頑張るよ??🩷🩷みき


    昨日は平日だしお暇なのかなー?って
    思ってたら
    いきなり完売して嬉しかったです🌷



    みきのことまた来るねって言ってくれたおにいさん♥



    ありがとうございます🩷


    また是非会いに来てくださいね🌷


    これからも頑張るよ??🩷🩷

    みき

    🌷完売御礼🌷

    9/4 00:15


    久しぶりの連勤に完売は嬉しいです🩷

    みきの密着マッサージを気に入ってくれたり
    仲良しさんが会いに来てくれたり……


    凄く嬉しいなー!♥️


    みきの空間にハマってくれてるおにいさんに
    今日は本当にありがとうございます🩷


    また逢いに来て貰えるように
    頑張る🌸


    みき

    🌷完売御礼🌷

    久しぶりの連勤に完売は嬉しいです🩷みきの密着マッサージを気に入ってくれたり仲良しさんが会いに来てくれたり……凄く嬉しいなー!♥️みきの空間にハマってくれてるおにいさんに今日は本当にありがとうございます🩷また逢いに来て貰えるように頑張る🌸みき


    久しぶりの連勤に完売は嬉しいです🩷

    みきの密着マッサージを気に入ってくれたり
    仲良しさんが会いに来てくれたり……


    凄く嬉しいなー!♥️


    みきの空間にハマってくれてるおにいさんに
    今日は本当にありがとうございます🩷


    また逢いに来て貰えるように
    頑張る🌸


    みき

    🌷会いたいな🌷

    9/3 21:03



    みきのメリハリボディに
    おにいさんがハマってくれたら嬉しいです🌸


    みきは恋人みたいにおにいさんを
    癒すのが好きで、
    どうしても焦ったり早く喋ったりするより
    ゆっくり優しく癒すのが得意なので
    おにいさんの居心地のいい空間を
    作ってあげるのが好き😊🩷


    是非今日もみきに会いに来てください🩷


    なかなか出勤出来ないから是非
    会いに来て欲しいな🥺


    みき

    🌷会いたいな🌷

    みきのメリハリボディにおにいさんがハマってくれたら嬉しいです🌸みきは恋人みたいにおにいさんを癒すのが好きで、どうしても焦ったり早く喋ったりするよりゆっくり優しく癒すのが得意なのでおにいさんの居心地のいい空間を作ってあげるのが好き😊🩷是非今日もみきに会いに来てください🩷なかなか出勤出来ないから是非会いに来て欲しいな🥺みき



    みきのメリハリボディに
    おにいさんがハマってくれたら嬉しいです🌸


    みきは恋人みたいにおにいさんを
    癒すのが好きで、
    どうしても焦ったり早く喋ったりするより
    ゆっくり優しく癒すのが得意なので
    おにいさんの居心地のいい空間を
    作ってあげるのが好き😊🩷


    是非今日もみきに会いに来てください🩷


    なかなか出勤出来ないから是非
    会いに来て欲しいな🥺


    みき

    🌷キュンとして??🌷

    9/3 20:30



    みきっておにいさんに優しくされると
    すぐにキュンとしちゃいます👶


    おにいさんとお話してても
    みきと話すとドキドキするって言ってくれたり
    優しい、おっとりしてて癒される
    声が可愛いって言われたりして
    褒められるとドキドキするんです😊♥


    だからみきがキュンとしている分だけ
    おにいさんのことを
    キュンとさせてあげたい🩷


    ドキドキさせたいです🌸


    みき

    🌷キュンとして??🌷

    みきっておにいさんに優しくされるとすぐにキュンとしちゃいます👶おにいさんとお話しててもみきと話すとドキドキするって言ってくれたり優しい、おっとりしてて癒される声が可愛いって言われたりして褒められるとドキドキするんです😊♥だからみきがキュンとしている分だけおにいさんのことをキュンとさせてあげたい🩷ドキドキさせたいです🌸みき



    みきっておにいさんに優しくされると
    すぐにキュンとしちゃいます👶


    おにいさんとお話してても
    みきと話すとドキドキするって言ってくれたり
    優しい、おっとりしてて癒される
    声が可愛いって言われたりして
    褒められるとドキドキするんです😊♥


    だからみきがキュンとしている分だけ
    おにいさんのことを
    キュンとさせてあげたい🩷


    ドキドキさせたいです🌸


    みき

    🌷嬉しい事🌷

    9/3 19:00


    よくみきはつきのちゃんと一緒に
    お出かけします♥


    いつも楽しくて時間があっという間😆
    もっと長く居たいっていつも思っちゃいます🌸


    おにいさんと居る時も本当に
    いつもあっという間で寂しくなっちゃうみき……


    でもおにいさんが
    癒されたー!満足したー!また来る♥️って
    言ってくれたらちょっと落ち着く😌🩷


    今日も満足しに来てくださいね🌷


    みき

    🌷嬉しい事🌷

    よくみきはつきのちゃんと一緒にお出かけします♥いつも楽しくて時間があっという間😆もっと長く居たいっていつも思っちゃいます🌸おにいさんと居る時も本当にいつもあっという間で寂しくなっちゃうみき……でもおにいさんが癒されたー!満足したー!また来る♥️って言ってくれたらちょっと落ち着く😌🩷今日も満足しに来てくださいね🌷みき


    よくみきはつきのちゃんと一緒に
    お出かけします♥


    いつも楽しくて時間があっという間😆
    もっと長く居たいっていつも思っちゃいます🌸


    おにいさんと居る時も本当に
    いつもあっという間で寂しくなっちゃうみき……


    でもおにいさんが
    癒されたー!満足したー!また来る♥️って
    言ってくれたらちょっと落ち着く😌🩷


    今日も満足しに来てくださいね🌷


    みき

    🌷本日連勤3日目🌷

    9/3 09:15


    みきは三日目突入してます🩷


    おにいさんに沢山会えたら嬉しいなーって
    思ってるけど、
    なんだかんだで仲良しおにいさんに逢いに来てもらえたり
    日記を見て逢いに来て貰えたりしていて
    嬉しいです🌸


    今日も超フワッフワなみきのお肌で
    密着マッサージさせてくださいね🌸


    おにいさんのこと
    あつくしちゃいます🩷


    みき

    🌷本日連勤3日目🌷

    みきは三日目突入してます🩷おにいさんに沢山会えたら嬉しいなーって思ってるけど、なんだかんだで仲良しおにいさんに逢いに来てもらえたり日記を見て逢いに来て貰えたりしていて嬉しいです🌸今日も超フワッフワなみきのお肌で密着マッサージさせてくださいね🌸おにいさんのことあつくしちゃいます🩷みき


    みきは三日目突入してます🩷


    おにいさんに沢山会えたら嬉しいなーって
    思ってるけど、
    なんだかんだで仲良しおにいさんに逢いに来てもらえたり
    日記を見て逢いに来て貰えたりしていて
    嬉しいです🌸


    今日も超フワッフワなみきのお肌で
    密着マッサージさせてくださいね🌸


    おにいさんのこと
    あつくしちゃいます🩷


    みき

    🌷2時まで🌷

    9/3 00:06


    本日みきは2時までです😊


    おにいさんに会いに来てもらえると
    嬉しいです🌸


    リピートしてくれる仲良しおにいさん♥
    ありがとうございました😊🌸


    嬉しいなー🩷みきの愛情を
    受け取りにきてくれる優しいおにいさんが
    大好きです😊


    密着マッサージを
    受けに来てくださいね🌷


    みき

    🌷2時まで🌷

    本日みきは2時までです😊おにいさんに会いに来てもらえると嬉しいです🌸リピートしてくれる仲良しおにいさん♥ありがとうございました😊🌸嬉しいなー🩷みきの愛情を受け取りにきてくれる優しいおにいさんが大好きです😊密着マッサージを受けに来てくださいね🌷みき


    本日みきは2時までです😊


    おにいさんに会いに来てもらえると
    嬉しいです🌸


    リピートしてくれる仲良しおにいさん♥
    ありがとうございました😊🌸


    嬉しいなー🩷みきの愛情を
    受け取りにきてくれる優しいおにいさんが
    大好きです😊


    密着マッサージを
    受けに来てくださいね🌷


    みき

    🌷みきの愛を🌷

    9/2 11:45


    本日も出勤です🌸


    昨日はみきの愛情を受け取りにきてくれた
    おにいさん🌸
    ありがとうございました🩷
    久しぶりだったからすっごく嬉しかったです🥰



    本日も愛情いっぱい🩷
    密着いっぱいでおまちしてます😊


    おにいさんのからだに
    くっつかせてくださいね🌷


    みき

    🌷みきの愛を🌷

    本日も出勤です🌸昨日はみきの愛情を受け取りにきてくれたおにいさん🌸ありがとうございました🩷久しぶりだったからすっごく嬉しかったです🥰本日も愛情いっぱい🩷密着いっぱいでおまちしてます😊おにいさんのからだにくっつかせてくださいね🌷みき


    本日も出勤です🌸


    昨日はみきの愛情を受け取りにきてくれた
    おにいさん🌸
    ありがとうございました🩷
    久しぶりだったからすっごく嬉しかったです🥰



    本日も愛情いっぱい🩷
    密着いっぱいでおまちしてます😊


    おにいさんのからだに
    くっつかせてくださいね🌷


    みき

    🌷久しぶりの連勤🌷

    9/1 17:00


    こんにちは~✨

    久しぶりの連勤でドキドキ😊

    おにいさんとイチャイチャして
    ドキドキしたいって思ってるよ🌷


    みきはずーーっと密着してたいから
    おにいさんにくっついてまわっちゃう🤭


    今日は沢山イチャイチャしに来てね😍


    みき待ってるよ♥️


    みき

    🌷久しぶりの連勤🌷

    こんにちは~✨久しぶりの連勤でドキドキ😊おにいさんとイチャイチャしてドキドキしたいって思ってるよ🌷みきはずーーっと密着してたいからおにいさんにくっついてまわっちゃう🤭今日は沢山イチャイチャしに来てね😍みき待ってるよ♥️みき


    こんにちは~✨

    久しぶりの連勤でドキドキ😊

    おにいさんとイチャイチャして
    ドキドキしたいって思ってるよ🌷


    みきはずーーっと密着してたいから
    おにいさんにくっついてまわっちゃう🤭


    今日は沢山イチャイチャしに来てね😍


    みき待ってるよ♥️


    みき

    🌷今日行くね🌷

    9/1 12:15


    久しぶりだな~😊

    おにいさんに会いたくて仕方なくなっちゃって
    みき本日出勤します🌸


    おにいさんみきに逢いに来てくれますか?🌸

    みきの超密着マッサージを知ってるおにいさんも
    まだ知らないおにいさんも
    ハマりに来てください😊


    おまちしてます🤭


    みき

    🌷今日行くね🌷

    久しぶりだな~😊おにいさんに会いたくて仕方なくなっちゃってみき本日出勤します🌸おにいさんみきに逢いに来てくれますか?🌸みきの超密着マッサージを知ってるおにいさんもまだ知らないおにいさんもハマりに来てください😊おまちしてます🤭みき


    久しぶりだな~😊

    おにいさんに会いたくて仕方なくなっちゃって
    みき本日出勤します🌸


    おにいさんみきに逢いに来てくれますか?🌸

    みきの超密着マッサージを知ってるおにいさんも
    まだ知らないおにいさんも
    ハマりに来てください😊


    おまちしてます🤭


    みき

    🌷喜怒哀楽なら🌷

    8/29 22:45


    喜怒哀楽だったら、
    みきは怒が一番あまり出ないです🌸


    喜んだり
    楽しんだりはよくします😊🩷


    おにいさんといると
    喜んだり楽しめたりします❤


    だからみきと一緒に
    楽しく過ごしてください😆🌸


    みき

    🌷喜怒哀楽なら🌷

    喜怒哀楽だったら、みきは怒が一番あまり出ないです🌸喜んだり楽しんだりはよくします😊🩷おにいさんといると喜んだり楽しめたりします❤だからみきと一緒に楽しく過ごしてください😆🌸みき


    喜怒哀楽だったら、
    みきは怒が一番あまり出ないです🌸


    喜んだり
    楽しんだりはよくします😊🩷


    おにいさんといると
    喜んだり楽しめたりします❤


    だからみきと一緒に
    楽しく過ごしてください😆🌸


    みき

    🌷ゆっくり過ごそ🌷

    8/29 12:30


    ゆっくりみきと過ごしてくれるおにいさんに
    いつもトキメかされます🌷


    でもみきもおにいさんに優しく
    癒しをあげたいです😊🩷


    最近少し忙しくて
    出勤がなかなか出来ないけど
    みきにまた会いに来てね??🌸


    みきを想ってまっててほしいな😊❤



    みき

    🌷ゆっくり過ごそ🌷

    ゆっくりみきと過ごしてくれるおにいさんにいつもトキメかされます🌷でもみきもおにいさんに優しく癒しをあげたいです😊🩷最近少し忙しくて出勤がなかなか出来ないけどみきにまた会いに来てね??🌸みきを想ってまっててほしいな😊❤みき


    ゆっくりみきと過ごしてくれるおにいさんに
    いつもトキメかされます🌷


    でもみきもおにいさんに優しく
    癒しをあげたいです😊🩷


    最近少し忙しくて
    出勤がなかなか出来ないけど
    みきにまた会いに来てね??🌸


    みきを想ってまっててほしいな😊❤



    みき

    🌷面白いね🌷

    8/26 23:00


    男のロマンってよくわかんないけど、

    「パンスト破りは男のロマン」
    って本当ですか?🤭

    でも今のストッキングって
    破れにくくなっているんですよね😊


    伝線しても目立たないですし
    伝線というかポツっと穴が空く感じになります🌸


    だからパンスト破りしたい時は
    お安めのものがいいのかも…
    と思って調べてみたら🩷


    「パンスト破り用のストッキング」
    なんてものが売られていました😊😊


    ストッキングにも色々な
    ものがあるんですね🌸


    みきと試してみますか?🤭🌸



    みき

    ​​​​​​​

    🌷面白いね🌷

    男のロマンってよくわかんないけど、「パンスト破りは男のロマン」って本当ですか?🤭でも今のストッキングって破れにくくなっているんですよね😊伝線しても目立たないですし伝線というかポツっと穴が空く感じになります🌸だからパンスト破りしたい時はお安めのものがいいのかも…と思って調べてみたら🩷「パンスト破り用のストッキング」なんてものが売られていました😊😊ストッキングにも色々なものがあるんですね🌸みきと試してみますか?🤭🌸みき​​​​​​​


    男のロマンってよくわかんないけど、

    「パンスト破りは男のロマン」
    って本当ですか?🤭

    でも今のストッキングって
    破れにくくなっているんですよね😊


    伝線しても目立たないですし
    伝線というかポツっと穴が空く感じになります🌸


    だからパンスト破りしたい時は
    お安めのものがいいのかも…
    と思って調べてみたら🩷


    「パンスト破り用のストッキング」
    なんてものが売られていました😊😊


    ストッキングにも色々な
    ものがあるんですね🌸


    みきと試してみますか?🤭🌸



    みき

    ​​​​​​​