• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷みきの気持ち🌷

    7/23 20:30



    みきからの気持ちをおにいさんに
    伝えたいです🌸


    みきは会いに来てくれたおにいさんに
    いっぱいおもてなしして
    丁寧に密着して愛をあげたいな🤭


    あっためてあげたり
    気持ちよくしてあげたりするのが好き🩷


    みきとイチャイチャしてくれますか?


    おにいさんがみきに
    会いたいって言ってくれたら
    嬉しいです🩷



    みき

    🌷みきの気持ち🌷

    みきからの気持ちをおにいさんに伝えたいです🌸みきは会いに来てくれたおにいさんにいっぱいおもてなしして丁寧に密着して愛をあげたいな🤭あっためてあげたり気持ちよくしてあげたりするのが好き🩷みきとイチャイチャしてくれますか?おにいさんがみきに会いたいって言ってくれたら嬉しいです🩷みき



    みきからの気持ちをおにいさんに
    伝えたいです🌸


    みきは会いに来てくれたおにいさんに
    いっぱいおもてなしして
    丁寧に密着して愛をあげたいな🤭


    あっためてあげたり
    気持ちよくしてあげたりするのが好き🩷


    みきとイチャイチャしてくれますか?


    おにいさんがみきに
    会いたいって言ってくれたら
    嬉しいです🩷



    みき

    🌷今日の愛の🌷

    7/23 14:15


    今日みき出勤です🩷


    おにいさんに沢山密着して
    いっぱいみきからの愛を
    あげたいです🌸


    みきは密着マッサージが好きで
    おにいさんに好評だから
    是非させてくださいね😊😊


    最近会いに来てくれるおにいさんが
    多いからみき嬉しいです🩷


    今日もお待ちしております✨



    みき

    🌷今日の愛の🌷

    今日みき出勤です🩷おにいさんに沢山密着していっぱいみきからの愛をあげたいです🌸みきは密着マッサージが好きでおにいさんに好評だから是非させてくださいね😊😊最近会いに来てくれるおにいさんが多いからみき嬉しいです🩷今日もお待ちしております✨みき


    今日みき出勤です🩷


    おにいさんに沢山密着して
    いっぱいみきからの愛を
    あげたいです🌸


    みきは密着マッサージが好きで
    おにいさんに好評だから
    是非させてくださいね😊😊


    最近会いに来てくれるおにいさんが
    多いからみき嬉しいです🩷


    今日もお待ちしております✨



    みき

    🌷おもてなし🌷

    7/21 18:30


    みきのサービス精神とおもてなしで
    おにいさんを感動させたいみき🌸



    いつもすごい丁寧!
    めっちゃすごい!って褒めて頂けるので


    もっともっとおにいさんに感動されたいなーって
    思えるようになりました😊✨


    今日もおにいさんを
    おもてなします❤


    みきに会いに来てね🌸


    みき

    🌷おもてなし🌷

    みきのサービス精神とおもてなしでおにいさんを感動させたいみき🌸いつもすごい丁寧!めっちゃすごい!って褒めて頂けるのでもっともっとおにいさんに感動されたいなーって思えるようになりました😊✨今日もおにいさんをおもてなします❤みきに会いに来てね🌸みき


    みきのサービス精神とおもてなしで
    おにいさんを感動させたいみき🌸



    いつもすごい丁寧!
    めっちゃすごい!って褒めて頂けるので


    もっともっとおにいさんに感動されたいなーって
    思えるようになりました😊✨


    今日もおにいさんを
    おもてなします❤


    みきに会いに来てね🌸


    みき

    🌷今日も愛を🌷

    7/21 12:15

    昨日みきに会いに来てくださった
    おにいさん🥰


    みきにいっぱい愛をくれて
    ありがとうございました🌸



    本日も居ます😊いつも遅い時間なのに
    会いに来てくれてありがとう🩷


    素敵なおにいさんに会えますように🥰


    お待ちしております🙇‍♀️


    みき

    🌷今日も愛を🌷

    昨日みきに会いに来てくださったおにいさん🥰みきにいっぱい愛をくれてありがとうございました🌸本日も居ます😊いつも遅い時間なのに会いに来てくれてありがとう🩷素敵なおにいさんに会えますように🥰お待ちしております🙇‍♀️みき

    昨日みきに会いに来てくださった
    おにいさん🥰


    みきにいっぱい愛をくれて
    ありがとうございました🌸



    本日も居ます😊いつも遅い時間なのに
    会いに来てくれてありがとう🩷


    素敵なおにいさんに会えますように🥰


    お待ちしております🙇‍♀️


    みき

    🌷診療します🌷

    7/20 18:15


    おにいさんの身体を隅々みきが
    診療しますね🌸


    おにいさんに会って
    溜まってるとこ見つけたら
    みきがくっついて超密着マッサージで
    悪いもの排出しちゃいます🩷



    おにいさんはどのくらい溜まってますか?♥️


    みきがスッキリさせてあげます🌸


    逢いに来てもらえるも
    嬉しいな……🩷

    🌷診療します🌷

    おにいさんの身体を隅々みきが診療しますね🌸おにいさんに会って溜まってるとこ見つけたらみきがくっついて超密着マッサージで悪いもの排出しちゃいます🩷おにいさんはどのくらい溜まってますか?♥️みきがスッキリさせてあげます🌸逢いに来てもらえるも嬉しいな……🩷


    おにいさんの身体を隅々みきが
    診療しますね🌸


    おにいさんに会って
    溜まってるとこ見つけたら
    みきがくっついて超密着マッサージで
    悪いもの排出しちゃいます🩷



    おにいさんはどのくらい溜まってますか?♥️


    みきがスッキリさせてあげます🌸


    逢いに来てもらえるも
    嬉しいな……🩷

    🌷再チャレンジ🌷

    7/20 11:30



    ご予約くださっていたおにいさん
    ごめんなさい💦


    良かったら今日と明日居るので
    会いに来てもらえたら嬉しいです❤



    みき休むことってあまりないんですが
    本当に申し訳ないです💦



    次来てくれた時は2倍3倍にして
    尽くさせてください🌸


    今日と明日はみき出勤です❤


    会いに来てください✨

    🌷再チャレンジ🌷

    ご予約くださっていたおにいさんごめんなさい💦良かったら今日と明日居るので会いに来てもらえたら嬉しいです❤みき休むことってあまりないんですが本当に申し訳ないです💦次来てくれた時は2倍3倍にして尽くさせてください🌸今日と明日はみき出勤です❤会いに来てください✨



    ご予約くださっていたおにいさん
    ごめんなさい💦


    良かったら今日と明日居るので
    会いに来てもらえたら嬉しいです❤



    みき休むことってあまりないんですが
    本当に申し訳ないです💦



    次来てくれた時は2倍3倍にして
    尽くさせてください🌸


    今日と明日はみき出勤です❤


    会いに来てください✨

    🌷愛に行くね🌷

    7/18 13:55

    おにいさんに今日も愛にいきます❤



    みきの密着マッサージが
    大好きで来てくれるおにいさんが
    いっぱい居るので

    是非まだ受けたことないおにいさんは
    みきの密着に癒されてください🌸


    肌が気持ちいいみたいで
    密着して触れられる肌に
    ドキドキしてくれるみたいなので
    是非会いに来てください🌷


    全身で癒します🤭

    🌷愛に行くね🌷

    おにいさんに今日も愛にいきます❤みきの密着マッサージが大好きで来てくれるおにいさんがいっぱい居るので是非まだ受けたことないおにいさんはみきの密着に癒されてください🌸肌が気持ちいいみたいで密着して触れられる肌にドキドキしてくれるみたいなので是非会いに来てください🌷全身で癒します🤭

    おにいさんに今日も愛にいきます❤



    みきの密着マッサージが
    大好きで来てくれるおにいさんが
    いっぱい居るので

    是非まだ受けたことないおにいさんは
    みきの密着に癒されてください🌸


    肌が気持ちいいみたいで
    密着して触れられる肌に
    ドキドキしてくれるみたいなので
    是非会いに来てください🌷


    全身で癒します🤭

    🌷秘密の関係🌷

    7/17 20:30

    なんかおにいさんに会う時は

    イケナイ事をしてるような
    秘密で会ってる感じがみきは好きで……


    秘密の関係だなって思うと
    余計に興奮してきちゃいます🌸



    密着したりエッチなことしてると
    これも二人だけの秘密だねって思ったら
    余計に色んなことしたくなっちゃって
    興奮が抑えきれなくなっちゃいます🌷



    今日もおにいさんとみきの
    秘密の関係を存分に楽しみましょうね?❤


    いーっぱいみきから愛を注ぎます🩷

    🌷秘密の関係🌷

    なんかおにいさんに会う時はイケナイ事をしてるような秘密で会ってる感じがみきは好きで……秘密の関係だなって思うと余計に興奮してきちゃいます🌸密着したりエッチなことしてるとこれも二人だけの秘密だねって思ったら余計に色んなことしたくなっちゃって興奮が抑えきれなくなっちゃいます🌷今日もおにいさんとみきの秘密の関係を存分に楽しみましょうね?❤いーっぱいみきから愛を注ぎます🩷

    なんかおにいさんに会う時は

    イケナイ事をしてるような
    秘密で会ってる感じがみきは好きで……


    秘密の関係だなって思うと
    余計に興奮してきちゃいます🌸



    密着したりエッチなことしてると
    これも二人だけの秘密だねって思ったら
    余計に色んなことしたくなっちゃって
    興奮が抑えきれなくなっちゃいます🌷



    今日もおにいさんとみきの
    秘密の関係を存分に楽しみましょうね?❤


    いーっぱいみきから愛を注ぎます🩷

    🌷愛が不足🌷

    7/17 13:30

    おにいさんの愛が最近
    不足しがちだなー……😭



    早く会って確かめ合いたいな🌸


    イチャイチャしたり
    密着してくっついて……


    マッサージしながらお互い確かめ合えたら気持ちいいよね🌸


    早く愛満タンにしたいな🤭🌷


    今日遅くになっちゃうけど
    出勤するから
    よかったらご予約くださいね🌸


    おにいさんとイチャイチャしたいです❤

    🌷愛が不足🌷

    おにいさんの愛が最近不足しがちだなー……😭早く会って確かめ合いたいな🌸イチャイチャしたり密着してくっついて……マッサージしながらお互い確かめ合えたら気持ちいいよね🌸早く愛満タンにしたいな🤭🌷今日遅くになっちゃうけど出勤するからよかったらご予約くださいね🌸おにいさんとイチャイチャしたいです❤

    おにいさんの愛が最近
    不足しがちだなー……😭



    早く会って確かめ合いたいな🌸


    イチャイチャしたり
    密着してくっついて……


    マッサージしながらお互い確かめ合えたら気持ちいいよね🌸


    早く愛満タンにしたいな🤭🌷


    今日遅くになっちゃうけど
    出勤するから
    よかったらご予約くださいね🌸


    おにいさんとイチャイチャしたいです❤

    🌷愛してね🌷

    7/16 17:00

    みきのことこの夏もいっぱい
    愛しに来てくれる??🌸



    おにいさんに会って密着して
    マッサージするの楽しみにしてるの🌷


    この夏いっぱいみきと過ごして
    ひんやりさせてくださいね🩷


    おにいさんのことも
    癒します🩷🩷



    みきを忘れないでね🌸

    🌷愛してね🌷

    みきのことこの夏もいっぱい愛しに来てくれる??🌸おにいさんに会って密着してマッサージするの楽しみにしてるの🌷この夏いっぱいみきと過ごしてひんやりさせてくださいね🩷おにいさんのことも癒します🩷🩷みきを忘れないでね🌸

    みきのことこの夏もいっぱい
    愛しに来てくれる??🌸



    おにいさんに会って密着して
    マッサージするの楽しみにしてるの🌷


    この夏いっぱいみきと過ごして
    ひんやりさせてくださいね🩷


    おにいさんのことも
    癒します🩷🩷



    みきを忘れないでね🌸

    🌷したいな🌷

    7/12 18:30

    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    ポイ活してない💦
    したいけどする暇がないです😭💦


    でもポイ活してる人多いのかなー…🤔💭

    ポイントカードとかは貯めるの好きだけど
    ポイ活はする暇がなくて出来ないです😭



    おにいさんはしてますか?


    みきがおにいさんのえろ活を今日は
    お手伝いしますよ🤭🩷



    お誘い待ってます❤

    🌷したいな🌷

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ポイ活してない💦したいけどする暇がないです😭💦でもポイ活してる人多いのかなー…🤔💭ポイントカードとかは貯めるの好きだけどポイ活はする暇がなくて出来ないです😭おにいさんはしてますか?みきがおにいさんのえろ活を今日はお手伝いしますよ🤭🩷お誘い待ってます❤

    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    ポイ活してない💦
    したいけどする暇がないです😭💦


    でもポイ活してる人多いのかなー…🤔💭

    ポイントカードとかは貯めるの好きだけど
    ポイ活はする暇がなくて出来ないです😭



    おにいさんはしてますか?


    みきがおにいさんのえろ活を今日は
    お手伝いしますよ🤭🩷



    お誘い待ってます❤

    🌷愛をありがとう🌷

    7/12 12:05


    みきにいつも見たよをくれるおにいさん❤


    ありがとう😊🩷
    みきはちゃんと見て嬉しいな~って思ってます🩷


    たまにヘブン会員のお名前を教えてくださる
    おにいさんもいて、あー!!ってなっちゃうこともあります🥺


    嬉しいです✨


    今日もみきは出勤です🩷


    おにいさんにもらった愛をいっぱいお返ししたいな🥺
    待ってます🧸

    🌷愛をありがとう🌷

    みきにいつも見たよをくれるおにいさん❤ありがとう😊🩷みきはちゃんと見て嬉しいな~って思ってます🩷たまにヘブン会員のお名前を教えてくださるおにいさんもいて、あー!!ってなっちゃうこともあります🥺嬉しいです✨今日もみきは出勤です🩷おにいさんにもらった愛をいっぱいお返ししたいな🥺待ってます🧸


    みきにいつも見たよをくれるおにいさん❤


    ありがとう😊🩷
    みきはちゃんと見て嬉しいな~って思ってます🩷


    たまにヘブン会員のお名前を教えてくださる
    おにいさんもいて、あー!!ってなっちゃうこともあります🥺


    嬉しいです✨


    今日もみきは出勤です🩷


    おにいさんにもらった愛をいっぱいお返ししたいな🥺
    待ってます🧸

    🌷みきからの愛🌷

    7/11 19:30


    昨日みきからの愛を受け取ってくれたおにいさん❤️


    ありがとうございました😊🌸


    また明日も出勤なので
    22:30~会いに来てください🌸


    みきに超密着マッサージ……


    させてください❤


    おにいさんととろけたいな😊❤

    🌷みきからの愛🌷

    昨日みきからの愛を受け取ってくれたおにいさん❤️ありがとうございました😊🌸また明日も出勤なので22:30~会いに来てください🌸みきに超密着マッサージ……させてください❤おにいさんととろけたいな😊❤


    昨日みきからの愛を受け取ってくれたおにいさん❤️


    ありがとうございました😊🌸


    また明日も出勤なので
    22:30~会いに来てください🌸


    みきに超密着マッサージ……


    させてください❤


    おにいさんととろけたいな😊❤

    🌷みにきて💓🌷

    7/10 22:30








    本日22時半から出勤します❕
    髪切ったから見にきてほしいなぁ🥺💓






    次のご案内可能時間0時40分〜です!
    まだまだたくさんお誘いお待ちしてます🐹💗





    みきといっぱいイチャイチャしよ🍑




    みき

    🌷みにきて💓🌷

    本日22時半から出勤します❕髪切ったから見にきてほしいなぁ🥺💓次のご案内可能時間0時40分〜です!まだまだたくさんお誘いお待ちしてます🐹💗みきといっぱいイチャイチャしよ🍑みき








    本日22時半から出勤します❕
    髪切ったから見にきてほしいなぁ🥺💓






    次のご案内可能時間0時40分〜です!
    まだまだたくさんお誘いお待ちしてます🐹💗





    みきといっぱいイチャイチャしよ🍑




    みき

    🌷急ですが……🌷

    7/7 17:51








    急ですが本日22時半から出勤します❣️



    ついさっき出勤決まったから
    おにいさんに見つけてもらえるかわからないけど……🫣💞



    お誘いお待ちしてます🐹






    みき

    🌷急ですが……🌷

    急ですが本日22時半から出勤します❣️ついさっき出勤決まったからおにいさんに見つけてもらえるかわからないけど……🫣💞お誘いお待ちしてます🐹みき








    急ですが本日22時半から出勤します❣️



    ついさっき出勤決まったから
    おにいさんに見つけてもらえるかわからないけど……🫣💞



    お誘いお待ちしてます🐹






    みき

    🌷甘い時間🌷

    7/6 08:02

    昨日もみきとイチャイチャ甘い時間
    過ごしてくれてありがとうございます🌷



    おにいさん🥰
    今日もみきと甘い時間過ごしませんか?❤



    みきの超密着マッサージ💆‍♀️

    でおにいさんを昇天満足させちゃいます🌸



    みきは尽くすのが大好きだから
    尽くさせて欲しいな😍😍



    今日も待ってます☺️

    🌷甘い時間🌷

    昨日もみきとイチャイチャ甘い時間過ごしてくれてありがとうございます🌷おにいさん🥰今日もみきと甘い時間過ごしませんか?❤みきの超密着マッサージ💆‍♀️でおにいさんを昇天満足させちゃいます🌸みきは尽くすのが大好きだから尽くさせて欲しいな😍😍今日も待ってます☺️

    昨日もみきとイチャイチャ甘い時間
    過ごしてくれてありがとうございます🌷



    おにいさん🥰
    今日もみきと甘い時間過ごしませんか?❤



    みきの超密着マッサージ💆‍♀️

    でおにいさんを昇天満足させちゃいます🌸



    みきは尽くすのが大好きだから
    尽くさせて欲しいな😍😍



    今日も待ってます☺️

    🌷食後のデザート🌷

    7/5 22:06







    今日は金曜日だね〜🎶




    週末おにいさんは何してますか?☺️
    飲みに行ったり、お家でご飯たべてゆっくり休んでるのかなぁ🫧





    ベッドでお休みする前に
    デザートより甘い
    みきとの癒しの時間いかがですか🍨





    みき

    🌷食後のデザート🌷

    今日は金曜日だね〜🎶週末おにいさんは何してますか?☺️飲みに行ったり、お家でご飯たべてゆっくり休んでるのかなぁ🫧ベッドでお休みする前にデザートより甘いみきとの癒しの時間いかがですか🍨みき







    今日は金曜日だね〜🎶




    週末おにいさんは何してますか?☺️
    飲みに行ったり、お家でご飯たべてゆっくり休んでるのかなぁ🫧





    ベッドでお休みする前に
    デザートより甘い
    みきとの癒しの時間いかがですか🍨





    みき

    🌷とろけたいな🌷

    7/5 13:30


    こんにちは✨
    昨日はみきとイチャイチャとろけてくれて
    ありがとうございました︎‪💕


    おにいさんと沢山イチャイチャ出来ると
    みきは嬉しくなります🥺❤


    こんなの初めてって言われたりするので
    是非みきの密着に興味があるおにいさんに
    会いたいです︎‪💕


    今日も出勤させていただきます❤


    丁寧なみきのおもてなしを
    堪能してください🌸

    🌷とろけたいな🌷

    こんにちは✨昨日はみきとイチャイチャとろけてくれてありがとうございました︎‪💕おにいさんと沢山イチャイチャ出来るとみきは嬉しくなります🥺❤こんなの初めてって言われたりするので是非みきの密着に興味があるおにいさんに会いたいです︎‪💕今日も出勤させていただきます❤丁寧なみきのおもてなしを堪能してください🌸


    こんにちは✨
    昨日はみきとイチャイチャとろけてくれて
    ありがとうございました︎‪💕


    おにいさんと沢山イチャイチャ出来ると
    みきは嬉しくなります🥺❤


    こんなの初めてって言われたりするので
    是非みきの密着に興味があるおにいさんに
    会いたいです︎‪💕


    今日も出勤させていただきます❤


    丁寧なみきのおもてなしを
    堪能してください🌸

    🌷嬉しい〜☺️🌷

    7/4 22:44







    スタートからご予約ありがとうございます🐹💓
    先月なかなか出勤できなかったけど
    みきを覚えてて会いにきてくれるのとっても嬉しいです🥰





    後半もまだまだお誘いお待ちしてます🛁
    みきのもちふわおっぱい超密着マッサージで
    たっぷり癒されてください🍑




    みき


    🌷嬉しい〜☺️🌷

    スタートからご予約ありがとうございます🐹💓先月なかなか出勤できなかったけどみきを覚えてて会いにきてくれるのとっても嬉しいです🥰後半もまだまだお誘いお待ちしてます🛁みきのもちふわおっぱい超密着マッサージでたっぷり癒されてください🍑みき







    スタートからご予約ありがとうございます🐹💓
    先月なかなか出勤できなかったけど
    みきを覚えてて会いにきてくれるのとっても嬉しいです🥰





    後半もまだまだお誘いお待ちしてます🛁
    みきのもちふわおっぱい超密着マッサージで
    たっぷり癒されてください🍑




    みき


    🌷明日いるよ〜🥰🌷

    7/3 23:04








    昨日は短い時間でしたが
    たくさんのお誘いありがとうございました🥰




    せっかくお電話いただいたのに
    受付終了でお会いできなかったお兄さん
    ごめんなさい……😭
    またお誘いいただけると嬉しいです🥲💓




    明日も22時半から出勤です💨
    たくさんみきに会いにきてほしいなぁ🐰💗





    みき

    🌷明日いるよ〜🥰🌷

    昨日は短い時間でしたがたくさんのお誘いありがとうございました🥰せっかくお電話いただいたのに受付終了でお会いできなかったお兄さんごめんなさい……😭またお誘いいただけると嬉しいです🥲💓明日も22時半から出勤です💨たくさんみきに会いにきてほしいなぁ🐰💗みき








    昨日は短い時間でしたが
    たくさんのお誘いありがとうございました🥰




    せっかくお電話いただいたのに
    受付終了でお会いできなかったお兄さん
    ごめんなさい……😭
    またお誘いいただけると嬉しいです🥲💓




    明日も22時半から出勤です💨
    たくさんみきに会いにきてほしいなぁ🐰💗





    みき