• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は沢山の…

    6/8 12:31


    らんです💟


    昨日会ってくれたお兄様ありがとうー!


    沢山のお問い合わせを
    頂いたみたいだけど
    タイミングが合わず会えなかった
    お兄様…寂しかったです🥺



    でも次会ったらいっぱい尽くすから
    また会いに来てね💜‪


    明日また出勤です✨


    まってるよー?✨

    昨日は沢山の…

    らんです💟昨日会ってくれたお兄様ありがとうー!沢山のお問い合わせを頂いたみたいだけどタイミングが合わず会えなかったお兄様…寂しかったです🥺でも次会ったらいっぱい尽くすからまた会いに来てね💜‪明日また出勤です✨まってるよー?✨


    らんです💟


    昨日会ってくれたお兄様ありがとうー!


    沢山のお問い合わせを
    頂いたみたいだけど
    タイミングが合わず会えなかった
    お兄様…寂しかったです🥺



    でも次会ったらいっぱい尽くすから
    また会いに来てね💜‪


    明日また出勤です✨


    まってるよー?✨

    今日は?

    6/7 16:45


    こんにちはらんです❕


    1週間ぶりに出勤したよ🥹





    いつの間にか髪の毛も色落ちして

    金髪みたいになっていく、、笑

    髪の毛明るいらんでも許してね😭✨




    来週あたり染めようかな💓

    そしたら撮影して

    お写真も新しくするつもり💭




    今日も23時までの短い時間だけど

    貴方に会えることを楽しみにしてます🎶



    らん

    今日は?

    こんにちはらんです❕1週間ぶりに出勤したよ🥹いつの間にか髪の毛も色落ちして金髪みたいになっていく、、笑髪の毛明るいらんでも許してね😭✨来週あたり染めようかな💓そしたら撮影してお写真も新しくするつもり💭今日も23時までの短い時間だけど貴方に会えることを楽しみにしてます🎶らん


    こんにちはらんです❕


    1週間ぶりに出勤したよ🥹





    いつの間にか髪の毛も色落ちして

    金髪みたいになっていく、、笑

    髪の毛明るいらんでも許してね😭✨




    来週あたり染めようかな💓

    そしたら撮影して

    お写真も新しくするつもり💭




    今日も23時までの短い時間だけど

    貴方に会えることを楽しみにしてます🎶



    らん

    癒しますね🥰

    6/7 13:00


    らんです🤞🏻💟


    お兄様を癒します🥺💕


    らんが全身ゆっくり時間をかけて
    癒します💜‪



    会いに来てもらえるのを
    楽しみにしてるから
    寂しくさせないで🥺💕

    癒しますね🥰

    らんです🤞🏻💟お兄様を癒します🥺💕らんが全身ゆっくり時間をかけて癒します💜‪会いに来てもらえるのを楽しみにしてるから寂しくさせないで🥺💕


    らんです🤞🏻💟


    お兄様を癒します🥺💕


    らんが全身ゆっくり時間をかけて
    癒します💜‪



    会いに来てもらえるのを
    楽しみにしてるから
    寂しくさせないで🥺💕

    本日らんです💟

    6/7 07:30


    らんです🤞🏻💟


    本日ご予約ください♥
    お兄様にらんが♥
    ありがとうーー!!
    ってハグします🤭


    嬉しすぎて🥺💕


    今日は空きがあるのでらんに
    会いに来てね♡


    いつもまばらな出勤なのに
    会いに来てくれてありがとう💜‪

    本日らんです💟

    らんです🤞🏻💟本日ご予約ください♥お兄様にらんが♥ありがとうーー!!ってハグします🤭嬉しすぎて🥺💕今日は空きがあるのでらんに会いに来てね♡いつもまばらな出勤なのに会いに来てくれてありがとう💜‪


    らんです🤞🏻💟


    本日ご予約ください♥
    お兄様にらんが♥
    ありがとうーー!!
    ってハグします🤭


    嬉しすぎて🥺💕


    今日は空きがあるのでらんに
    会いに来てね♡


    いつもまばらな出勤なのに
    会いに来てくれてありがとう💜‪

    シフトを出したの❤

    6/6 08:01


    らんです🤞🏻💟


    シフト出しました😊♥


    お兄様に会いたくて楽しみにしてます🤭
    寂しがり屋のらんを


    構ってください✨


    会いたいな♥️

    シフトを出したの❤

    らんです🤞🏻💟シフト出しました😊♥お兄様に会いたくて楽しみにしてます🤭寂しがり屋のらんを構ってください✨会いたいな♥️


    らんです🤞🏻💟


    シフト出しました😊♥


    お兄様に会いたくて楽しみにしてます🤭
    寂しがり屋のらんを


    構ってください✨


    会いたいな♥️

    ありがとう💌

    6/2 22:45

    らんです🤞🏻💟


    昨日はご予約完売でありがとうございました💜‪

    いつも会いに来て貰えて幸せ~😊


    新しい髪色も沢山褒めてもらえて嬉しかった😊


    また行ったら会いに来てねー♥

    ありがとう🤭

    ありがとう💌

    らんです🤞🏻💟昨日はご予約完売でありがとうございました💜‪いつも会いに来て貰えて幸せ~😊新しい髪色も沢山褒めてもらえて嬉しかった😊また行ったら会いに来てねー♥ありがとう🤭

    らんです🤞🏻💟


    昨日はご予約完売でありがとうございました💜‪

    いつも会いに来て貰えて幸せ~😊


    新しい髪色も沢山褒めてもらえて嬉しかった😊


    また行ったら会いに来てねー♥

    ありがとう🤭

    行くね💓‪

    6/1 16:30


    らんです🤞🏻💟



    本日出勤だよ🌟


    お兄様といっぱい
    いつもイチャイチャして貰えて
    幸せだなっ😍💗


    今日も会えると嬉しい🥰


    らんを一人にしないでね♥

    行くね💓‪

    らんです🤞🏻💟本日出勤だよ🌟お兄様といっぱいいつもイチャイチャして貰えて幸せだなっ😍💗今日も会えると嬉しい🥰らんを一人にしないでね♥


    らんです🤞🏻💟



    本日出勤だよ🌟


    お兄様といっぱい
    いつもイチャイチャして貰えて
    幸せだなっ😍💗


    今日も会えると嬉しい🥰


    らんを一人にしないでね♥

    6月だよ💜‪

    6/1 11:15



    六月が始まったねー😍💗


    5月もらんに会いに来てくれたお兄様へ



    ありがとうございます💟


    六月もスタートかららんと
    イチャイチャしてね😍


    楽しみにしてるよ🤭♥

    6月だよ💜‪

    六月が始まったねー😍💗5月もらんに会いに来てくれたお兄様へありがとうございます💟六月もスタートかららんとイチャイチャしてね😍楽しみにしてるよ🤭♥



    六月が始まったねー😍💗


    5月もらんに会いに来てくれたお兄様へ



    ありがとうございます💟


    六月もスタートかららんと
    イチャイチャしてね😍


    楽しみにしてるよ🤭♥

    明日居ます🩷

    5/31 22:59


    こんばんは🌛らんです💟


    明日出勤です🌟


    是非らんとイチャイチャしに来てね💕



    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます🩷


    寂しいのはやだから
    会いに来てね❤

    明日居ます🩷

    こんばんは🌛らんです💟明日出勤です🌟是非らんとイチャイチャしに来てね💕お兄様に会えるの楽しみにしてます🩷寂しいのはやだから会いに来てね❤


    こんばんは🌛らんです💟


    明日出勤です🌟


    是非らんとイチャイチャしに来てね💕



    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます🩷


    寂しいのはやだから
    会いに来てね❤

    感謝でいっぱい🩷

    5/31 12:15




    らんです💟


    昨日も沢山のお兄様に逢えて
    嬉しかったです✨



    明日も居るので
    土曜日♥良かったららんと
    イチャイチャしてください😊


    待ってます🩷

    感謝でいっぱい🩷

    らんです💟昨日も沢山のお兄様に逢えて嬉しかったです✨明日も居るので土曜日♥良かったららんとイチャイチャしてください😊待ってます🩷




    らんです💟


    昨日も沢山のお兄様に逢えて
    嬉しかったです✨



    明日も居るので
    土曜日♥良かったららんと
    イチャイチャしてください😊


    待ってます🩷

    出勤してるよ〜!

    5/30 18:46



    こんにちはらんです💟




    5月最後の出勤です〜!



    あと1枠かな?

    残ってるぽい💭

    お兄様と会えたらとっても嬉しいな♪




    首をながーくしてまってるよ💫💫


    らん

    出勤してるよ〜!

    こんにちはらんです💟5月最後の出勤です〜!あと1枠かな?残ってるぽい💭お兄様と会えたらとっても嬉しいな♪首をながーくしてまってるよ💫💫らん



    こんにちはらんです💟




    5月最後の出勤です〜!



    あと1枠かな?

    残ってるぽい💭

    お兄様と会えたらとっても嬉しいな♪




    首をながーくしてまってるよ💫💫


    らん

    トロトロマッサージ︎🤍

    5/30 16:30


    らんです!🐾🌟


    トロトロオイルマッサージを
    お兄様に沢山してあげたい︎🤍



    気持ちいいって言われたい︎🤍


    寂しがり屋のらんに
    会いに来てください🩷



    待ってます☺️

    トロトロマッサージ︎🤍

    らんです!🐾🌟トロトロオイルマッサージをお兄様に沢山してあげたい︎🤍気持ちいいって言われたい︎🤍寂しがり屋のらんに会いに来てください🩷待ってます☺️


    らんです!🐾🌟


    トロトロオイルマッサージを
    お兄様に沢山してあげたい︎🤍



    気持ちいいって言われたい︎🤍


    寂しがり屋のらんに
    会いに来てください🩷



    待ってます☺️

    優しくしてね︎🤍

    5/30 12:02



    らんです!🐾🌟


    お兄様に本日会えるのを
    楽しみーにしてるよ🥺︎🤍


    らんに優しくしてね︎🤍


    イチャイチャエッチな時間を2人で
    ゆーっくり楽しめるといいな🩷



    会いに来てください♥

    優しくしてね︎🤍

    らんです!🐾🌟お兄様に本日会えるのを楽しみーにしてるよ🥺︎🤍らんに優しくしてね︎🤍イチャイチャエッチな時間を2人でゆーっくり楽しめるといいな🩷会いに来てください♥



    らんです!🐾🌟


    お兄様に本日会えるのを
    楽しみーにしてるよ🥺︎🤍


    らんに優しくしてね︎🤍


    イチャイチャエッチな時間を2人で
    ゆーっくり楽しめるといいな🩷



    会いに来てください♥

    ご主人様︎🤍

    5/29 12:45


    らんです!!


    お帰りなさいませって
    言いたいな🥺︎🤍


    メイドも似合う?🩷


    お兄様に会って
    ハグしたいです🤭︎🤍


    楽しみ😊

    ご主人様︎🤍

    らんです!!お帰りなさいませって言いたいな🥺︎🤍メイドも似合う?🩷お兄様に会ってハグしたいです🤭︎🤍楽しみ😊


    らんです!!


    お帰りなさいませって
    言いたいな🥺︎🤍


    メイドも似合う?🩷


    お兄様に会って
    ハグしたいです🤭︎🤍


    楽しみ😊

    楽しい︎🤍

    5/28 20:30

    らんは美容院が結構好きです🤭

    シャンプーされてる時が
    なにより至福のひとときです︎🤍

    すごく心地よくて頭のマッサージもしてくれるから気持ちイイ〜ってなっちゃう💓‪


    寝ちゃいそうになるし何より指が最高🩷
    って気持ちよくなります🥰️
    流す時の温かいちょうどいい温度とか
    首の下まで洗ってくれる感覚が
    本当に気持ちよくなるね︎🤍


    お兄様の頭もらんが
    洗ってあげたいくらい💓
    ‪気持ちよくマッサージしながら💕


    心地よくなっていいかもよ?︎🤍

    楽しい︎🤍

    らんは美容院が結構好きです🤭シャンプーされてる時がなにより至福のひとときです︎🤍すごく心地よくて頭のマッサージもしてくれるから気持ちイイ〜ってなっちゃう💓‪寝ちゃいそうになるし何より指が最高🩷って気持ちよくなります🥰️流す時の温かいちょうどいい温度とか首の下まで洗ってくれる感覚が本当に気持ちよくなるね︎🤍お兄様の頭もらんが洗ってあげたいくらい💓‪気持ちよくマッサージしながら💕心地よくなっていいかもよ?︎🤍

    らんは美容院が結構好きです🤭

    シャンプーされてる時が
    なにより至福のひとときです︎🤍

    すごく心地よくて頭のマッサージもしてくれるから気持ちイイ〜ってなっちゃう💓‪


    寝ちゃいそうになるし何より指が最高🩷
    って気持ちよくなります🥰️
    流す時の温かいちょうどいい温度とか
    首の下まで洗ってくれる感覚が
    本当に気持ちよくなるね︎🤍


    お兄様の頭もらんが
    洗ってあげたいくらい💓
    ‪気持ちよくマッサージしながら💕


    心地よくなっていいかもよ?︎🤍

    恥ずかしい🩷

    5/28 09:00

    オプションの全裸でマッサージ...💕
    らんはすごく恥ずかしいです🫣


    でもその恥ずかしいのも
    なんだか楽しくてわくわくしちゃう︎🤍


    らんの全裸をみて喜んでくれてる姿みてたら恥ずかしながらも幸せって思う︎🤍


    触りたくなってきちゃうのが
    分かるから興奮する🩷


    ふたりで一緒に脱いじゃって
    ぬるぬるマッサージしますか?🤭

    恥ずかしい🩷

    オプションの全裸でマッサージ...💕らんはすごく恥ずかしいです🫣でもその恥ずかしいのもなんだか楽しくてわくわくしちゃう︎🤍らんの全裸をみて喜んでくれてる姿みてたら恥ずかしながらも幸せって思う︎🤍触りたくなってきちゃうのが分かるから興奮する🩷ふたりで一緒に脱いじゃってぬるぬるマッサージしますか?🤭

    オプションの全裸でマッサージ...💕
    らんはすごく恥ずかしいです🫣


    でもその恥ずかしいのも
    なんだか楽しくてわくわくしちゃう︎🤍


    らんの全裸をみて喜んでくれてる姿みてたら恥ずかしながらも幸せって思う︎🤍


    触りたくなってきちゃうのが
    分かるから興奮する🩷


    ふたりで一緒に脱いじゃって
    ぬるぬるマッサージしますか?🤭

    タイプ︎🤍

    5/27 18:30



    らんです!!🐾🌟


    らんは自分のこと可愛いとか
    好きって言ってくれる人に
    すごく弱い︎🤍


    押しに弱いタイプなんだと思います😊


    らんを想ってくれる
    お兄さんが好きです︎🤍


    逢いに来てくださいね😊

    タイプ︎🤍

    らんです!!🐾🌟らんは自分のこと可愛いとか好きって言ってくれる人にすごく弱い︎🤍押しに弱いタイプなんだと思います😊らんを想ってくれるお兄さんが好きです︎🤍逢いに来てくださいね😊



    らんです!!🐾🌟


    らんは自分のこと可愛いとか
    好きって言ってくれる人に
    すごく弱い︎🤍


    押しに弱いタイプなんだと思います😊


    らんを想ってくれる
    お兄さんが好きです︎🤍


    逢いに来てくださいね😊

    ハグしませんか︎🤍

    5/27 06:30


    らんです!!

    おはようございます☀︎


    らんとハグしたり
    エッチなことしませんか︎🤍


    お兄さんにマッサージしながら
    一緒に居れる時間がすごく幸せ( ´˘` )


    逢いに来てもらえると
    らんは嬉しいです︎🤍

    ハグしませんか︎🤍

    らんです!!おはようございます☀︎らんとハグしたりエッチなことしませんか︎🤍お兄さんにマッサージしながら一緒に居れる時間がすごく幸せ(´˘`)逢いに来てもらえるとらんは嬉しいです︎🤍


    らんです!!

    おはようございます☀︎


    らんとハグしたり
    エッチなことしませんか︎🤍


    お兄さんにマッサージしながら
    一緒に居れる時間がすごく幸せ( ´˘` )


    逢いに来てもらえると
    らんは嬉しいです︎🤍

    昨日もらぶ︎🤍

    5/24 13:00



    こんにちは〜らんだよ🌟




    昨日もらんとらぶらぶしてくれて


    ありがとう🥺︎🤍




    飽きずにずっと会ってくれるの


    ほんとにほんとに嬉しいんだ💓






    仕事頑張れるって言ってくれるから


    らんも頑張れるんだよ✊🏻‎❤️‍🔥





    お兄様のモチベになれてたら嬉しいな!





    らんも会うために頑張るから


    絶対また会いに来てよね〜❕




    らん💫

    昨日もらぶ︎🤍

    こんにちは〜らんだよ🌟昨日もらんとらぶらぶしてくれてありがとう🥺︎🤍飽きずにずっと会ってくれるのほんとにほんとに嬉しいんだ💓仕事頑張れるって言ってくれるかららんも頑張れるんだよ✊🏻‎❤️‍🔥お兄様のモチベになれてたら嬉しいな!らんも会うために頑張るから絶対また会いに来てよね〜❕らん💫



    こんにちは〜らんだよ🌟




    昨日もらんとらぶらぶしてくれて


    ありがとう🥺︎🤍




    飽きずにずっと会ってくれるの


    ほんとにほんとに嬉しいんだ💓






    仕事頑張れるって言ってくれるから


    らんも頑張れるんだよ✊🏻‎❤️‍🔥





    お兄様のモチベになれてたら嬉しいな!





    らんも会うために頑張るから


    絶対また会いに来てよね〜❕




    らん💫

    ご予約ありがとう︎🤍

    5/23 14:58


    らんです!!🐾🌟

    ご予約のお兄様ありがとう😢︎🤍


    らんと一緒に過ごしてくれるの
    感謝です︎🤍


    まだまだ
    お待ちしております🤭

    ご予約ありがとう︎🤍

    らんです!!🐾🌟ご予約のお兄様ありがとう😢︎🤍らんと一緒に過ごしてくれるの感謝です︎🤍まだまだお待ちしております🤭


    らんです!!🐾🌟

    ご予約のお兄様ありがとう😢︎🤍


    らんと一緒に過ごしてくれるの
    感謝です︎🤍


    まだまだ
    お待ちしております🤭