這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    泣いちゃう🥺

    10/3 23:47



    りかに逢いに来てくれないとりかは寂しくて……🥺


    会いに来てくれる??🥺❤


    お兄さんに会いたいよぉ🥺🥺


    今日は会えますか?✨

    泣いちゃう🥺

    りかに逢いに来てくれないとりかは寂しくて……🥺会いに来てくれる??🥺❤お兄さんに会いたいよぉ🥺🥺今日は会えますか?✨



    りかに逢いに来てくれないとりかは寂しくて……🥺


    会いに来てくれる??🥺❤


    お兄さんに会いたいよぉ🥺🥺


    今日は会えますか?✨

    待ってるよー🥺

    10/3 22:52

    お兄さんからのお誘い待ってるよ~🩷


    最近人肌恋しくて
    ずーっと寂しんぼしてるから


    りかを救ってくれる優しい
    お兄さんに会いたいな🥺


    京都大好きなりかに癒されに来てください❤

    待ってるよー🥺

    お兄さんからのお誘い待ってるよ~🩷最近人肌恋しくてずーっと寂しんぼしてるからりかを救ってくれる優しいお兄さんに会いたいな🥺京都大好きなりかに癒されに来てください❤

    お兄さんからのお誘い待ってるよ~🩷


    最近人肌恋しくて
    ずーっと寂しんぼしてるから


    りかを救ってくれる優しい
    お兄さんに会いたいな🥺


    京都大好きなりかに癒されに来てください❤

    寂しがってるよ?

    10/3 22:42

    りか寂しがってるよぉ😭

    雨降ってるからかなー?

    会いたくて会いたくて寂しいよ🥺


    りかが拗ねちゃう前に
    お兄さん会いに来てください🌸


    最近仲良しお兄さんによく聞いたら
    なまってるねって言われるけど
    なまってないよ???(笑)

    寂しがってるよ?

    りか寂しがってるよぉ😭雨降ってるからかなー?会いたくて会いたくて寂しいよ🥺りかが拗ねちゃう前にお兄さん会いに来てください🌸最近仲良しお兄さんによく聞いたらなまってるねって言われるけどなまってないよ???(笑)

    りか寂しがってるよぉ😭

    雨降ってるからかなー?

    会いたくて会いたくて寂しいよ🥺


    りかが拗ねちゃう前に
    お兄さん会いに来てください🌸


    最近仲良しお兄さんによく聞いたら
    なまってるねって言われるけど
    なまってないよ???(笑)

    ❤ミスヘブン❤

    10/3 22:07

    りかミスヘブン出ます😊


    改めて沢山のお兄さんに
    応援して貰えたら嬉しいです🩷


    恥ずかしいけど今日も出勤してます✨


    待ってるよぉ~‎🤍

    ❤ミスヘブン❤

    りかミスヘブン出ます😊改めて沢山のお兄さんに応援して貰えたら嬉しいです🩷恥ずかしいけど今日も出勤してます✨待ってるよぉ~‎🤍

    りかミスヘブン出ます😊


    改めて沢山のお兄さんに
    応援して貰えたら嬉しいです🩷


    恥ずかしいけど今日も出勤してます✨


    待ってるよぉ~‎🤍

    会いたいな~‎🤍

    10/3 21:57

    りか寂しくなっちゃって
    お兄さんに会いたいよ~💦


    愛情不足してるから
    りかに会いに来てください🤭🩷


    イチャイチャしてくれたら嬉しい😭


    今日は優しく攻められたい気分だよ~😊✨

    会いたいな~‎🤍

    りか寂しくなっちゃってお兄さんに会いたいよ~💦愛情不足してるからりかに会いに来てください🤭🩷イチャイチャしてくれたら嬉しい😭今日は優しく攻められたい気分だよ~😊✨

    りか寂しくなっちゃって
    お兄さんに会いたいよ~💦


    愛情不足してるから
    りかに会いに来てください🤭🩷


    イチャイチャしてくれたら嬉しい😭


    今日は優しく攻められたい気分だよ~😊✨

    りかはね、

    10/3 18:57

    りかはね、



    お兄さんといる時間が大好き🥹💝


    いつも京都出ると寂しくなる、、


    りか今日いるけど、、


    お誘いしてくれる?🥺

    お兄さんといさせて💘

    りかはね、

    りかはね、お兄さんといる時間が大好き🥹💝いつも京都出ると寂しくなる、、りか今日いるけど、、お誘いしてくれる?🥺お兄さんといさせて💘

    りかはね、



    お兄さんといる時間が大好き🥹💝


    いつも京都出ると寂しくなる、、


    りか今日いるけど、、


    お誘いしてくれる?🥺

    お兄さんといさせて💘

    ムラムラ…

    9/28 23:14

    お兄さんはムラムラしてる?🥺



    りかは…🤫💖



    お誘い待ってるね🥹

    ムラムラ…

    お兄さんはムラムラしてる?🥺りかは…🤫💖お誘い待ってるね🥹

    お兄さんはムラムラしてる?🥺



    りかは…🤫💖



    お誘い待ってるね🥹

    寂しいのはいや😖

    9/28 19:51

    寂しいと拗ねる…


    そろそろ拗ねちゃいそう🥺



    お兄さんのこと気持ちよくしたいし

    りかも気持ちよくなりたい…(,,- -,, )



    お誘いしてくれたら

    すごく嬉しいな🍀*゜

    寂しいのはいや😖

    寂しいと拗ねる…そろそろ拗ねちゃいそう🥺お兄さんのこと気持ちよくしたいしりかも気持ちよくなりたい…(,,--,,)お誘いしてくれたらすごく嬉しいな🍀*゜

    寂しいと拗ねる…


    そろそろ拗ねちゃいそう🥺



    お兄さんのこと気持ちよくしたいし

    りかも気持ちよくなりたい…(,,- -,, )



    お誘いしてくれたら

    すごく嬉しいな🍀*゜

    今日もりかとイチャイチャ🎀

    9/28 15:40

    18時〜3時でお誘い待ってます👸🏻💖



    寂しいのいやだな😞…。



    最近はさらに密着マッサージ

    覚えてきたから、

    その成果を見て欲しいな🤭💖



    初心忘れずに成長していく

    りかを見てて欲しいです!

    今日もたくさんお誘い待ってます!

    今日もりかとイチャイチャ🎀

    18時〜3時でお誘い待ってます👸🏻💖寂しいのいやだな😞…。最近はさらに密着マッサージ覚えてきたから、その成果を見て欲しいな🤭💖初心忘れずに成長していくりかを見てて欲しいです!今日もたくさんお誘い待ってます!

    18時〜3時でお誘い待ってます👸🏻💖



    寂しいのいやだな😞…。



    最近はさらに密着マッサージ

    覚えてきたから、

    その成果を見て欲しいな🤭💖



    初心忘れずに成長していく

    りかを見てて欲しいです!

    今日もたくさんお誘い待ってます!

    お兄さんの1番に…

    9/27 22:33

    りかはお兄さんの1番になりたい🥺


    愛足りない🥺寂しい🥺


    沢山たくさんお誘いして、

    淫らにさせて?りかのこと…


    色んな時間をりかと

    すごそう?(՞ ܸ. .ܸ ՞)



    3時までお誘い待ってるね🎀

    お兄さんの1番に…

    りかはお兄さんの1番になりたい🥺愛足りない🥺寂しい🥺沢山たくさんお誘いして、淫らにさせて?りかのこと…色んな時間をりかとすごそう?(՞ܸ..ܸ՞)3時までお誘い待ってるね🎀

    りかはお兄さんの1番になりたい🥺


    愛足りない🥺寂しい🥺


    沢山たくさんお誘いして、

    淫らにさせて?りかのこと…


    色んな時間をりかと

    すごそう?(՞ ܸ. .ܸ ՞)



    3時までお誘い待ってるね🎀

    華金はりかと一緒に🎀

    9/27 17:42

    今日は華金ですね✨️


    お兄さんと一緒に

    イチャイチャと

    えっちな時間過ごしたい🤭💖




    寂しいと拗ねちゃうよ〜( 。-_-)



    りか奪ってくれる?⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    華金はりかと一緒に🎀

    今日は華金ですね✨️お兄さんと一緒にイチャイチャとえっちな時間過ごしたい🤭💖寂しいと拗ねちゃうよ〜(。-_-)りか奪ってくれる?⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    今日は華金ですね✨️


    お兄さんと一緒に

    イチャイチャと

    えっちな時間過ごしたい🤭💖




    寂しいと拗ねちゃうよ〜( 。-_-)



    りか奪ってくれる?⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    今日も明日も…🎀

    9/27 12:11

    今日も明日も18時からいるよ!


    寂しんぼは嫌だな😞…。



    お兄さんと楽しい時間だったり

    エッチな時間一緒に

    過ごしたい🤭


    りかに会いに来てくれる?🥺


    今日もお誘い待ってるね💕︎

    今日も明日も…🎀

    今日も明日も18時からいるよ!寂しんぼは嫌だな😞…。お兄さんと楽しい時間だったりエッチな時間一緒に過ごしたい🤭りかに会いに来てくれる?🥺今日もお誘い待ってるね💕︎

    今日も明日も18時からいるよ!


    寂しんぼは嫌だな😞…。



    お兄さんと楽しい時間だったり

    エッチな時間一緒に

    過ごしたい🤭


    りかに会いに来てくれる?🥺


    今日もお誘い待ってるね💕︎

    癒しを求めて…🍀*゜

    9/26 20:37

    りかに会いに来てくれたら

    きっと明日から頑張れるはず(*´˘`*)




    お兄さんの疲れを取って


    楽しい時間一緒に過ごしたいな🥹💖



    お誘いすごい嬉しいな(,,- -,, )

    癒しを求めて…🍀*゜

    りかに会いに来てくれたらきっと明日から頑張れるはず(*´˘`*)お兄さんの疲れを取って楽しい時間一緒に過ごしたいな🥹💖お誘いすごい嬉しいな(,,--,,)

    りかに会いに来てくれたら

    きっと明日から頑張れるはず(*´˘`*)




    お兄さんの疲れを取って


    楽しい時間一緒に過ごしたいな🥹💖



    お誘いすごい嬉しいな(,,- -,, )

    今日はりか💖

    9/26 12:32

    今日は20時からお誘い待ってるね💕︎



    お兄さんからのお誘い楽しみに

    出勤するから

    沢山お誘いして欲しいな🥹




    りかは1回会ったら忘れないから

    最初の頃に呼んでくれたお兄さんも

    また会いたい!!

    今日はりか💖

    今日は20時からお誘い待ってるね💕︎お兄さんからのお誘い楽しみに出勤するから沢山お誘いして欲しいな🥹りかは1回会ったら忘れないから最初の頃に呼んでくれたお兄さんもまた会いたい!!

    今日は20時からお誘い待ってるね💕︎



    お兄さんからのお誘い楽しみに

    出勤するから

    沢山お誘いして欲しいな🥹




    りかは1回会ったら忘れないから

    最初の頃に呼んでくれたお兄さんも

    また会いたい!!

    ハロウィン仕様🎃

    9/25 22:45

    ちょっとまだ早いけど、

    ハロウィンだね🎃💞

    ハロウィンぽくしてみた!

    りかはバレンタインとか

    クリスマスとか大好き☺️



    お兄さんにもお菓子くれなきゃ

    イタズラしちゃうぞ〜🤭


    (チョコ大好き🍫💓)

    ハロウィン仕様🎃

    ちょっとまだ早いけど、ハロウィンだね🎃💞ハロウィンぽくしてみた!りかはバレンタインとかクリスマスとか大好き☺️お兄さんにもお菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ〜🤭(チョコ大好き🍫💓)

    ちょっとまだ早いけど、

    ハロウィンだね🎃💞

    ハロウィンぽくしてみた!

    りかはバレンタインとか

    クリスマスとか大好き☺️



    お兄さんにもお菓子くれなきゃ

    イタズラしちゃうぞ〜🤭


    (チョコ大好き🍫💓)

    明日は20時から🎀

    9/25 21:14

    明日の26日(水)
    20時からお誘いお待ちしてます💖


    最近は最初にお会いしたお兄さんに

    えろくなったとか

    マッサージ上手くなった

    って褒めて貰える🐈‍⬛🎀



    修行しに行ってるかいがある☺️


    明日お誘いお待ちしてます🎀

    明日は20時から🎀

    明日の26日(水)20時からお誘いお待ちしてます💖最近は最初にお会いしたお兄さんにえろくなったとかマッサージ上手くなったって褒めて貰える🐈‍⬛🎀修行しに行ってるかいがある☺️明日お誘いお待ちしてます🎀

    明日の26日(水)
    20時からお誘いお待ちしてます💖


    最近は最初にお会いしたお兄さんに

    えろくなったとか

    マッサージ上手くなった

    って褒めて貰える🐈‍⬛🎀



    修行しに行ってるかいがある☺️


    明日お誘いお待ちしてます🎀

    セーラー服を脱がさないで🎶って言う歌

    9/24 23:30

    セーラー服を脱がさないでって

    歌詞お兄さんは知ってる??

    1985年の歌だから

    知ってるお兄さんもいるかな☺️


    この写真見た時にその歌詞

    出てきたから書いてみた〜♪

    セーラー服を脱がさないで🎶って言う歌

    セーラー服を脱がさないでって歌詞お兄さんは知ってる??1985年の歌だから知ってるお兄さんもいるかな☺️この写真見た時にその歌詞出てきたから書いてみた〜♪

    セーラー服を脱がさないでって

    歌詞お兄さんは知ってる??

    1985年の歌だから

    知ってるお兄さんもいるかな☺️


    この写真見た時にその歌詞

    出てきたから書いてみた〜♪

    飼って〜😸💖

    9/24 18:48

    面白いかなって思って

    猫に加工してみた🐾🐱


    りか犬も猫も大好き!



    りかが猫になったら

    お兄さん可愛がってくれる?🥹



    りか猫になったら寂しんぼだから

    犬みたいな猫になりそう😂


    飼って〜😸💖

    面白いかなって思って猫に加工してみた🐾🐱りか犬も猫も大好き!りかが猫になったらお兄さん可愛がってくれる?🥹りか猫になったら寂しんぼだから犬みたいな猫になりそう😂

    面白いかなって思って

    猫に加工してみた🐾🐱


    りか犬も猫も大好き!



    りかが猫になったら

    お兄さん可愛がってくれる?🥹



    りか猫になったら寂しんぼだから

    犬みたいな猫になりそう😂


    寂しそうに見てる👀

    9/23 21:10

    りかが寂しそうに

    お兄さんのこと見てるね👀



    気になってるお兄さん

    今のうちに会いに来て🥺🥺


    りか寂しいと拗ねるよ〜( 。-_-)


    でも来てくれたらすごい

    嬉しくなる🥹


    嬉しそうなりかみて!!

    寂しそうに見てる👀

    りかが寂しそうにお兄さんのこと見てるね👀気になってるお兄さん今のうちに会いに来て🥺🥺りか寂しいと拗ねるよ〜(。-_-)でも来てくれたらすごい嬉しくなる🥹嬉しそうなりかみて!!

    りかが寂しそうに

    お兄さんのこと見てるね👀



    気になってるお兄さん

    今のうちに会いに来て🥺🥺


    りか寂しいと拗ねるよ〜( 。-_-)


    でも来てくれたらすごい

    嬉しくなる🥹


    嬉しそうなりかみて!!

    見に来て💅💗

    9/23 20:03

    今日は大阪までネイル変えに

    行ってきました!


    会いに来てくれたお兄さんに

    見せちゃう🥰


    男性はあんまりネイル気にならないらしい

    けど、りかのこと全部見て🥹


    お兄さんに褒めて貰えるように

    今日も可愛くしてお誘い待ってるね💕︎



    寂しいのいや😢😢

    見に来て💅💗

    今日は大阪までネイル変えに行ってきました!会いに来てくれたお兄さんに見せちゃう🥰男性はあんまりネイル気にならないらしいけど、りかのこと全部見て🥹お兄さんに褒めて貰えるように今日も可愛くしてお誘い待ってるね💕︎寂しいのいや😢😢

    今日は大阪までネイル変えに

    行ってきました!


    会いに来てくれたお兄さんに

    見せちゃう🥰


    男性はあんまりネイル気にならないらしい

    けど、りかのこと全部見て🥹


    お兄さんに褒めて貰えるように

    今日も可愛くしてお誘い待ってるね💕︎



    寂しいのいや😢😢