• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もちもち肌の秘訣…

    9/20 21:30

    りかよくね、お兄さんから
    「肌がもちもち」
    「すべすべしてる」
    って褒めてもらえる!✨️


    その秘訣は…

    脱毛かな?保湿かな?笑


    今日は地元に脱毛しに
    行ってきたよ✌️

    またもちもちになってるかも😌♪


    確かめに来てね💕︎

    もちもち肌の秘訣…

    りかよくね、お兄さんから「肌がもちもち」「すべすべしてる」って褒めてもらえる!✨️その秘訣は…脱毛かな?保湿かな?笑今日は地元に脱毛しに行ってきたよ✌️またもちもちになってるかも😌♪確かめに来てね💕︎

    りかよくね、お兄さんから
    「肌がもちもち」
    「すべすべしてる」
    って褒めてもらえる!✨️


    その秘訣は…

    脱毛かな?保湿かな?笑


    今日は地元に脱毛しに
    行ってきたよ✌️

    またもちもちになってるかも😌♪


    確かめに来てね💕︎

    ブルマ着てみた🏫✨️

    9/20 13:19

    ブルマ似合うー?🥹


    ちょっとこれサイズ大きくて
    ダボダボしてた!



    でも小さいのだと
    下隠れなくて恥ずかしいから

    ちょうどいいかも🤭


    りかは次、月曜日の
    18時〜2時いるから
    お誘いしてね💕︎

    ブルマ着てみた🏫✨️

    ブルマ似合うー?🥹ちょっとこれサイズ大きくてダボダボしてた!でも小さいのだと下隠れなくて恥ずかしいからちょうどいいかも🤭りかは次、月曜日の18時〜2時いるからお誘いしてね💕︎

    ブルマ似合うー?🥹


    ちょっとこれサイズ大きくて
    ダボダボしてた!



    でも小さいのだと
    下隠れなくて恥ずかしいから

    ちょうどいいかも🤭


    りかは次、月曜日の
    18時〜2時いるから
    お誘いしてね💕︎

    クチコミ書いてくれるとね…🎀

    9/19 18:02

    クチコミ書いてくれるとね、

    何よりりかが喜びます☺️💖



    いつもスクショして

    落ち込んだ時に見てるんだ🥹


    元気の源💪✨



    あとオプション2000円分が
    着くからりかと
    さらに楽しめちゃうかも🤭


    ぜひクチコミお願いします☺️

    クチコミ書いてくれるとね…🎀

    クチコミ書いてくれるとね、何よりりかが喜びます☺️💖いつもスクショして落ち込んだ時に見てるんだ🥹元気の源💪✨あとオプション2000円分が着くからりかとさらに楽しめちゃうかも🤭ぜひクチコミお願いします☺️

    クチコミ書いてくれるとね、

    何よりりかが喜びます☺️💖



    いつもスクショして

    落ち込んだ時に見てるんだ🥹


    元気の源💪✨



    あとオプション2000円分が
    着くからりかと
    さらに楽しめちゃうかも🤭


    ぜひクチコミお願いします☺️

    お兄さんの推しはりか🎀

    9/19 12:07

    よくお兄さんに、

    「りかちゃんと会ったあと寂しい」


    「ギャップ萌えで心掴まれた」

    って言って貰える💖



    りかの沼にハマって貰えると

    りかもすごく嬉しい☺️



    本指様も、
    初めましてのお兄さんも
    りか推してくれたら
    喜びます⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    お兄さんの推しはりか🎀

    よくお兄さんに、「りかちゃんと会ったあと寂しい」「ギャップ萌えで心掴まれた」って言って貰える💖りかの沼にハマって貰えるとりかもすごく嬉しい☺️本指様も、初めましてのお兄さんもりか推してくれたら喜びます⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    よくお兄さんに、

    「りかちゃんと会ったあと寂しい」


    「ギャップ萌えで心掴まれた」

    って言って貰える💖



    りかの沼にハマって貰えると

    りかもすごく嬉しい☺️



    本指様も、
    初めましてのお兄さんも
    りか推してくれたら
    喜びます⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    どこ見てるの?

    9/19 09:45

    この写真のりか、
    どこ見てるの??😂


    多分あまりにも恥ずかしくて
    目線逸らしたか
    何か虫いたのかな😂



    どこ見てるのー!?
    ってなったから
    面白くて載せてみた!笑


    どこ見てるの?

    この写真のりか、どこ見てるの??😂多分あまりにも恥ずかしくて目線逸らしたか何か虫いたのかな😂どこ見てるのー!?ってなったから面白くて載せてみた!笑

    この写真のりか、
    どこ見てるの??😂


    多分あまりにも恥ずかしくて
    目線逸らしたか
    何か虫いたのかな😂



    どこ見てるのー!?
    ってなったから
    面白くて載せてみた!笑


    次は月曜日かな🥹

    9/18 23:46

    来週は月曜日に出勤
    しちゃおうかな🤭


    まだ予定は出せてないから
    出せたらまた日記に
    書きます🍀*゜




    りかに沢山沢山
    沼って行ってね💕︎


    りかから抜け出せなく
    なって欲しい(,,- -,, )


    次は月曜日かな🥹

    来週は月曜日に出勤しちゃおうかな🤭まだ予定は出せてないから出せたらまた日記に書きます🍀*゜りかに沢山沢山沼って行ってね💕︎りかから抜け出せなくなって欲しい(,,--,,)

    来週は月曜日に出勤
    しちゃおうかな🤭


    まだ予定は出せてないから
    出せたらまた日記に
    書きます🍀*゜




    りかに沢山沢山
    沼って行ってね💕︎


    りかから抜け出せなく
    なって欲しい(,,- -,, )


    レベルアップしたりか🎀

    9/17 18:04

    りかは診療所のお兄さんに

    何回来ても飽きられない

    魅力のある子になりたいから、

    今日も大阪で講習受けて

    夜また出勤するよ🌙*.



    りかは一生懸命なの🥺

    会いに来てくれた時間は

    沢山沢山楽しい時間にしたい🤭



    レベルアップしたりかを
    お誘いしてね💕︎

    レベルアップしたりか🎀

    りかは診療所のお兄さんに何回来ても飽きられない魅力のある子になりたいから、今日も大阪で講習受けて夜また出勤するよ🌙*.りかは一生懸命なの🥺会いに来てくれた時間は沢山沢山楽しい時間にしたい🤭レベルアップしたりかをお誘いしてね💕︎

    りかは診療所のお兄さんに

    何回来ても飽きられない

    魅力のある子になりたいから、

    今日も大阪で講習受けて

    夜また出勤するよ🌙*.



    りかは一生懸命なの🥺

    会いに来てくれた時間は

    沢山沢山楽しい時間にしたい🤭



    レベルアップしたりかを
    お誘いしてね💕︎

    お菓子パーティー⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    9/17 16:01

    お仕事終わりに
    終わる時間が同じだった

    すみれさん、つきのさん
    とお菓子パーティー🍭🍫


    最近沢山お話できて嬉しいし、
    楽しい☺️💝


    人見知りなりかなので
    女の子沢山話しかけてくれたら
    嬉しいです😭✨️


    お兄さんもりかと
    お菓子パーティーしちゃう?🤭

    お菓子パーティー⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    お仕事終わりに終わる時間が同じだったすみれさん、つきのさんとお菓子パーティー🍭🍫最近沢山お話できて嬉しいし、楽しい☺️💝人見知りなりかなので女の子沢山話しかけてくれたら嬉しいです😭✨️お兄さんもりかとお菓子パーティーしちゃう?🤭

    お仕事終わりに
    終わる時間が同じだった

    すみれさん、つきのさん
    とお菓子パーティー🍭🍫


    最近沢山お話できて嬉しいし、
    楽しい☺️💝


    人見知りなりかなので
    女の子沢山話しかけてくれたら
    嬉しいです😭✨️


    お兄さんもりかと
    お菓子パーティーしちゃう?🤭

    21時からはりかと🎀

    9/17 12:55

    今日は21時から3時までいるよ!

    お兄さんはりか一択だよね?😌💝



    今日も可愛いって言って貰えるように
    準備してお誘い待ってるね˶ᵔᵕᵔ˶‬



    昨日は夕方に来てくれたのに
    夜にまた来てくれた
    お兄さんいて楽しかった😂


    今日も楽しく
    過ごそうね🤭

    21時からはりかと🎀

    今日は21時から3時までいるよ!お兄さんはりか一択だよね?😌💝今日も可愛いって言って貰えるように準備してお誘い待ってるね˶ᵔᵕᵔ˶‬昨日は夕方に来てくれたのに夜にまた来てくれたお兄さんいて楽しかった😂今日も楽しく過ごそうね🤭

    今日は21時から3時までいるよ!

    お兄さんはりか一択だよね?😌💝



    今日も可愛いって言って貰えるように
    準備してお誘い待ってるね˶ᵔᵕᵔ˶‬



    昨日は夕方に来てくれたのに
    夜にまた来てくれた
    お兄さんいて楽しかった😂


    今日も楽しく
    過ごそうね🤭

    りかの沼は深いよ🤭

    9/16 22:10

    りかは、


    りかに一筋なお兄さんが
    大好き🥰


    会いに来てくれたときは
    沢山楽しませるし、
    気持ちよくなろうね🎀



    りかから抜け出せなくしちゃう🤭


    今日もお誘い待ってるね💕︎

    りかの沼は深いよ🤭

    りかは、りかに一筋なお兄さんが大好き🥰会いに来てくれたときは沢山楽しませるし、気持ちよくなろうね🎀りかから抜け出せなくしちゃう🤭今日もお誘い待ってるね💕︎

    りかは、


    りかに一筋なお兄さんが
    大好き🥰


    会いに来てくれたときは
    沢山楽しませるし、
    気持ちよくなろうね🎀



    りかから抜け出せなくしちゃう🤭


    今日もお誘い待ってるね💕︎

    ツインテール⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    9/16 18:14

    今日はツインテールにして

    紳士様を待ってます💖


    18時〜翌3時までいるよ!


    お誘い欲しいな🥹


    1人は寂しいからいやなの・̆⤙・̆



    今日もりかのこと
    沢山お誘いしてね💕︎

    ツインテール⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    今日はツインテールにして紳士様を待ってます💖18時〜翌3時までいるよ!お誘い欲しいな🥹1人は寂しいからいやなの・̆⤙・̆今日もりかのこと沢山お誘いしてね💕︎

    今日はツインテールにして

    紳士様を待ってます💖


    18時〜翌3時までいるよ!


    お誘い欲しいな🥹


    1人は寂しいからいやなの・̆⤙・̆



    今日もりかのこと
    沢山お誘いしてね💕︎

    今日もりかと⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    9/16 16:00

    やっぱりりかといえば…
    ピース✌️だよね😂😂
    自撮りする時とか、写真撮られる時
    ほぼピースしちゃうの🥹✌️
    なにかいいポーズないかな?
    ポーズリクエストあったら待ってます⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    今日もりかと⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    やっぱりりかといえば…ピース✌️だよね😂😂自撮りする時とか、写真撮られる時ほぼピースしちゃうの🥹✌️なにかいいポーズないかな?ポーズリクエストあったら待ってます⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    やっぱりりかといえば…
    ピース✌️だよね😂😂
    自撮りする時とか、写真撮られる時
    ほぼピースしちゃうの🥹✌️
    なにかいいポーズないかな?
    ポーズリクエストあったら待ってます⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    恥ずかしい(,,- -,, )

    9/16 12:16

    この写真りかにしては
    セクシーで少し恥ずかしい💭🫣


    今日も18時〜ラストまでいるので
    沢山お誘いお待ちしてますね✨️


    りか最近えっちになってきたけど、
    まだまだ恥ずかしいことばかり🥹



    恥ずかしがり屋なりかも
    えっちになるりかも、
    好きでいてくれますか?꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱


    恥ずかしい(,,- -,, )

    この写真りかにしてはセクシーで少し恥ずかしい💭🫣今日も18時〜ラストまでいるので沢山お誘いお待ちしてますね✨️りか最近えっちになってきたけど、まだまだ恥ずかしいことばかり🥹恥ずかしがり屋なりかもえっちになるりかも、好きでいてくれますか?꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱

    この写真りかにしては
    セクシーで少し恥ずかしい💭🫣


    今日も18時〜ラストまでいるので
    沢山お誘いお待ちしてますね✨️


    りか最近えっちになってきたけど、
    まだまだ恥ずかしいことばかり🥹



    恥ずかしがり屋なりかも
    えっちになるりかも、
    好きでいてくれますか?꒰ᐡ-⸝⸝-ᐡ꒱


    えっちなの…🤭

    9/15 12:27

    最近のりか…

    ものすごくえっちになってきたって

    本指様に言われるようになった🥹


    初めましてのお兄さんにも言われる😂


    りかも自覚ある、笑

    だって電マが好きなんだもん🥺


    沢山気持ちよくなりたいし、
    させたい🥺


    りかと乱れよう?

    えっちなの…🤭

    最近のりか…ものすごくえっちになってきたって本指様に言われるようになった🥹初めましてのお兄さんにも言われる😂りかも自覚ある、笑だって電マが好きなんだもん🥺沢山気持ちよくなりたいし、させたい🥺りかと乱れよう?

    最近のりか…

    ものすごくえっちになってきたって

    本指様に言われるようになった🥹


    初めましてのお兄さんにも言われる😂


    りかも自覚ある、笑

    だって電マが好きなんだもん🥺


    沢山気持ちよくなりたいし、
    させたい🥺


    りかと乱れよう?

    淫らにさせて…

    9/14 21:56

    今日は3時までお誘い待ってます🥹


    紳士様の前で乱れたいな…


    りかのこと気持ちよくさせて?

    りかも気持ちよくするね💕︎


    一緒に気持ちよくなろうね☺️


    お誘いお待ちしてます💖

    淫らにさせて…

    今日は3時までお誘い待ってます🥹紳士様の前で乱れたいな…りかのこと気持ちよくさせて?りかも気持ちよくするね💕︎一緒に気持ちよくなろうね☺️お誘いお待ちしてます💖

    今日は3時までお誘い待ってます🥹


    紳士様の前で乱れたいな…


    りかのこと気持ちよくさせて?

    りかも気持ちよくするね💕︎


    一緒に気持ちよくなろうね☺️


    お誘いお待ちしてます💖

    秘密の時間🤫💖

    9/14 16:41

    最近恥ずかしいけど、
    えっちになってきたりかです💭🫣


    今日18時〜翌3時います🙋‍♀️💖



    お兄さんとエッチな時間
    過ごしたいです🥺


    今日も沢山お誘いお待ちしてます✨️


    早めのご予約お待ちしてます🌟

    秘密の時間🤫💖

    最近恥ずかしいけど、えっちになってきたりかです💭🫣今日18時〜翌3時います🙋‍♀️💖お兄さんとエッチな時間過ごしたいです🥺今日も沢山お誘いお待ちしてます✨️早めのご予約お待ちしてます🌟

    最近恥ずかしいけど、
    えっちになってきたりかです💭🫣


    今日18時〜翌3時います🙋‍♀️💖



    お兄さんとエッチな時間
    過ごしたいです🥺


    今日も沢山お誘いお待ちしてます✨️


    早めのご予約お待ちしてます🌟

    💖ミスヘブン2024💖

    9/14 12:08

    いつもりかを応援してくれるお兄様・
    りかのこと気になってくれているお兄様に
    凄く凄く嬉しいお知らせです‼️
    この度、ミスヘブン2024
    【ロリっ娘】部門
    出場いたします✨️
    今年の4月に関西に来て
    入店したのにも関わらず
    お店の方からこのお話を受けれて
    とても幸せです😭
    ここでさらに頑張って、
    お店に恩返しがしたいです🥺
    りかを選んでくれたお兄様、
    絶対に後悔させませんので、
    どうか一生懸命なりかのこと、
    ぜひ応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️
    お兄様の応援とお力が必要になります
    よろしくお願いいたします!

    💖ミスヘブン2024💖

    いつもりかを応援してくれるお兄様・りかのこと気になってくれているお兄様に凄く凄く嬉しいお知らせです‼️この度、ミスヘブン2024に【ロリっ娘】部門で出場いたします✨️今年の4月に関西に来て入店したのにも関わらずお店の方からこのお話を受けれてとても幸せです😭ここでさらに頑張って、お店に恩返しがしたいです🥺りかを選んでくれたお兄様、絶対に後悔させませんので、どうか一生懸命なりかのこと、ぜひ応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️お兄様の応援とお力が必要になりますよろしくお願いいたします!

    いつもりかを応援してくれるお兄様・
    りかのこと気になってくれているお兄様に
    凄く凄く嬉しいお知らせです‼️
    この度、ミスヘブン2024
    【ロリっ娘】部門
    出場いたします✨️
    今年の4月に関西に来て
    入店したのにも関わらず
    お店の方からこのお話を受けれて
    とても幸せです😭
    ここでさらに頑張って、
    お店に恩返しがしたいです🥺
    りかを選んでくれたお兄様、
    絶対に後悔させませんので、
    どうか一生懸命なりかのこと、
    ぜひ応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️
    お兄様の応援とお力が必要になります
    よろしくお願いいたします!

    りかのお兄さん!

    9/13 20:04

    今日と明日います🥰


    お兄さんとイチャイチャしたい〜🥹



    りかを1人にしないでください🙇‍♀️



    寂しくなって拗ねちゃう💦


    お誘いしてね💖

    りかのお兄さん!

    今日と明日います🥰お兄さんとイチャイチャしたい〜🥹りかを1人にしないでください🙇‍♀️寂しくなって拗ねちゃう💦お誘いしてね💖

    今日と明日います🥰


    お兄さんとイチャイチャしたい〜🥹



    りかを1人にしないでください🙇‍♀️



    寂しくなって拗ねちゃう💦


    お誘いしてね💖

    お兄さんの推しはりかだけ💖

    9/13 12:15

    最近すごく忙しいけど、
    京都大好きだから沢山出勤しちゃーう‪🫰🏻♥️


    今日は18時〜翌3時いるよ!

    お兄さんと診療所のお話するの
    楽しい🥰

    この子と仲良くなれた!とか
    ご飯行った!とか
    診療所愛が溢れるりかの話
    聞いてくれてありがとう💖

    診療所の子みんな可愛いんだ〜❣️
    ってお話するのも好き!


    けどね、、
    やっぱりお兄さんの1番はりかがいいな🥺


    お兄さんの1番でいたい🥹
    1番でいれるように頑張るから
    これからもよろしくお願いします💖

    お兄さんの推しはりかだけ💖

    最近すごく忙しいけど、京都大好きだから沢山出勤しちゃーう‪🫰🏻♥️今日は18時〜翌3時いるよ!お兄さんと診療所のお話するの楽しい🥰この子と仲良くなれた!とかご飯行った!とか診療所愛が溢れるりかの話聞いてくれてありがとう💖診療所の子みんな可愛いんだ〜❣️ってお話するのも好き!けどね、、やっぱりお兄さんの1番はりかがいいな🥺お兄さんの1番でいたい🥹1番でいれるように頑張るからこれからもよろしくお願いします💖

    最近すごく忙しいけど、
    京都大好きだから沢山出勤しちゃーう‪🫰🏻♥️


    今日は18時〜翌3時いるよ!

    お兄さんと診療所のお話するの
    楽しい🥰

    この子と仲良くなれた!とか
    ご飯行った!とか
    診療所愛が溢れるりかの話
    聞いてくれてありがとう💖

    診療所の子みんな可愛いんだ〜❣️
    ってお話するのも好き!


    けどね、、
    やっぱりお兄さんの1番はりかがいいな🥺


    お兄さんの1番でいたい🥹
    1番でいれるように頑張るから
    これからもよろしくお願いします💖

    明日はりかだよぉ♥

    9/12 14:30



    お兄さん明日はりか出勤です🩷

    お兄さんに会えるの楽しみです😊♥

    最近馴染んできたりかは
    診療所大好きでいつも楽しくて
    笑顔で過ごせます♥


    お兄さんと居る時も馴染めてきて……
    幸せいっぱい🥰


    近々ニュースがあるので……


    楽しみにしててくださいね♥


    明日はりかに会いに来てね🥺🩷

    明日はりかだよぉ♥

    お兄さん明日はりか出勤です🩷お兄さんに会えるの楽しみです😊♥最近馴染んできたりかは診療所大好きでいつも楽しくて笑顔で過ごせます♥お兄さんと居る時も馴染めてきて……幸せいっぱい🥰近々ニュースがあるので……楽しみにしててくださいね♥明日はりかに会いに来てね🥺🩷



    お兄さん明日はりか出勤です🩷

    お兄さんに会えるの楽しみです😊♥

    最近馴染んできたりかは
    診療所大好きでいつも楽しくて
    笑顔で過ごせます♥


    お兄さんと居る時も馴染めてきて……
    幸せいっぱい🥰


    近々ニュースがあるので……


    楽しみにしててくださいね♥


    明日はりかに会いに来てね🥺🩷