• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山のお兄さん❤

    7/27 18:15


    りかの日記を見て
    会いに来てくれるお兄さんが
    沢山居て嬉しい🩷



    お兄さんに
    ちょっと訛ってるのが可愛いねって
    言われるけど
    凄い恥ずかしい💗🙈💗


    訛ってるのかなー?
    自分では全然分からないけど

    イントネーション?が違うって
    お兄さんに言われます😭


    へのへのもへじって
    言って見てください😭❤


    りかと違うらしいです🌸

    沢山のお兄さん❤

    りかの日記を見て会いに来てくれるお兄さんが沢山居て嬉しい🩷お兄さんにちょっと訛ってるのが可愛いねって言われるけど凄い恥ずかしい💗🙈💗訛ってるのかなー?自分では全然分からないけどイントネーション?が違うってお兄さんに言われます😭へのへのもへじって言って見てください😭❤りかと違うらしいです🌸


    りかの日記を見て
    会いに来てくれるお兄さんが
    沢山居て嬉しい🩷



    お兄さんに
    ちょっと訛ってるのが可愛いねって
    言われるけど
    凄い恥ずかしい💗🙈💗


    訛ってるのかなー?
    自分では全然分からないけど

    イントネーション?が違うって
    お兄さんに言われます😭


    へのへのもへじって
    言って見てください😭❤


    りかと違うらしいです🌸

    ありがとう❤

    7/27 07:45



    昨日もりかに会いに来てくれたお兄さん😊

    沢山来てもらえて
    嬉しかったです🥰


    ちょっと変なこと言って貰ったけど
    面白かった😂


    やっぱりりかは
    訛ってる見たいです😂


    昨日はほんとに一日笑って過ごせて
    楽しかったです🩷


    また明日出勤なので
    よかったら会いに来てください❤

    ありがとう❤

    昨日もりかに会いに来てくれたお兄さん😊沢山来てもらえて嬉しかったです🥰ちょっと変なこと言って貰ったけど面白かった😂やっぱりりかは訛ってる見たいです😂昨日はほんとに一日笑って過ごせて楽しかったです🩷また明日出勤なのでよかったら会いに来てください❤



    昨日もりかに会いに来てくれたお兄さん😊

    沢山来てもらえて
    嬉しかったです🥰


    ちょっと変なこと言って貰ったけど
    面白かった😂


    やっぱりりかは
    訛ってる見たいです😂


    昨日はほんとに一日笑って過ごせて
    楽しかったです🩷


    また明日出勤なので
    よかったら会いに来てください❤

    まだ会いたいな🥺

    7/26 20:16


    お兄さんはりかと会いたいって
    思ってくれますか?😊


    りかはぎおん診療所も
    診療所に来てくれるお兄さんも
    優しくて楽しくて
    大好きな場所だから
    ここで会えると凄く元気になれるし
    笑顔でいれます❤


    りかもお兄さんに
    いっぱい笑顔をあげたいので
    今日もまだまだりかに会いに来てください❤



    待ってます☺️🎶

    まだ会いたいな🥺

    お兄さんはりかと会いたいって思ってくれますか?😊りかはぎおん診療所も診療所に来てくれるお兄さんも優しくて楽しくて大好きな場所だからここで会えると凄く元気になれるし笑顔でいれます❤りかもお兄さんにいっぱい笑顔をあげたいので今日もまだまだりかに会いに来てください❤待ってます☺️🎶


    お兄さんはりかと会いたいって
    思ってくれますか?😊


    りかはぎおん診療所も
    診療所に来てくれるお兄さんも
    優しくて楽しくて
    大好きな場所だから
    ここで会えると凄く元気になれるし
    笑顔でいれます❤


    りかもお兄さんに
    いっぱい笑顔をあげたいので
    今日もまだまだりかに会いに来てください❤



    待ってます☺️🎶

    今日も好き🩷

    7/26 18:45


    お兄さん❤

    今日も出勤してます🥺❤


    まだ空きあるので
    是非会いに来てください✨


    お兄さんを癒したい🥰

    マッサージも得意だから
    りかとイチャイチャしてね🩷


    恥ずかしがりなので
    裸だと隠れます🤭


    友達とお風呂も入れないくらい
    隠しちゃうので
    お兄さんに見られるのはもっと
    恥ずかしいです!!🙈

    今日も好き🩷

    お兄さん❤今日も出勤してます🥺❤まだ空きあるので是非会いに来てください✨お兄さんを癒したい🥰マッサージも得意だからりかとイチャイチャしてね🩷恥ずかしがりなので裸だと隠れます🤭友達とお風呂も入れないくらい隠しちゃうのでお兄さんに見られるのはもっと恥ずかしいです!!🙈


    お兄さん❤

    今日も出勤してます🥺❤


    まだ空きあるので
    是非会いに来てください✨


    お兄さんを癒したい🥰

    マッサージも得意だから
    りかとイチャイチャしてね🩷


    恥ずかしがりなので
    裸だと隠れます🤭


    友達とお風呂も入れないくらい
    隠しちゃうので
    お兄さんに見られるのはもっと
    恥ずかしいです!!🙈

    今日も居ます🩷

    7/26 17:15


    りかは今日も出勤です❤


    お兄さんと京都で色んな思い出作って
    楽しく幸せーな時間
    過ごしたいなーって思ってます😌



    りかは京都もぎおん診療所も
    大好きだからお兄さんに
    尽くしたいです❤



    是非沢山尽くさせてください🩷

    今日も居ます🩷

    りかは今日も出勤です❤お兄さんと京都で色んな思い出作って楽しく幸せーな時間過ごしたいなーって思ってます😌りかは京都もぎおん診療所も大好きだからお兄さんに尽くしたいです❤是非沢山尽くさせてください🩷


    りかは今日も出勤です❤


    お兄さんと京都で色んな思い出作って
    楽しく幸せーな時間
    過ごしたいなーって思ってます😌



    りかは京都もぎおん診療所も
    大好きだからお兄さんに
    尽くしたいです❤



    是非沢山尽くさせてください🩷

    強くなりたい🩷

    7/26 16:15



    りかはいつも意外と弱いから、
    心の強い女の人になりたくて
    まだまだだなーって……


    でも心の強い女性を見ると
    かっこいいなって思うから
    りかも強くなりたい🩷



    お兄さんと居ると楽しいし
    笑って過ごせるから
    これからもっと笑いたいし
    りかと仲良くしてほしい❤



    りかの成長を見てください😊🌸

    強くなりたい🩷

    りかはいつも意外と弱いから、心の強い女の人になりたくてまだまだだなーって……でも心の強い女性を見るとかっこいいなって思うからりかも強くなりたい🩷お兄さんと居ると楽しいし笑って過ごせるからこれからもっと笑いたいしりかと仲良くしてほしい❤りかの成長を見てください😊🌸



    りかはいつも意外と弱いから、
    心の強い女の人になりたくて
    まだまだだなーって……


    でも心の強い女性を見ると
    かっこいいなって思うから
    りかも強くなりたい🩷



    お兄さんと居ると楽しいし
    笑って過ごせるから
    これからもっと笑いたいし
    りかと仲良くしてほしい❤



    りかの成長を見てください😊🌸

    お兄さんとりか❤

    7/26 11:30



    りかはお兄さんと
    これからもっといっぱい
    仲良くなって、
    知っていって深くなって行きたいです😊



    りかのこともっと知って
    仲良くなって欲しいです😍🩷



    お兄さんと今日もりかは
    イチャイチャしたい!!

    お兄さんとりか❤

    りかはお兄さんとこれからもっといっぱい仲良くなって、知っていって深くなって行きたいです😊りかのこともっと知って仲良くなって欲しいです😍🩷お兄さんと今日もりかはイチャイチャしたい!!



    りかはお兄さんと
    これからもっといっぱい
    仲良くなって、
    知っていって深くなって行きたいです😊



    りかのこともっと知って
    仲良くなって欲しいです😍🩷



    お兄さんと今日もりかは
    イチャイチャしたい!!

    ありがとう❤

    7/26 07:15


    おはようございます🌸

    昨日は突然出勤したのに
    沢山のお兄さんに
    逢いに来て貰えて
    嬉しかったです🥰



    よかったらまたりかに逢いに来てください🩷


    昨日はレアなりかを見れたと思います😂


    今日も出勤なのでよかったら
    りかを見に来て逢いに来て
    癒されてくださいね❤


    お待ちしております✨

    ありがとう❤

    おはようございます🌸昨日は突然出勤したのに沢山のお兄さんに逢いに来て貰えて嬉しかったです🥰よかったらまたりかに逢いに来てください🩷昨日はレアなりかを見れたと思います😂今日も出勤なのでよかったらりかを見に来て逢いに来て癒されてくださいね❤お待ちしております✨


    おはようございます🌸

    昨日は突然出勤したのに
    沢山のお兄さんに
    逢いに来て貰えて
    嬉しかったです🥰



    よかったらまたりかに逢いに来てください🩷


    昨日はレアなりかを見れたと思います😂


    今日も出勤なのでよかったら
    りかを見に来て逢いに来て
    癒されてくださいね❤


    お待ちしております✨

    空きあります🩷

    7/25 21:00



    こんばんは😊


    22時40分くらいから
    空いてます🩷


    今日から日曜日まで出勤になったので
    良かったら
    りかに沢山会いに来てください❤


    お兄さんとイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてます😊🩷


    京都もぎおん診療所も
    大好きで居て欲しいです🥺❤


    待ってます☺️

    空きあります🩷

    こんばんは😊22時40分くらいから空いてます🩷今日から日曜日まで出勤になったので良かったらりかに沢山会いに来てください❤お兄さんとイチャイチャ出来るの楽しみにしてます😊🩷京都もぎおん診療所も大好きで居て欲しいです🥺❤待ってます☺️



    こんばんは😊


    22時40分くらいから
    空いてます🩷


    今日から日曜日まで出勤になったので
    良かったら
    りかに沢山会いに来てください❤


    お兄さんとイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてます😊🩷


    京都もぎおん診療所も
    大好きで居て欲しいです🥺❤


    待ってます☺️

    初心すぎて🩷

    7/25 15:01


    りかは恥ずかしい事は
    お兄さんに身体とか見られちゃうことです✨



    サッと隠れちゃうけど
    見られると恥ずかしくなります🥺


    本気で恥ずかしがってても
    りかの反応に喜んでくれるお兄さんも…
    意地悪ーー❤

    って思いますがキュンとしちゃいます😊


    今日も癒させてくださいね🩷

    初心すぎて🩷

    りかは恥ずかしい事はお兄さんに身体とか見られちゃうことです✨サッと隠れちゃうけど見られると恥ずかしくなります🥺本気で恥ずかしがっててもりかの反応に喜んでくれるお兄さんも…意地悪ーー❤って思いますがキュンとしちゃいます😊今日も癒させてくださいね🩷


    りかは恥ずかしい事は
    お兄さんに身体とか見られちゃうことです✨



    サッと隠れちゃうけど
    見られると恥ずかしくなります🥺


    本気で恥ずかしがってても
    りかの反応に喜んでくれるお兄さんも…
    意地悪ーー❤

    って思いますがキュンとしちゃいます😊


    今日も癒させてくださいね🩷

    どうしようもなく❕

    7/25 12:04


    今日はりかお兄さんに甘えたい日で…


    お兄さんに会っていっぱい
    甘えて今日は優しくされたい😭


    りかのこと包み込んでください❤


    たまにすっごく寂しくなる日がある😭

    今日はりかお兄さんに会いたすぎて
    出勤にしちゃいました😊


    いっぱい癒すので
    是非会いに来てください❤❤


    待ってます☺️🎶

    どうしようもなく❕

    今日はりかお兄さんに甘えたい日で…お兄さんに会っていっぱい甘えて今日は優しくされたい😭りかのこと包み込んでください❤たまにすっごく寂しくなる日がある😭今日はりかお兄さんに会いたすぎて出勤にしちゃいました😊いっぱい癒すので是非会いに来てください❤❤待ってます☺️🎶


    今日はりかお兄さんに甘えたい日で…


    お兄さんに会っていっぱい
    甘えて今日は優しくされたい😭


    りかのこと包み込んでください❤


    たまにすっごく寂しくなる日がある😭

    今日はりかお兄さんに会いたすぎて
    出勤にしちゃいました😊


    いっぱい癒すので
    是非会いに来てください❤❤


    待ってます☺️🎶

    急遽出勤❤

    7/25 07:45


    お兄さん……

    いきなり出勤して
    会いに来てもらえるかな😭🌸


    りかは寂しすぎて急遽
    行きたいって思っちゃって……



    お兄さんが会いに来てくれたら
    りかもほんと嬉しいです🩷



    りかにいっぱい愛をください😭❤


    会いたくて仕方ない日です😭🌸

    急遽出勤❤

    お兄さん……いきなり出勤して会いに来てもらえるかな😭🌸りかは寂しすぎて急遽行きたいって思っちゃって……お兄さんが会いに来てくれたらりかもほんと嬉しいです🩷りかにいっぱい愛をください😭❤会いたくて仕方ない日です😭🌸


    お兄さん……

    いきなり出勤して
    会いに来てもらえるかな😭🌸


    りかは寂しすぎて急遽
    行きたいって思っちゃって……



    お兄さんが会いに来てくれたら
    りかもほんと嬉しいです🩷



    りかにいっぱい愛をください😭❤


    会いたくて仕方ない日です😭🌸

    シャボン玉たのし❤

    7/24 22:45


    シャボン玉たのしかった🤭


    笑いすぎてほとんど笑ってる写真ばっかり❤


    お兄さんの前では
    いつも笑ってるけど凄く恥ずかしがります😂


    コスプレとかも好きだけど
    コスプレや裸は
    見られ慣れてないから
    パッと見られると隠れちゃいます😂



    反応が新鮮って言われるけど
    ほんとに恥ずかしいんです!!笑


    りかに会って見に来てください🩷

    シャボン玉たのし❤

    シャボン玉たのしかった🤭笑いすぎてほとんど笑ってる写真ばっかり❤お兄さんの前ではいつも笑ってるけど凄く恥ずかしがります😂コスプレとかも好きだけどコスプレや裸は見られ慣れてないからパッと見られると隠れちゃいます😂反応が新鮮って言われるけどほんとに恥ずかしいんです!!笑りかに会って見に来てください🩷


    シャボン玉たのしかった🤭


    笑いすぎてほとんど笑ってる写真ばっかり❤


    お兄さんの前では
    いつも笑ってるけど凄く恥ずかしがります😂


    コスプレとかも好きだけど
    コスプレや裸は
    見られ慣れてないから
    パッと見られると隠れちゃいます😂



    反応が新鮮って言われるけど
    ほんとに恥ずかしいんです!!笑


    りかに会って見に来てください🩷

    明日行きます🩷

    7/24 12:03


    お兄さん!!


    りかはちょっと寂しくなっちゃって
    明日突然ですが出勤します😭


    会いに来てギューってして欲しくて

    寂しくなりました😭🌸


    りかをギューってしてくれるお兄さん

    待ってます😊❤

    明日会えると嬉しいです🩷

    明日行きます🩷

    お兄さん!!りかはちょっと寂しくなっちゃって明日突然ですが出勤します😭会いに来てギューってして欲しくて寂しくなりました😭🌸りかをギューってしてくれるお兄さん待ってます😊❤明日会えると嬉しいです🩷


    お兄さん!!


    りかはちょっと寂しくなっちゃって
    明日突然ですが出勤します😭


    会いに来てギューってして欲しくて

    寂しくなりました😭🌸


    りかをギューってしてくれるお兄さん

    待ってます😊❤

    明日会えると嬉しいです🩷

    予定は❤

    7/24 11:30



    7月ももう少しですね🥺

    りかは今月も京都に来れて
    幸せです🩷

    明日も出勤です!!

    突然︎︎👍
    明日も日曜日も出勤予定ですが
    お兄さんに会えるかなー?🥺


    りかの7月はお兄さんとの
    思い出が増えたら嬉しいです😊


    マッサージさせてー?❤

    予定は❤

    7月ももう少しですね🥺りかは今月も京都に来れて幸せです🩷明日も出勤です!!突然︎︎👍明日も日曜日も出勤予定ですがお兄さんに会えるかなー?🥺りかの7月はお兄さんとの思い出が増えたら嬉しいです😊マッサージさせてー?❤



    7月ももう少しですね🥺

    りかは今月も京都に来れて
    幸せです🩷

    明日も出勤です!!

    突然︎︎👍
    明日も日曜日も出勤予定ですが
    お兄さんに会えるかなー?🥺


    りかの7月はお兄さんとの
    思い出が増えたら嬉しいです😊


    マッサージさせてー?❤

    忘れないでね🥺

    7/23 23:00


    お兄さんりかのこと
    忘れたらヤダよーー🥺


    りかは寂しいーって
    拗ねちゃうから
    お兄さんにいっぱい会いに来て
    もらいたいよ!!!


    X(Twitter)の
    フォローもしてね🩷

    呟いてるよ🤭

    @rika_gion


    待ってます❤

    忘れないでね🥺

    お兄さんりかのこと忘れたらヤダよーー🥺りかは寂しいーって拗ねちゃうからお兄さんにいっぱい会いに来てもらいたいよ!!!X(Twitter)のフォローもしてね🩷呟いてるよ🤭@rika_gion待ってます❤


    お兄さんりかのこと
    忘れたらヤダよーー🥺


    りかは寂しいーって
    拗ねちゃうから
    お兄さんにいっぱい会いに来て
    もらいたいよ!!!


    X(Twitter)の
    フォローもしてね🩷

    呟いてるよ🤭

    @rika_gion


    待ってます❤

    上達します🥺

    7/23 07:30


    りかはマッサージ上手くなって
    お兄さんに
    喜んでもらえる事が増えたから
    もっと上達したい❤


    だからりかのマッサージ
    お兄さんに受けてもらいたいです🥰


    一緒にイチャイチャしたり
    マッサージしたり……


    楽しみたいな🥰

    上達します🥺

    りかはマッサージ上手くなってお兄さんに喜んでもらえる事が増えたからもっと上達したい❤だからりかのマッサージお兄さんに受けてもらいたいです🥰一緒にイチャイチャしたりマッサージしたり……楽しみたいな🥰


    りかはマッサージ上手くなって
    お兄さんに
    喜んでもらえる事が増えたから
    もっと上達したい❤


    だからりかのマッサージ
    お兄さんに受けてもらいたいです🥰


    一緒にイチャイチャしたり
    マッサージしたり……


    楽しみたいな🥰

    また来てね🩷

    7/22 18:02


    りかは昨日は
    会いに来てくれたお兄さんもいたけど
    ちょっと寂しいなーって
    ポツンとしてたから


    次は絶対またお兄さんに
    会いに来てもらえるように
    頑張ります❤



    だからりかに是非会いに来てください✨


    お兄さんに来てもらうのが
    楽しみなりかに


    次は会いに来てね🩷

    また来てね🩷

    りかは昨日は会いに来てくれたお兄さんもいたけどちょっと寂しいなーってポツンとしてたから次は絶対またお兄さんに会いに来てもらえるように頑張ります❤だからりかに是非会いに来てください✨お兄さんに来てもらうのが楽しみなりかに次は会いに来てね🩷


    りかは昨日は
    会いに来てくれたお兄さんもいたけど
    ちょっと寂しいなーって
    ポツンとしてたから


    次は絶対またお兄さんに
    会いに来てもらえるように
    頑張ります❤



    だからりかに是非会いに来てください✨


    お兄さんに来てもらうのが
    楽しみなりかに


    次は会いに来てね🩷

    3時までいるよ💖

    7/22 01:11

    やっぱりお兄さんといる時間は
    楽しい〜💖


    3時まで受付してるから

    まだまだ呼んで欲しいな🥺


    また寂しんぼになるよ🥹

    3時までいるよ💖

    やっぱりお兄さんといる時間は楽しい〜💖3時まで受付してるからまだまだ呼んで欲しいな🥺また寂しんぼになるよ🥹

    やっぱりお兄さんといる時間は
    楽しい〜💖


    3時まで受付してるから

    まだまだ呼んで欲しいな🥺


    また寂しんぼになるよ🥹

    楽しくなってきたね☺️

    7/21 22:28

    スタッフさん、女の子と話す時間も

    もちろん大好きだけど

    お兄さんに呼ばれて

    一緒に過ごす時間もっと
    好きです🥰



    夜になってから

    呼ばれ始めて

    楽しくなってきました🍀*゜



    3時まで沢山待ってます❣️

    楽しくなってきたね☺️

    スタッフさん、女の子と話す時間ももちろん大好きだけどお兄さんに呼ばれて一緒に過ごす時間もっと好きです🥰夜になってから呼ばれ始めて楽しくなってきました🍀*゜3時まで沢山待ってます❣️

    スタッフさん、女の子と話す時間も

    もちろん大好きだけど

    お兄さんに呼ばれて

    一緒に過ごす時間もっと
    好きです🥰



    夜になってから

    呼ばれ始めて

    楽しくなってきました🍀*゜



    3時まで沢山待ってます❣️