• KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY
    KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💘

    7/22 04:58

    今日もいっぱいパネ指と
    差し入れありがとう😭😭😭😭🤝🏻

    ほんまに嬉しい( т т )

    癒されました❣️

    今日の20時からもいます🙋‍♀️

    ありがとう💘

    今日もいっぱいパネ指と差し入れありがとう😭😭😭😭🤝🏻ほんまに嬉しい(тт)癒されました❣️今日の20時からもいます🙋‍♀️

    今日もいっぱいパネ指と
    差し入れありがとう😭😭😭😭🤝🏻

    ほんまに嬉しい( т т )

    癒されました❣️

    今日の20時からもいます🙋‍♀️

    今日のゆに❣️

    7/22 03:03

    ゆにいるよー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    みんないつもお疲れ様😌💓

    最近はほんと暑くて毎日
    倒れそう( т т )

    ゆにもお兄様達癒すから
    ゆにのこと癒しに来てーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    今日のゆに❣️

    ゆにいるよー🫶🏻🫶🏻🫶🏻みんないつもお疲れ様😌💓最近はほんと暑くて毎日倒れそう(тт)ゆにもお兄様達癒すからゆにのこと癒しに来てーჱ̒^̳̫̳^

    ゆにいるよー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    みんないつもお疲れ様😌💓

    最近はほんと暑くて毎日
    倒れそう( т т )

    ゆにもお兄様達癒すから
    ゆにのこと癒しに来てーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    誘惑♡

    7/22 02:55

    ゆにです❣️
    今日は19:30から朝までいるよ〜🥹

    ふわふわましゅまろたべにきて💭💓

    まってるね📞👼🏻


    誘惑♡

    ゆにです❣️今日は19:30から朝までいるよ〜🥹ふわふわましゅまろたべにきて💭💓まってるね📞👼🏻

    ゆにです❣️
    今日は19:30から朝までいるよ〜🥹

    ふわふわましゅまろたべにきて💭💓

    まってるね📞👼🏻