• KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY
    KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY

    POPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    9/10 17:57

    今日は18時から24時まで出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    出勤!

    今日は18時から24時まで出勤してます!!たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    今日は18時から24時まで出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    退勤!

    9/10 02:51

    退勤しました!

    今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💗

    明日18時から24時まで出勤してます!!

    たくさんのお誘いお待ちしてます︎✨

    退勤!

    退勤しました!今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💗明日18時から24時まで出勤してます!!たくさんのお誘いお待ちしてます︎✨

    退勤しました!

    今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💗

    明日18時から24時まで出勤してます!!

    たくさんのお誘いお待ちしてます︎✨

    お礼!

    9/10 02:50

    本指名のお兄様♡♡


    今日もお誘いありがとうございました☺️💗


    今回もたくさん笑って楽しかったです🎶


    ぜひまた会いに来てください✨

    お礼!

    本指名のお兄様♡♡今日もお誘いありがとうございました☺️💗今回もたくさん笑って楽しかったです🎶ぜひまた会いに来てください✨

    本指名のお兄様♡♡


    今日もお誘いありがとうございました☺️💗


    今回もたくさん笑って楽しかったです🎶


    ぜひまた会いに来てください✨

    出勤!

    9/9 17:50

    18時から24時まで出勤してます!

    久しぶりなのでたくさんお誘いいただけると嬉しいです♡♡

    お待ちしてます🎶

    出勤!

    18時から24時まで出勤してます!久しぶりなのでたくさんお誘いいただけると嬉しいです♡♡お待ちしてます🎶

    18時から24時まで出勤してます!

    久しぶりなのでたくさんお誘いいただけると嬉しいです♡♡

    お待ちしてます🎶

    退勤!

    9/2 01:53

    退勤しました!


    今日誘ってくださったお兄様方ありがとうございました😊💗


    次は4日の18時から出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます♡♡

    退勤!

    退勤しました!今日誘ってくださったお兄様方ありがとうございました😊💗次は4日の18時から出勤してます!!たくさんのお誘いお待ちしてます♡♡

    退勤しました!


    今日誘ってくださったお兄様方ありがとうございました😊💗


    次は4日の18時から出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます♡♡

    お礼!

    9/2 01:52

    ゆめやで会ってくれたお兄様♡♡

    共通の好きなことのお話とても楽しかったし時間過ぎるのが一瞬でした!!

    また次も会えると嬉しいです💗

    またお誘いお待ちしてます🎶

    お礼!

    ゆめやで会ってくれたお兄様♡♡共通の好きなことのお話とても楽しかったし時間過ぎるのが一瞬でした!!また次も会えると嬉しいです💗またお誘いお待ちしてます🎶

    ゆめやで会ってくれたお兄様♡♡

    共通の好きなことのお話とても楽しかったし時間過ぎるのが一瞬でした!!

    また次も会えると嬉しいです💗

    またお誘いお待ちしてます🎶

    出勤!

    9/1 16:39



    今日は17時から24時まで出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    出勤!

    今日は17時から24時まで出勤してます!!たくさんのお誘いお待ちしてます💗



    今日は17時から24時まで出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    退勤!

    9/1 03:12



    退勤しました!


    明日は17時から24時まで出勤してます(,,>

    お誘いお待ちしてます♡♡

    退勤!

    退勤しました!明日は17時から24時まで出勤してます(,,>お誘いお待ちしてます♡♡



    退勤しました!


    明日は17時から24時まで出勤してます(,,>

    お誘いお待ちしてます♡♡

    お礼!

    9/1 03:11



    本指名してくれたお兄様♡♡

    いつも会いに来てくれてありがとうございます!!

    今日もたくさんお話できて時間があっという間でした☺️💗

    またお待ちしてます🎶


    お礼!

    本指名してくれたお兄様♡♡いつも会いに来てくれてありがとうございます!!今日もたくさんお話できて時間があっという間でした☺️💗またお待ちしてます🎶



    本指名してくれたお兄様♡♡

    いつも会いに来てくれてありがとうございます!!

    今日もたくさんお話できて時間があっという間でした☺️💗

    またお待ちしてます🎶


    出勤!

    8/31 17:23



    今日は18時から24時まで出勤してます!!


    久しぶりの出勤なので会いに来てくれると嬉しいです♡♡


    お誘いお待ちしてます💗

    出勤!

    今日は18時から24時まで出勤してます!!久しぶりの出勤なので会いに来てくれると嬉しいです♡♡お誘いお待ちしてます💗



    今日は18時から24時まで出勤してます!!


    久しぶりの出勤なので会いに来てくれると嬉しいです♡♡


    お誘いお待ちしてます💗

    退勤!

    8/26 02:09



    退勤しました!

    次の出勤は少し空いて31日の18時からです🎶

    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    退勤!

    退勤しました!次の出勤は少し空いて31日の18時からです🎶たくさんのお誘いお待ちしてます💗



    退勤しました!

    次の出勤は少し空いて31日の18時からです🎶

    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    お礼!

    8/26 02:08



    ゆめやで会ってくれたお兄様♡♡

    はじめましてだったけどたくさんお話してくれてとても楽しかったです☺️💗

    またぜひ会いに来てください!!

    お待ちしてます💕

    お礼!

    ゆめやで会ってくれたお兄様♡♡はじめましてだったけどたくさんお話してくれてとても楽しかったです☺️💗またぜひ会いに来てください!!お待ちしてます💕



    ゆめやで会ってくれたお兄様♡♡

    はじめましてだったけどたくさんお話してくれてとても楽しかったです☺️💗

    またぜひ会いに来てください!!

    お待ちしてます💕

    出勤!

    8/25 16:20



    今日は17時から24時まで出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    出勤!

    今日は17時から24時まで出勤してます!!たくさんのお誘いお待ちしてます💗



    今日は17時から24時まで出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    退勤!

    8/25 01:41



    退勤しました!

    今日誘ってくださったお兄様方ありがとうございました💗

    明日は17時から出勤してるのでぜひ会いに来てください♡♡

    退勤!

    退勤しました!今日誘ってくださったお兄様方ありがとうございました💗明日は17時から出勤してるのでぜひ会いに来てください♡♡



    退勤しました!

    今日誘ってくださったお兄様方ありがとうございました💗

    明日は17時から出勤してるのでぜひ会いに来てください♡♡

    お礼!

    8/25 01:40



    本指名のお兄様♡♡♡

    久しぶりに会いに来てくれてすごく嬉しかったです😊💖

    楽しくて時間過ぎるのが一瞬でした(,,>

    またお待ちしてます🎶

    お礼!

    本指名のお兄様♡♡♡久しぶりに会いに来てくれてすごく嬉しかったです😊💖楽しくて時間過ぎるのが一瞬でした(,,>またお待ちしてます🎶



    本指名のお兄様♡♡♡

    久しぶりに会いに来てくれてすごく嬉しかったです😊💖

    楽しくて時間過ぎるのが一瞬でした(,,>

    またお待ちしてます🎶

    出勤!

    8/24 17:39


    今日は18時から24時まで出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます💗


    出勤!

    今日は18時から24時まで出勤してます!!たくさんのお誘いお待ちしてます💗


    今日は18時から24時まで出勤してます!!


    たくさんのお誘いお待ちしてます💗


    退勤!

    8/24 02:03



    退勤しました!

    今日会ってくれたお兄様方ありがとうございました💗またお誘いお待ちしてます(>ᴗ

    明日は18時から出勤してます!!
    ぜひ会いに来てください✨

    退勤!

    退勤しました!今日会ってくれたお兄様方ありがとうございました💗またお誘いお待ちしてます(>ᴗ明日は18時から出勤してます!!ぜひ会いに来てください✨



    退勤しました!

    今日会ってくれたお兄様方ありがとうございました💗またお誘いお待ちしてます(>ᴗ

    明日は18時から出勤してます!!
    ぜひ会いに来てください✨

    お礼!

    8/24 02:02



    本指名してくれたお兄様♡♡

    久しぶりに呼んでくれてありがとうございました☺️💕

    旅行の話まだまだ聞きたかったです✈️

    また会えるの楽しみに待ってます🎶

    お礼!

    本指名してくれたお兄様♡♡久しぶりに呼んでくれてありがとうございました☺️💕旅行の話まだまだ聞きたかったです✈️また会えるの楽しみに待ってます🎶



    本指名してくれたお兄様♡♡

    久しぶりに呼んでくれてありがとうございました☺️💕

    旅行の話まだまだ聞きたかったです✈️

    また会えるの楽しみに待ってます🎶

    退勤!

    8/22 02:04



    退勤しました!!

    次は23日の17時から出勤してます‎^_^

    お誘いお待ちしてます♡♡♡

    退勤!

    退勤しました!!次は23日の17時から出勤してます‎^_^お誘いお待ちしてます♡♡♡



    退勤しました!!

    次は23日の17時から出勤してます‎^_^

    お誘いお待ちしてます♡♡♡

    お礼!

    8/22 02:04



    今日会ってくれたお兄様♡♡

    はじめましてだったけどたくさんお話してくださって楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    また会いに来てくださいね!!

    お礼!

    今日会ってくれたお兄様♡♡はじめましてだったけどたくさんお話してくださって楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕また会いに来てくださいね!!



    今日会ってくれたお兄様♡♡

    はじめましてだったけどたくさんお話してくださって楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕

    また会いに来てくださいね!!