這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY
    KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐもに☁️

    10/22 12:45

    こんにちは🍽

    たまたま録画されてた
    甲子園特集を見てました⚾️

    何か問題ある時はまず疑うのは
    自分自身って言っていました。

    人のせいにしないのが1番の解決策って事みたいです🙋🏻‍♀️

    なので、通販で買った服が2ヶ月届かないのは恐らくいぶが
    家にいなかったからだろうし

    コケそうになったのも下に石があったのを気づかなかったからです


    まぁ何の話をしてたか忘れましたが
    甲子園を見てたら学生時代を思い出しました💭

    昨日はパネル指名いっぱい
    ありがとうございました💕

    本日17:00〜3:00

    まだ🈳あります!!

    ぜひお誘いお待ちしてます🌟

    あなたの心の片隅に
    🐤ྀིいぶ🐤ྀི

    ぐもに☁️

    こんにちは🍽

    たまたま録画されてた
    甲子園特集を見てました⚾️

    何か問題ある時はまず疑うのは
    自分自身って言っていました。

    人のせいにしないのが1番の解決策って事みたいです🙋🏻‍♀️

    なので、通販で買った服が2ヶ月届かないのは恐らくいぶが
    家にいなかったからだろうし

    コケそうになったのも下に石があったのを気づかなかったからです


    まぁ何の話をしてたか忘れましたが
    甲子園を見てたら学生時代を思い出しました💭

    昨日はパネル指名いっぱい
    ありがとうございました💕

    本日17:00〜3:00

    まだ🈳あります!!

    ぜひお誘いお待ちしてます🌟

    あなたの心の片隅に
    🐤ྀིいぶ🐤ྀི

    進入列表頁面