• HOSHIZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おち●コールって知ってる…?🍌♡

    4/28 22:33

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー



    こんばんは❕🤍



    2:00まで出勤中ですっ



    待機入ったので



    お時間が合うお兄さまがいれば



    ほしぞらといちゃいちゃしよ…?♡///



    お誘い待ってますimg



    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙



    20:30から遊んでくれた



    お兄さまありがとうございます❣️



    初めてのおち●コール🍌📞



    どうだったかな…?//////



    だいたいプライベートでは



    味わえないような空間だったよねっ🫣♡



    癖になる人はすごくハマりそう…♡



    わたしもドキドキしちゃったもん///



    お兄さまもスタッフの方と通話中なのに



    キモチよさそうにしてて



    すごくうれしかったなあ〜😽🍌



    プレイに入ってからも



    いつもより興奮したらしいっ♡/////


    またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



    お兄さまからの



    お誘いお待ちしてますっ🚙💨



    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙


    おち●コールって知ってる…?🍌♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは❕🤍2:00まで出勤中ですっ待機入ったのでお時間が合うお兄さまがいればほしぞらといちゃいちゃしよ…?♡///お誘い待ってます˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙20:30から遊んでくれたお兄さまありがとうございます❣️初めてのおち●コール🍌📞どうだったかな…?//////だいたいプライベートでは味わえないような空間だったよねっ🫣♡癖になる人はすごくハマりそう…♡わたしもドキドキしちゃったもん///お兄さまもスタッフの方と通話中なのにキモチよさそうにしててすごくうれしかったなあ〜😽🍌プレイに入ってからもいつもより興奮したらしいっ♡/////またいっぱいいちゃいちゃしようねお兄さまからのお誘いお待ちしてますっ🚙💨˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー



    こんばんは❕🤍



    2:00まで出勤中ですっ



    待機入ったので



    お時間が合うお兄さまがいれば



    ほしぞらといちゃいちゃしよ…?♡///



    お誘い待ってますimg



    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙



    20:30から遊んでくれた



    お兄さまありがとうございます❣️



    初めてのおち●コール🍌📞



    どうだったかな…?//////



    だいたいプライベートでは



    味わえないような空間だったよねっ🫣♡



    癖になる人はすごくハマりそう…♡



    わたしもドキドキしちゃったもん///



    お兄さまもスタッフの方と通話中なのに



    キモチよさそうにしてて



    すごくうれしかったなあ〜😽🍌



    プレイに入ってからも



    いつもより興奮したらしいっ♡/////


    またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



    お兄さまからの



    お誘いお待ちしてますっ🚙💨



    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙˚ʚ♡ɞ˚˙


    お店に着いたよ🚗³₃♡

    4/28 20:03

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんはっimgimg



    20:00から2:00まで待機中です///



    ほしぞらと一緒に



    あんなコトやこんなコトして



    いっぱい楽しみましょ🍌♡♡



    お誘いお待ちしてますimg




    お店に着いたよ🚗³₃♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんはっ20:00から2:00まで待機中です///ほしぞらと一緒にあんなコトやこんなコトしていっぱい楽しみましょ🍌♡♡お誘いお待ちしてます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんはっimgimg



    20:00から2:00まで待機中です///



    ほしぞらと一緒に



    あんなコトやこんなコトして



    いっぱい楽しみましょ🍌♡♡



    お誘いお待ちしてますimg




    ほしぞら20:00からだよ〜

    4/27 11:45

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちは💭



    20:00から2:00まで


    お店にいるよ〜img



    警察官のコスプレどうかな…?/////



    このコスプレでいちゃいちゃしたり



    警察官と怪しいコトしたり…



    興奮しちゃうねっ♡////



    ほしぞらといっぱい


    キモチイイコトしよ?imgimg


    お誘い待ってますimg



    ほしぞら20:00からだよ〜

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは💭20:00から2:00までお店にいるよ〜警察官のコスプレどうかな…?/////このコスプレでいちゃいちゃしたり警察官と怪しいコトしたり…興奮しちゃうねっ♡////ほしぞらといっぱいキモチイイコトしよ?お誘い待ってます

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちは💭



    20:00から2:00まで


    お店にいるよ〜img



    警察官のコスプレどうかな…?/////



    このコスプレでいちゃいちゃしたり



    警察官と怪しいコトしたり…



    興奮しちゃうねっ♡////



    ほしぞらといっぱい


    キモチイイコトしよ?imgimg


    お誘い待ってますimg



    即尺コールやばすぎ/////

    4/25 21:45

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんは🌛🤍


    2:00まで待機中ですっ


    お時間が合えばほしぞらと


    いっぱいいちゃいちゃしよ?🍌///


    お誘い待ってます!




    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬




    20:30頃からお誘いくれたお兄さま🤍


    ありがとうございました❕


    初めてのSOKUCOSどうだったかな??


    すごい興奮してくれていたから


    私もうれしいですっ😽🤍


    即尺のときのコール…あれはやばいね/////


    フェ●すごい褒めてくれたから


    頑張っちゃったから


    何回も我慢させちゃった…🫣///


    またほしぞらのことを思い出したら


    ぜひ一緒にまた楽しもうねっ🍌


    お誘い待ってます🕊🤍




    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬


    即尺コールやばすぎ/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは🌛🤍2:00まで待機中ですっお時間が合えばほしぞらといっぱいいちゃいちゃしよ?🍌///お誘い待ってます!𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬20:30頃からお誘いくれたお兄さま🤍ありがとうございました❕初めてのSOKUCOSどうだったかな??すごい興奮してくれていたから私もうれしいですっ😽🤍即尺のときのコール…あれはやばいね/////フェ●すごい褒めてくれたから頑張っちゃったから何回も我慢させちゃった…🫣///またほしぞらのことを思い出したらぜひ一緒にまた楽しもうねっ🍌お誘い待ってます🕊🤍𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんばんは🌛🤍


    2:00まで待機中ですっ


    お時間が合えばほしぞらと


    いっぱいいちゃいちゃしよ?🍌///


    お誘い待ってます!




    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬




    20:30頃からお誘いくれたお兄さま🤍


    ありがとうございました❕


    初めてのSOKUCOSどうだったかな??


    すごい興奮してくれていたから


    私もうれしいですっ😽🤍


    即尺のときのコール…あれはやばいね/////


    フェ●すごい褒めてくれたから


    頑張っちゃったから


    何回も我慢させちゃった…🫣///


    またほしぞらのことを思い出したら


    ぜひ一緒にまた楽しもうねっ🍌


    お誘い待ってます🕊🤍




    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬


    ムラムラっ///

    4/25 17:16

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちはimg



    今待機してますっ



    ほしぞらと一緒に



    エチエチなコトしよ…?////



    お誘い待ってますimgimg




    ムラムラっ///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは今待機してますっほしぞらと一緒にエチエチなコトしよ…?////お誘い待ってます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー




    こんにちはimg



    今待機してますっ



    ほしぞらと一緒に



    エチエチなコトしよ…?////



    お誘い待ってますimgimg




    待機中♡♡

    4/25 15:33

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー



    こんにちはimg



    2時まで今待機してますっ



    お時間が合えば



    ほしぞらといっぱいあんなコトや


    こんなコトしよimg



    ​​​​お誘い待ってます❕​​​



    待機中♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは2時まで今待機してますっお時間が合えばほしぞらといっぱいあんなコトやこんなコトしよ​​​​お誘い待ってます❕​​​

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー



    こんにちはimg



    2時まで今待機してますっ



    お時間が合えば



    ほしぞらといっぱいあんなコトや


    こんなコトしよimg



    ​​​​お誘い待ってます❕​​​



    きゅんきゅん…♡/////

    4/21 00:43

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    こんばんは!


    ほしぞら2:00まで受付してますっ


    待機中なのでお時間が合えば


    私と一緒にいちゃいちゃして


    楽しみませんか?/////


    お誘い待ってますimg



    きゅんきゅん…♡/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは!ほしぞら2:00まで受付してますっ待機中なのでお時間が合えば私と一緒にいちゃいちゃして楽しみませんか?/////お誘い待ってます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    こんばんは!


    ほしぞら2:00まで受付してますっ


    待機中なのでお時間が合えば


    私と一緒にいちゃいちゃして


    楽しみませんか?/////


    お誘い待ってますimg