• CHIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夕方までに必ず見てね‼️

    5/18 11:35


    10時〜17時までの

    個人イベント❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も熱い!!!!!

    早くお得ゲットしに来てねっ!

    夕方までに必ず見てね‼️

    10時〜17時までの個人イベント❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日も熱い!!!!!早くお得ゲットしに来てねっ!


    10時〜17時までの

    個人イベント❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も熱い!!!!!

    早くお得ゲットしに来てねっ!

    出勤❤️‍🔥

    5/18 10:43


    おはようございます☀️

    今日も10時〜出勤してます(*^^*)

    チーンコールを今日も沢山欲しいなっ!

    よろしくね💕︎

    出勤❤️‍🔥

    おはようございます☀️今日も10時〜出勤してます(*^^*)チーンコールを今日も沢山欲しいなっ!よろしくね💕︎


    おはようございます☀️

    今日も10時〜出勤してます(*^^*)

    チーンコールを今日も沢山欲しいなっ!

    よろしくね💕︎

    お礼日記💌

    5/17 13:05


    お礼日記💌

    書かせてもらいます💘

    今日朝一のチンコールをしてくれた

    お兄様🥰❤️‍🔥

    もう楽しすぎ♡♡♡

    こんなドキドキしてもいいの?!💓💓

    ってくらいスリルがあったね!!

    早くこのスリルを超えるチンコールを

    またできること楽しみにしてるね💕︎

    待ってるよん♡

    お礼日記💌

    お礼日記💌書かせてもらいます💘今日朝一のチンコールをしてくれたお兄様🥰❤️‍🔥もう楽しすぎ♡♡♡こんなドキドキしてもいいの?!💓💓ってくらいスリルがあったね!!早くこのスリルを超えるチンコールをまたできること楽しみにしてるね💕︎待ってるよん♡


    お礼日記💌

    書かせてもらいます💘

    今日朝一のチンコールをしてくれた

    お兄様🥰❤️‍🔥

    もう楽しすぎ♡♡♡

    こんなドキドキしてもいいの?!💓💓

    ってくらいスリルがあったね!!

    早くこのスリルを超えるチンコールを

    またできること楽しみにしてるね💕︎

    待ってるよん♡

    1番のチンコールに!!

    5/17 10:19


    おはようございます♡

    今日も10時〜出勤してます(*^^*)

    朝早いけど、

    誰よりも早く、チンコールしよ!!

    なんかすごい特別感湧かない??!!

    待ってます♡

    今日も一日よろしくね(*^_^*)

    1番のチンコールに!!

    おはようございます♡今日も10時〜出勤してます(*^^*)朝早いけど、誰よりも早く、チンコールしよ!!なんかすごい特別感湧かない??!!待ってます♡今日も一日よろしくね(*^_^*)


    おはようございます♡

    今日も10時〜出勤してます(*^^*)

    朝早いけど、

    誰よりも早く、チンコールしよ!!

    なんかすごい特別感湧かない??!!

    待ってます♡

    今日も一日よろしくね(*^_^*)

    そんなチンコール好きだったんだね♡

    5/17 00:20


    お礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    今日は呼んでくれてありがとう💞❤️‍🔥

    最初のチンコールで、

    ものすごく興奮しちゃった🥹❤️‍🔥

    だって、お兄様も、

    お電話してる時ものすごく、

    早く切りたそうなのに、

    それでも切らずに私の口に入れたまま

    もしもし、してるんだもん!

    またもっと楽しいチンコール

    次回も楽しみにしてるよ!

    今日は本当にありがとう♡

    そんなチンコール好きだったんだね♡

    お礼日記💌書かせてもらいます🥰今日は呼んでくれてありがとう💞❤️‍🔥最初のチンコールで、ものすごく興奮しちゃった🥹❤️‍🔥だって、お兄様も、お電話してる時ものすごく、早く切りたそうなのに、それでも切らずに私の口に入れたままもしもし、してるんだもん!またもっと楽しいチンコール次回も楽しみにしてるよ!今日は本当にありがとう♡


    お礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    今日は呼んでくれてありがとう💞❤️‍🔥

    最初のチンコールで、

    ものすごく興奮しちゃった🥹❤️‍🔥

    だって、お兄様も、

    お電話してる時ものすごく、

    早く切りたそうなのに、

    それでも切らずに私の口に入れたまま

    もしもし、してるんだもん!

    またもっと楽しいチンコール

    次回も楽しみにしてるよ!

    今日は本当にありがとう♡

    出勤♡

    5/16 18:06


    お久しぶりです☺️

    今日も18時〜出勤してます!!

    2日間お休み頂いていたので、

    今はもう求めちゃってる。。。

    私と一緒にチンコールしよ!

    待ってます♡

    今日もよろしくね!

    出勤♡

    お久しぶりです☺️今日も18時〜出勤してます!!2日間お休み頂いていたので、今はもう求めちゃってる。。。私と一緒にチンコールしよ!待ってます♡今日もよろしくね!


    お久しぶりです☺️

    今日も18時〜出勤してます!!

    2日間お休み頂いていたので、

    今はもう求めちゃってる。。。

    私と一緒にチンコールしよ!

    待ってます♡

    今日もよろしくね!

    時間限定個人イベント❤️‍🔥

    5/13 11:16



    お時間限定イベント✨️

    してるよ❤️‍🔥🥰

    早い時間だけだから、その時間

    見てくれたお兄様だけ🫣🤭

    よかったら会いに来てね💝

    時間限定個人イベント❤️‍🔥

    お時間限定イベント✨️してるよ❤️‍🔥🥰早い時間だけだから、その時間見てくれたお兄様だけ🫣🤭よかったら会いに来てね💝



    お時間限定イベント✨️

    してるよ❤️‍🔥🥰

    早い時間だけだから、その時間

    見てくれたお兄様だけ🫣🤭

    よかったら会いに来てね💝

    出勤♡

    5/13 09:58

    おはよう♡

    今日も10時〜出勤してるよ♡

    昨日お休み頂いたら、

    今日もいっぱい、

    お兄様のアソコ、お口に欲しいなっ!

    ご連絡待ってます(*^^*)

    今日よろしくね💕︎

    出勤♡

    おはよう♡今日も10時〜出勤してるよ♡昨日お休み頂いたら、今日もいっぱい、お兄様のアソコ、お口に欲しいなっ!ご連絡待ってます(*^^*)今日よろしくね💕︎

    おはよう♡

    今日も10時〜出勤してるよ♡

    昨日お休み頂いたら、

    今日もいっぱい、

    お兄様のアソコ、お口に欲しいなっ!

    ご連絡待ってます(*^^*)

    今日よろしくね💕︎

    時間限定個人イベント❤️‍🔥

    5/11 11:23

    朝の10時〜17時だけの

    お得個人イベントしてます🥰❤️‍🔥

    ご料金変わらず、お時間だけがプラス10分🥰❤️‍🔥

    その10分で何する????

    お得イベントなので
    ご予約早めに埋まる前ご連絡ください❤️‍🔥

    早めの方優先的にお時間取ります🥰

    時間限定個人イベント❤️‍🔥

    朝の10時〜17時だけのお得個人イベントしてます🥰❤️‍🔥ご料金変わらず、お時間だけがプラス10分🥰❤️‍🔥その10分で何する????お得イベントなのでご予約早めに埋まる前ご連絡ください❤️‍🔥早めの方優先的にお時間取ります🥰

    朝の10時〜17時だけの

    お得個人イベントしてます🥰❤️‍🔥

    ご料金変わらず、お時間だけがプラス10分🥰❤️‍🔥

    その10分で何する????

    お得イベントなので
    ご予約早めに埋まる前ご連絡ください❤️‍🔥

    早めの方優先的にお時間取ります🥰

    朝一で、お口にあーん🥰

    5/11 10:51

    おはよう♡

    今日も10時〜出勤してるよ!

    誰のアソコ❤️‍🔥

    1番にお口に??

    早い者勝ちだよ!

    朝一で、お口にあーん🥰

    おはよう♡今日も10時〜出勤してるよ!誰のアソコ❤️‍🔥1番にお口に??早い者勝ちだよ!

    おはよう♡

    今日も10時〜出勤してるよ!

    誰のアソコ❤️‍🔥

    1番にお口に??

    早い者勝ちだよ!

    複数プレイどう??

    5/10 21:41

    私1人でも🥰

    お兄様方何人でもおけ🙆‍♀️!!

    お友達とでも、先輩、後輩とでも🥰

    複数でプレイしてみない???

    複数プレイどう??

    私1人でも🥰お兄様方何人でもおけ🙆‍♀️!!お友達とでも、先輩、後輩とでも🥰複数でプレイしてみない???

    私1人でも🥰

    お兄様方何人でもおけ🙆‍♀️!!

    お友達とでも、先輩、後輩とでも🥰

    複数でプレイしてみない???

    いっぱいのぐちゃぐちゃ。。。

    5/10 18:11

    おはよう♡

    今日も18時〜出勤してるよ!!

    こんな泡あわな空間で、

    密着して、イチャイチャしたいな。

    呼んでくれるの待ってます♡

    いっぱいのぐちゃぐちゃ。。。

    おはよう♡今日も18時〜出勤してるよ!!こんな泡あわな空間で、密着して、イチャイチャしたいな。呼んでくれるの待ってます♡

    おはよう♡

    今日も18時〜出勤してるよ!!

    こんな泡あわな空間で、

    密着して、イチャイチャしたいな。

    呼んでくれるの待ってます♡

    チンコールのスリル📞

    5/9 21:11

    チンコールもうしたことある??

    それともまだ1度もない??

    お部屋に入ってまず私にさせて欲しい事!

    お兄様のアソコをお口に🫣

    そして私が気持ちよくフェらしちゃう🥰

    だからその間にお店に、

    「今スタートしました」って

    お電話して欲しいの❤️‍🔥💞

    でもね、ちょっといけないこと×

    してる感覚にならない??

    そういうスリルを一緒に楽しみたいな🥰

    チンコールのスリル📞

    チンコールもうしたことある??それともまだ1度もない??お部屋に入ってまず私にさせて欲しい事!お兄様のアソコをお口に🫣そして私が気持ちよくフェらしちゃう🥰だからその間にお店に、「今スタートしました」ってお電話して欲しいの❤️‍🔥💞でもね、ちょっといけないこと×してる感覚にならない??そういうスリルを一緒に楽しみたいな🥰

    チンコールもうしたことある??

    それともまだ1度もない??

    お部屋に入ってまず私にさせて欲しい事!

    お兄様のアソコをお口に🫣

    そして私が気持ちよくフェらしちゃう🥰

    だからその間にお店に、

    「今スタートしました」って

    お電話して欲しいの❤️‍🔥💞

    でもね、ちょっといけないこと×

    してる感覚にならない??

    そういうスリルを一緒に楽しみたいな🥰

    出勤してるなう❤️‍🔥

    5/9 18:08

    18時〜出勤してるよ❤️‍🔥

    チンコール、いっぱいさせて欲しいな🥹

    あの瞬間が好き♡

    待ってます(*^^*)

    出勤してるなう❤️‍🔥

    18時〜出勤してるよ❤️‍🔥チンコール、いっぱいさせて欲しいな🥹あの瞬間が好き♡待ってます(*^^*)

    18時〜出勤してるよ❤️‍🔥

    チンコール、いっぱいさせて欲しいな🥹

    あの瞬間が好き♡

    待ってます(*^^*)

    お得🉐🉐🉐🉐

    5/8 19:58

    21時までお得イベント🉐

    お店にお電話で、

    「ちこの写メ日記みた!」

    その一言を言ってくれるだけで、

    普段よりお得に遊べちゃいます❤️‍🔥

    21時まで後1時間🥹

    今ならすぐに会えます♥

    私とお得最高の時間を

    過ごさない??

    待ってるよ♡

    お得🉐🉐🉐🉐

    21時までお得イベント🉐お店にお電話で、「ちこの写メ日記みた!」その一言を言ってくれるだけで、普段よりお得に遊べちゃいます❤️‍🔥21時まで後1時間🥹今ならすぐに会えます♥私とお得最高の時間を過ごさない??待ってるよ♡

    21時までお得イベント🉐

    お店にお電話で、

    「ちこの写メ日記みた!」

    その一言を言ってくれるだけで、

    普段よりお得に遊べちゃいます❤️‍🔥

    21時まで後1時間🥹

    今ならすぐに会えます♥

    私とお得最高の時間を

    過ごさない??

    待ってるよ♡

    まず♡♡早速♥♥どうする??♥♡

    5/8 11:10

    ねぇねぇ?

    まずはさ、朝イチ気持ちよくなりながら、

    電話しない??

    ちょっと行けないことしてる感覚を

    味わって欲しいな🥺

    まず♡♡早速♥♥どうする??♥♡

    ねぇねぇ?まずはさ、朝イチ気持ちよくなりながら、電話しない??ちょっと行けないことしてる感覚を味わって欲しいな🥺

    ねぇねぇ?

    まずはさ、朝イチ気持ちよくなりながら、

    電話しない??

    ちょっと行けないことしてる感覚を

    味わって欲しいな🥺

    朝1番のお兄様はだあれ?

    5/8 09:30

    おはよ🥰

    今日は10のオープンからいるよ!

    私の一番貰いに来てください❤️‍🔥🫣

    今日もいっぱい予定くれると嬉しいな♡

    待ってます(*^^*)

    今日一日よろしくね💕︎

    朝1番のお兄様はだあれ?

    おはよ🥰今日は10のオープンからいるよ!私の一番貰いに来てください❤️‍🔥🫣今日もいっぱい予定くれると嬉しいな♡待ってます(*^^*)今日一日よろしくね💕︎

    おはよ🥰

    今日は10のオープンからいるよ!

    私の一番貰いに来てください❤️‍🔥🫣

    今日もいっぱい予定くれると嬉しいな♡

    待ってます(*^^*)

    今日一日よろしくね💕︎

    【お礼写メ日記】♥♥♥

    5/8 01:20

    口コミ書いてくれた

    お兄様🥰

    いっぱいの褒め言葉ありがとう♥

    嬉しすぎて何回も呼んじゃった!🫶

    私もすごく楽しい時間だったから、

    今でもふと会いたいなぁ。。。って

    思っちゃってます🫣❤️‍🔥

    だから、また会おうね♥💕︎

    本当にありがとう🥰

    【お礼写メ日記】♥♥♥

    口コミ書いてくれたお兄様🥰いっぱいの褒め言葉ありがとう♥嬉しすぎて何回も呼んじゃった!🫶私もすごく楽しい時間だったから、今でもふと会いたいなぁ。。。って思っちゃってます🫣❤️‍🔥だから、また会おうね♥💕︎本当にありがとう🥰

    口コミ書いてくれた

    お兄様🥰

    いっぱいの褒め言葉ありがとう♥

    嬉しすぎて何回も呼んじゃった!🫶

    私もすごく楽しい時間だったから、

    今でもふと会いたいなぁ。。。って

    思っちゃってます🫣❤️‍🔥

    だから、また会おうね♥💕︎

    本当にありがとう🥰

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    5/5 11:37


    60分 20900円 で75分遊べる!

    75分 25300円 で90分遊べる!

    105分 35200円 で120分遊べる!

    ご料金は変わらず!

    ただコース時間だけがプラスに🥰

    お得しかない個人イベントです❣️

    10時〜17時の間だけなので、

    早い者勝ちになります😚☺️

    ご予約埋まっちゃうかもなんで、

    良かったら早めにお電話下さい📞😊

    待ってるよん♡

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    60分20900円で75分遊べる!75分25300円で90分遊べる!105分35200円で120分遊べる!ご料金は変わらず!ただコース時間だけがプラスに🥰お得しかない個人イベントです❣️10時〜17時の間だけなので、早い者勝ちになります😚☺️ご予約埋まっちゃうかもなんで、良かったら早めにお電話下さい📞😊待ってるよん♡


    60分 20900円 で75分遊べる!

    75分 25300円 で90分遊べる!

    105分 35200円 で120分遊べる!

    ご料金は変わらず!

    ただコース時間だけがプラスに🥰

    お得しかない個人イベントです❣️

    10時〜17時の間だけなので、

    早い者勝ちになります😚☺️

    ご予約埋まっちゃうかもなんで、

    良かったら早めにお電話下さい📞😊

    待ってるよん♡

    【お礼写メ日記】 ❤︎❤︎❤︎

    5/4 18:00

    口コミ書いてくれたお兄様🥰

    昨日は指名で

    自宅に呼んでくれてありがとう♥

    今でも昨日の興奮体が覚えてる🫣

    ほんで、昨日の今日で、

    口コミなんて嬉しすぎる🥰☺️

    本当にありがとう♡

    すごい褒め言葉ばかりで、

    呼んでてて幸せになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

    でも、昨日はその倍私が

    幸せな楽しい時間を過ごさせて

    貰えたよ♡♡

    またもっとさらに楽しい最高の時間を

    これからも作って行こうね💕︎

    ホンマにありがとう♡

    【お礼写メ日記】 ❤︎❤︎❤︎

    口コミ書いてくれたお兄様🥰昨日は指名で自宅に呼んでくれてありがとう♥今でも昨日の興奮体が覚えてる🫣ほんで、昨日の今日で、口コミなんて嬉しすぎる🥰☺️本当にありがとう♡すごい褒め言葉ばかりで、呼んでてて幸せになりました(*˘︶˘*).。.:*♡でも、昨日はその倍私が幸せな楽しい時間を過ごさせて貰えたよ♡♡またもっとさらに楽しい最高の時間をこれからも作って行こうね💕︎ホンマにありがとう♡

    口コミ書いてくれたお兄様🥰

    昨日は指名で

    自宅に呼んでくれてありがとう♥

    今でも昨日の興奮体が覚えてる🫣

    ほんで、昨日の今日で、

    口コミなんて嬉しすぎる🥰☺️

    本当にありがとう♡

    すごい褒め言葉ばかりで、

    呼んでてて幸せになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

    でも、昨日はその倍私が

    幸せな楽しい時間を過ごさせて

    貰えたよ♡♡

    またもっとさらに楽しい最高の時間を

    これからも作って行こうね💕︎

    ホンマにありがとう♡