• OTOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍気づいたこと

    4/9 18:31


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧

    こんばんは、おとひめです🧸

    最近気づいたことがあります

    わたし、無意識に息止めてる…

    普段の生活で特になにかあるわけでも
    なく、単純に止めてる…

    そういえば最近行ってる整体でも呼吸の
    仕方を指摘されたんだよね🤔🤔

    これはなんなんだろ、治るのかな?

    わかる人いたら教えてください🙏笑



    あ、今日はスタバ行ってカスタムを
    してみました🫧

    なんかカスタムするの慣れてないから
    緊張した⁝( `ᾥ´ )⁝

    オススメのおいしいカスタムあったら
    教えてくださいな🫶🏻

    では(o・・o)/

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧

    𝕏(旧Twitter▷▶▷ @bijyo_oto

    𝕏やっているのでフォロー待ってます💗

    🤍気づいたこと

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧こんばんは、おとひめです🧸最近気づいたことがありますわたし、無意識に息止めてる…普段の生活で特になにかあるわけでもなく、単純に止めてる…そういえば最近行ってる整体でも呼吸の仕方を指摘されたんだよね🤔🤔これはなんなんだろ、治るのかな?わかる人いたら教えてください🙏笑あ、今日はスタバ行ってカスタムをしてみました🫧なんかカスタムするの慣れてないから緊張した⁝(`ᾥ´)⁝オススメのおいしいカスタムあったら教えてくださいな🫶🏻では(o・・o)/🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧𝕏(旧Twitter)▷▶▷@bijyo_oto𝕏やっているのでフォロー待ってます💗


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧

    こんばんは、おとひめです🧸

    最近気づいたことがあります

    わたし、無意識に息止めてる…

    普段の生活で特になにかあるわけでも
    なく、単純に止めてる…

    そういえば最近行ってる整体でも呼吸の
    仕方を指摘されたんだよね🤔🤔

    これはなんなんだろ、治るのかな?

    わかる人いたら教えてください🙏笑



    あ、今日はスタバ行ってカスタムを
    してみました🫧

    なんかカスタムするの慣れてないから
    緊張した⁝( `ᾥ´ )⁝

    オススメのおいしいカスタムあったら
    教えてくださいな🫶🏻

    では(o・・o)/

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧

    𝕏(旧Twitter▷▶▷ @bijyo_oto

    𝕏やっているのでフォロー待ってます💗