• KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とにかくいい🐰🫧

    5/30 15:32

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸
    とにかくTENSONGの曲は歌詞がいいの🎶



    頑張ろうって思わせてくれるから
    いつも聴いてる🎧



    ライブも近々行けたらいいなぁ💭



    昨日仲良しさんとおにぎり食べたら
    このくらい胃下垂で膨れてて
    びっくりされたんだけど…


    プレイ終わったらもとに戻ってて
    さらにびっくりしてた😂


    きらは慣れてるけど
    やっぱり胃下垂はびっくりされる🥹

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    とにかくいい🐰🫧

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸とにかくTENSONGの曲は歌詞がいいの🎶頑張ろうって思わせてくれるからいつも聴いてる🎧ライブも近々行けたらいいなぁ💭昨日仲良しさんとおにぎり食べたらこのくらい胃下垂で膨れててびっくりされたんだけど…プレイ終わったらもとに戻っててさらにびっくりしてた😂きらは慣れてるけどやっぱり胃下垂はびっくりされる🥹𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸
    とにかくTENSONGの曲は歌詞がいいの🎶



    頑張ろうって思わせてくれるから
    いつも聴いてる🎧



    ライブも近々行けたらいいなぁ💭



    昨日仲良しさんとおにぎり食べたら
    このくらい胃下垂で膨れてて
    びっくりされたんだけど…


    プレイ終わったらもとに戻ってて
    さらにびっくりしてた😂


    きらは慣れてるけど
    やっぱり胃下垂はびっくりされる🥹

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    アメリカの🍻

    5/28 12:46

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    おはよ〜🌧

    雨なかなかやまないね〜🙂‍↕️


    そういえば昨日仲良しさんからお土産で


    アメリカのビール頂いた🍻
    飲みやすくて美味しかった🤤





    今日もHotな対戦よろしくね🔥


    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    アメリカの🍻

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸おはよ〜🌧雨なかなかやまないね〜🙂‍↕️そういえば昨日仲良しさんからお土産でアメリカのビール頂いた🍻飲みやすくて美味しかった🤤今日もHotな対戦よろしくね🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    おはよ〜🌧

    雨なかなかやまないね〜🙂‍↕️


    そういえば昨日仲良しさんからお土産で


    アメリカのビール頂いた🍻
    飲みやすくて美味しかった🤤





    今日もHotな対戦よろしくね🔥


    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    きらクッキング🍽

    5/25 11:51

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今回のきらクッキングは


    ・生ハムサラダ
    ・つくね
    ・ミスジステーキ
    ・味噌汁
    ・雑穀米


    ばっちり美味しかった😇



    次はつくねのタレも作ろ〜🙂‍↕️



    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    きらクッキング🍽

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸今回のきらクッキングは・生ハムサラダ・つくね・ミスジステーキ・味噌汁・雑穀米ばっちり美味しかった😇次はつくねのタレも作ろ〜🙂‍↕️𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    今回のきらクッキングは


    ・生ハムサラダ
    ・つくね
    ・ミスジステーキ
    ・味噌汁
    ・雑穀米


    ばっちり美味しかった😇



    次はつくねのタレも作ろ〜🙂‍↕️



    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    キレイキレイ💅🏻

    5/22 12:47

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    一昨日くらいに

    新しくぬりぬりしてきたよ💅🏻



    今回は格好良くBLACK🖤

    キラキラも映えて可愛い✨




    新しいNailみたら褒めて〜🫧

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    キレイキレイ💅🏻

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸一昨日くらいに新しくぬりぬりしてきたよ💅🏻今回は格好良くBLACK🖤キラキラも映えて可愛い✨新しいNailみたら褒めて〜🫧𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    一昨日くらいに

    新しくぬりぬりしてきたよ💅🏻



    今回は格好良くBLACK🖤

    キラキラも映えて可愛い✨




    新しいNailみたら褒めて〜🫧

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    初びくドン🍽✨

    5/16 11:50

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日は初めてびっくりドンキーに行ったよ🍽

    店内がジャングルみたいで
    テンション上がった〜☺️✨

    てなことで今日から
    女の子休暇より復活するよ〜🚗💨



    今日も対戦よろしくね🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    初びくドン🍽✨

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸昨日は初めてびっくりドンキーに行ったよ🍽店内がジャングルみたいでテンション上がった〜☺️✨てなことで今日から女の子休暇より復活するよ〜🚗💨今日も対戦よろしくね🔥𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    昨日は初めてびっくりドンキーに行ったよ🍽

    店内がジャングルみたいで
    テンション上がった〜☺️✨

    てなことで今日から
    女の子休暇より復活するよ〜🚗💨



    今日も対戦よろしくね🔥

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    開運✨

    5/15 21:21

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    8cmのうどん頼んだらこんなにでかくて😅

    食べるのが大変だけどおいしかった🤤
    味変用のおろし醤油もおいしかった🥺


    友達と出掛けるとき
    必ずハプニング発生するの🤣


    行きたかったランチは臨時店休だったし

    うどん屋さんの場所変ってたし

    バタバタした1日だったけど
    楽しかったな🚗💨

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    開運✨

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸8cmのうどん頼んだらこんなにでかくて😅食べるのが大変だけどおいしかった🤤味変用のおろし醤油もおいしかった🥺友達と出掛けるとき必ずハプニング発生するの🤣行きたかったランチは臨時店休だったしうどん屋さんの場所変ってたしバタバタした1日だったけど楽しかったな🚗💨𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    8cmのうどん頼んだらこんなにでかくて😅

    食べるのが大変だけどおいしかった🤤
    味変用のおろし醤油もおいしかった🥺


    友達と出掛けるとき
    必ずハプニング発生するの🤣


    行きたかったランチは臨時店休だったし

    うどん屋さんの場所変ってたし

    バタバタした1日だったけど
    楽しかったな🚗💨

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    そろそろかな〜💭

    5/11 19:53

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    そろそろメロンの時期〜🍈

    まるごとメロンのかき氷が大好きで
    地元にいる時は
    よく一人で食べに行ってたなぁ🍧

    食欲無くて何も食べれないときでも
    メロンは1玉ぺろりと食べてたから
    今年もいっぱいメロンたべよ〜🤤💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    そろそろかな〜💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸そろそろメロンの時期〜🍈まるごとメロンのかき氷が大好きで地元にいる時はよく一人で食べに行ってたなぁ🍧食欲無くて何も食べれないときでもメロンは1玉ぺろりと食べてたから今年もいっぱいメロンたべよ〜🤤💭𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸

    そろそろメロンの時期〜🍈

    まるごとメロンのかき氷が大好きで
    地元にいる時は
    よく一人で食べに行ってたなぁ🍧

    食欲無くて何も食べれないときでも
    メロンは1玉ぺろりと食べてたから
    今年もいっぱいメロンたべよ〜🤤💭

    𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸