• MINAHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優柔不断🐈‍⬛❤️

    4/17 19:15

    みなはです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    本日夏の用意の為
    UNIQLOに行ってきました😇

    白い服を着ても透けない色で
    尚且つ、下着も透けない色
    が良かったからどれにしようか
    めっちゃ悩みました…🤔💭

    白だと下着が透けちゃいそう、、、💦
    と思い悩んでると
    店員さんに

    「試着出来ますよ☺️」
    って言われてたけど

    着てた下着、、、


    白だったんです😭

    試着しても分からない😣


    かれこれ1時間悩んだ結果

    試してみようということで
    悩んでた3色買いました🤣

    色的にうーんって感じだったんだけど、
    中に着るからいいか❣️

    あんど

    3着買おうと思ってたから
    全部同じ色じゃなくてもいいか❣️

    という結果😇💗

    追加でアームカバーも買いました❤️


    良い買い物をしたと思います🛒。・*・:´-💕


    京都美女図鑑🍀.*みなは

    優柔不断🐈‍⬛❤️

    みなはです-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-本日夏の用意の為UNIQLOに行ってきました😇白い服を着ても透けない色で尚且つ、下着も透けない色が良かったからどれにしようかめっちゃ悩みました…🤔💭白だと下着が透けちゃいそう、、、💦と思い悩んでると店員さんに「試着出来ますよ☺️」って言われてたけど着てた下着、、、白だったんです😭試着しても分からない😣かれこれ1時間悩んだ結果試してみようということで悩んでた3色買いました🤣色的にうーんって感じだったんだけど、中に着るからいいか❣️あんど3着買おうと思ってたから全部同じ色じゃなくてもいいか❣️という結果😇💗追加でアームカバーも買いました❤️良い買い物をしたと思います🛒。・*・:´-💕京都美女図鑑🍀.*みなは

    みなはです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    本日夏の用意の為
    UNIQLOに行ってきました😇

    白い服を着ても透けない色で
    尚且つ、下着も透けない色
    が良かったからどれにしようか
    めっちゃ悩みました…🤔💭

    白だと下着が透けちゃいそう、、、💦
    と思い悩んでると
    店員さんに

    「試着出来ますよ☺️」
    って言われてたけど

    着てた下着、、、


    白だったんです😭

    試着しても分からない😣


    かれこれ1時間悩んだ結果

    試してみようということで
    悩んでた3色買いました🤣

    色的にうーんって感じだったんだけど、
    中に着るからいいか❣️

    あんど

    3着買おうと思ってたから
    全部同じ色じゃなくてもいいか❣️

    という結果😇💗

    追加でアームカバーも買いました❤️


    良い買い物をしたと思います🛒。・*・:´-💕


    京都美女図鑑🍀.*みなは