• 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌊✨

    6/18 22:28

    こんばんは!ういかです🤍

    お久しぶりです!
    日差しで暑くなって来たと思ったら梅雨入りっぽくてジメジメですね😵‍💫皆さんは元気でお過ごしですか??

    先日めちゃくちゃ天気がいい時にドライブにいってその時に思わずパシャリ📸

    青い空に青い湖💙とても綺麗でした✨

    まだまだ暑くなりそうなのでバテないように頑張っていきましょー💪


    ではまた🫶

    🌊✨

    こんばんは!ういかです🤍お久しぶりです!日差しで暑くなって来たと思ったら梅雨入りっぽくてジメジメですね😵‍💫皆さんは元気でお過ごしですか??先日めちゃくちゃ天気がいい時にドライブにいってその時に思わずパシャリ📸青い空に青い湖💙とても綺麗でした✨まだまだ暑くなりそうなのでバテないように頑張っていきましょー💪ではまた🫶

    こんばんは!ういかです🤍

    お久しぶりです!
    日差しで暑くなって来たと思ったら梅雨入りっぽくてジメジメですね😵‍💫皆さんは元気でお過ごしですか??

    先日めちゃくちゃ天気がいい時にドライブにいってその時に思わずパシャリ📸

    青い空に青い湖💙とても綺麗でした✨

    まだまだ暑くなりそうなのでバテないように頑張っていきましょー💪


    ではまた🫶