• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    海🌊💕

    8/15 15:16

    こんにちは☀️




    今日は家族と旅行で海🚢🎟🪸

    海鮮美味しくって

    お腹パンパンだぁ🥺💕




    海水浴場は混みすぎてて、

    諦めたけど

    水着着たかったなぁ🤔🥲

    海🌊💕

    こんにちは☀️今日は家族と旅行で海🚢🎟🪸海鮮美味しくってお腹パンパンだぁ🥺💕海水浴場は混みすぎてて、諦めたけど水着着たかったなぁ🤔🥲

    こんにちは☀️




    今日は家族と旅行で海🚢🎟🪸

    海鮮美味しくって

    お腹パンパンだぁ🥺💕




    海水浴場は混みすぎてて、

    諦めたけど

    水着着たかったなぁ🤔🥲

    見た、、?👫🎆

    8/9 15:04

    こんにちは☀️

    昨日は琵琶湖で花火大会でしたね🏮👘

    そらは用事があって行けなかったから、

    終わってからお肉食べてきた🤣🤣🤣






    生系が好きだから

    そんなのばっか食べちゃった🙈💓‪ ̖́-‬

    見た、、?👫🎆

    こんにちは☀️昨日は琵琶湖で花火大会でしたね🏮👘そらは用事があって行けなかったから、終わってからお肉食べてきた🤣🤣🤣生系が好きだからそんなのばっか食べちゃった🙈💓‪̖́-‬

    こんにちは☀️

    昨日は琵琶湖で花火大会でしたね🏮👘

    そらは用事があって行けなかったから、

    終わってからお肉食べてきた🤣🤣🤣






    生系が好きだから

    そんなのばっか食べちゃった🙈💓‪ ̖́-‬

    かわいい🫶💕︎︎

    8/7 16:41

    こんにちは☀️

    こないだお友達から頂いたんだけど、

    こんな可愛い箱あるんだ🥺💕

    可愛すぎて、

    おうちで大事に置いてある😂






    こういうひと手間が

    嬉しいんだよね🙈💓‪ ̖́-‬

    とにかくこれはどこに売ってるんだ🧐

    かわいい🫶💕︎︎

    こんにちは☀️こないだお友達から頂いたんだけど、こんな可愛い箱あるんだ🥺💕可愛すぎて、おうちで大事に置いてある😂こういうひと手間が嬉しいんだよね🙈💓‪̖́-‬とにかくこれはどこに売ってるんだ🧐

    こんにちは☀️

    こないだお友達から頂いたんだけど、

    こんな可愛い箱あるんだ🥺💕

    可愛すぎて、

    おうちで大事に置いてある😂






    こういうひと手間が

    嬉しいんだよね🙈💓‪ ̖́-‬

    とにかくこれはどこに売ってるんだ🧐

    きもちぃぃ🐬🏝

    7/31 14:38

    こんにちは‪🔆‬

    梅雨もあけて、もう7月最後😖

    暑すぎて水遊びしにきたよっ✌️️🩵️







    日焼け止め塗ったけど、

    水着の形に焼けちゃうかなぁ🧐🤣


    きもちぃぃ🐬🏝

    こんにちは‪🔆‬梅雨もあけて、もう7月最後😖暑すぎて水遊びしにきたよっ✌️️🩵️日焼け止め塗ったけど、水着の形に焼けちゃうかなぁ🧐🤣

    こんにちは‪🔆‬

    梅雨もあけて、もう7月最後😖

    暑すぎて水遊びしにきたよっ✌️️🩵️







    日焼け止め塗ったけど、

    水着の形に焼けちゃうかなぁ🧐🤣


    不思議な感じ🥺💦

    7/27 14:46

    こんにちは‪🔆‬

    これ、なんだと思う??🤔







    全部タコをスイーツ風にしてるらしい😂

    甘くないけど、

    名前がスイーツの名前だから

    頭が混乱した🥺🌀🌀

    不思議な感じ🥺💦

    こんにちは‪🔆‬これ、なんだと思う??🤔全部タコをスイーツ風にしてるらしい😂甘くないけど、名前がスイーツの名前だから頭が混乱した🥺🌀🌀

    こんにちは‪🔆‬

    これ、なんだと思う??🤔







    全部タコをスイーツ風にしてるらしい😂

    甘くないけど、

    名前がスイーツの名前だから

    頭が混乱した🥺🌀🌀

    ぷはぁっ🍻🍺

    7/25 14:16

    こんにちは‪🔆‬

    最近色んなところでお祭りがあって

    夏って感じ🤟🏻💗






    暑い中屋台ご飯とビールが

    最高すぎて、やめられないね🫢💦

    こないだ祇園さん行ってきたけど

    賑わってたよ🥰

    まだまだ夏満喫する☀️🍉

    ぷはぁっ🍻🍺

    こんにちは‪🔆‬最近色んなところでお祭りがあって夏って感じ🤟🏻💗暑い中屋台ご飯とビールが最高すぎて、やめられないね🫢💦こないだ祇園さん行ってきたけど賑わってたよ🥰まだまだ夏満喫する☀️🍉

    こんにちは‪🔆‬

    最近色んなところでお祭りがあって

    夏って感じ🤟🏻💗






    暑い中屋台ご飯とビールが

    最高すぎて、やめられないね🫢💦

    こないだ祇園さん行ってきたけど

    賑わってたよ🥰

    まだまだ夏満喫する☀️🍉

    朝活☀️☁️🫧

    7/22 08:06

    おはようございます‪🔆‬

    今日はのんびりお仕事だから

    朝活したよ🌱✨️






    ゆったりしてたら

    遅刻しそうになっちゃった😂

    危ない危ない🙂‍↔️💦






    今週も頑張ろっ💪🔥

    朝活☀️☁️🫧

    おはようございます‪🔆‬今日はのんびりお仕事だから朝活したよ🌱✨️ゆったりしてたら遅刻しそうになっちゃった😂危ない危ない🙂‍↔️💦今週も頑張ろっ💪🔥

    おはようございます‪🔆‬

    今日はのんびりお仕事だから

    朝活したよ🌱✨️






    ゆったりしてたら

    遅刻しそうになっちゃった😂

    危ない危ない🙂‍↔️💦






    今週も頑張ろっ💪🔥

    うまうま🐴

    7/14 13:59

    こんにちは‪🔆‬

    海鮮食べにお伊勢さんに

    行ってきたよ🚗³₃





    海老のお出汁が

    美味しすぎた🤤✨️

    うまうま🐴

    こんにちは‪🔆‬海鮮食べにお伊勢さんに行ってきたよ🚗³₃海老のお出汁が美味しすぎた🤤✨️

    こんにちは‪🔆‬

    海鮮食べにお伊勢さんに

    行ってきたよ🚗³₃





    海老のお出汁が

    美味しすぎた🤤✨️

    かわいっ💕

    7/5 13:30

    こんにちは☀️

    暑すぎて溶けちゃいそう🫠





    昨日ふらっと寄ったご飯屋さんで

    出てきた箸置きが

    懐かしいし可愛すぎた❤️‍🔥⤴️





    お家にも欲しいくらい🤔💕

    かわいっ💕

    こんにちは☀️暑すぎて溶けちゃいそう🫠昨日ふらっと寄ったご飯屋さんで出てきた箸置きが懐かしいし可愛すぎた❤️‍🔥⤴️お家にも欲しいくらい🤔💕

    こんにちは☀️

    暑すぎて溶けちゃいそう🫠





    昨日ふらっと寄ったご飯屋さんで

    出てきた箸置きが

    懐かしいし可愛すぎた❤️‍🔥⤴️





    お家にも欲しいくらい🤔💕

    ほろにが😋

    7/2 17:04

    こんにちは☀️

    最近ご飯屋さんで

    ハモや鮎、お茄子が

    よく出てくる🥺💕

    初夏って感じだね🎐🍧🫧





    鮎の内臓の少し苦いのが

    とっても大好き🐟





    ほろにが😋

    こんにちは☀️最近ご飯屋さんでハモや鮎、お茄子がよく出てくる🥺💕初夏って感じだね🎐🍧🫧鮎の内臓の少し苦いのがとっても大好き🐟

    こんにちは☀️

    最近ご飯屋さんで

    ハモや鮎、お茄子が

    よく出てくる🥺💕

    初夏って感じだね🎐🍧🫧





    鮎の内臓の少し苦いのが

    とっても大好き🐟





    スッキリ✨

    6/20 00:36

    こんばんは🐑🌙

    今日は久しぶりにお休みだったから、

    入浴剤いれて長風呂🛁🫧





    この入浴剤、

    体の疲れが取れたり浮腫が取れたり

    お薬みたいなやつらしい🤣

    いい匂いのも大好きだけど、

    疲れを取るには機能重視🥹︎💕︎

    スッキリ✨

    こんばんは🐑🌙今日は久しぶりにお休みだったから、入浴剤いれて長風呂🛁🫧この入浴剤、体の疲れが取れたり浮腫が取れたりお薬みたいなやつらしい🤣いい匂いのも大好きだけど、疲れを取るには機能重視🥹︎💕︎

    こんばんは🐑🌙

    今日は久しぶりにお休みだったから、

    入浴剤いれて長風呂🛁🫧





    この入浴剤、

    体の疲れが取れたり浮腫が取れたり

    お薬みたいなやつらしい🤣

    いい匂いのも大好きだけど、

    疲れを取るには機能重視🥹︎💕︎

    くましゃん🧸︎💕︎

    6/16 11:46

    こんにちは☀️




    クマさん🧸の最中アイス

    可愛すぎるっ😍︎💕︎

    食べるのもったいなかったなぁ💦




    まぁアイス溶けちゃうし

    すぐ食べちゃったけど😋

    くましゃん🧸︎💕︎

    こんにちは☀️クマさん🧸の最中アイス可愛すぎるっ😍︎💕︎食べるのもったいなかったなぁ💦まぁアイス溶けちゃうしすぐ食べちゃったけど😋

    こんにちは☀️




    クマさん🧸の最中アイス

    可愛すぎるっ😍︎💕︎

    食べるのもったいなかったなぁ💦




    まぁアイス溶けちゃうし

    すぐ食べちゃったけど😋

    背徳感🙈︎💕︎

    6/10 13:46

    こんにちは☀️





    お昼から日本酒のイベントに来て

    大好きなのいっぱい飲めて

    幸せ🥹💗





    日本酒は辛口派👹✨️

    背徳感🙈︎💕︎

    こんにちは☀️お昼から日本酒のイベントに来て大好きなのいっぱい飲めて幸せ🥹💗日本酒は辛口派👹✨️

    こんにちは☀️





    お昼から日本酒のイベントに来て

    大好きなのいっぱい飲めて

    幸せ🥹💗





    日本酒は辛口派👹✨️

    あまぁい匂い🥹💞

    6/7 14:52

    こんにちは☀️

    用事で近くまで来ていたので、

    バームクーヘンの工場に行ってきたよ🚗³₃






    全部が甘い匂いで

    甘党さんには天国でしょっ👼🌈

    そらはそんなにいっぱい甘いものは

    食べられないから、

    会社用のお菓子だけ買って帰った🤣✨️

    あまぁい匂い🥹💞

    こんにちは☀️用事で近くまで来ていたので、バームクーヘンの工場に行ってきたよ🚗³₃全部が甘い匂いで甘党さんには天国でしょっ👼🌈そらはそんなにいっぱい甘いものは食べられないから、会社用のお菓子だけ買って帰った🤣✨️

    こんにちは☀️

    用事で近くまで来ていたので、

    バームクーヘンの工場に行ってきたよ🚗³₃






    全部が甘い匂いで

    甘党さんには天国でしょっ👼🌈

    そらはそんなにいっぱい甘いものは

    食べられないから、

    会社用のお菓子だけ買って帰った🤣✨️

    🍓🍓🍓

    6/5 13:59

    こんにちは☀️





    とってもいいイチゴ🍓頂いた💞

    甘いとかのレベルじゃないくらい

    すごく甘いの🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






    また自分で買いに行こ〜っと✌️





    🍓🍓🍓

    こんにちは☀️とってもいいイチゴ🍓頂いた💞甘いとかのレベルじゃないくらいすごく甘いの🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎また自分で買いに行こ〜っと✌️

    こんにちは☀️





    とってもいいイチゴ🍓頂いた💞

    甘いとかのレベルじゃないくらい

    すごく甘いの🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






    また自分で買いに行こ〜っと✌️





    綺麗😍✨

    6/1 15:25

    こんにちは☀️

    昨日ご近所さんに

    お花頂いたよ〜っ🥰💓







    綺麗なもの大好きだから

    お花可愛すぎて

    ずっと見てられる🙈💕

    綺麗😍✨

    こんにちは☀️昨日ご近所さんにお花頂いたよ〜っ🥰💓綺麗なもの大好きだからお花可愛すぎてずっと見てられる🙈💕

    こんにちは☀️

    昨日ご近所さんに

    お花頂いたよ〜っ🥰💓







    綺麗なもの大好きだから

    お花可愛すぎて

    ずっと見てられる🙈💕

    るんるんっ🎶🫶💕︎︎

    5/27 14:59

    こんにちは☀️

    プレゼント頂いたっ- ̗̀🎁 ̖́-

    遠出する時に飲むと

    特別感あって

    最高なんだよね🙈💕







    コーヒーのフラペチーノが

    1番だいすきっ💓

    るんるんっ🎶🫶💕︎︎

    こんにちは☀️プレゼント頂いたっ-̗̀🎁̖́-遠出する時に飲むと特別感あって最高なんだよね🙈💕コーヒーのフラペチーノが1番だいすきっ💓

    こんにちは☀️

    プレゼント頂いたっ- ̗̀🎁 ̖́-

    遠出する時に飲むと

    特別感あって

    最高なんだよね🙈💕







    コーヒーのフラペチーノが

    1番だいすきっ💓