• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろぉ〜っ🤤🤍

    5/2 14:53

    こんにちは☀️

    今日はランチでお友達と

    ピザ食べてきたよっ🍕💕





    生ハムのしょっぱさと卵のとろっとが

    絶妙🥹✨️

    ワイン飲みたったなぁ、、🥲

    とろぉ〜っ🤤🤍

    こんにちは☀️今日はランチでお友達とピザ食べてきたよっ🍕💕生ハムのしょっぱさと卵のとろっとが絶妙🥹✨️ワイン飲みたったなぁ、、🥲

    こんにちは☀️

    今日はランチでお友達と

    ピザ食べてきたよっ🍕💕





    生ハムのしょっぱさと卵のとろっとが

    絶妙🥹✨️

    ワイン飲みたったなぁ、、🥲

    お風呂🛁*。

    5/1 12:45

    こんにちは☀️





    昨日はお風呂に行ってきたよ🛁🫧‪

    スッキリさっぱり

    とってもいい気持ち🥴💕





    浴衣??ってちょっとHだよね🙈







    お風呂🛁*。

    こんにちは☀️昨日はお風呂に行ってきたよ🛁🫧‪スッキリさっぱりとってもいい気持ち🥴💕浴衣??ってちょっとHだよね🙈

    こんにちは☀️





    昨日はお風呂に行ってきたよ🛁🫧‪

    スッキリさっぱり

    とってもいい気持ち🥴💕





    浴衣??ってちょっとHだよね🙈







    キラキラ✨✨

    4/26 14:32

    こんにちはimg

    そら、夜景がずっと好きで

    時間が空くと友達と行ってるのimg







    何度観ても、感動して

    全然飽きないimgimg

    次はいつ行こっかなぁimg

    キラキラ✨✨

    こんにちはそら、夜景がずっと好きで時間が空くと友達と行ってるの何度観ても、感動して全然飽きない次はいつ行こっかなぁ

    こんにちはimg

    そら、夜景がずっと好きで

    時間が空くと友達と行ってるのimg







    何度観ても、感動して

    全然飽きないimgimg

    次はいつ行こっかなぁimg

    ちょっとだけ、、、💓💞

    4/25 17:28

    こんにちはimg

    今日は夜に用事があるので

    早めに帰宅っimgimg







    もう暖かいから、

    素足でお外でれるねimg






    お昼ご飯食べてなかったから、

    今から軽く食べよっとimgimg

    ちょっとだけ、、、💓💞

    こんにちは今日は夜に用事があるので早めに帰宅っもう暖かいから、素足でお外でれるねお昼ご飯食べてなかったから、今から軽く食べよっと

    こんにちはimg

    今日は夜に用事があるので

    早めに帰宅っimgimg







    もう暖かいから、

    素足でお外でれるねimg






    お昼ご飯食べてなかったから、

    今から軽く食べよっとimgimg

    はだざむい、、、😖🍃

    4/24 19:08

    こんばんは🌙*゚

    今日も一日お疲れ様ですimg






    雨が降るとどうしても肌寒いimg

    そういう時は無性に

    お鍋が食べたくなるんだよねimgimg

    食べたらもうポカポカimg






    そらは河豚のお鍋が

    大好物ですimg

    はだざむい、、、😖🍃

    こんばんは🌙*゚今日も一日お疲れ様です雨が降るとどうしても肌寒いそういう時は無性にお鍋が食べたくなるんだよね食べたらもうポカポカそらは河豚のお鍋が大好物です

    こんばんは🌙*゚

    今日も一日お疲れ様ですimg






    雨が降るとどうしても肌寒いimg

    そういう時は無性に

    お鍋が食べたくなるんだよねimgimg

    食べたらもうポカポカimg






    そらは河豚のお鍋が

    大好物ですimg

    ぶぅぅ〜ん🚗³₃💕

    4/23 15:49

    こんにちはimg

    そら、実はドライブも趣味で

    たまに車でお出かけしますimgimg





    ちなみに助手席に

    乗せてもらうのもだいすきっimgimg

    ぶぅぅ〜ん🚗³₃💕

    こんにちはそら、実はドライブも趣味でたまに車でお出かけしますちなみに助手席に乗せてもらうのもだいすきっ

    こんにちはimg

    そら、実はドライブも趣味で

    たまに車でお出かけしますimgimg





    ちなみに助手席に

    乗せてもらうのもだいすきっimgimg

    忘れちゃった、、💦

    4/21 14:19

    こんにちはimg

    2週間ぶりの出勤中ですimgimg







    今日雨なんだけど、

    傘忘れちゃったimg

    よく持ってくるの忘れたり、

    コンビニとかに置いて帰っちゃうのよね。

    あの現象に名前欲しいimg

    忘れちゃった、、💦

    こんにちは2週間ぶりの出勤中です今日雨なんだけど、傘忘れちゃったよく持ってくるの忘れたり、コンビニとかに置いて帰っちゃうのよね。あの現象に名前欲しい

    こんにちはimg

    2週間ぶりの出勤中ですimgimg







    今日雨なんだけど、

    傘忘れちゃったimg

    よく持ってくるの忘れたり、

    コンビニとかに置いて帰っちゃうのよね。

    あの現象に名前欲しいimg

    少しだけ🏮👘

    4/20 14:56

    こんにちはimg

    昨日、地元にお友達が帰ってきたので

    おうちに残っていた

    花火🎇をしたよimgimg







    線香花火へたっぴで

    すぐ消えちゃったimg





    少しだけ🏮👘

    こんにちは昨日、地元にお友達が帰ってきたのでおうちに残っていた花火🎇をしたよ線香花火へたっぴですぐ消えちゃった

    こんにちはimg

    昨日、地元にお友達が帰ってきたので

    おうちに残っていた

    花火🎇をしたよimgimg







    線香花火へたっぴで

    すぐ消えちゃったimg





    はやめに、、、🙈💕

    4/19 18:20

    こんにちはimg

    今日も一日お疲れ様ですimg






    はやめにお仕事終わったから

    こんな早い時間からimgimg

    ちょっと気にして

    糖質ゼロ選んでますimg





    はやめに、、、🙈💕

    こんにちは今日も一日お疲れ様ですはやめにお仕事終わったからこんな早い時間からちょっと気にして糖質ゼロ選んでます

    こんにちはimg

    今日も一日お疲れ様ですimg






    はやめにお仕事終わったから

    こんな早い時間からimgimg

    ちょっと気にして

    糖質ゼロ選んでますimg





    おうちスタイル🏠

    4/18 00:56

    こんばんは🌙*゚

    今日は深夜投稿にしてみましたっimgimg






    もう寝た方もおおいのかなぁimg

    そらはそろそろおやすみしますimgimg

    今日も一日

    お疲れ様でしたimgimg

    おうちスタイル🏠

    こんばんは🌙*゚今日は深夜投稿にしてみましたっもう寝た方もおおいのかなぁそらはそろそろおやすみします今日も一日お疲れ様でした

    こんばんは🌙*゚

    今日は深夜投稿にしてみましたっimgimg






    もう寝た方もおおいのかなぁimg

    そらはそろそろおやすみしますimgimg

    今日も一日

    お疲れ様でしたimgimg