這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    HAPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひさしぶりの🫣♡

    7/13 15:09


    こんにちわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃♡

    どんなおにいさんに会えるかな〜😻
    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜

    今日は普段よりまだ涼しい方ですね🥺
    外歩いてても気持ちよかったです☀️

    今日から3日間はは美容Dayにしたので😚
    朝からうきうきです🐒♡

    本当に美容Dayなきゃ頑張れないくらい
    綺麗になるって素敵〜🥺

    やる気がみなぎってきます👊❤️‍🔥




    この間は久々にびっくりドンキーへ🚗³₃
    やっぱり安定に美味しい🤩
    私はいつもチーズとエッグどっちも
    のせちゃいます😉♡

    ここにきたらこれ!みたいなのがあって
    私はいつもお決まりしか食べません😁


    ぴさぴさ出勤精一杯頑張ります💪❤️‍🔥


    それではまったね〜!

    ばいちゃ〜❣️

    ひさしぶりの🫣♡

    こんにちわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃♡どんなおにいさんに会えるかな〜😻たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜今日は普段よりまだ涼しい方ですね🥺外歩いてても気持ちよかったです☀️今日から3日間はは美容Dayにしたので😚朝からうきうきです🐒♡本当に美容Dayなきゃ頑張れないくらい綺麗になるって素敵〜🥺やる気がみなぎってきます👊❤️‍🔥この間は久々にびっくりドンキーへ🚗³₃やっぱり安定に美味しい🤩私はいつもチーズとエッグどっちものせちゃいます😉♡ここにきたらこれ!みたいなのがあって私はいつもお決まりしか食べません😁ぴさぴさ出勤精一杯頑張ります💪❤️‍🔥それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️


    こんにちわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃♡

    どんなおにいさんに会えるかな〜😻
    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜

    今日は普段よりまだ涼しい方ですね🥺
    外歩いてても気持ちよかったです☀️

    今日から3日間はは美容Dayにしたので😚
    朝からうきうきです🐒♡

    本当に美容Dayなきゃ頑張れないくらい
    綺麗になるって素敵〜🥺

    やる気がみなぎってきます👊❤️‍🔥




    この間は久々にびっくりドンキーへ🚗³₃
    やっぱり安定に美味しい🤩
    私はいつもチーズとエッグどっちも
    のせちゃいます😉♡

    ここにきたらこれ!みたいなのがあって
    私はいつもお決まりしか食べません😁


    ぴさぴさ出勤精一杯頑張ります💪❤️‍🔥


    それではまったね〜!

    ばいちゃ〜❣️