• 京都リップスティック
    KYOTO LIPSTICK

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お近くのみ❣️❣️

    8/30 14:25



    こんにちは🐥🌈


    本日は12時〜LASTにて
    出勤中です🙆‍♀


    残り1枠程になります💦


    お近くにいらっしゃいましたら
    是非☆是非💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡










    ももか🍑

    お近くのみ❣️❣️

    こんにちは🐥🌈本日は12時〜LASTにて出勤中です🙆‍♀残り1枠程になります💦お近くにいらっしゃいましたら是非☆是非💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ももか🍑



    こんにちは🐥🌈


    本日は12時〜LASTにて
    出勤中です🙆‍♀


    残り1枠程になります💦


    お近くにいらっしゃいましたら
    是非☆是非💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡










    ももか🍑

    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧🍗💕

    8/27 16:07



    ももかです🍑


    先日行った焼き肉屋さん🎵🎵









    やっぱりお肉は
    パワー❣️❣️💪です
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





    ももか🍑

    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧🍗💕

    ももかです🍑先日行った焼き肉屋さん🎵🎵やっぱりお肉はパワー❣️❣️💪です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ももか🍑



    ももかです🍑


    先日行った焼き肉屋さん🎵🎵









    やっぱりお肉は
    パワー❣️❣️💪です
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





    ももか🍑

    バタバタ😱😱💦

    8/27 14:26



    こんにちは🐥🌈


    気付けば日☆月と
    全然更新できず
    ごめんなさい😭😭

    バタバタしておりました😣😣


    日曜日も1日
    仲良し様🐼🍒

    お付き合い
    本当に本当に
    ありがとうございました😭💕


    お約束していた
    あるお店のシュークリームに
    大好きなお店の
    フルーツたっぷりサンドイッチ❣️❣️

    そして美味しい
    とろけるご飯達も
    ごちそうさまでした🥰💕✨

    本当にあっという間の1日で
    あまり言っていませんでしたが
    何気に連勤なので
    沢山お気遣い頂いて…😭✨✨

    いつも心からの優しさに
    感謝しかありません😢💕


    楽しい1日にして下さり
    ありがとうございました❣️❣️❣️








    ここ最近は
    お店ばかりですが
    私はフラフラになっている日も多いけど
    スタッフさん方も
    この暑さでも毎日お元気で☀️💦


    特に一緒に働くお時間が長い
    夜担当🌃の
    大先生&治郎さん
    昨日の急な大雨でも
    笑顔が絶えず✨✨

    どんな時も癒しです🤗🌈✨


    もちろん朝☆お昼担当の
    スタッフさん方も
    いつもお世話になりっぱなしで💦

    ご迷惑をおかけする時もあるので
    コンニャロ〜✊と思う事も
    あると思いますが😱😱💦

    どんな時も優しく迎えて下さり☀️


    ありがとうございます🤗❣️❣️




    台風が来る前に
    本日は早起きして自宅に帰り
    まだ荷物がそのままでしたので
    お片付けとダァ🐱への
    お供え物を新しくしました😊🌈

    最近全然帰れていなかったので
    ダァの事ほったらかしにしちゃって💦

    天国から怒られる😱😱


    飼い主に似た
    のんびりタイプなので
    気にしてないかもですが🤭笑


    仲良し様に頂いた
    ダァと大きさ☆重さ
    毛並みまでそっくりな
    黒猫ぬいぐるみも一緒に置いていて
    抱っこしたら
    ダァを感じるの🐱☀️


    ほっこりして
    自宅を後にしました😌🍒


    本日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように🐰🌈





    ももか🍑

    バタバタ😱😱💦

    こんにちは🐥🌈気付けば日☆月と全然更新できずごめんなさい😭😭バタバタしておりました😣😣日曜日も1日仲良し様🐼🍒お付き合い本当に本当にありがとうございました😭💕お約束していたあるお店のシュークリームに大好きなお店のフルーツたっぷりサンドイッチ❣️❣️そして美味しいとろけるご飯達もごちそうさまでした🥰💕✨本当にあっという間の1日であまり言っていませんでしたが何気に連勤なので沢山お気遣い頂いて…😭✨✨いつも心からの優しさに感謝しかありません😢💕楽しい1日にして下さりありがとうございました❣️❣️❣️ここ最近はお店ばかりですが私はフラフラになっている日も多いけどスタッフさん方もこの暑さでも毎日お元気で☀️💦特に一緒に働くお時間が長い夜担当🌃の大先生&治郎さん昨日の急な大雨でも笑顔が絶えず✨✨どんな時も癒しです🤗🌈✨もちろん朝☆お昼担当のスタッフさん方もいつもお世話になりっぱなしで💦ご迷惑をおかけする時もあるのでコンニャロ〜✊と思う事もあると思いますが😱😱💦どんな時も優しく迎えて下さり☀️ありがとうございます🤗❣️❣️台風が来る前に本日は早起きして自宅に帰りまだ荷物がそのままでしたのでお片付けとダァ🐱へのお供え物を新しくしました😊🌈最近全然帰れていなかったのでダァの事ほったらかしにしちゃって💦天国から怒られる😱😱飼い主に似たのんびりタイプなので気にしてないかもですが🤭笑仲良し様に頂いたダァと大きさ☆重さ毛並みまでそっくりな黒猫ぬいぐるみも一緒に置いていて抱っこしたらダァを感じるの🐱☀️ほっこりして自宅を後にしました😌🍒本日も皆様にとって素敵な1日になりますように🐰🌈ももか🍑



    こんにちは🐥🌈


    気付けば日☆月と
    全然更新できず
    ごめんなさい😭😭

    バタバタしておりました😣😣


    日曜日も1日
    仲良し様🐼🍒

    お付き合い
    本当に本当に
    ありがとうございました😭💕


    お約束していた
    あるお店のシュークリームに
    大好きなお店の
    フルーツたっぷりサンドイッチ❣️❣️

    そして美味しい
    とろけるご飯達も
    ごちそうさまでした🥰💕✨

    本当にあっという間の1日で
    あまり言っていませんでしたが
    何気に連勤なので
    沢山お気遣い頂いて…😭✨✨

    いつも心からの優しさに
    感謝しかありません😢💕


    楽しい1日にして下さり
    ありがとうございました❣️❣️❣️








    ここ最近は
    お店ばかりですが
    私はフラフラになっている日も多いけど
    スタッフさん方も
    この暑さでも毎日お元気で☀️💦


    特に一緒に働くお時間が長い
    夜担当🌃の
    大先生&治郎さん
    昨日の急な大雨でも
    笑顔が絶えず✨✨

    どんな時も癒しです🤗🌈✨


    もちろん朝☆お昼担当の
    スタッフさん方も
    いつもお世話になりっぱなしで💦

    ご迷惑をおかけする時もあるので
    コンニャロ〜✊と思う事も
    あると思いますが😱😱💦

    どんな時も優しく迎えて下さり☀️


    ありがとうございます🤗❣️❣️




    台風が来る前に
    本日は早起きして自宅に帰り
    まだ荷物がそのままでしたので
    お片付けとダァ🐱への
    お供え物を新しくしました😊🌈

    最近全然帰れていなかったので
    ダァの事ほったらかしにしちゃって💦

    天国から怒られる😱😱


    飼い主に似た
    のんびりタイプなので
    気にしてないかもですが🤭笑


    仲良し様に頂いた
    ダァと大きさ☆重さ
    毛並みまでそっくりな
    黒猫ぬいぐるみも一緒に置いていて
    抱っこしたら
    ダァを感じるの🐱☀️


    ほっこりして
    自宅を後にしました😌🍒


    本日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように🐰🌈





    ももか🍑

    ありがとう🐰💕

    8/24 17:25



    ももかです🍑


    あれからすぐ
    本日もご予約満了になりました🐰💕


    毎日沢山の皆様が会いに来て下さり
    夜もLASTまで
    本当に本当に嬉しくて😢💕

    皆様にお会いできる事を楽しみに
    こうして出勤できています😢💕


    ここ最近は続けて
    朝に体調がピンチになり
    動けなくなっていたのですが
    もう気合いのみで…💦

    でも来て本当によかった😢💕と
    思う日ばかり❣️❣️


    そんな私を支えて下さっている
    仲良し様方やスタッフの皆様✨🌷✨


    いつも本当に本当に
    ありがとう❣️❣️

    まだ今月もあと少しあるのかな💦


    でもでも☆
    ちゃんと言いたくて✨✨


    どうか皆様のパワーに
    少しでもなっていますように💦










    ももか🍑

    ありがとう🐰💕

    ももかです🍑あれからすぐ本日もご予約満了になりました🐰💕毎日沢山の皆様が会いに来て下さり夜もLASTまで本当に本当に嬉しくて😢💕皆様にお会いできる事を楽しみにこうして出勤できています😢💕ここ最近は続けて朝に体調がピンチになり動けなくなっていたのですがもう気合いのみで…💦でも来て本当によかった😢💕と思う日ばかり❣️❣️そんな私を支えて下さっている仲良し様方やスタッフの皆様✨🌷✨いつも本当に本当にありがとう❣️❣️まだ今月もあと少しあるのかな💦でもでも☆ちゃんと言いたくて✨✨どうか皆様のパワーに少しでもなっていますように💦ももか🍑



    ももかです🍑


    あれからすぐ
    本日もご予約満了になりました🐰💕


    毎日沢山の皆様が会いに来て下さり
    夜もLASTまで
    本当に本当に嬉しくて😢💕

    皆様にお会いできる事を楽しみに
    こうして出勤できています😢💕


    ここ最近は続けて
    朝に体調がピンチになり
    動けなくなっていたのですが
    もう気合いのみで…💦

    でも来て本当によかった😢💕と
    思う日ばかり❣️❣️


    そんな私を支えて下さっている
    仲良し様方やスタッフの皆様✨🌷✨


    いつも本当に本当に
    ありがとう❣️❣️

    まだ今月もあと少しあるのかな💦


    でもでも☆
    ちゃんと言いたくて✨✨


    どうか皆様のパワーに
    少しでもなっていますように💦










    ももか🍑

    お近く〜です🤗🌈🍒

    8/24 13:32



    おはようございます☀


    出勤しております🙆‍♀✨✨


    本日はお近く〜
    残り1枠の空きです🌷
    よかったらお待ちしております
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡










    ももか🍑

    お近く〜です🤗🌈🍒

    おはようございます☀出勤しております🙆‍♀✨✨本日はお近く〜残り1枠の空きです🌷よかったらお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ももか🍑



    おはようございます☀


    出勤しております🙆‍♀✨✨


    本日はお近く〜
    残り1枠の空きです🌷
    よかったらお待ちしております
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡










    ももか🍑

    暑さはパワー💪💕

    8/19 22:41



    こんばんは🌃


    あっという間に
    こんなお時間です💦


    昨日は写メ日記☆
    お休み頂きました😢

    有り難い事に
    お忙しくさせて頂き💕
    そして帰宅後は
    お風呂中からウトウト…
    そして速攻バタンキュー🤭💦


    こんな毎日です🤭🤭



    世間はお盆休みでしたが
    沢山お出かけのお話を聞かせて頂き
    まるで行っているかのように
    楽しませて頂きました🎵🎵

    一部の仲良し様は
    私に気を使って下さったり💦

    ずっとお仕事だから
    心配おかけしちゃったようで😱😱

    全然大丈夫なのに〜☆
    元気いっぱいでしょ?🥰


    私は本当に暑い夏が大好きで
    まず夏バテがない✊

    持病の体調不良はありますが
    夏バテってここ数年は
    全くありませんし
    何だったら
    暑い日はお外に出たい🐥☀️

    まるで夏生まれのような
    夏大好きっ子です🙆‍♀


    なので皆様の夏の思い出話も
    楽しく聞かせて頂きました🎵🎵

    また沢山お聞かせ下さいね🤗🌈









    まだ終わっていませんが
    昨日☆本日と
    ありがとうございました🥰💕


    バンテリンドームは
    虎テレ放送がないから
    一緒に観れなくてごめんよぉ😭

    でもお互いに
    触れてはいけない
    昨日の試合😭😭

    お言葉が出ない程に悲しみです😢😢


    プレゼント🎁も
    ありがとうございました😆😆💕

    ずっと欲しいと
    言っていたもの❣️❣️

    いつも本当にありがとうね😢✨✨


    三条まで間に合うの?!
    何気に謎やったんだが🤔🤔🤔🤔

    勝利お守りで
    アレンパできるのか
    もうお願いするしかない😣😣🌈

    5が見えたから
    近やと思ったら
    中野きゅんやった☀️笑




    あと残り僅かですが
    皆様沢山沢山☀️

    お1人お1人の
    お気持ちが沢山伝わってくるので
    私は幸せ者だと
    胸がきゅんとなります❣️❣️❣️

    優しさをありがとう❣️❣️❣️

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうね🥰✨✨




    早上がりになりそうな予感😓



    まだまだ
    お待ちしてまぁす💦💕





    ももか🍑

    暑さはパワー💪💕

    こんばんは🌃あっという間にこんなお時間です💦昨日は写メ日記☆お休み頂きました😢有り難い事にお忙しくさせて頂き💕そして帰宅後はお風呂中からウトウト…そして速攻バタンキュー🤭💦こんな毎日です🤭🤭世間はお盆休みでしたが沢山お出かけのお話を聞かせて頂きまるで行っているかのように楽しませて頂きました🎵🎵一部の仲良し様は私に気を使って下さったり💦ずっとお仕事だから心配おかけしちゃったようで😱😱全然大丈夫なのに〜☆元気いっぱいでしょ?🥰私は本当に暑い夏が大好きでまず夏バテがない✊持病の体調不良はありますが夏バテってここ数年は全くありませんし何だったら暑い日はお外に出たい🐥☀️まるで夏生まれのような夏大好きっ子です🙆‍♀なので皆様の夏の思い出話も楽しく聞かせて頂きました🎵🎵また沢山お聞かせ下さいね🤗🌈まだ終わっていませんが昨日☆本日とありがとうございました🥰💕バンテリンドームは虎テレ放送がないから一緒に観れなくてごめんよぉ😭でもお互いに触れてはいけない昨日の試合😭😭お言葉が出ない程に悲しみです😢😢プレゼント🎁もありがとうございました😆😆💕ずっと欲しいと言っていたもの❣️❣️いつも本当にありがとうね😢✨✨三条まで間に合うの?!何気に謎やったんだが🤔🤔🤔🤔勝利お守りでアレンパできるのかもうお願いするしかない😣😣🌈5が見えたから近やと思ったら中野きゅんやった☀️笑あと残り僅かですが皆様沢山沢山☀️お1人お1人のお気持ちが沢山伝わってくるので私は幸せ者だと胸がきゅんとなります❣️❣️❣️優しさをありがとう❣️❣️❣️いつも仲良くしてくれて本当にありがとうね🥰✨✨早上がりになりそうな予感😓まだまだお待ちしてまぁす💦💕ももか🍑



    こんばんは🌃


    あっという間に
    こんなお時間です💦


    昨日は写メ日記☆
    お休み頂きました😢

    有り難い事に
    お忙しくさせて頂き💕
    そして帰宅後は
    お風呂中からウトウト…
    そして速攻バタンキュー🤭💦


    こんな毎日です🤭🤭



    世間はお盆休みでしたが
    沢山お出かけのお話を聞かせて頂き
    まるで行っているかのように
    楽しませて頂きました🎵🎵

    一部の仲良し様は
    私に気を使って下さったり💦

    ずっとお仕事だから
    心配おかけしちゃったようで😱😱

    全然大丈夫なのに〜☆
    元気いっぱいでしょ?🥰


    私は本当に暑い夏が大好きで
    まず夏バテがない✊

    持病の体調不良はありますが
    夏バテってここ数年は
    全くありませんし
    何だったら
    暑い日はお外に出たい🐥☀️

    まるで夏生まれのような
    夏大好きっ子です🙆‍♀


    なので皆様の夏の思い出話も
    楽しく聞かせて頂きました🎵🎵

    また沢山お聞かせ下さいね🤗🌈









    まだ終わっていませんが
    昨日☆本日と
    ありがとうございました🥰💕


    バンテリンドームは
    虎テレ放送がないから
    一緒に観れなくてごめんよぉ😭

    でもお互いに
    触れてはいけない
    昨日の試合😭😭

    お言葉が出ない程に悲しみです😢😢


    プレゼント🎁も
    ありがとうございました😆😆💕

    ずっと欲しいと
    言っていたもの❣️❣️

    いつも本当にありがとうね😢✨✨


    三条まで間に合うの?!
    何気に謎やったんだが🤔🤔🤔🤔

    勝利お守りで
    アレンパできるのか
    もうお願いするしかない😣😣🌈

    5が見えたから
    近やと思ったら
    中野きゅんやった☀️笑




    あと残り僅かですが
    皆様沢山沢山☀️

    お1人お1人の
    お気持ちが沢山伝わってくるので
    私は幸せ者だと
    胸がきゅんとなります❣️❣️❣️

    優しさをありがとう❣️❣️❣️

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうね🥰✨✨




    早上がりになりそうな予感😓



    まだまだ
    お待ちしてまぁす💦💕





    ももか🍑

    復活(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    8/17 15:51



    こんにちは🌞


    本日も12時〜LASTにて
    出勤中です🙆‍♀🌈


    やっと土曜日❣️❣️


    土曜日に何かある訳じゃないのですが
    今週は長く感じていたので
    やっと土曜日になったぁ☆

    ただそれだけなのですが
    ちょっと嬉しい🤗✨✨



    これのせい?!で
    詰め物が取れたのに
    懲りずにまた今☆
    焼きおにぎりをいただいています🎵

    詰め物が取れた日に
    日記に書いてあったのを見て
    仲良し様方にお会いする度
    えっ?!焼きおにぎりで?!
    ってツッコミされます🤭💦笑

    そうだよね〜(´;ω;`)
    焼きおにぎりだよ笑

    何でか全然わかんない💦💦








    本日は起きた時
    あっ…微妙にいつもの
    しんどさがあったのですが
    動けるならこっちのもん!!って事で💦

    気合いで出勤してきました☀️

    出勤しても
    やっぱりしんどかったのですが
    本当にね…
    動けたら気合いで
    何とかなると思っているので
    出勤できてよかったです🌈


    仲良し様が
    沢山お話聞くから✨と
    本日は甘えさせて頂き
    一緒にスイーツtimeも
    とてもとても救われて。。。😭💕

    何だかよくわからない時
    上手くいかない時
    やっぱり聞いてもらえるだけで☆
    理解して頂けるだけで☆
    救われる。。。😢😢☀️

    あまり自分のお話ってしないから
    嬉しかったなぁ😢💕


    頑張れではなく
    頑張らなくてもいい

    十分頑張っている人に
    頑張れっておかしい


    そう言って頂けるだけで…😢😢


    ありがとう😭😭🌈💕



    本日も私の大好物の◯◯も
    幸せでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    そうしているうちに
    体調も落ち着いてきたので
    それならもう怖いものなし❣️❣️


    いっぱい働くさ〜☀️✊



    ご予約ありがとうございます🤗💕



    本日は17時30分〜19時30分頃まで
    ご予約取れます🐼🍒


    残り2時間☆
    お待ちしております🥰🌈




    ももか🍑

    復活(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    こんにちは🌞本日も12時〜LASTにて出勤中です🙆‍♀🌈やっと土曜日❣️❣️土曜日に何かある訳じゃないのですが今週は長く感じていたのでやっと土曜日になったぁ☆ただそれだけなのですがちょっと嬉しい🤗✨✨これのせい?!で詰め物が取れたのに懲りずにまた今☆焼きおにぎりをいただいています🎵詰め物が取れた日に日記に書いてあったのを見て仲良し様方にお会いする度えっ?!焼きおにぎりで?!ってツッコミされます🤭💦笑そうだよね〜(´;ω;`)焼きおにぎりだよ笑何でか全然わかんない💦💦本日は起きた時あっ…微妙にいつものしんどさがあったのですが動けるならこっちのもん!!って事で💦気合いで出勤してきました☀️出勤してもやっぱりしんどかったのですが本当にね…動けたら気合いで何とかなると思っているので出勤できてよかったです🌈仲良し様が沢山お話聞くから✨と本日は甘えさせて頂き一緒にスイーツtimeもとてもとても救われて。。。😭💕何だかよくわからない時上手くいかない時やっぱり聞いてもらえるだけで☆理解して頂けるだけで☆救われる。。。😢😢☀️あまり自分のお話ってしないから嬉しかったなぁ😢💕頑張れではなく頑張らなくてもいい十分頑張っている人に頑張れっておかしいそう言って頂けるだけで…😢😢ありがとう😭😭🌈💕本日も私の大好物の◯◯も幸せでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡そうしているうちに体調も落ち着いてきたのでそれならもう怖いものなし❣️❣️いっぱい働くさ〜☀️✊ご予約ありがとうございます🤗💕本日は17時30分〜19時30分頃までご予約取れます🐼🍒残り2時間☆お待ちしております🥰🌈ももか🍑



    こんにちは🌞


    本日も12時〜LASTにて
    出勤中です🙆‍♀🌈


    やっと土曜日❣️❣️


    土曜日に何かある訳じゃないのですが
    今週は長く感じていたので
    やっと土曜日になったぁ☆

    ただそれだけなのですが
    ちょっと嬉しい🤗✨✨



    これのせい?!で
    詰め物が取れたのに
    懲りずにまた今☆
    焼きおにぎりをいただいています🎵

    詰め物が取れた日に
    日記に書いてあったのを見て
    仲良し様方にお会いする度
    えっ?!焼きおにぎりで?!
    ってツッコミされます🤭💦笑

    そうだよね〜(´;ω;`)
    焼きおにぎりだよ笑

    何でか全然わかんない💦💦








    本日は起きた時
    あっ…微妙にいつもの
    しんどさがあったのですが
    動けるならこっちのもん!!って事で💦

    気合いで出勤してきました☀️

    出勤しても
    やっぱりしんどかったのですが
    本当にね…
    動けたら気合いで
    何とかなると思っているので
    出勤できてよかったです🌈


    仲良し様が
    沢山お話聞くから✨と
    本日は甘えさせて頂き
    一緒にスイーツtimeも
    とてもとても救われて。。。😭💕

    何だかよくわからない時
    上手くいかない時
    やっぱり聞いてもらえるだけで☆
    理解して頂けるだけで☆
    救われる。。。😢😢☀️

    あまり自分のお話ってしないから
    嬉しかったなぁ😢💕


    頑張れではなく
    頑張らなくてもいい

    十分頑張っている人に
    頑張れっておかしい


    そう言って頂けるだけで…😢😢


    ありがとう😭😭🌈💕



    本日も私の大好物の◯◯も
    幸せでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    そうしているうちに
    体調も落ち着いてきたので
    それならもう怖いものなし❣️❣️


    いっぱい働くさ〜☀️✊



    ご予約ありがとうございます🤗💕



    本日は17時30分〜19時30分頃まで
    ご予約取れます🐼🍒


    残り2時間☆
    お待ちしております🥰🌈




    ももか🍑

    出勤day😗✨🌈

    8/16 20:52



    こんばんは🌃🐰


    本日も出勤です
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    お店のお部屋の時計が
    何時間も遅れていて
    このお仕事が終わったら
    直そう☆と毎回思いつつ…

    すっかり忘れていて
    本日はお時間がなかなか
    進まないなぁ🤔🤔🤔と
    時計の事を忘れていて
    先程思い出し元通りに🌈

    でもまだ21時かぁ☆


    あと残り僅かです💦💦


    皆様☆
    まだまだお待ちしています🤗💕










    ももか🍑

    出勤day😗✨🌈

    こんばんは🌃🐰本日も出勤です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+お店のお部屋の時計が何時間も遅れていてこのお仕事が終わったら直そう☆と毎回思いつつ…すっかり忘れていて本日はお時間がなかなか進まないなぁ🤔🤔🤔と時計の事を忘れていて先程思い出し元通りに🌈でもまだ21時かぁ☆あと残り僅かです💦💦皆様☆まだまだお待ちしています🤗💕ももか🍑



    こんばんは🌃🐰


    本日も出勤です
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    お店のお部屋の時計が
    何時間も遅れていて
    このお仕事が終わったら
    直そう☆と毎回思いつつ…

    すっかり忘れていて
    本日はお時間がなかなか
    進まないなぁ🤔🤔🤔と
    時計の事を忘れていて
    先程思い出し元通りに🌈

    でもまだ21時かぁ☆


    あと残り僅かです💦💦


    皆様☆
    まだまだお待ちしています🤗💕










    ももか🍑

    出勤しています🐼☀️🌈

    8/14 18:28



    こんにちは🌞


    えらいこっちゃ😣💦


    焼きおにぎりを
    いただいていたら
    詰め物が取れました。。。😱😱😱


    えっ👀
    おにぎりで?!😢😢


    最近やっと
    歯医者さん通いが
    終了したところだったのに💦

    また栗山監督の所へ通わなきゃ✊


    私がお世話になっている
    歯医者さんの院長先生は
    栗山監督にお顔だけではなく
    話し方まで激似なのと
    腕が今までの歯医者さんの中で
    1番お上手で痛くない❣️❣️

    ちなみに今回取れた詰め物は
    前の歯医者さん…💦


    いくら腕が良いとはいえ
    歯医者さんはいくつになっても
    怖いですね😅








    本日も12時〜LASTにて
    お邪魔しております🐥✨✨


    早上がりは悲しいので
    24時まで
    お付き合いして下さい🤗🍒



    あっ☆
    野球のお時間だ⚾️🌈


    夏はやっぱり
    野球⚾️だよね💕




    ももか🍑

    出勤しています🐼☀️🌈

    こんにちは🌞えらいこっちゃ😣💦焼きおにぎりをいただいていたら詰め物が取れました。。。😱😱😱えっ👀おにぎりで?!😢😢最近やっと歯医者さん通いが終了したところだったのに💦また栗山監督の所へ通わなきゃ✊私がお世話になっている歯医者さんの院長先生は栗山監督にお顔だけではなく話し方まで激似なのと腕が今までの歯医者さんの中で1番お上手で痛くない❣️❣️ちなみに今回取れた詰め物は前の歯医者さん…💦いくら腕が良いとはいえ歯医者さんはいくつになっても怖いですね😅本日も12時〜LASTにてお邪魔しております🐥✨✨早上がりは悲しいので24時までお付き合いして下さい🤗🍒あっ☆野球のお時間だ⚾️🌈夏はやっぱり野球⚾️だよね💕ももか🍑



    こんにちは🌞


    えらいこっちゃ😣💦


    焼きおにぎりを
    いただいていたら
    詰め物が取れました。。。😱😱😱


    えっ👀
    おにぎりで?!😢😢


    最近やっと
    歯医者さん通いが
    終了したところだったのに💦

    また栗山監督の所へ通わなきゃ✊


    私がお世話になっている
    歯医者さんの院長先生は
    栗山監督にお顔だけではなく
    話し方まで激似なのと
    腕が今までの歯医者さんの中で
    1番お上手で痛くない❣️❣️

    ちなみに今回取れた詰め物は
    前の歯医者さん…💦


    いくら腕が良いとはいえ
    歯医者さんはいくつになっても
    怖いですね😅








    本日も12時〜LASTにて
    お邪魔しております🐥✨✨


    早上がりは悲しいので
    24時まで
    お付き合いして下さい🤗🍒



    あっ☆
    野球のお時間だ⚾️🌈


    夏はやっぱり
    野球⚾️だよね💕




    ももか🍑

    出勤しています🐼☀️✨

    8/13 21:12



    こんばんは🌃🌈


    あっという間に
    夜の部です🍑


    そしてあと残り僅か💦💦


    本日も沢山沢山
    長いお時間で
    ありがとうございました🤗💕

    お気持ちが
    とても嬉しくて…😢✨✨


    そして☆
    仲良し様から
    お荷物も届きました❣️❣️

    いつも本当にありがとうね😭💕

    お仕事が大変な中でも
    私の事を忘れずに
    そして大切にして下さる
    仲良し様…🍒🍒😭

    仲良し様の頑張りにも
    とてもパワーを頂いていて
    まぁくんが頑張っているなら
    私も頑張らなきゃ✊と
    遠く離れていても
    繋がっていられています❣️❣️

    本当に本当にありがとう🥰✨✨








    LASTまで
    残り僅かです🤫💦

    まだまだ
    お待ちしていますね🤗💕☘️




    ももか🍑

    出勤しています🐼☀️✨

    こんばんは🌃🌈あっという間に夜の部です🍑そしてあと残り僅か💦💦本日も沢山沢山長いお時間でありがとうございました🤗💕お気持ちがとても嬉しくて…😢✨✨そして☆仲良し様からお荷物も届きました❣️❣️いつも本当にありがとうね😭💕お仕事が大変な中でも私の事を忘れずにそして大切にして下さる仲良し様…🍒🍒😭仲良し様の頑張りにもとてもパワーを頂いていてまぁくんが頑張っているなら私も頑張らなきゃ✊と遠く離れていても繋がっていられています❣️❣️本当に本当にありがとう🥰✨✨LASTまで残り僅かです🤫💦まだまだお待ちしていますね🤗💕☘️ももか🍑



    こんばんは🌃🌈


    あっという間に
    夜の部です🍑


    そしてあと残り僅か💦💦


    本日も沢山沢山
    長いお時間で
    ありがとうございました🤗💕

    お気持ちが
    とても嬉しくて…😢✨✨


    そして☆
    仲良し様から
    お荷物も届きました❣️❣️

    いつも本当にありがとうね😭💕

    お仕事が大変な中でも
    私の事を忘れずに
    そして大切にして下さる
    仲良し様…🍒🍒😭

    仲良し様の頑張りにも
    とてもパワーを頂いていて
    まぁくんが頑張っているなら
    私も頑張らなきゃ✊と
    遠く離れていても
    繋がっていられています❣️❣️

    本当に本当にありがとう🥰✨✨








    LASTまで
    残り僅かです🤫💦

    まだまだ
    お待ちしていますね🤗💕☘️




    ももか🍑

    ありがとう🤗🍒✨💕

    8/12 17:24



    こんにちは🌞


    昨日はバタバタしていたり
    色々とあったりで
    あっという間の1日に😱😱💦

    日記が書けず
    ごめんなさいー😣😣


    昨日は久々に日曜日☆
    キャンセルが出ちゃいましたが
    見つけて下さった仲良し様方☆

    皆様☘️長〜いお時間で
    本当に本当に
    ありがとうございました❣️❣️😭


    本日もご予約満了☆
    ありがとうございます🥰💕


    楽しい1日になりますように🤗✨








    もうすぐ野球のお時間🍒

    本日は仲良し様と
    観戦できませんが
    昨日はご一緒に阪神の応援❣️❣️

    髙橋遥人の復活に
    涙…涙でした😭😭✨

    まだ本気を出していないでしょうが
    あの素晴らしい三振の数々💦

    凄いね〜(´゚д゚`)✨✨と言い合い
    勝利に大喜びでした🥰🌈


    一緒にご飯会も🎵🎵
    オリックスの仲良し様とも
    野球大会❣️❣️

    もぉ楽しすぎて🐼💕
    ありがとうね❣️❣️


    そしてね☆
    ノブちゃん✨✨

    私はお買い物より
    ノブちゃんとのお時間の方が
    絶対に良い❣️❣️🥰

    いつも感謝だよ❣️❣️


    皆様にありがとう🥰💕





    ももか🍑

    ありがとう🤗🍒✨💕

    こんにちは🌞昨日はバタバタしていたり色々とあったりであっという間の1日に😱😱💦日記が書けずごめんなさいー😣😣昨日は久々に日曜日☆キャンセルが出ちゃいましたが見つけて下さった仲良し様方☆皆様☘️長〜いお時間で本当に本当にありがとうございました❣️❣️😭本日もご予約満了☆ありがとうございます🥰💕楽しい1日になりますように🤗✨もうすぐ野球のお時間🍒本日は仲良し様と観戦できませんが昨日はご一緒に阪神の応援❣️❣️髙橋遥人の復活に涙…涙でした😭😭✨まだ本気を出していないでしょうがあの素晴らしい三振の数々💦凄いね〜(´゚д゚`)✨✨と言い合い勝利に大喜びでした🥰🌈一緒にご飯会も🎵🎵オリックスの仲良し様とも野球大会❣️❣️もぉ楽しすぎて🐼💕ありがとうね❣️❣️そしてね☆ノブちゃん✨✨私はお買い物よりノブちゃんとのお時間の方が絶対に良い❣️❣️🥰いつも感謝だよ❣️❣️皆様にありがとう🥰💕ももか🍑



    こんにちは🌞


    昨日はバタバタしていたり
    色々とあったりで
    あっという間の1日に😱😱💦

    日記が書けず
    ごめんなさいー😣😣


    昨日は久々に日曜日☆
    キャンセルが出ちゃいましたが
    見つけて下さった仲良し様方☆

    皆様☘️長〜いお時間で
    本当に本当に
    ありがとうございました❣️❣️😭


    本日もご予約満了☆
    ありがとうございます🥰💕


    楽しい1日になりますように🤗✨








    もうすぐ野球のお時間🍒

    本日は仲良し様と
    観戦できませんが
    昨日はご一緒に阪神の応援❣️❣️

    髙橋遥人の復活に
    涙…涙でした😭😭✨

    まだ本気を出していないでしょうが
    あの素晴らしい三振の数々💦

    凄いね〜(´゚д゚`)✨✨と言い合い
    勝利に大喜びでした🥰🌈


    一緒にご飯会も🎵🎵
    オリックスの仲良し様とも
    野球大会❣️❣️

    もぉ楽しすぎて🐼💕
    ありがとうね❣️❣️


    そしてね☆
    ノブちゃん✨✨

    私はお買い物より
    ノブちゃんとのお時間の方が
    絶対に良い❣️❣️🥰

    いつも感謝だよ❣️❣️


    皆様にありがとう🥰💕





    ももか🍑

    明日の件🌈☀️

    8/10 22:45



    ももかです🍑


    明日のご予約が一部
    キャンセルになりましたので
    久々に日曜日☆
    空きありです🙆‍♀💦

    よかったらご予約☆
    お待ちしていますね🥰✨✨








    阪神が広島に連敗です😭😭


    愚痴りたいけど…
    止めておきます🤫💦


    タイガージェットはっしんが
    大丈夫だと言っているから
    今日は何も言わないっ🌈




    明日以降のシフトは
    帰りに大先生と
    相談して決めます😢

    体調の件で
    ご迷惑かけてばかりなので
    申し訳なくて😢


    もう少しお待ち下さい💦



      
    ももか🍑

    明日の件🌈☀️

    ももかです🍑明日のご予約が一部キャンセルになりましたので久々に日曜日☆空きありです🙆‍♀💦よかったらご予約☆お待ちしていますね🥰✨✨阪神が広島に連敗です😭😭愚痴りたいけど…止めておきます🤫💦タイガージェットはっしんが大丈夫だと言っているから今日は何も言わないっ🌈明日以降のシフトは帰りに大先生と相談して決めます😢体調の件でご迷惑かけてばかりなので申し訳なくて😢もう少しお待ち下さい💦ももか🍑



    ももかです🍑


    明日のご予約が一部
    キャンセルになりましたので
    久々に日曜日☆
    空きありです🙆‍♀💦

    よかったらご予約☆
    お待ちしていますね🥰✨✨








    阪神が広島に連敗です😭😭


    愚痴りたいけど…
    止めておきます🤫💦


    タイガージェットはっしんが
    大丈夫だと言っているから
    今日は何も言わないっ🌈




    明日以降のシフトは
    帰りに大先生と
    相談して決めます😢

    体調の件で
    ご迷惑かけてばかりなので
    申し訳なくて😢


    もう少しお待ち下さい💦



      
    ももか🍑

    m(_ _)m

    8/10 19:38



    こんばんは🌃



    出勤しています
    m(_ _)m




    短いお時間になり
    本当に申し訳ありません😢





    LASTまで
    お邪魔しておりますので
    よろしくお願い致します
    m(_ _)m





    ももか🍑

    m(_ _)m

    こんばんは🌃出勤していますm(__)m短いお時間になり本当に申し訳ありません😢LASTまでお邪魔しておりますのでよろしくお願い致しますm(__)mももか🍑



    こんばんは🌃



    出勤しています
    m(_ _)m




    短いお時間になり
    本当に申し訳ありません😢





    LASTまで
    お邪魔しておりますので
    よろしくお願い致します
    m(_ _)m





    ももか🍑

    行って参る🐥🌈☀️

    8/9 16:21



    こんにちは🌞


    ももか🍑
    本日も出勤しております
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    お外に出ると
    何だか空気が良くて
    しかもこの暑さに
    安心する…(変人)


    何を言ってんだと
    よく言われますが
    暑くて元気がでます🌈

    そして☆
    その暑さで
    冷たくて美味しいもの🎵🎵

    最高じゃないですか🥰✨✨


    本日も生き返りました〜✊🌈
    ありがとう(*´ω`*)🍒✨



    まだ半分も
    お時間が経っていない事に
    ビックリなのですが
    この後もご予約☆
    お待ちしております🤗💕








    そうそう☆
    只今遠距離恋愛中でしたが(妄想)
    ついに帰ってきます❣️❣️


    将司〜😭😭💕💕


    でもね…
    中継ぎなのです😣😣

    髙橋遥人も帰ってきますし
    いきなり長くは
    投げられないと思いますから
    やっぱり中継ぎが必要。。。

    今の中継ぎ達を休ませる為
    将司を中継ぎとして
    戻したのかもですが
    2軍での成績があんまりで…

    不安の声もあるでしょうが
    もう祈るばかり🙏✨✨


    首位☆広島との
    直接対決🔥🔥

    やっつけないといけませんから
    とりあえず虎テレの放送を
    お願いします〜😭😭

    試合が観れません〜😭😭



    そんな感じで☆
    そろそろご予約様の元へ
    行って参ります🐥🌈


    また更新しますね🐰☀️




    ももか🍑

    行って参る🐥🌈☀️

    こんにちは🌞ももか🍑本日も出勤しております(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧お外に出ると何だか空気が良くてしかもこの暑さに安心する…(変人)何を言ってんだとよく言われますが暑くて元気がでます🌈そして☆その暑さで冷たくて美味しいもの🎵🎵最高じゃないですか🥰✨✨本日も生き返りました〜✊🌈ありがとう(*´ω`*)🍒✨まだ半分もお時間が経っていない事にビックリなのですがこの後もご予約☆お待ちしております🤗💕そうそう☆只今遠距離恋愛中でしたが(妄想)ついに帰ってきます❣️❣️将司〜😭😭💕💕でもね…中継ぎなのです😣😣髙橋遥人も帰ってきますしいきなり長くは投げられないと思いますからやっぱり中継ぎが必要。。。今の中継ぎ達を休ませる為将司を中継ぎとして戻したのかもですが2軍での成績があんまりで…不安の声もあるでしょうがもう祈るばかり🙏✨✨首位☆広島との直接対決🔥🔥やっつけないといけませんからとりあえず虎テレの放送をお願いします〜😭😭試合が観れません〜😭😭そんな感じで☆そろそろご予約様の元へ行って参ります🐥🌈また更新しますね🐰☀️ももか🍑



    こんにちは🌞


    ももか🍑
    本日も出勤しております
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    お外に出ると
    何だか空気が良くて
    しかもこの暑さに
    安心する…(変人)


    何を言ってんだと
    よく言われますが
    暑くて元気がでます🌈

    そして☆
    その暑さで
    冷たくて美味しいもの🎵🎵

    最高じゃないですか🥰✨✨


    本日も生き返りました〜✊🌈
    ありがとう(*´ω`*)🍒✨



    まだ半分も
    お時間が経っていない事に
    ビックリなのですが
    この後もご予約☆
    お待ちしております🤗💕








    そうそう☆
    只今遠距離恋愛中でしたが(妄想)
    ついに帰ってきます❣️❣️


    将司〜😭😭💕💕


    でもね…
    中継ぎなのです😣😣

    髙橋遥人も帰ってきますし
    いきなり長くは
    投げられないと思いますから
    やっぱり中継ぎが必要。。。

    今の中継ぎ達を休ませる為
    将司を中継ぎとして
    戻したのかもですが
    2軍での成績があんまりで…

    不安の声もあるでしょうが
    もう祈るばかり🙏✨✨


    首位☆広島との
    直接対決🔥🔥

    やっつけないといけませんから
    とりあえず虎テレの放送を
    お願いします〜😭😭

    試合が観れません〜😭😭



    そんな感じで☆
    そろそろご予約様の元へ
    行って参ります🐥🌈


    また更新しますね🐰☀️




    ももか🍑

    いいやん(´・ω・`)🎵🎵

    8/7 20:20



    こんばんは🌃


    昨日バッサリ切って
    本日出勤して
    何度鏡を見ても
    見慣れない自分の髪😂😂


    とにかくシャンプーも
    髪を乾かすのも楽すぎて
    それは嬉しかったです🤭✌️

    でもよーく見ていたら
    別に悪くないやん🎵とも
    思えてきちゃったり🤔🌈🐥

    少し楽しんでみます🤭🤭








    この後も☆
    ご予約ありがとうございます
    \(^o^)/


    そして先程までも
    仲良し様方☆
    ありがとうございました🥰💕

    溺れなくて済んだよ笑

    もう大笑い❣️❣️笑



    ではでは☆

    LASTまで
    よろしくお願い致します🤗🍒




    ももか🍑

    いいやん(´・ω・`)🎵🎵

    こんばんは🌃昨日バッサリ切って本日出勤して何度鏡を見ても見慣れない自分の髪😂😂とにかくシャンプーも髪を乾かすのも楽すぎてそれは嬉しかったです🤭✌️でもよーく見ていたら別に悪くないやん🎵とも思えてきちゃったり🤔🌈🐥少し楽しんでみます🤭🤭この後も☆ご予約ありがとうございます\(^o^)/そして先程までも仲良し様方☆ありがとうございました🥰💕溺れなくて済んだよ笑もう大笑い❣️❣️笑ではでは☆LASTまでよろしくお願い致します🤗🍒ももか🍑



    こんばんは🌃


    昨日バッサリ切って
    本日出勤して
    何度鏡を見ても
    見慣れない自分の髪😂😂


    とにかくシャンプーも
    髪を乾かすのも楽すぎて
    それは嬉しかったです🤭✌️

    でもよーく見ていたら
    別に悪くないやん🎵とも
    思えてきちゃったり🤔🌈🐥

    少し楽しんでみます🤭🤭








    この後も☆
    ご予約ありがとうございます
    \(^o^)/


    そして先程までも
    仲良し様方☆
    ありがとうございました🥰💕

    溺れなくて済んだよ笑

    もう大笑い❣️❣️笑



    ではでは☆

    LASTまで
    よろしくお願い致します🤗🍒




    ももか🍑

    バッサリ✂😅

    8/6 21:43



    こんばんは🌃🐥


    ぎゃゃゃゃゃ💦💦
    髪の毛バッサリ切りました😅


    こんなに短いのは久々💦💦


    イメージが変わると思いますが
    お許し下さい(_ _;)


    スッキリしたのですが
    エクステつけようと思っているので
    今だけ…かも🤔🍒







    先程帰ってきて
    夜ご飯をいただき
    ウトウトしながら
    落ちるか落ちないかの
    戦いをしております😓

    でも弱っているので
    早めにおやすみなさいにします🌃


    明日から連勤だよ〜✊





    ももか🍑

    バッサリ✂😅

    こんばんは🌃🐥ぎゃゃゃゃゃ💦💦髪の毛バッサリ切りました😅こんなに短いのは久々💦💦イメージが変わると思いますがお許し下さい(__;)スッキリしたのですがエクステつけようと思っているので今だけ…かも🤔🍒先程帰ってきて夜ご飯をいただきウトウトしながら落ちるか落ちないかの戦いをしております😓でも弱っているので早めにおやすみなさいにします🌃明日から連勤だよ〜✊ももか🍑



    こんばんは🌃🐥


    ぎゃゃゃゃゃ💦💦
    髪の毛バッサリ切りました😅


    こんなに短いのは久々💦💦


    イメージが変わると思いますが
    お許し下さい(_ _;)


    スッキリしたのですが
    エクステつけようと思っているので
    今だけ…かも🤔🍒







    先程帰ってきて
    夜ご飯をいただき
    ウトウトしながら
    落ちるか落ちないかの
    戦いをしております😓

    でも弱っているので
    早めにおやすみなさいにします🌃


    明日から連勤だよ〜✊





    ももか🍑

    雷⚡️(´゚д゚`)

    8/4 18:02



    こんにちは🐼🌈


    何だか雷⚡️が
    聞こえましたが…

    凄い雨らしいです😣😣


    店内なので
    全然わかりませんが
    音だけでも
    とにかく凄くて😣😣


    そんな中
    本日もご予約満了☆
    ありがとうございます😭💕




    そうそう☆

    先週初めて
    異変系のゲームをしました❣️❣️

    いつも動画で見てばかりですが
    実際自分もやってみると
    凄く面白かったです🐰🌈







    仲良し様とこれかな🤔
    あれかな…🤔🍒と
    楽しませて頂きました(*^^*)



    毎日暑いですが
    会いに来て下さって
    本当に本当に
    ありがとうございました🤗💕

    私の好きな差し入れも
    もぉ〜沢山で❣️❣️😭


    ダメだー充電が切れる…と
    フラフラになっている時も
    心も胃袋も癒やされ
    とても助けられました❣️❣️

    いつも皆様☆
    ありがとうね🥰💕


    本日もお疲れのところ
    私の為に…
    ありがとうございます😭💕


    LASTまで☆
    よろしくお願い致します🐥🌈💕



    本日はご機嫌で帰りたい。。。


    阪神タイガース🐯💦


    連勝ストップしちゃった😱😱






    ももか🍑

    雷⚡️(´゚д゚`)

    こんにちは🐼🌈何だか雷⚡️が聞こえましたが…凄い雨らしいです😣😣店内なので全然わかりませんが音だけでもとにかく凄くて😣😣そんな中本日もご予約満了☆ありがとうございます😭💕そうそう☆先週初めて異変系のゲームをしました❣️❣️いつも動画で見てばかりですが実際自分もやってみると凄く面白かったです🐰🌈仲良し様とこれかな🤔あれかな…🤔🍒と楽しませて頂きました(*^^*)毎日暑いですが会いに来て下さって本当に本当にありがとうございました🤗💕私の好きな差し入れももぉ〜沢山で❣️❣️😭ダメだー充電が切れる…とフラフラになっている時も心も胃袋も癒やされとても助けられました❣️❣️いつも皆様☆ありがとうね🥰💕本日もお疲れのところ私の為に…ありがとうございます😭💕LASTまで☆よろしくお願い致します🐥🌈💕本日はご機嫌で帰りたい。。。阪神タイガース🐯💦連勝ストップしちゃった😱😱ももか🍑



    こんにちは🐼🌈


    何だか雷⚡️が
    聞こえましたが…

    凄い雨らしいです😣😣


    店内なので
    全然わかりませんが
    音だけでも
    とにかく凄くて😣😣


    そんな中
    本日もご予約満了☆
    ありがとうございます😭💕




    そうそう☆

    先週初めて
    異変系のゲームをしました❣️❣️

    いつも動画で見てばかりですが
    実際自分もやってみると
    凄く面白かったです🐰🌈







    仲良し様とこれかな🤔
    あれかな…🤔🍒と
    楽しませて頂きました(*^^*)



    毎日暑いですが
    会いに来て下さって
    本当に本当に
    ありがとうございました🤗💕

    私の好きな差し入れも
    もぉ〜沢山で❣️❣️😭


    ダメだー充電が切れる…と
    フラフラになっている時も
    心も胃袋も癒やされ
    とても助けられました❣️❣️

    いつも皆様☆
    ありがとうね🥰💕


    本日もお疲れのところ
    私の為に…
    ありがとうございます😭💕


    LASTまで☆
    よろしくお願い致します🐥🌈💕



    本日はご機嫌で帰りたい。。。


    阪神タイガース🐯💦


    連勝ストップしちゃった😱😱






    ももか🍑

    出勤しています(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)💕

    8/2 15:34



    こんにちは🌞


    やっぱり12時出勤だと
    アチチ☀️ですが
    元気に出勤して参りました
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    早いもので
    もう金曜日❣️❣️💦

    バタバタしていたので
    お休みしていた感じが
    あまりしませんでしたが
    普段よりは
    多めに眠れていたので
    ゆっくりもできましたよ🐼🌈


    夜出勤のみは
    しばらくお休み…🍒


    本日よりお昼から
    お邪魔致しますので
    見つけて下さいね🐥💕









    かき氷🍧の看板
    沢山見かけますが
    私は昨年いただいた
    氷屋さんのかき氷に感動し
    あそこ以外では
    いただかないと決めておる❣️❣️笑


    なので最近はまたアイス🍦

    新作を見つけたら
    必ず購入しています🥳🌈


    杏仁豆腐のアイスが
    最近のヒットで
    3日連続で
    購入しちゃったり🤭☀️

    ひんやり楽しんでいます🎵🎵







    ではでは☆
    本日もLASTまで🐥🍒

    よろしくお願い致します🥰💕✨




    ももか🍑

    出勤しています(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)💕

    こんにちは🌞やっぱり12時出勤だとアチチ☀️ですが元気に出勤して参りました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+早いものでもう金曜日❣️❣️💦バタバタしていたのでお休みしていた感じがあまりしませんでしたが普段よりは多めに眠れていたのでゆっくりもできましたよ🐼🌈夜出勤のみはしばらくお休み…🍒本日よりお昼からお邪魔致しますので見つけて下さいね🐥💕かき氷🍧の看板沢山見かけますが私は昨年いただいた氷屋さんのかき氷に感動しあそこ以外ではいただかないと決めておる❣️❣️笑なので最近はまたアイス🍦新作を見つけたら必ず購入しています🥳🌈杏仁豆腐のアイスが最近のヒットで3日連続で購入しちゃったり🤭☀️ひんやり楽しんでいます🎵🎵ではでは☆本日もLASTまで🐥🍒よろしくお願い致します🥰💕✨ももか🍑



    こんにちは🌞


    やっぱり12時出勤だと
    アチチ☀️ですが
    元気に出勤して参りました
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    早いもので
    もう金曜日❣️❣️💦

    バタバタしていたので
    お休みしていた感じが
    あまりしませんでしたが
    普段よりは
    多めに眠れていたので
    ゆっくりもできましたよ🐼🌈


    夜出勤のみは
    しばらくお休み…🍒


    本日よりお昼から
    お邪魔致しますので
    見つけて下さいね🐥💕









    かき氷🍧の看板
    沢山見かけますが
    私は昨年いただいた
    氷屋さんのかき氷に感動し
    あそこ以外では
    いただかないと決めておる❣️❣️笑


    なので最近はまたアイス🍦

    新作を見つけたら
    必ず購入しています🥳🌈


    杏仁豆腐のアイスが
    最近のヒットで
    3日連続で
    購入しちゃったり🤭☀️

    ひんやり楽しんでいます🎵🎵







    ではでは☆
    本日もLASTまで🐥🍒

    よろしくお願い致します🥰💕✨




    ももか🍑

    またまたイイ感じ😆✌️

    7/31 20:42



    こんばんは🌃


    本日は短いお時間ですが
    出勤です(*^^*)


    7月LAST出勤🌈


    出勤しているようで
    7月はお休みが
    多かったような気がします💦

    のんびりです☘️☘️😌



    本日の伝統の一戦🔥は
    もうまたまたイイ感じ❣️❣️😆✌️

    最初の4点辺りまでしか
    観れてないのですが
    帰宅してからの
    お楽しみにします💕

    だからどうか
    そのまま逃げ切りますように🙏🙏




    ではでは☆
    本日もよろしくお願い致します😊🌈




    ももか🍑

    またまたイイ感じ😆✌️

    こんばんは🌃本日は短いお時間ですが出勤です(*^^*)7月LAST出勤🌈出勤しているようで7月はお休みが多かったような気がします💦のんびりです☘️☘️😌本日の伝統の一戦🔥はもうまたまたイイ感じ❣️❣️😆✌️最初の4点辺りまでしか観れてないのですが帰宅してからのお楽しみにします💕だからどうかそのまま逃げ切りますように🙏🙏ではでは☆本日もよろしくお願い致します😊🌈ももか🍑



    こんばんは🌃


    本日は短いお時間ですが
    出勤です(*^^*)


    7月LAST出勤🌈


    出勤しているようで
    7月はお休みが
    多かったような気がします💦

    のんびりです☘️☘️😌



    本日の伝統の一戦🔥は
    もうまたまたイイ感じ❣️❣️😆✌️

    最初の4点辺りまでしか
    観れてないのですが
    帰宅してからの
    お楽しみにします💕

    だからどうか
    そのまま逃げ切りますように🙏🙏




    ではでは☆
    本日もよろしくお願い致します😊🌈




    ももか🍑

    本日もいます(*^^*)🍒

    7/28 18:45



    こんばんは🌃


    本日も暑い〜☀️


    暑いほど元気🙆‍♀


    ももかです🤭🍑



    遅くなりましたが
    出勤しております🐥✨✨


    本日の野球⚾️もナイターですが
    結果をちょこちょこ
    チェックして帰宅してから
    (´∀`*)ウフフお楽しみ🎵🎵

    元気だったら
    夜更かしするんだー🥰💕




    明日からお休みだから。。。😆😆



    ゆっくり野球⚾️を
    楽しみたいのです🎵🎵

    だから帰宅まで
    結果のみで我慢☆我慢✌️








    LASTまで
    よろしくお願い致します🥰💕




    ももか🍑

    本日もいます(*^^*)🍒

    こんばんは🌃本日も暑い〜☀️暑いほど元気🙆‍♀ももかです🤭🍑遅くなりましたが出勤しております🐥✨✨本日の野球⚾️もナイターですが結果をちょこちょこチェックして帰宅してから(´∀`*)ウフフお楽しみ🎵🎵元気だったら夜更かしするんだー🥰💕明日からお休みだから。。。😆😆ゆっくり野球⚾️を楽しみたいのです🎵🎵だから帰宅まで結果のみで我慢☆我慢✌️LASTまでよろしくお願い致します🥰💕ももか🍑



    こんばんは🌃


    本日も暑い〜☀️


    暑いほど元気🙆‍♀


    ももかです🤭🍑



    遅くなりましたが
    出勤しております🐥✨✨


    本日の野球⚾️もナイターですが
    結果をちょこちょこ
    チェックして帰宅してから
    (´∀`*)ウフフお楽しみ🎵🎵

    元気だったら
    夜更かしするんだー🥰💕




    明日からお休みだから。。。😆😆



    ゆっくり野球⚾️を
    楽しみたいのです🎵🎵

    だから帰宅まで
    結果のみで我慢☆我慢✌️








    LASTまで
    よろしくお願い致します🥰💕




    ももか🍑