• 京都リップスティック
    KYOTO LIPSTICK

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😌

    9/30 11:36




    昨日もありがとうございました🥰❤️

    私リップで好きな部屋一つある😆
    次からそこの部屋がいいなあ🥹

    電波ないけど😂💦


    ありがとう😌

    昨日もありがとうございました🥰❤️私リップで好きな部屋一つある😆次からそこの部屋がいいなあ🥹電波ないけど😂💦




    昨日もありがとうございました🥰❤️

    私リップで好きな部屋一つある😆
    次からそこの部屋がいいなあ🥹

    電波ないけど😂💦


    目覚めスッキリの方法は!

    9/29 15:21




    目覚めスッキリの方法

    ズバリ!

    奇数時間で起きるのか
    偶数時間で起きるのか

    この違いです!

    わたしは
    3時間 5時間 7時間
    この三つはほぼ均等に目覚めがいいです
    日中の睡魔も来ません

    4時間 6時間 8時間
    偶数は何時間寝ても寝た気がしません
    ぼーっとしてます


    なので6時間寝れそうな時も
    5時間30にしたりします


    試してみてください!


    目覚めスッキリの方法は!

    目覚めスッキリの方法ズバリ!奇数時間で起きるのか偶数時間で起きるのかこの違いです!わたしは3時間5時間7時間この三つはほぼ均等に目覚めがいいです日中の睡魔も来ません4時間6時間8時間偶数は何時間寝ても寝た気がしませんぼーっとしてますなので6時間寝れそうな時も5時間30にしたりします試してみてください!




    目覚めスッキリの方法

    ズバリ!

    奇数時間で起きるのか
    偶数時間で起きるのか

    この違いです!

    わたしは
    3時間 5時間 7時間
    この三つはほぼ均等に目覚めがいいです
    日中の睡魔も来ません

    4時間 6時間 8時間
    偶数は何時間寝ても寝た気がしません
    ぼーっとしてます


    なので6時間寝れそうな時も
    5時間30にしたりします


    試してみてください!


    ありがとう❤️

    9/29 15:18




    昨日はありがとうございました🥰

    今回は実家帰省もかねて弾丸来たのですが
    次回また10月京都いきます❤️


    多分その時の仲良しさんたちのセリフ

    「前回二日間だけ来てたやんなー?急すぎて行かれへんかったわ」

    このセリフいう仲良しさんたち
    が思い浮かびます😂


    今回弾丸会いにきてくれた
    仲良しさんたちもありがとうね🥰


    初めてさんもありがとう🥰

    ありがとう❤️

    昨日はありがとうございました🥰今回は実家帰省もかねて弾丸来たのですが次回また10月京都いきます❤️多分その時の仲良しさんたちのセリフ「前回二日間だけ来てたやんなー?急すぎて行かれへんかったわ」このセリフいう仲良しさんたちが思い浮かびます😂今回弾丸会いにきてくれた仲良しさんたちもありがとうね🥰初めてさんもありがとう🥰




    昨日はありがとうございました🥰

    今回は実家帰省もかねて弾丸来たのですが
    次回また10月京都いきます❤️


    多分その時の仲良しさんたちのセリフ

    「前回二日間だけ来てたやんなー?急すぎて行かれへんかったわ」

    このセリフいう仲良しさんたち
    が思い浮かびます😂


    今回弾丸会いにきてくれた
    仲良しさんたちもありがとうね🥰


    初めてさんもありがとう🥰

    きゅー😘

    9/28 21:30



    急な出勤なのに
    会いに来てくれた
    本指名様方ありがとう😢❤️

    初めて様もありがとうございます🥰


    てゆーかあと2ヶ月で今年も終わる😂
    去年?今年?の年末年始は京都にいたね🥰


    きゅー😘

    急な出勤なのに会いに来てくれた本指名様方ありがとう😢❤️初めて様もありがとうございます🥰てゆーかあと2ヶ月で今年も終わる😂去年?今年?の年末年始は京都にいたね🥰



    急な出勤なのに
    会いに来てくれた
    本指名様方ありがとう😢❤️

    初めて様もありがとうございます🥰


    てゆーかあと2ヶ月で今年も終わる😂
    去年?今年?の年末年始は京都にいたね🥰


    京都❤️

    9/27 16:57



    こないだ身内親族の集まりで
    京都の従兄弟たちも来たのですが

    京都話題になったとき
    色々京都のこと語りそうになった😂

    京都の地名とかご飯屋の話してた時

    いろいろ私も話に参加しそうになったもん😂

    なんで知ってはるんって言われたら答えれないから

    言いたくても京都話は聞くだけにしてました😂


    京都❤️

    こないだ身内親族の集まりで京都の従兄弟たちも来たのですが京都話題になったとき色々京都のこと語りそうになった😂京都の地名とかご飯屋の話してた時いろいろ私も話に参加しそうになったもん😂なんで知ってはるんって言われたら答えれないから言いたくても京都話は聞くだけにしてました😂



    こないだ身内親族の集まりで
    京都の従兄弟たちも来たのですが

    京都話題になったとき
    色々京都のこと語りそうになった😂

    京都の地名とかご飯屋の話してた時

    いろいろ私も話に参加しそうになったもん😂

    なんで知ってはるんって言われたら答えれないから

    言いたくても京都話は聞くだけにしてました😂


    急遽😘❤️

    9/27 13:02



    土日出勤します
    遊んでください😘❤️



    急遽😘❤️

    土日出勤します遊んでください😘❤️



    土日出勤します
    遊んでください😘❤️



    ありがとう💖

    8/26 21:25




    昨日も本指名様初めて様
    ありがとうございました💖

    四日間あっというまでした😳

    気がついたら秋が来て冬が来て春が来て

    そしてまた夏が来ますよ

    寝て起きて寝て起きて

    春夏秋冬を平均70回繰り返すのかな

    って考えたら

    少なくない??70回やで??


    ありがとう💖

    昨日も本指名様初めて様ありがとうございました💖四日間あっというまでした😳気がついたら秋が来て冬が来て春が来てそしてまた夏が来ますよ寝て起きて寝て起きて春夏秋冬を平均70回繰り返すのかなって考えたら少なくない??70回やで??




    昨日も本指名様初めて様
    ありがとうございました💖

    四日間あっというまでした😳

    気がついたら秋が来て冬が来て春が来て

    そしてまた夏が来ますよ

    寝て起きて寝て起きて

    春夏秋冬を平均70回繰り返すのかな

    って考えたら

    少なくない??70回やで??


    かっこいい❤️😎

    8/25 11:54




    やったね
    さっき、りりあちゃんに
    上條さんですよね?日記見てます
    上條さんカッコいいですよね😎

    って言われた❤️


    私、かっこいいと渋いと面白いと
    言われるのが一番嬉しい😎❤️


    りりあちゃんは守りたくなる系の女の子やったね😘



    かっこいい❤️😎

    やったねさっき、りりあちゃんに上條さんですよね?日記見てます上條さんカッコいいですよね😎って言われた❤️私、かっこいいと渋いと面白いと言われるのが一番嬉しい😎❤️りりあちゃんは守りたくなる系の女の子やったね😘




    やったね
    さっき、りりあちゃんに
    上條さんですよね?日記見てます
    上條さんカッコいいですよね😎

    って言われた❤️


    私、かっこいいと渋いと面白いと
    言われるのが一番嬉しい😎❤️


    りりあちゃんは守りたくなる系の女の子やったね😘



    おは🥰

    8/25 11:37




    昨日も本指名様初めて様
    ありがとうございました❤️


    いつも京都きたら
    アカデミー賞なみの夢を見るのですが
    今回は心に残る夢を見てません
    夢は見てるんですがね🤔


    おは🥰

    昨日も本指名様初めて様ありがとうございました❤️いつも京都きたらアカデミー賞なみの夢を見るのですが今回は心に残る夢を見てません夢は見てるんですがね🤔




    昨日も本指名様初めて様
    ありがとうございました❤️


    いつも京都きたら
    アカデミー賞なみの夢を見るのですが
    今回は心に残る夢を見てません
    夢は見てるんですがね🤔


    MBTI

    8/24 12:01



    私はmbtiないです😓

    この8個全部均等に私の性格です😆


    MBTI

    私はmbtiないです😓この8個全部均等に私の性格です😆



    私はmbtiないです😓

    この8個全部均等に私の性格です😆


    おはようございます❤️

    8/24 10:32





    昨日も本指名様初めて様ありがとうございました😆❤️

    今日もよろしくお願いします☺️

    英語は理解できませんが
    ダゲスタン語は少し理解できます🫡🫡



    おはようございます❤️

    昨日も本指名様初めて様ありがとうございました😆❤️今日もよろしくお願いします☺️英語は理解できませんがダゲスタン語は少し理解できます🫡🫡





    昨日も本指名様初めて様ありがとうございました😆❤️

    今日もよろしくお願いします☺️

    英語は理解できませんが
    ダゲスタン語は少し理解できます🫡🫡



    ラーメン藤🍜

    8/23 19:44



    ラーメン藤
    ラーメンムギュ
    ますたに北白川本店


    🍜

    ラーメン藤🍜

    ラーメン藤ラーメンムギュますたに北白川本店🍜



    ラーメン藤
    ラーメンムギュ
    ますたに北白川本店


    🍜

    ありがとう❤️

    8/23 11:45




    昨日も本指名様初めて様
    ありがとうございました😆❤️

    今日もよろしくお願いします😆

    昨日カプリコ(チョコレートのお菓子)食べながら帰ってたら
    ガルビのお店の前立ってる
    20歳前後の女の子達に
    チョコレート食べてる可愛いって
    言われたんやけど

    いや可愛いって
    私あなた達より年配や😓







    ありがとう❤️

    昨日も本指名様初めて様ありがとうございました😆❤️今日もよろしくお願いします😆昨日カプリコ(チョコレートのお菓子)食べながら帰ってたらガルビのお店の前立ってる20歳前後の女の子達にチョコレート食べてる可愛いって言われたんやけどいや可愛いって私あなた達より年配や😓




    昨日も本指名様初めて様
    ありがとうございました😆❤️

    今日もよろしくお願いします😆

    昨日カプリコ(チョコレートのお菓子)食べながら帰ってたら
    ガルビのお店の前立ってる
    20歳前後の女の子達に
    チョコレート食べてる可愛いって
    言われたんやけど

    いや可愛いって
    私あなた達より年配や😓







    京都すき❤️

    8/22 23:15



    やっぱり京都好き❤️


    リップもお客さんもスタッフさんもご飯屋さんも

    きょーとがすきやねん❤️


    京都ええとこ🇯🇵


    京都すき❤️

    やっぱり京都好き❤️リップもお客さんもスタッフさんもご飯屋さんもきょーとがすきやねん❤️京都ええとこ🇯🇵



    やっぱり京都好き❤️


    リップもお客さんもスタッフさんもご飯屋さんも

    きょーとがすきやねん❤️


    京都ええとこ🇯🇵


    おはようございます❤️

    8/22 11:37




    台風が接近してるとは思えないくらいの
    天気ですね☺️

    夏の晴れが一番好きです❤️

    よろしくお願いします☺️


    おはようございます❤️

    台風が接近してるとは思えないくらいの天気ですね☺️夏の晴れが一番好きです❤️よろしくお願いします☺️




    台風が接近してるとは思えないくらいの
    天気ですね☺️

    夏の晴れが一番好きです❤️

    よろしくお願いします☺️


    UNIQLO

    8/21 18:16




    プライベートの服はUNIQLOが多いです

    仕事で営業の人や外注に会う時は
    基本UNIQLO上下にシューズ
    UNIQLOのキャップに髪は一つ縛り
    財布は持たずに電子マネー



    理由は夜の仕事してると先方にバレてしまうと
    高い見積もりを出されたり値切り交渉ができません😂💦


    噂で私が夜の仕事してることを知ってて営業してくるサラリーマンいますが
    相手にしてません😅





    UNIQLO

    プライベートの服はUNIQLOが多いです仕事で営業の人や外注に会う時は基本UNIQLO上下にシューズUNIQLOのキャップに髪は一つ縛り財布は持たずに電子マネー理由は夜の仕事してると先方にバレてしまうと高い見積もりを出されたり値切り交渉ができません😂💦噂で私が夜の仕事してることを知ってて営業してくるサラリーマンいますが相手にしてません😅




    プライベートの服はUNIQLOが多いです

    仕事で営業の人や外注に会う時は
    基本UNIQLO上下にシューズ
    UNIQLOのキャップに髪は一つ縛り
    財布は持たずに電子マネー



    理由は夜の仕事してると先方にバレてしまうと
    高い見積もりを出されたり値切り交渉ができません😂💦


    噂で私が夜の仕事してることを知ってて営業してくるサラリーマンいますが
    相手にしてません😅





    こんにちは🦁

    8/21 15:50



    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️

    人(動物でも)として地球に産まれてきたら
    "楽"はないと思います

    バイトや社員さんは労働して大変だし
    上に行けばいくほど今度は責任感がついてくる

    インフルエンサーやテレビの中の人達だってまた違うストレスをかかえてるだろうし

    老後隠居生活になったとて、身体を悪くしたら大変です


    野良猫やライオンは今日も餌を探すのに必死です

    海の中でもそうです
    食うか食われるか

    地球上の生き物で楽に生きてるのってなにかな?
    コアラ🐨?ナマケモノ?🦥


    でも地球に生きてる生物みんな毎日頑張ってるからこそ

    ご飯が美味しいし寝るのも遊ぶのも楽しいんでしょうね



    来世はみなさん、何になりたいですか?☺️





    こんにちは🦁

    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️人(動物でも)として地球に産まれてきたら"楽"はないと思いますバイトや社員さんは労働して大変だし上に行けばいくほど今度は責任感がついてくるインフルエンサーやテレビの中の人達だってまた違うストレスをかかえてるだろうし老後隠居生活になったとて、身体を悪くしたら大変です野良猫やライオンは今日も餌を探すのに必死です海の中でもそうです食うか食われるか地球上の生き物で楽に生きてるのってなにかな?コアラ🐨?ナマケモノ?🦥でも地球に生きてる生物みんな毎日頑張ってるからこそご飯が美味しいし寝るのも遊ぶのも楽しいんでしょうね来世はみなさん、何になりたいですか?☺️



    明日からよろしくお願いします🙇‍♀️

    人(動物でも)として地球に産まれてきたら
    "楽"はないと思います

    バイトや社員さんは労働して大変だし
    上に行けばいくほど今度は責任感がついてくる

    インフルエンサーやテレビの中の人達だってまた違うストレスをかかえてるだろうし

    老後隠居生活になったとて、身体を悪くしたら大変です


    野良猫やライオンは今日も餌を探すのに必死です

    海の中でもそうです
    食うか食われるか

    地球上の生き物で楽に生きてるのってなにかな?
    コアラ🐨?ナマケモノ?🦥


    でも地球に生きてる生物みんな毎日頑張ってるからこそ

    ご飯が美味しいし寝るのも遊ぶのも楽しいんでしょうね



    来世はみなさん、何になりたいですか?☺️





    あと、京都の好きなところ

    7/22 13:29



    みんなこっち帰ってくるたび
    再開した時に

    おかえりって行ってくれるの毎回嬉しい😂😂
    京都が私を受け入れてくれた的な😌


    あと京都歩いたはる女性みんな品があるから真似したい😆

    あと、京都の好きなところ

    みんなこっち帰ってくるたび再開した時におかえりって行ってくれるの毎回嬉しい😂😂京都が私を受け入れてくれた的な😌あと京都歩いたはる女性みんな品があるから真似したい😆



    みんなこっち帰ってくるたび
    再開した時に

    おかえりって行ってくれるの毎回嬉しい😂😂
    京都が私を受け入れてくれた的な😌


    あと京都歩いたはる女性みんな品があるから真似したい😆

    【お礼写メ日記】

    7/22 13:24



    何者かというと
    ラーメン奉行ひかりですよ🍜🥰

    また会えて嬉しかったよ❤️🫶

    しかしこないだ仕事終わりに河原町の交差点で似てる人いて

    おーいっ🙌って手振ったら
    手振ってくれたけど全く知らん人やった😂💦


    【お礼写メ日記】

    何者かというとラーメン奉行ひかりですよ🍜🥰また会えて嬉しかったよ❤️🫶しかしこないだ仕事終わりに河原町の交差点で似てる人いておーいっ🙌って手振ったら手振ってくれたけど全く知らん人やった😂💦



    何者かというと
    ラーメン奉行ひかりですよ🍜🥰

    また会えて嬉しかったよ❤️🫶

    しかしこないだ仕事終わりに河原町の交差点で似てる人いて

    おーいっ🙌って手振ったら
    手振ってくれたけど全く知らん人やった😂💦


    【お礼写メ日記】

    7/22 13:21



    連チャンでありがとう🥰❤️

    今度はペニパン持参するので
    よければ試させてください🙇‍♀️(冗談だよ)

    次来るまでに
    なんかA◯でもみて新しい技インプットしときますよ🫡


    【お礼写メ日記】

    連チャンでありがとう🥰❤️今度はペニパン持参するのでよければ試させてください🙇‍♀️(冗談だよ)次来るまでになんかA◯でもみて新しい技インプットしときますよ🫡



    連チャンでありがとう🥰❤️

    今度はペニパン持参するので
    よければ試させてください🙇‍♀️(冗談だよ)

    次来るまでに
    なんかA◯でもみて新しい技インプットしときますよ🫡