• YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/19 07:46



    出勤してます〜!!!

    12時まで!
    真ん中抜けて夜もまた出勤予定です🍀

    日曜日だしたくさんのお兄さんに
    会えるかな〜楽しみにお待ちしてます👶🏻💭


    ではでは

    出勤してます〜!!!12時まで!真ん中抜けて夜もまた出勤予定です🍀日曜日だしたくさんのお兄さんに会えるかな〜楽しみにお待ちしてます👶🏻💭ではでは



    出勤してます〜!!!

    12時まで!
    真ん中抜けて夜もまた出勤予定です🍀

    日曜日だしたくさんのお兄さんに
    会えるかな〜楽しみにお待ちしてます👶🏻💭


    ではでは

    よこく

    5/18 22:46



    今日日付かわるまえにえちえち写真
    マイガールであげちゃう👶🏻✌️

    とうろくしてまっててね💖


    よこく

    今日日付かわるまえにえちえち写真マイガールであげちゃう👶🏻✌️とうろくしてまっててね💖



    今日日付かわるまえにえちえち写真
    マイガールであげちゃう👶🏻✌️

    とうろくしてまっててね💖


    💖

    5/18 20:48



    ここまでゆめみと遊んでくれたお兄さん、
    ありがとう〜
    ずーーっとたのしい時間でした❣️

    お兄さんたちも楽しんでくれてたら
    嬉しいな🐱🐱


    またきてねーっ

    💖

    ここまでゆめみと遊んでくれたお兄さん、ありがとう〜ずーーっとたのしい時間でした❣️お兄さんたちも楽しんでくれてたら嬉しいな🐱🐱またきてねーっ



    ここまでゆめみと遊んでくれたお兄さん、
    ありがとう〜
    ずーーっとたのしい時間でした❣️

    お兄さんたちも楽しんでくれてたら
    嬉しいな🐱🐱


    またきてねーっ

    🩷本日19時〜🩷

    5/18 18:57




    19時から出勤してます〜!!

    土曜日!
    たくさん出会いがありますように🍀


    ラストまで待ってます💖💖


    🩷本日19時〜🩷

    19時から出勤してます〜!!土曜日!たくさん出会いがありますように🍀ラストまで待ってます💖💖




    19時から出勤してます〜!!

    土曜日!
    たくさん出会いがありますように🍀


    ラストまで待ってます💖💖


    ˙𐃷˙

    5/18 15:38



    おひる串カツたべたー!
    小学生の時ぶりの自分であげる串カツ👶🏻

    どんくさいからめーーちゃ焦がした🌀
    おいしかったよよよよよ💖

    おにいさんは何食べましたか?
    教えて♩


    ˙𐃷˙

    おひる串カツたべたー!小学生の時ぶりの自分であげる串カツ👶🏻どんくさいからめーーちゃ焦がした🌀おいしかったよよよよよ💖おにいさんは何食べましたか?教えて♩



    おひる串カツたべたー!
    小学生の時ぶりの自分であげる串カツ👶🏻

    どんくさいからめーーちゃ焦がした🌀
    おいしかったよよよよよ💖

    おにいさんは何食べましたか?
    教えて♩


    👀💖

    5/17 20:51



    みらいちゃんとお揃いの襦袢で
    待ってます👶🏻💭 ピンク㌠🩷


    👀💖

    みらいちゃんとお揃いの襦袢で待ってます👶🏻💭ピンク㌠🩷



    みらいちゃんとお揃いの襦袢で
    待ってます👶🏻💭 ピンク㌠🩷


    (T_T)

    5/17 20:37




    遅くなりましたーーーーー(T_T)(T_T)

    18時から出勤してます❣️
    ここまで遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました♥︎



    ラストまでお待ちしてます💖


    (T_T)

    遅くなりましたーーーーー(T_T)(T_T)18時から出勤してます❣️ここまで遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました♥︎ラストまでお待ちしてます💖




    遅くなりましたーーーーー(T_T)(T_T)

    18時から出勤してます❣️
    ここまで遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました♥︎



    ラストまでお待ちしてます💖


    本日18時〜

    5/17 15:41




    本日18時から出勤予定です⭕️


    金晩〜!!!!
    たーーーーくさんのお誘い
    お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)




    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    本日18時〜

    本日18時から出勤予定です⭕️金晩〜!!!!たーーーーくさんのお誘いお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)(っ॑꒳॑c)ワクワク




    本日18時から出勤予定です⭕️


    金晩〜!!!!
    たーーーーくさんのお誘い
    お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)




    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    5/17 11:01



    昨日もご指名ご来店
    ありがとうございましたっ♩


    体験入店のみらいさんと撮ったよ〜=^. ̫ .^=
    今日も18時〜ラストまでお待ちしてます‎♡




    昨日もご指名ご来店ありがとうございましたっ♩体験入店のみらいさんと撮ったよ〜=^.̫.^=今日も18時〜ラストまでお待ちしてます‎♡



    昨日もご指名ご来店
    ありがとうございましたっ♩


    体験入店のみらいさんと撮ったよ〜=^. ̫ .^=
    今日も18時〜ラストまでお待ちしてます‎♡




    たいきん!

    5/16 23:22




    たいきんしましたっ♩

    また明日もゆめみと遊んで〜🥺


    たいきん!

    たいきんしましたっ♩また明日もゆめみと遊んで〜🥺




    たいきんしましたっ♩

    また明日もゆめみと遊んで〜🥺


    💖

    5/16 22:05


    まだまだまってるよん🩷


    💖

    まだまだまってるよん🩷


    まだまだまってるよん🩷


    しゅ‎꒰ঌ🤍໒꒱

    5/16 18:20




    今日はコスプレー!
    いっぱい迷ったけど制服にした✌️


    24時まで待ってます💖





    しゅ‎꒰ঌ🤍໒꒱

    今日はコスプレー!いっぱい迷ったけど制服にした✌️24時まで待ってます💖




    今日はコスプレー!
    いっぱい迷ったけど制服にした✌️


    24時まで待ってます💖





    18時〜

    5/16 12:39




    さっきのマイガール限定動画
    見てくれたかなぁ💭
    ちょーーーぜつ可愛いだから見て🪄🪄


    きょは18時〜出勤❗️
    コスプレイベントだよぉ!
    まだ何着るか決めてない!!!
    見たいのあればオキニトークで
    おしえてちゃむ〜


    ではではっ



    18時〜

    さっきのマイガール限定動画見てくれたかなぁ💭ちょーーーぜつ可愛いだから見て🪄🪄きょは18時〜出勤❗️コスプレイベントだよぉ!まだ何着るか決めてない!!!見たいのあればオキニトークでおしえてちゃむ〜ではではっ




    さっきのマイガール限定動画
    見てくれたかなぁ💭
    ちょーーーぜつ可愛いだから見て🪄🪄


    きょは18時〜出勤❗️
    コスプレイベントだよぉ!
    まだ何着るか決めてない!!!
    見たいのあればオキニトークで
    おしえてちゃむ〜


    ではではっ



    たいきん♩

    5/15 23:15




    退勤しました〜!!

    あしたは18-24時で
    お待ちしてます💖


    たいきん♩

    退勤しました〜!!あしたは18-24時でお待ちしてます💖




    退勤しました〜!!

    あしたは18-24時で
    お待ちしてます💖


    のこり!

    5/15 20:31



    ここまでゆめみと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖



    のこり3枠です〜!!!
    ラストまで待ってます👶🏻💭



    のこり!

    ここまでゆめみと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖のこり3枠です〜!!!ラストまで待ってます👶🏻💭



    ここまでゆめみと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖



    のこり3枠です〜!!!
    ラストまで待ってます👶🏻💭



    お礼ラブレター💌

    5/15 11:33



    8時に遊んでくれたおにいさんっ

    だいぶ前なのに覚えててくれてて
    約束果たしに遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜😭😭💞
    早速口コミ投稿もありがとう!



    メイド服久しぶりに着た!
    似合ってるかわいいかわいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかった〜!

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    楽しかったです🐱
    新しい扉も開いちゃったみたいで🤭
    また刺激が欲しい時あいににきてね!!
    次は猫のくつした🧦


    また待ってます〜!!!!>・<♡



    お礼ラブレター💌

    8時に遊んでくれたおにいさんっだいぶ前なのに覚えててくれてて約束果たしに遊びに来てくれてありがとうございました〜😭😭💞早速口コミ投稿もありがとう!メイド服久しぶりに着た!似合ってるかわいいかわいいっていっぱい言ってくれて嬉しかった〜!たくさん気持ちよさそうにしてくれて楽しかったです🐱新しい扉も開いちゃったみたいで🤭また刺激が欲しい時あいににきてね!!次は猫のくつした🧦また待ってます〜!!!!>・<♡



    8時に遊んでくれたおにいさんっ

    だいぶ前なのに覚えててくれてて
    約束果たしに遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜😭😭💞
    早速口コミ投稿もありがとう!



    メイド服久しぶりに着た!
    似合ってるかわいいかわいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかった〜!

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    楽しかったです🐱
    新しい扉も開いちゃったみたいで🤭
    また刺激が欲しい時あいににきてね!!
    次は猫のくつした🧦


    また待ってます〜!!!!>・<♡



    しゅー!

    5/15 09:45



    出勤してます💖✊🏻
    バタバタしてて日記遅くなった😞

    これまであそんでくれた
    おにいさんたちありがとう〜!!

    またお礼日記出します
    チェックしてね☑️


    24時までお待ちしてます💖


    しゅー!

    出勤してます💖✊🏻バタバタしてて日記遅くなった😞これまであそんでくれたおにいさんたちありがとう〜!!またお礼日記出しますチェックしてね☑️24時までお待ちしてます💖



    出勤してます💖✊🏻
    バタバタしてて日記遅くなった😞

    これまであそんでくれた
    おにいさんたちありがとう〜!!

    またお礼日記出します
    チェックしてね☑️


    24時までお待ちしてます💖


    巫女さんとえっち

    5/14 21:51




    巫女さんコスプレ!着させてもらった〜🥺

    めーーーちゃ久々に着たけど
    めちゃめちゃかあいー!

    個人コスプレ用に違うタイプの
    巫女コスも買おうかまよう💭







    選んでくれて遊んでくれてありがとう💖


    巫女さんとえっち

    巫女さんコスプレ!着させてもらった〜🥺めーーーちゃ久々に着たけどめちゃめちゃかあいー!個人コスプレ用に違うタイプの巫女コスも買おうかまよう💭選んでくれて遊んでくれてありがとう💖




    巫女さんコスプレ!着させてもらった〜🥺

    めーーーちゃ久々に着たけど
    めちゃめちゃかあいー!

    個人コスプレ用に違うタイプの
    巫女コスも買おうかまよう💭







    選んでくれて遊んでくれてありがとう💖


    しゅ

    5/14 19:08


    出勤してます〜!!!

    24時まで待ってます👶🏻💖


    しゅ

    出勤してます〜!!!24時まで待ってます👶🏻💖


    出勤してます〜!!!

    24時まで待ってます👶🏻💖


    👶🏻自己紹介👶🏻

    5/14 18:06




    最近いっきにマイガールが増えて🥹
    ゆめみのこと詳しく知って欲しいので
    日記書こうとおもいます🥹❣️❣️



    おにいさんやおんなのこからは
    ゆめみん、ゆめちゃん、ゆめたんって
    結構あだ名で呼ばれることが多い🤔

    すきなものは
    かわいいものと甘いもの˙𐃷˙♡


    前は系列のいざ候本館に居ました❗️
    だから意外と会ったことあるお兄さんも
    いるのかも(?)

    攻め8割♡受け2割❗️
    ここにきてから攻めるの楽し〜〜〜って
    なって攻めることが多い気がする😳😳
    ギャップって言われること多いけど、、、


    とりあえずここまでっ
    最後まで読んでくれてありがとうぅ


    攻められ好きのお兄さん、
    ゆめみに攻められたいお兄さん、
    是非遊びに来てね👶🏻♩

    ​​​​​​​

    👶🏻自己紹介👶🏻

    最近いっきにマイガールが増えて🥹ゆめみのこと詳しく知って欲しいので日記書こうとおもいます🥹❣️❣️おにいさんやおんなのこからはゆめみん、ゆめちゃん、ゆめたんって結構あだ名で呼ばれることが多い🤔すきなものはかわいいものと甘いもの˙𐃷˙♡前は系列のいざ候本館に居ました❗️だから意外と会ったことあるお兄さんもいるのかも(?)攻め8割♡受け2割❗️ここにきてから攻めるの楽し〜〜〜ってなって攻めることが多い気がする😳😳ギャップって言われること多いけど、、、とりあえずここまでっ最後まで読んでくれてありがとうぅ攻められ好きのお兄さん、ゆめみに攻められたいお兄さん、是非遊びに来てね👶🏻♩​​​​​​​




    最近いっきにマイガールが増えて🥹
    ゆめみのこと詳しく知って欲しいので
    日記書こうとおもいます🥹❣️❣️



    おにいさんやおんなのこからは
    ゆめみん、ゆめちゃん、ゆめたんって
    結構あだ名で呼ばれることが多い🤔

    すきなものは
    かわいいものと甘いもの˙𐃷˙♡


    前は系列のいざ候本館に居ました❗️
    だから意外と会ったことあるお兄さんも
    いるのかも(?)

    攻め8割♡受け2割❗️
    ここにきてから攻めるの楽し〜〜〜って
    なって攻めることが多い気がする😳😳
    ギャップって言われること多いけど、、、


    とりあえずここまでっ
    最後まで読んでくれてありがとうぅ


    攻められ好きのお兄さん、
    ゆめみに攻められたいお兄さん、
    是非遊びに来てね👶🏻♩

    ​​​​​​​