• YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖

    5/14 06:22



    出勤してます✊🏻



    火曜日の朝ですが
    朝割もあるので
    是非お待ちしてます❣️



    💖

    出勤してます✊🏻火曜日の朝ですが朝割もあるので是非お待ちしてます❣️



    出勤してます✊🏻



    火曜日の朝ですが
    朝割もあるので
    是非お待ちしてます❣️



    💖

    5/13 21:38




    出勤してます💖
    お誘い待ってます📞📞


    💖

    出勤してます💖お誘い待ってます📞📞




    出勤してます💖
    お誘い待ってます📞📞


    本日イベント📣

    5/13 13:07



    月曜日!は!!!
    指名料ALL無料です💖

    お得に遊べちゃうので
    是非来てくださいね〜!!

    本日イベント📣

    月曜日!は!!!指名料ALL無料です💖お得に遊べちゃうので是非来てくださいね〜!!



    月曜日!は!!!
    指名料ALL無料です💖

    お得に遊べちゃうので
    是非来てくださいね〜!!

    👶🏻💖

    5/13 12:25




    しばらくお休みをいただいてましたが
    本日21時から出勤します👶🏻✊🏻

    久々の出勤緊張するな〜〜〜〜
    短い時間ですがたくさん楽しみたいです🥹


    ではでは

    👶🏻💖

    しばらくお休みをいただいてましたが本日21時から出勤します👶🏻✊🏻久々の出勤緊張するな〜〜〜〜短い時間ですがたくさん楽しみたいです🥹ではでは




    しばらくお休みをいただいてましたが
    本日21時から出勤します👶🏻✊🏻

    久々の出勤緊張するな〜〜〜〜
    短い時間ですがたくさん楽しみたいです🥹


    ではでは

    たいきん🎵

    5/8 11:19




    たいきんしました〜!

    遊んでくれたおにいさんありがとう🥹💖


    襦袢もみんなに可愛いって言ってもらえて
    嬉しかった〜!!!たくさん着る💖💖


    次の出勤は少し空きます🥲
    また日記でお知らせするので
    遊んでください✊🏻



    たいきん🎵

    たいきんしました〜!遊んでくれたおにいさんありがとう🥹💖襦袢もみんなに可愛いって言ってもらえて嬉しかった〜!!!たくさん着る💖💖次の出勤は少し空きます🥲また日記でお知らせするので遊んでください✊🏻




    たいきんしました〜!

    遊んでくれたおにいさんありがとう🥹💖


    襦袢もみんなに可愛いって言ってもらえて
    嬉しかった〜!!!たくさん着る💖💖


    次の出勤は少し空きます🥲
    また日記でお知らせするので
    遊んでください✊🏻



    🆕🐱

    5/8 08:27




    新しい襦袢!
    ピンクと黒なんだ〜><♡♡

    新しい服着る時ってわくわくするよね!
    ルンルンでお待ちしてます🎵
    見にきてねっ!


    🆕🐱

    新しい襦袢!ピンクと黒なんだ〜><♡♡新しい服着る時ってわくわくするよね!ルンルンでお待ちしてます🎵見にきてねっ!




    新しい襦袢!
    ピンクと黒なんだ〜><♡♡

    新しい服着る時ってわくわくするよね!
    ルンルンでお待ちしてます🎵
    見にきてねっ!


    💕

    5/8 06:26


    出勤してます💞

    9時セットまで朝割つかえますよーっ
    是非是非お待ちしてます💞💞


    💕

    出勤してます💞9時セットまで朝割つかえますよーっ是非是非お待ちしてます💞💞


    出勤してます💞

    9時セットまで朝割つかえますよーっ
    是非是非お待ちしてます💞💞


    新しいパネル見てくれた❓

    5/7 10:15




    パネル新しくなったよーーー!
    見てくれましたか??🥺🥺



    可愛く撮ってもらえてウレシ〜!!!


    実はクマのぬいぐるみ🧸
    他の女の子のパネルで持ってるの見てて
    憧れてずっと持ちたかったんだ〜〜
    願い叶った🪄💞


    パネル見てくれたおにいさん
    「みたよ」待ってます😽💖✊🏻


    新しいパネル見てくれた❓

    パネル新しくなったよーーー!見てくれましたか??🥺🥺可愛く撮ってもらえてウレシ〜!!!実はクマのぬいぐるみ🧸他の女の子のパネルで持ってるの見てて憧れてずっと持ちたかったんだ〜〜願い叶った🪄💞パネル見てくれたおにいさん「みたよ」待ってます😽💖✊🏻




    パネル新しくなったよーーー!
    見てくれましたか??🥺🥺



    可愛く撮ってもらえてウレシ〜!!!


    実はクマのぬいぐるみ🧸
    他の女の子のパネルで持ってるの見てて
    憧れてずっと持ちたかったんだ〜〜
    願い叶った🪄💞


    パネル見てくれたおにいさん
    「みたよ」待ってます😽💖✊🏻


    こんにちは

    5/7 09:17




    めーーーっちゃ遅くなりましたが
    6時から出勤してます⭐️


    12時までの短いあいだですが待ってます💞


    こんにちは

    めーーーっちゃ遅くなりましたが6時から出勤してます⭐️12時までの短いあいだですが待ってます💞




    めーーーっちゃ遅くなりましたが
    6時から出勤してます⭐️


    12時までの短いあいだですが待ってます💞


    🖐️

    5/6 20:32



    出勤してまーす!

    1時間はやめた!まってます🫡🫡


    🖐️

    出勤してまーす!1時間はやめた!まってます🫡🫡



    出勤してまーす!

    1時間はやめた!まってます🫡🫡


    ❣️

    5/6 18:03



    21時から出勤します✊🏻✨

    GW最終日!
    短い出勤ですが遊んでください♡





    ❣️

    21時から出勤します✊🏻✨GW最終日!短い出勤ですが遊んでください♡



    21時から出勤します✊🏻✨

    GW最終日!
    短い出勤ですが遊んでください♡





    💓お知らせ

    5/6 12:54





    もうすぐゆめみのパネル変わります〜❣️
    襦袢以外に何で撮ろう🤔って考えて
    私服にしてみた!可愛く撮ってもらえた!


    もちろん今のパネルの写真も
    何枚かは残す予定です🫡🫡🫡🫡

    いつから変わるのかな ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク
    お楽しみに〜✨✨


    💓お知らせ

    もうすぐゆめみのパネル変わります〜❣️襦袢以外に何で撮ろう🤔って考えて私服にしてみた!可愛く撮ってもらえた!もちろん今のパネルの写真も何枚かは残す予定です🫡🫡🫡🫡いつから変わるのかなワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワクお楽しみに〜✨✨





    もうすぐゆめみのパネル変わります〜❣️
    襦袢以外に何で撮ろう🤔って考えて
    私服にしてみた!可愛く撮ってもらえた!


    もちろん今のパネルの写真も
    何枚かは残す予定です🫡🫡🫡🫡

    いつから変わるのかな ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク
    お楽しみに〜✨✨


    こどもの日🎏

    5/5 16:45



    今日は こどもの日!らしい!

    いつまでもロリロリでいたいな〜〜〜💭



    こどもの日🎏

    今日はこどもの日!らしい!いつまでもロリロリでいたいな〜〜〜💭



    今日は こどもの日!らしい!

    いつまでもロリロリでいたいな〜〜〜💭



    たいきん♩

    5/5 12:12




    退勤しました♩

    ゴールデンウィークは
    初めましてのお兄さんばっかりで
    コミュ障のゆめみはめちゃ緊張してるけど
    みーーーーんなと出会えて嬉しいです🍀





    明日も出勤予定です✊🏻

    お時間あうお兄さま方、
    是非是非お待ちしてます💭💞

    たいきん♩

    退勤しました♩ゴールデンウィークは初めましてのお兄さんばっかりでコミュ障のゆめみはめちゃ緊張してるけどみーーーーんなと出会えて嬉しいです🍀明日も出勤予定です✊🏻お時間あうお兄さま方、是非是非お待ちしてます💭💞




    退勤しました♩

    ゴールデンウィークは
    初めましてのお兄さんばっかりで
    コミュ障のゆめみはめちゃ緊張してるけど
    みーーーーんなと出会えて嬉しいです🍀





    明日も出勤予定です✊🏻

    お時間あうお兄さま方、
    是非是非お待ちしてます💭💞

    💞

    5/5 07:31



    昨日は朝から夜までずーーっと忙しく
    させてもらってありがとうございました💞

    今日も元気に出勤してます❣️
    24時までお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    💞

    昨日は朝から夜までずーーっと忙しくさせてもらってありがとうございました💞今日も元気に出勤してます❣️24時までお待ちしてます«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク



    昨日は朝から夜までずーーっと忙しく
    させてもらってありがとうございました💞

    今日も元気に出勤してます❣️
    24時までお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    たいきん!

    5/4 23:15




    たいきんしました〜!


    今日は仲良しさんにもはじめましてさんにも
    たくさんのお兄さんとあえて嬉しかった〜〜

    もうこれからずっと毎日
    ゴールデンウィークだったらいいのに🥺
    て思う、、、(笑)


    あしたも6時〜24時までお待ちしてます🫡



    たいきん!

    たいきんしました〜!今日は仲良しさんにもはじめましてさんにもたくさんのお兄さんとあえて嬉しかった〜〜もうこれからずっと毎日ゴールデンウィークだったらいいのに🥺て思う、、、(笑)あしたも6時〜24時までお待ちしてます🫡




    たいきんしました〜!


    今日は仲良しさんにもはじめましてさんにも
    たくさんのお兄さんとあえて嬉しかった〜〜

    もうこれからずっと毎日
    ゴールデンウィークだったらいいのに🥺
    て思う、、、(笑)


    あしたも6時〜24時までお待ちしてます🫡



    仲良しごしゅ💌

    5/4 17:25




    なかよしのご主人様〜!

    ゴールデンウィーク、ゆめみに会いに
    神奈川から来てくれてありがとう💖



    前回皐月指名で会いに来てくれた時は
    朝時間があったからって理由だったけど
    今回はゆめみに会いに!って理由で
    めちゃめちゃ嬉しかった🥺感動した🥺ྀི


    お土産もえっちなプレゼント🔞も
    ありがとうねー!
    今度はツインテールのゆめみ直視できたら
    いいねーがんばってねー!

    また待ってます💌


    仲良しごしゅ💌

    なかよしのご主人様〜!ゴールデンウィーク、ゆめみに会いに神奈川から来てくれてありがとう💖前回皐月指名で会いに来てくれた時は朝時間があったからって理由だったけど今回はゆめみに会いに!って理由でめちゃめちゃ嬉しかった🥺感動した🥺ྀིお土産もえっちなプレゼント🔞もありがとうねー!今度はツインテールのゆめみ直視できたらいいねーがんばってねー!また待ってます💌




    なかよしのご主人様〜!

    ゴールデンウィーク、ゆめみに会いに
    神奈川から来てくれてありがとう💖



    前回皐月指名で会いに来てくれた時は
    朝時間があったからって理由だったけど
    今回はゆめみに会いに!って理由で
    めちゃめちゃ嬉しかった🥺感動した🥺ྀི


    お土産もえっちなプレゼント🔞も
    ありがとうねー!
    今度はツインテールのゆめみ直視できたら
    いいねーがんばってねー!

    また待ってます💌


    ♥︎

    5/4 13:47




    今日も夜おっぱい動画載せるよ💞
    マイガールして待っててね〜!!


    ♥︎

    今日も夜おっぱい動画載せるよ💞マイガールして待っててね〜!!




    今日も夜おっぱい動画載せるよ💞
    マイガールして待っててね〜!!


    しゅ

    5/4 11:37



    今日も出勤日記だすのおそくなっちゃった🥲

    朝から忙しくして楽しくて
    バタバタだったけどしあわせ時間でした♥︎



    午後からの予約もありがとうございます❣️
    たのしみにまってるよ〜!!!


    しゅ

    今日も出勤日記だすのおそくなっちゃった🥲朝から忙しくして楽しくてバタバタだったけどしあわせ時間でした♥︎午後からの予約もありがとうございます❣️たのしみにまってるよ〜!!!



    今日も出勤日記だすのおそくなっちゃった🥲

    朝から忙しくして楽しくて
    バタバタだったけどしあわせ時間でした♥︎



    午後からの予約もありがとうございます❣️
    たのしみにまってるよ〜!!!


    💞

    5/3 16:33



    ここまで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!

    24時まで待ってます💞

    💞

    ここまで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!24時まで待ってます💞



    ここまで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!

    24時まで待ってます💞