• KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マオ🐈

    6/11 17:07





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    お礼は後ほど‪𓂃 𓈒𓏸






    今日は猫ちゃんイベントですよ🐈


    Mな紳士様は
    手錠と目隠しに興奮してしまうのでは💭







    本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🫶🏻







    ではまた🐰

    マオ🐈

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍お礼は後ほど‪𓂃𓈒𓏸今日は猫ちゃんイベントですよ🐈Mな紳士様は手錠と目隠しに興奮してしまうのでは💭本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🫶🏻ではまた🐰





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    お礼は後ほど‪𓂃 𓈒𓏸






    今日は猫ちゃんイベントですよ🐈


    Mな紳士様は
    手錠と目隠しに興奮してしまうのでは💭







    本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🫶🏻







    ではまた🐰

    昨夜のお礼💌

    6/10 19:03





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡ディズニーとゲームが好きな紳士様


    ➸♡いい匂いで攻めるのが上手な紳士様


    ➸♡気持ちは22歳の紳士様


    ➸♡いっぱいキスしてくれた紳士様


    ➸♡プロレスが好きな紳士様




    ほんとにありがとうございました❤︎"


    皆様のおかげで
    雨でもニコニコで帰れました👼🏻


    またお会い出来ますように🪄








    ᙏ̤̰

    昨夜のお礼💌

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡ディズニーとゲームが好きな紳士様➸♡いい匂いで攻めるのが上手な紳士様➸♡気持ちは22歳の紳士様➸♡いっぱいキスしてくれた紳士様➸♡プロレスが好きな紳士様ほんとにありがとうございました❤︎"皆様のおかげで雨でもニコニコで帰れました👼🏻またお会い出来ますように🪄ᙏ̤̰





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡ディズニーとゲームが好きな紳士様


    ➸♡いい匂いで攻めるのが上手な紳士様


    ➸♡気持ちは22歳の紳士様


    ➸♡いっぱいキスしてくれた紳士様


    ➸♡プロレスが好きな紳士様




    ほんとにありがとうございました❤︎"


    皆様のおかげで
    雨でもニコニコで帰れました👼🏻


    またお会い出来ますように🪄








    ᙏ̤̰

    アップデート🎞

    6/10 15:04



    こんにちは🌱


    かぐらです🌷





    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    後でお礼書きます💌






    ついに半袖着てしまったの🥺


    いい感じにダイエットのモチベ上がった🦭


    でも夏生きれるか不安💭


    とりあえず今から撮影行ってきます🫡


    また?って思うよね


    私も思ってる🙄


    襦袢に戻ります👘







    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🫶🏻








    ではまた🐰

    アップデート🎞

    こんにちは🌱かぐらです🌷昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍後でお礼書きます💌ついに半袖着てしまったの🥺いい感じにダイエットのモチベ上がった🦭でも夏生きれるか不安💭とりあえず今から撮影行ってきます🫡また?って思うよね私も思ってる🙄襦袢に戻ります👘本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🫶🏻ではまた🐰



    こんにちは🌱


    かぐらです🌷





    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    後でお礼書きます💌






    ついに半袖着てしまったの🥺


    いい感じにダイエットのモチベ上がった🦭


    でも夏生きれるか不安💭


    とりあえず今から撮影行ってきます🫡


    また?って思うよね


    私も思ってる🙄


    襦袢に戻ります👘







    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🫶🏻








    ではまた🐰

    昨夜のお礼💌

    6/9 19:03





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍




    ➸♡東京から来られた脇が弱い紳士様


    ➸♡20分を選んで後悔していた紳士様


    ➸♡下だけ開発済みの紳士様


    ➸♡思わぬ再会をした紳士様





    気付いたら1日終わってました🦭


    ほんとにありがとうございました🫶🏻









    ᙏ̤̰

    昨夜のお礼💌

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡東京から来られた脇が弱い紳士様➸♡20分を選んで後悔していた紳士様➸♡下だけ開発済みの紳士様➸♡思わぬ再会をした紳士様気付いたら1日終わってました🦭ほんとにありがとうございました🫶🏻ᙏ̤̰





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍




    ➸♡東京から来られた脇が弱い紳士様


    ➸♡20分を選んで後悔していた紳士様


    ➸♡下だけ開発済みの紳士様


    ➸♡思わぬ再会をした紳士様





    気付いたら1日終わってました🦭


    ほんとにありがとうございました🫶🏻









    ᙏ̤̰

    いい感じの本棚が欲しい💭

    6/9 15:05




    こんにちは☁️


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    お礼は後ほど‪𓂃 𓈒𓏸






    あくび止まらないけど頑張って準備してます🥱


    1億5000万の借金背負う夢見て目覚めたの💭


    いつも以上に起きた瞬間のテンション
    低かった🦭


    紳士様にお会いするまでに
    機嫌直しときます✊🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🫶🏻








    ではまた🐰




    いい感じの本棚が欲しい💭

    こんにちは☁️かぐらです🌷昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍お礼は後ほど‪𓂃𓈒𓏸あくび止まらないけど頑張って準備してます🥱1億5000万の借金背負う夢見て目覚めたの💭いつも以上に起きた瞬間のテンション低かった🦭紳士様にお会いするまでに機嫌直しときます✊🏻本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🫶🏻ではまた🐰




    こんにちは☁️


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    お礼は後ほど‪𓂃 𓈒𓏸






    あくび止まらないけど頑張って準備してます🥱


    1億5000万の借金背負う夢見て目覚めたの💭


    いつも以上に起きた瞬間のテンション
    低かった🦭


    紳士様にお会いするまでに
    機嫌直しときます✊🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🫶🏻








    ではまた🐰




    かぐらの6月始まるよ🌷

    6/8 15:01




    お久しぶりです‪𓂃 𓈒𓏸


    かぐらです🌷




    復活しました〜


    今回の女の子休暇長く感じた💭


    いっぱい寝てゲームして物欲も満たされて
    満足したので今日からまた頑張ります✊🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🫶🏻








    ではまた🐰

    かぐらの6月始まるよ🌷

    お久しぶりです‪𓂃𓈒𓏸かぐらです🌷復活しました〜今回の女の子休暇長く感じた💭いっぱい寝てゲームして物欲も満たされて満足したので今日からまた頑張ります✊🏻本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🫶🏻ではまた🐰




    お久しぶりです‪𓂃 𓈒𓏸


    かぐらです🌷




    復活しました〜


    今回の女の子休暇長く感じた💭


    いっぱい寝てゲームして物欲も満たされて
    満足したので今日からまた頑張ります✊🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🫶🏻








    ではまた🐰

    かぐらの6月☂️

    5/31 12:01





    こんにちは🌱


    かぐらです🌷




    久しぶりにカレンダー作ってみました🦭


    これでメンタルに振り回されること無く
    頑張れそう✊🏻





    諸事情により出勤減ってますが
    6月もよろしくお願いいたします🫶🏻






    ᙏ̤̰

    かぐらの6月☂️

    こんにちは🌱かぐらです🌷久しぶりにカレンダー作ってみました🦭これでメンタルに振り回されること無く頑張れそう✊🏻諸事情により出勤減ってますが6月もよろしくお願いいたします🫶🏻ᙏ̤̰





    こんにちは🌱


    かぐらです🌷




    久しぶりにカレンダー作ってみました🦭


    これでメンタルに振り回されること無く
    頑張れそう✊🏻





    諸事情により出勤減ってますが
    6月もよろしくお願いいたします🫶🏻






    ᙏ̤̰

    最終日のお礼💌

    5/30 07:02




    おはようございます🌱


    かぐらです🌷




    遅くなりましたが
    月曜日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡優しくいっぱい攻めてくれた紳士様


    ➸♡ハリーポッターは小説派の
    ご予約して来てくださった紳士様


    ➸♡関東から来られた
    決断が早すぎる紳士様


    ➸♡繊細すぎて集中出来なかった紳士様


    ➸♡時間ギリギリまで気持ち良くさせてくれた
    紳士様





    皆様のおかげで5月を笑顔で
    締めくくれました💐


    ほんとにありがとうございます🥺


    またいつかお会い出来ますように🪄








    今日も無理せず
    頑張ってくださいね🫶🏻







    ᙏ̤̰

    最終日のお礼💌

    おはようございます🌱かぐらです🌷遅くなりましたが月曜日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡優しくいっぱい攻めてくれた紳士様➸♡ハリーポッターは小説派のご予約して来てくださった紳士様➸♡関東から来られた決断が早すぎる紳士様➸♡繊細すぎて集中出来なかった紳士様➸♡時間ギリギリまで気持ち良くさせてくれた紳士様皆様のおかげで5月を笑顔で締めくくれました💐ほんとにありがとうございます🥺またいつかお会い出来ますように🪄今日も無理せず頑張ってくださいね🫶🏻ᙏ̤̰




    おはようございます🌱


    かぐらです🌷




    遅くなりましたが
    月曜日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡優しくいっぱい攻めてくれた紳士様


    ➸♡ハリーポッターは小説派の
    ご予約して来てくださった紳士様


    ➸♡関東から来られた
    決断が早すぎる紳士様


    ➸♡繊細すぎて集中出来なかった紳士様


    ➸♡時間ギリギリまで気持ち良くさせてくれた
    紳士様





    皆様のおかげで5月を笑顔で
    締めくくれました💐


    ほんとにありがとうございます🥺


    またいつかお会い出来ますように🪄








    今日も無理せず
    頑張ってくださいね🫶🏻







    ᙏ̤̰

    一昨日のお礼💌

    5/27 19:02




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    一昨日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡東京から来られた攻めるのが上手な紳士様


    ➸♡もっと自信持ちやって言ってくれた
    年下の紳士様


    ➸♡静岡から来られたふんどしの紳士様






    いつも以上に素でいられた気がします🦭


    楽しい時間をありがとうございました🤍





    またお会い出来ますように🪄






    ᙏ̤̰

    一昨日のお礼💌

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷一昨日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡東京から来られた攻めるのが上手な紳士様➸♡もっと自信持ちやって言ってくれた年下の紳士様➸♡静岡から来られたふんどしの紳士様いつも以上に素でいられた気がします🦭楽しい時間をありがとうございました🤍またお会い出来ますように🪄ᙏ̤̰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    一昨日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡東京から来られた攻めるのが上手な紳士様


    ➸♡もっと自信持ちやって言ってくれた
    年下の紳士様


    ➸♡静岡から来られたふんどしの紳士様






    いつも以上に素でいられた気がします🦭


    楽しい時間をありがとうございました🤍





    またお会い出来ますように🪄






    ᙏ̤̰

    5月締めくくるよ🌷

    5/27 15:13




    こんにちは☁️


    かぐらです🌷





    一昨日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    お礼は後ほど…




    そして!


    今月お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました❤️


    嫌な人の遭遇率が低かった気がします💭


    というか会ってないかも🙄


    綺麗にお遊びしていただけて嬉しいです🥹





    6月もよろしくお願いいたします🫶🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    5月締めくくるよ🌷

    こんにちは☁️かぐらです🌷一昨日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍お礼は後ほど…そして!今月お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました❤️嫌な人の遭遇率が低かった気がします💭というか会ってないかも🙄綺麗にお遊びしていただけて嬉しいです🥹6月もよろしくお願いいたします🫶🏻本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんにちは☁️


    かぐらです🌷





    一昨日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    お礼は後ほど…




    そして!


    今月お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました❤️


    嫌な人の遭遇率が低かった気がします💭


    というか会ってないかも🙄


    綺麗にお遊びしていただけて嬉しいです🥹





    6月もよろしくお願いいたします🫶🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    昨日のお礼💌

    5/25 19:16




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡東京から旅行で来られた
    お尻派の紳士様🍑


    ➸♡名前の話しで盛り上がった紳士様


    ➸♡私に合わせてSになってくれた紳士様


    ➸♡笑いに全振りしてるMな紳士様👶🏻





    皆様のおかげで
    1日中笑顔で過ごせました👼🏻


    ほんとにありがとうございます🥹






    またお会い出来る日を楽しみにしています🫶🏻







    ᙏ̤̰

    昨日のお礼💌

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡東京から旅行で来られたお尻派の紳士様🍑➸♡名前の話しで盛り上がった紳士様➸♡私に合わせてSになってくれた紳士様➸♡笑いに全振りしてるMな紳士様👶🏻皆様のおかげで1日中笑顔で過ごせました👼🏻ほんとにありがとうございます🥹またお会い出来る日を楽しみにしています🫶🏻ᙏ̤̰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡東京から旅行で来られた
    お尻派の紳士様🍑


    ➸♡名前の話しで盛り上がった紳士様


    ➸♡私に合わせてSになってくれた紳士様


    ➸♡笑いに全振りしてるMな紳士様👶🏻





    皆様のおかげで
    1日中笑顔で過ごせました👼🏻


    ほんとにありがとうございます🥹






    またお会い出来る日を楽しみにしています🫶🏻







    ᙏ̤̰

    眠いね🥱

    5/25 15:22




    こんにちは🌱


    かぐらです🌷




    ちょっと寝坊したので
    軽めの日記失礼します🦭




    今日もお仕事の紳士様は
    一緒に頑張りましょね✊🏻





    昨日のお礼は後で書きます💌






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    眠いね🥱

    こんにちは🌱かぐらです🌷ちょっと寝坊したので軽めの日記失礼します🦭今日もお仕事の紳士様は一緒に頑張りましょね✊🏻昨日のお礼は後で書きます💌本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんにちは🌱


    かぐらです🌷




    ちょっと寝坊したので
    軽めの日記失礼します🦭




    今日もお仕事の紳士様は
    一緒に頑張りましょね✊🏻





    昨日のお礼は後で書きます💌






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    パネル変なのかな?

    5/24 17:41




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    気付けば今週も終わり


    早すぎて怖いですよね🫠


    でもそれより怖かったのは
    部屋のカレンダーが4月のままやったこと🗓


    部屋の景色変わってないなとは思ってたけど…


    急いで変えました🦭


    今月ももうすぐ終わるのに🙄





    そんな感じで
    5月の記憶が曖昧なまま
    6月を迎えます☂️





    今月の出勤は今日入れて残り3日🤏🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰






    p.s:口コミ書いてくださった紳士様
    ありがとうございます🥹


    ニヤニヤしながら読みました🙊

    パネル変なのかな?

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷気付けば今週も終わり早すぎて怖いですよね🫠でもそれより怖かったのは部屋のカレンダーが4月のままやったこと🗓部屋の景色変わってないなとは思ってたけど…急いで変えました🦭今月ももうすぐ終わるのに🙄そんな感じで5月の記憶が曖昧なまま6月を迎えます☂️今月の出勤は今日入れて残り3日🤏🏻本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰p.s:口コミ書いてくださった紳士様ありがとうございます🥹ニヤニヤしながら読みました🙊




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    気付けば今週も終わり


    早すぎて怖いですよね🫠


    でもそれより怖かったのは
    部屋のカレンダーが4月のままやったこと🗓


    部屋の景色変わってないなとは思ってたけど…


    急いで変えました🦭


    今月ももうすぐ終わるのに🙄





    そんな感じで
    5月の記憶が曖昧なまま
    6月を迎えます☂️





    今月の出勤は今日入れて残り3日🤏🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰






    p.s:口コミ書いてくださった紳士様
    ありがとうございます🥹


    ニヤニヤしながら読みました🙊

    ありがとう🍒

    5/22 23:56




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡いっぱい気持ち良くしてくれた紳士様


    ➸♡イングランドの紳士様🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


    ➸♡お酒と筋トレを致死量堪能した紳士様💪🏼🥃





    今日もいっぱい褒めていただけて
    自己肯定感爆上がりしてます🫶🏻


    ほんとにありがとうございます🥹


    またお会い出来ますように🪄









    おやすみなさい🌙

    ありがとう🍒

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡いっぱい気持ち良くしてくれた紳士様➸♡イングランドの紳士様🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿➸♡お酒と筋トレを致死量堪能した紳士様💪🏼🥃今日もいっぱい褒めていただけて自己肯定感爆上がりしてます🫶🏻ほんとにありがとうございます🥹またお会い出来ますように🪄おやすみなさい🌙




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡いっぱい気持ち良くしてくれた紳士様


    ➸♡イングランドの紳士様🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


    ➸♡お酒と筋トレを致死量堪能した紳士様💪🏼🥃





    今日もいっぱい褒めていただけて
    自己肯定感爆上がりしてます🫶🏻


    ほんとにありがとうございます🥹


    またお会い出来ますように🪄









    おやすみなさい🌙

    昨日はありがとう👼🏻

    5/22 19:33




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡宮城から旅行で来られていた
    働きすぎな紳士様


    ➸♡韓国の闇?を教えてくれた紳士様


    ➸♡東京でも関西弁を貫いてる紳士様


    ➸♡舐めるのが上手な脚力おかしい紳士様





    可愛い、いい匂いって
    いっぱい褒められて幸せでした🥹


    下着の意見も聞かせてくれてありがとう🫶🏻


    またいつか笑顔で再会出来ますように🪄









    ᙏ̤̰



    昨日はありがとう👼🏻

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡宮城から旅行で来られていた働きすぎな紳士様➸♡韓国の闇?を教えてくれた紳士様➸♡東京でも関西弁を貫いてる紳士様➸♡舐めるのが上手な脚力おかしい紳士様可愛い、いい匂いっていっぱい褒められて幸せでした🥹下着の意見も聞かせてくれてありがとう🫶🏻またいつか笑顔で再会出来ますように🪄ᙏ̤̰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡宮城から旅行で来られていた
    働きすぎな紳士様


    ➸♡韓国の闇?を教えてくれた紳士様


    ➸♡東京でも関西弁を貫いてる紳士様


    ➸♡舐めるのが上手な脚力おかしい紳士様





    可愛い、いい匂いって
    いっぱい褒められて幸せでした🥹


    下着の意見も聞かせてくれてありがとう🫶🏻


    またいつか笑顔で再会出来ますように🪄









    ᙏ̤̰



    カフェイン以外の眠気覚まし教えて🐑

    5/22 15:05




    こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸


    かぐらです🌷




    昨日帰ってきてすぐ寝ちゃったから
    お礼日記あとで書きますね🫶🏻




    6時間くらい寝たのにまだ眠い🥱


    けど一応準備してます🦭


    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までです🌷


    お待ちしております🙌🏻






    ではまた🐰

    カフェイン以外の眠気覚まし教えて🐑

    こんにちは‪𓂃𓈒𓏸かぐらです🌷昨日帰ってきてすぐ寝ちゃったからお礼日記あとで書きますね🫶🏻6時間くらい寝たのにまだ眠い🥱けど一応準備してます🦭本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までです🌷お待ちしております🙌🏻ではまた🐰




    こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸


    かぐらです🌷




    昨日帰ってきてすぐ寝ちゃったから
    お礼日記あとで書きますね🫶🏻




    6時間くらい寝たのにまだ眠い🥱


    けど一応準備してます🦭


    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までです🌷


    お待ちしております🙌🏻






    ではまた🐰

    寝不足は寝溜めで解決しないらしい🥱

    5/21 15:04




    こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸


    かぐらです🌷





    昨日久しぶりに
    予定の無い休日を過ごしました🦭


    いっぱい寝たし
    ゲームも出来た🎧


    でも足りない🥺


    Switch持って行こうかな🙄


    紳士様方はどんな休日が好きですか?







    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    寝不足は寝溜めで解決しないらしい🥱

    こんにちは‪𓂃𓈒𓏸かぐらです🌷昨日久しぶりに予定の無い休日を過ごしました🦭いっぱい寝たしゲームも出来た🎧でも足りない🥺Switch持って行こうかな🙄紳士様方はどんな休日が好きですか?本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸


    かぐらです🌷





    昨日久しぶりに
    予定の無い休日を過ごしました🦭


    いっぱい寝たし
    ゲームも出来た🎧


    でも足りない🥺


    Switch持って行こうかな🙄


    紳士様方はどんな休日が好きですか?







    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    ありがとう🫶🏻

    5/19 23:57





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍




    ➸♡岐阜から遊びに来られていた紳士様


    ➸♡お風呂屋さんとヘルスでのお遊びが
    大好きな紳士様


    ➸♡中国人の紳士様





    お時間短かったりでバタバタでしたが
    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🥹





    かぐらと過ごした時間が
    少しでも良い思い出になっていますように🪄








    おやすみなさい🌙




    ありがとう🫶🏻

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡岐阜から遊びに来られていた紳士様➸♡お風呂屋さんとヘルスでのお遊びが大好きな紳士様➸♡中国人の紳士様お時間短かったりでバタバタでしたが楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです🥹かぐらと過ごした時間が少しでも良い思い出になっていますように🪄おやすみなさい🌙





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍




    ➸♡岐阜から遊びに来られていた紳士様


    ➸♡お風呂屋さんとヘルスでのお遊びが
    大好きな紳士様


    ➸♡中国人の紳士様





    お時間短かったりでバタバタでしたが
    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🥹





    かぐらと過ごした時間が
    少しでも良い思い出になっていますように🪄








    おやすみなさい🌙




    単純な性格すぎて困る🦭

    5/19 17:25




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    週末にお天気悪いこと多くないですか?


    気のせいかな🙄






    家出て2分くらいで
    AirPodsの充電切れたから
    ちょっとテンション低め🫠


    イヤホン2個持ちにします🎧






    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    単純な性格すぎて困る🦭

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷週末にお天気悪いこと多くないですか?気のせいかな🙄家出て2分くらいでAirPodsの充電切れたからちょっとテンション低め🫠イヤホン2個持ちにします🎧そんな感じで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    週末にお天気悪いこと多くないですか?


    気のせいかな🙄






    家出て2分くらいで
    AirPodsの充電切れたから
    ちょっとテンション低め🫠


    イヤホン2個持ちにします🎧






    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    幸せでした🩰

    5/18 00:09




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍




    ➸♡休日出勤を頑張るために遊びに来られた
    紳士様


    ➸♡べた褒めしてくださった元気な紳士様


    ➸♡静岡から旅行中の紳士様




    かぐらを選んでいただき
    ありがとうございます👼🏻





    可愛いと髪の毛綺麗って
    褒めていただけること多くて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺


    またいつかお会い出来ますように🪄︎︎◝✩









    おやすみなさい🐑



    幸せでした🩰

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡休日出勤を頑張るために遊びに来られた紳士様➸♡べた褒めしてくださった元気な紳士様➸♡静岡から旅行中の紳士様かぐらを選んでいただきありがとうございます👼🏻可愛いと髪の毛綺麗って褒めていただけること多くてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺またいつかお会い出来ますように🪄︎︎◝✩おやすみなさい🐑




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍




    ➸♡休日出勤を頑張るために遊びに来られた
    紳士様


    ➸♡べた褒めしてくださった元気な紳士様


    ➸♡静岡から旅行中の紳士様




    かぐらを選んでいただき
    ありがとうございます👼🏻





    可愛いと髪の毛綺麗って
    褒めていただけること多くて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺


    またいつかお会い出来ますように🪄︎︎◝✩









    おやすみなさい🐑