• KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金だよ🌷

    5/17 17:38





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    昨日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    帰ってすぐ爆睡してて
    お礼日記書けなかったです
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️





    そして!
    皆様今週もお疲れ様でした🌱


    今週バタバタしてたから
    終わるの早すぎてびっくりしてます💭


    記憶が曖昧で怖い🙄


    ということで
    記憶に残る濃い金曜日にしてくれる紳士様
    お待ちしております🫶🏻







    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までです
    よろしくお願いします🌷








    ではまた🐰


    華金だよ🌷

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷昨日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍帰ってすぐ爆睡しててお礼日記書けなかったですごめんなさい🙇🏻‍♀️そして!皆様今週もお疲れ様でした🌱今週バタバタしてたから終わるの早すぎてびっくりしてます💭記憶が曖昧で怖い🙄ということで記憶に残る濃い金曜日にしてくれる紳士様お待ちしております🫶🏻本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までですよろしくお願いします🌷ではまた🐰





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    昨日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    帰ってすぐ爆睡してて
    お礼日記書けなかったです
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️





    そして!
    皆様今週もお疲れ様でした🌱


    今週バタバタしてたから
    終わるの早すぎてびっくりしてます💭


    記憶が曖昧で怖い🙄


    ということで
    記憶に残る濃い金曜日にしてくれる紳士様
    お待ちしております🫶🏻







    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までです
    よろしくお願いします🌷








    ではまた🐰


    公開終了しました

    5/16 17:45

    お探しのページは、17:45~19:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:45~19:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:45~19:45までの期間限定で表示させていました。

    ほんとにごめんなさい、、

    5/16 11:09





    おはようございます☀️


    かぐらです🌷




    しっかり寝坊しました🥱


    こうなることは分かってた


    だから朝は嫌って言い続けてたんです🥺


    ゴリ押しされて受け入れたこと後悔してます…


    忘れ物するし
    強風で前髪崩れるしで
    今日はやる気なんて1ミリも残ってないけど
    一応向かってます🦭


    偉いよね🥺







    19:00までの予定です🌷


    たぶんお昼の出勤は
    これが最初で最後


    ということでお待ちしております🙌🏻







    ではまた🐰


    ほんとにごめんなさい、、

    おはようございます☀️かぐらです🌷しっかり寝坊しました🥱こうなることは分かってただから朝は嫌って言い続けてたんです🥺ゴリ押しされて受け入れたこと後悔してます…忘れ物するし強風で前髪崩れるしで今日はやる気なんて1ミリも残ってないけど一応向かってます🦭偉いよね🥺19:00までの予定です🌷たぶんお昼の出勤はこれが最初で最後ということでお待ちしております🙌🏻ではまた🐰





    おはようございます☀️


    かぐらです🌷




    しっかり寝坊しました🥱


    こうなることは分かってた


    だから朝は嫌って言い続けてたんです🥺


    ゴリ押しされて受け入れたこと後悔してます…


    忘れ物するし
    強風で前髪崩れるしで
    今日はやる気なんて1ミリも残ってないけど
    一応向かってます🦭


    偉いよね🥺







    19:00までの予定です🌷


    たぶんお昼の出勤は
    これが最初で最後


    ということでお待ちしております🙌🏻







    ではまた🐰


    ありがとうとお知らせ🌷

    5/13 18:06




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    遅くなりましたが
    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡ベトナム人の紳士様


    ➸♡結婚式帰りの紳士様


    ➸♡格闘技をしてるイケメン紳士様


    ➸♡医療系の甘党紳士様


    ➸♡警察を目指してる紳士様




    友達みたいなテンションで話せる方ばかりで
    めちゃくちゃ楽しかったです👼🏻


    またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩








    ᙏ̤̰






    p.s:もう1回お知らせしときます📢


    16日(木)は早朝出勤です☀️


    頑張って起きるので
    お時間合う紳士様はぜひ遊びに来てください🥺


    ありがとうとお知らせ🌷

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷遅くなりましたが昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡ベトナム人の紳士様➸♡結婚式帰りの紳士様➸♡格闘技をしてるイケメン紳士様➸♡医療系の甘党紳士様➸♡警察を目指してる紳士様友達みたいなテンションで話せる方ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです👼🏻またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩ᙏ̤̰p.s:もう1回お知らせしときます📢16日(木)は早朝出勤です☀️頑張って起きるのでお時間合う紳士様はぜひ遊びに来てください🥺




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    遅くなりましたが
    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍



    ➸♡ベトナム人の紳士様


    ➸♡結婚式帰りの紳士様


    ➸♡格闘技をしてるイケメン紳士様


    ➸♡医療系の甘党紳士様


    ➸♡警察を目指してる紳士様




    友達みたいなテンションで話せる方ばかりで
    めちゃくちゃ楽しかったです👼🏻


    またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩








    ᙏ̤̰






    p.s:もう1回お知らせしときます📢


    16日(木)は早朝出勤です☀️


    頑張って起きるので
    お時間合う紳士様はぜひ遊びに来てください🥺


    大人の特権🐥

    5/12 17:20




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    空はご機嫌ナナメですが
    皆様いかがお過ごしでしょうか☁️


    私は美容院の予約をしました💇🏻‍♀️


    くせっ毛ですぐうねるし
    湿気に弱いので
    お金の力でねじ伏せようかなと🙄







    そんな感じで本日も
    18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷




    ではまた🐰


    大人の特権🐥

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷空はご機嫌ナナメですが皆様いかがお過ごしでしょうか☁️私は美容院の予約をしました💇🏻‍♀️くせっ毛ですぐうねるし湿気に弱いのでお金の力でねじ伏せようかなと🙄そんな感じで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    空はご機嫌ナナメですが
    皆様いかがお過ごしでしょうか☁️


    私は美容院の予約をしました💇🏻‍♀️


    くせっ毛ですぐうねるし
    湿気に弱いので
    お金の力でねじ伏せようかなと🙄







    そんな感じで本日も
    18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷




    ではまた🐰


    いっぱいありがとう🫶🏻

    5/11 02:50




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました👼🏻



    ➸♡お仕事で兵庫から来られていた紳士様


    ➸♡花びらでご指名くださった紳士様方


    ➸♡ご予約くださってた東京の紳士様


    ➸♡回転の時に指名の電話をしてくださった
    紳士様


    ➸♡台湾人の紳士様




    終始褒められっぱなしで幸せでした🥹


    忙しくさせていただき感謝です🤍


    日記を書く時間が無いくらいバタバタで
    楽しすぎました🥺


    また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻






    おやすみなさい🌙

    いっぱいありがとう🫶🏻

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました👼🏻➸♡お仕事で兵庫から来られていた紳士様➸♡花びらでご指名くださった紳士様方➸♡ご予約くださってた東京の紳士様➸♡回転の時に指名の電話をしてくださった紳士様➸♡台湾人の紳士様終始褒められっぱなしで幸せでした🥹忙しくさせていただき感謝です🤍日記を書く時間が無いくらいバタバタで楽しすぎました🥺また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻おやすみなさい🌙




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました👼🏻



    ➸♡お仕事で兵庫から来られていた紳士様


    ➸♡花びらでご指名くださった紳士様方


    ➸♡ご予約くださってた東京の紳士様


    ➸♡回転の時に指名の電話をしてくださった
    紳士様


    ➸♡台湾人の紳士様




    終始褒められっぱなしで幸せでした🥹


    忙しくさせていただき感謝です🤍


    日記を書く時間が無いくらいバタバタで
    楽しすぎました🥺


    また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻






    おやすみなさい🌙

    お知らせ⋆͛📢⋆

    5/10 23:59




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷







    お知らせです🌱


    16日(木)朝から居ることになりました☀️


    間に合うか分かりませんが一応
    6:00~12:00の予定です🌷


    今までお時間合わなかった紳士様方
    ぜひ遊びに来てください🙌🏻


    お待ちしております🫶🏻








    ᙏ̤̰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷お知らせです🌱16日(木)朝から居ることになりました☀️間に合うか分かりませんが一応6:00~12:00の予定です🌷今までお時間合わなかった紳士様方ぜひ遊びに来てください🙌🏻お待ちしております🫶🏻ᙏ̤̰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷







    お知らせです🌱


    16日(木)朝から居ることになりました☀️


    間に合うか分かりませんが一応
    6:00~12:00の予定です🌷


    今までお時間合わなかった紳士様方
    ぜひ遊びに来てください🙌🏻


    お待ちしております🫶🏻








    ᙏ̤̰

    華金だよ🌷

    5/10 17:37





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    皆様今週もお疲れ様でした🫶🏻


    今日は暖かいですね🌱


    ポカポカしてて電車で寝そうになりました🥱







    気分もふわふわしてますが
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷







    ではまた🐰

    華金だよ🌷

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷皆様今週もお疲れ様でした🫶🏻今日は暖かいですね🌱ポカポカしてて電車で寝そうになりました🥱気分もふわふわしてますが本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    皆様今週もお疲れ様でした🫶🏻


    今日は暖かいですね🌱


    ポカポカしてて電車で寝そうになりました🥱







    気分もふわふわしてますが
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷







    ではまた🐰

    謝謝🐼❤️

    5/10 01:34




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    空気がふわふわした紳士様ばかりで
    私も気持ちふわふわしちゃいました👼🏻


    癒しに行ってるのか
    癒されに行ってるのか🙄






    全然関係無いけど
    今日1日で口内炎がめっちゃ成長した👅







    おやすみなさい🌙




    ᙏ̤̰

    謝謝🐼❤️

    こんばんは⋆。˚☁︎本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍空気がふわふわした紳士様ばかりで私も気持ちふわふわしちゃいました👼🏻癒しに行ってるのか癒されに行ってるのか🙄全然関係無いけど今日1日で口内炎がめっちゃ成長した👅おやすみなさい🌙ᙏ̤̰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    空気がふわふわした紳士様ばかりで
    私も気持ちふわふわしちゃいました👼🏻


    癒しに行ってるのか
    癒されに行ってるのか🙄






    全然関係無いけど
    今日1日で口内炎がめっちゃ成長した👅







    おやすみなさい🌙




    ᙏ̤̰

    公開終了しました

    5/9 19:27

    お探しのページは、19:27~20:26までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:27~20:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:27~20:26までの期間限定で表示させていました。

    もう5月なんて信じられへん🫠

    5/9 17:02




    お久しぶりです🐰


    かぐらです🌷




    復活しました👼🏻


    今回の女の子休暇終わるの早すぎた🥺


    忙しかったわけじゃないのになぁ🙄


    皆様はGW楽しめましたか?


    お会い出来たら
    色々お話し聞かせてくださいね🙌🏻







    今日はコスプレイベントらしいです💭


    平日なのでお忙しい紳士様多いと思いますが
    気が向いたら見に来てください🫶🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    もう5月なんて信じられへん🫠

    お久しぶりです🐰かぐらです🌷復活しました👼🏻今回の女の子休暇終わるの早すぎた🥺忙しかったわけじゃないのになぁ🙄皆様はGW楽しめましたか?お会い出来たら色々お話し聞かせてくださいね🙌🏻今日はコスプレイベントらしいです💭平日なのでお忙しい紳士様多いと思いますが気が向いたら見に来てください🫶🏻本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    お久しぶりです🐰


    かぐらです🌷




    復活しました👼🏻


    今回の女の子休暇終わるの早すぎた🥺


    忙しかったわけじゃないのになぁ🙄


    皆様はGW楽しめましたか?


    お会い出来たら
    色々お話し聞かせてくださいね🙌🏻







    今日はコスプレイベントらしいです💭


    平日なのでお忙しい紳士様多いと思いますが
    気が向いたら見に来てください🫶🏻






    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    イメージ変わってるといいなぁ💭

    4/29 20:52





    こんばんは⋆。˚ ☁︎




    パネル変わったの見ていただけましたか?


    飲み屋さんの時のドレス👗


    もう着る機会無いと思ってたから
    許可してもらえて良かったです🥹


    来月のイベントでも着る予定なので
    良ければ直接見に来てください🫶🏻








    ᙏ̤̰

    イメージ変わってるといいなぁ💭

    こんばんは⋆。˚☁︎パネル変わったの見ていただけましたか?飲み屋さんの時のドレス👗もう着る機会無いと思ってたから許可してもらえて良かったです🥹来月のイベントでも着る予定なので良ければ直接見に来てください🫶🏻ᙏ̤̰





    こんばんは⋆。˚ ☁︎




    パネル変わったの見ていただけましたか?


    飲み屋さんの時のドレス👗


    もう着る機会無いと思ってたから
    許可してもらえて良かったです🥹


    来月のイベントでも着る予定なので
    良ければ直接見に来てください🫶🏻








    ᙏ̤̰

    4月𝙻𝚊𝚜𝚝🌷

    4/29 17:38





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    せっかくのお休みやのに
    お天気微妙ですね☁️


    私は前髪が湿気に負けて悲しい🥺


    そして口内炎が痛すぎる、、





    全然関係無いけど
    母が痴女で働いてる夢見て飛び起きました🫠


    現実になりませんように🙏🏻







    ということで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    4月𝙻𝚊𝚜𝚝🌷

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷せっかくのお休みやのにお天気微妙ですね☁️私は前髪が湿気に負けて悲しい🥺そして口内炎が痛すぎる、、全然関係無いけど母が痴女で働いてる夢見て飛び起きました🫠現実になりませんように🙏🏻ということで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰





    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    せっかくのお休みやのに
    お天気微妙ですね☁️


    私は前髪が湿気に負けて悲しい🥺


    そして口内炎が痛すぎる、、





    全然関係無いけど
    母が痴女で働いてる夢見て飛び起きました🫠


    現実になりませんように🙏🏻







    ということで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    頑張るつもりです✌🏻

    4/28 16:52




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    皆様GWいかがお過ごしでしょうか


    私はシフトを出したこと後悔してます💭


    田舎に住んでるはずなのに人が多い🫠


    女の子の日が近いから
    あんまり体調も良くないし🦭


    でも諭吉は取られたくない!って思って
    頑張って家出て来ました🫡


    お店忙しいといいなぁ🥺







    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    頑張るつもりです✌🏻

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷皆様GWいかがお過ごしでしょうか私はシフトを出したこと後悔してます💭田舎に住んでるはずなのに人が多い🫠女の子の日が近いからあんまり体調も良くないし🦭でも諭吉は取られたくない!って思って頑張って家出て来ました🫡お店忙しいといいなぁ🥺そんな感じで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷





    皆様GWいかがお過ごしでしょうか


    私はシフトを出したこと後悔してます💭


    田舎に住んでるはずなのに人が多い🫠


    女の子の日が近いから
    あんまり体調も良くないし🦭


    でも諭吉は取られたくない!って思って
    頑張って家出て来ました🫡


    お店忙しいといいなぁ🥺







    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    うちの子みんな大好き🐰♡

    4/26 21:16




    ┈┈┈┈┈┈┈ 🌱 ┈┈┈┈┈┈┈┈



    あつ森で久しぶりに住民入れ替えしたんです🥺


    めちゃくちゃ可愛い子に出会ってしまって
    全力で勧誘しました🐑


    1年くらい同じメンバーやったから
    ちょっと寂しい🥺





    どうぶつの森やったことある方
    好きな住民さん教えてください🙌🏻


    ちなみに私の最推しはグレオさん🐷





    ᙏ̤̰

    うちの子みんな大好き🐰♡

    ┈┈┈┈┈┈┈🌱┈┈┈┈┈┈┈┈あつ森で久しぶりに住民入れ替えしたんです🥺めちゃくちゃ可愛い子に出会ってしまって全力で勧誘しました🐑1年くらい同じメンバーやったからちょっと寂しい🥺どうぶつの森やったことある方好きな住民さん教えてください🙌🏻ちなみに私の最推しはグレオさん🐷ᙏ̤̰




    ┈┈┈┈┈┈┈ 🌱 ┈┈┈┈┈┈┈┈



    あつ森で久しぶりに住民入れ替えしたんです🥺


    めちゃくちゃ可愛い子に出会ってしまって
    全力で勧誘しました🐑


    1年くらい同じメンバーやったから
    ちょっと寂しい🥺





    どうぶつの森やったことある方
    好きな住民さん教えてください🙌🏻


    ちなみに私の最推しはグレオさん🐷





    ᙏ̤̰

    定期的に再確認👼🏻

    4/26 17:22




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました♡


    ➸♡何をしても褒めてくれた紳士様


    ➸♡ご予約してくださってたピアスの紳士様


    ➸♡花びらで少しだけ一緒に過ごした紳士様方




    皆様のおかげで昨日も笑顔で過ごせました👼🏻


    ほんとにありがとうございます🫶🏻


    アンケートもちゃんと見てます👀


    一緒に居る時もお別れしてからも
    褒めてもらえるなんて幸せすぎて🥺






    そして少し前に口コミを書いてくださった
    紳士様もありがとうございます🤍


    1人で読んでニヤニヤしてました🤤




    改めて皆様に支えられて生きてるなぁと💭










    久しぶりに長くなってしまった🫣


    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷





    ではまた🐰

    定期的に再確認👼🏻

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷昨夜お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました♡➸♡何をしても褒めてくれた紳士様➸♡ご予約してくださってたピアスの紳士様➸♡花びらで少しだけ一緒に過ごした紳士様方皆様のおかげで昨日も笑顔で過ごせました👼🏻ほんとにありがとうございます🫶🏻アンケートもちゃんと見てます👀一緒に居る時もお別れしてからも褒めてもらえるなんて幸せすぎて🥺そして少し前に口コミを書いてくださった紳士様もありがとうございます🤍1人で読んでニヤニヤしてました🤤改めて皆様に支えられて生きてるなぁと💭久しぶりに長くなってしまった🫣本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    昨夜お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました♡


    ➸♡何をしても褒めてくれた紳士様


    ➸♡ご予約してくださってたピアスの紳士様


    ➸♡花びらで少しだけ一緒に過ごした紳士様方




    皆様のおかげで昨日も笑顔で過ごせました👼🏻


    ほんとにありがとうございます🫶🏻


    アンケートもちゃんと見てます👀


    一緒に居る時もお別れしてからも
    褒めてもらえるなんて幸せすぎて🥺






    そして少し前に口コミを書いてくださった
    紳士様もありがとうございます🤍


    1人で読んでニヤニヤしてました🤤




    改めて皆様に支えられて生きてるなぁと💭










    久しぶりに長くなってしまった🫣


    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷





    ではまた🐰

    今日の月見ましたか?🌙

    4/25 22:16

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪




    日記ネタ漁ってたら見つけたから答えちゃう🫣



    お風呂屋さんで内勤のお仕事をしてた時
    苦手やった女の子の苗字からもらいました


    スタッフから見るとすごく扱いにくくて
    でもめちゃくちゃ人気で…


    自分がキャスト側になってはじめて
    その人の凄さに気付けたので
    同じ名前使わせていただいてます🫶🏻




    憧れの女の子🧝🏻‍♀️





    ᙏ̤̰

    今日の月見ましたか?🌙

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪日記ネタ漁ってたら見つけたから答えちゃう🫣お風呂屋さんで内勤のお仕事をしてた時苦手やった女の子の苗字からもらいましたスタッフから見るとすごく扱いにくくてでもめちゃくちゃ人気で…自分がキャスト側になってはじめてその人の凄さに気付けたので同じ名前使わせていただいてます🫶🏻憧れの女の子🧝🏻‍♀️ᙏ̤̰

    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪




    日記ネタ漁ってたら見つけたから答えちゃう🫣



    お風呂屋さんで内勤のお仕事をしてた時
    苦手やった女の子の苗字からもらいました


    スタッフから見るとすごく扱いにくくて
    でもめちゃくちゃ人気で…


    自分がキャスト側になってはじめて
    その人の凄さに気付けたので
    同じ名前使わせていただいてます🫶🏻




    憧れの女の子🧝🏻‍♀️





    ᙏ̤̰

    初歩的なミス❤️‍🩹

    4/25 17:16




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    一昨日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    ➸♡花びらで少しだけ一緒に過ごした紳士様


    ➸♡最初から最後まで褒め言葉が止まらなかった
    紳士様


    ➸♡ご予約くださってたノリがいい紳士様


    皆様のおかげで1日笑顔で過ごせました👼🏻


    ほんとにありがとうございます🥺


    またお会い出来る日を楽しみにしています🫶🏻








    すずめの戸締り見ながら準備してたら
    耳火傷しました😶


    アイロン使い始めて何年目?って感じ🙄






    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    初歩的なミス❤️‍🩹

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷一昨日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍➸♡花びらで少しだけ一緒に過ごした紳士様➸♡最初から最後まで褒め言葉が止まらなかった紳士様➸♡ご予約くださってたノリがいい紳士様皆様のおかげで1日笑顔で過ごせました👼🏻ほんとにありがとうございます🥺またお会い出来る日を楽しみにしています🫶🏻すずめの戸締り見ながら準備してたら耳火傷しました😶アイロン使い始めて何年目?って感じ🙄そんな感じで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    一昨日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    ➸♡花びらで少しだけ一緒に過ごした紳士様


    ➸♡最初から最後まで褒め言葉が止まらなかった
    紳士様


    ➸♡ご予約くださってたノリがいい紳士様


    皆様のおかげで1日笑顔で過ごせました👼🏻


    ほんとにありがとうございます🥺


    またお会い出来る日を楽しみにしています🫶🏻








    すずめの戸締り見ながら準備してたら
    耳火傷しました😶


    アイロン使い始めて何年目?って感じ🙄






    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    毎日眠い👶🏻

    4/23 17:16




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    珍しく8時間くらい寝ました✌🏻


    でも朝からあくび止まらないんです🥱


    寝すぎたのかな🙄


    カフェインでお腹壊すタイプなので
    他にいい眠気覚ましあれば教えてください🙌🏻





    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    毎日眠い👶🏻

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷珍しく8時間くらい寝ました✌🏻でも朝からあくび止まらないんです🥱寝すぎたのかな🙄カフェインでお腹壊すタイプなので他にいい眠気覚ましあれば教えてください🙌🏻そんな感じで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    珍しく8時間くらい寝ました✌🏻


    でも朝からあくび止まらないんです🥱


    寝すぎたのかな🙄


    カフェインでお腹壊すタイプなので
    他にいい眠気覚ましあれば教えてください🙌🏻





    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    お腹空いたし眠いし🐻

    4/22 23:53




    かぐら終了しました〜


    本日もありがとうございました🌷


    撮影でいつもより早く来たのに
    今までで1番終わるの早い気がして
    びっくりです🙄


    いつもこれぐらいのスピードで時間が過ぎれば
    幸せなのに🥺




    そんな感じで帰ります🦭





    おやすみなさい🌙


    お腹空いたし眠いし🐻

    かぐら終了しました〜本日もありがとうございました🌷撮影でいつもより早く来たのに今までで1番終わるの早い気がしてびっくりです🙄いつもこれぐらいのスピードで時間が過ぎれば幸せなのに🥺そんな感じで帰ります🦭おやすみなさい🌙




    かぐら終了しました〜


    本日もありがとうございました🌷


    撮影でいつもより早く来たのに
    今までで1番終わるの早い気がして
    びっくりです🙄


    いつもこれぐらいのスピードで時間が過ぎれば
    幸せなのに🥺




    そんな感じで帰ります🦭





    おやすみなさい🌙