• KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かぐら誕生の前のお話し🐣

    4/22 23:15




    エステ時代の写真🧴


    メンエスって好みはっきり分かれますよね💭


    もう戻るつもりは無いけどいい思い出🌷


    腰とか軽く揉みほぐしてほしいなって紳士様も
    お待ちしております🤍






    ᙏ̤̰

    かぐら誕生の前のお話し🐣

    エステ時代の写真🧴メンエスって好みはっきり分かれますよね💭もう戻るつもりは無いけどいい思い出🌷腰とか軽く揉みほぐしてほしいなって紳士様もお待ちしております🤍ᙏ̤̰




    エステ時代の写真🧴


    メンエスって好みはっきり分かれますよね💭


    もう戻るつもりは無いけどいい思い出🌷


    腰とか軽く揉みほぐしてほしいなって紳士様も
    お待ちしております🤍






    ᙏ̤̰

    レアかも💭

    4/22 21:37





    遅くなりましたがちゃんと出勤してます🌷


    撮影の後ってことで髪巻いてるの🧏🏻‍♀️


    ひめかさんとなつきさんに褒めてもらえたから
    調子乗ってます🐥


    縮毛矯正復活するまでに何回か巻こうかな
    とか思ったり💭


    お世辞とか関係無く
    褒め言葉は全部受け取って
    自己肯定感を上げる材料にします✊🏻







    ということで
    本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷


    残り2時間半⏳






    ᙏ̤̰

    レアかも💭

    遅くなりましたがちゃんと出勤してます🌷撮影の後ってことで髪巻いてるの🧏🏻‍♀️ひめかさんとなつきさんに褒めてもらえたから調子乗ってます🐥縮毛矯正復活するまでに何回か巻こうかなとか思ったり💭お世辞とか関係無く褒め言葉は全部受け取って自己肯定感を上げる材料にします✊🏻ということで本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷残り2時間半⏳ᙏ̤̰





    遅くなりましたがちゃんと出勤してます🌷


    撮影の後ってことで髪巻いてるの🧏🏻‍♀️


    ひめかさんとなつきさんに褒めてもらえたから
    調子乗ってます🐥


    縮毛矯正復活するまでに何回か巻こうかな
    とか思ったり💭


    お世辞とか関係無く
    褒め言葉は全部受け取って
    自己肯定感を上げる材料にします✊🏻







    ということで
    本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷


    残り2時間半⏳






    ᙏ̤̰

    久しぶりにドキドキしてる🫣

    4/22 15:17




    こんにちは


    かぐらです🌷




    今日は少し早めの登場👼🏻


    実は今から撮影なんです📷


    何回目でも変わらず緊張しちゃう🥺


    でも気持ち程度のダイエットはしたので
    りんご1個分くらいは痩せたと信じて
    頑張ります🫡


    パネル変わるの楽しみにしててください🫶🏻








    ではまた後ほど👋🏻

    久しぶりにドキドキしてる🫣

    こんにちはかぐらです🌷今日は少し早めの登場👼🏻実は今から撮影なんです📷何回目でも変わらず緊張しちゃう🥺でも気持ち程度のダイエットはしたのでりんご1個分くらいは痩せたと信じて頑張ります🫡パネル変わるの楽しみにしててください🫶🏻ではまた後ほど👋🏻




    こんにちは


    かぐらです🌷




    今日は少し早めの登場👼🏻


    実は今から撮影なんです📷


    何回目でも変わらず緊張しちゃう🥺


    でも気持ち程度のダイエットはしたので
    りんご1個分くらいは痩せたと信じて
    頑張ります🫡


    パネル変わるの楽しみにしててください🫶🏻








    ではまた後ほど👋🏻

    常に余裕のある人間になりたい🦭

    4/20 16:53




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    今日珍しくアラームより先に目が覚めたんです


    ちょっと損した気分🥺


    でもおかげでいつもより1本早い電車に
    乗れました🦭


    時間に余裕があるって最高✌🏻






    ということで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    常に余裕のある人間になりたい🦭

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷今日珍しくアラームより先に目が覚めたんですちょっと損した気分🥺でもおかげでいつもより1本早い電車に乗れました🦭時間に余裕があるって最高✌🏻ということで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    今日珍しくアラームより先に目が覚めたんです


    ちょっと損した気分🥺


    でもおかげでいつもより1本早い電車に
    乗れました🦭


    時間に余裕があるって最高✌🏻






    ということで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰

    ありがとう👼🏻

    4/20 01:21




    こんばんは🌙




    日付け変わってしまいましたが
    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    お時間長めで呼んでいただいたり


    ギリギリまで仲良くしていただいたり


    アンケートでもすごく褒めてもらえてて
    幸せな1日でした🥺


    少しでも良い思い出として
    紳士様の記憶に残ってると嬉しいです🌷






    またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩







    ᙏ̤̰



    ありがとう👼🏻

    こんばんは🌙日付け変わってしまいましたが本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍お時間長めで呼んでいただいたりギリギリまで仲良くしていただいたりアンケートでもすごく褒めてもらえてて幸せな1日でした🥺少しでも良い思い出として紳士様の記憶に残ってると嬉しいです🌷またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩ᙏ̤̰




    こんばんは🌙




    日付け変わってしまいましたが
    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    お時間長めで呼んでいただいたり


    ギリギリまで仲良くしていただいたり


    アンケートでもすごく褒めてもらえてて
    幸せな1日でした🥺


    少しでも良い思い出として
    紳士様の記憶に残ってると嬉しいです🌷






    またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩







    ᙏ̤̰



    見えてればいいってものでもない…?

    4/19 22:31




    かぐらです🌷


    珍しく全体公開2本目🦭





    ずっと前から買うか悩んでる
    ランジェリーがあって💭


    そろそろ買ってもいいかなぁとか
    思ってるんです🙄


    めっちゃ布面積少ないやつ…





    紳士様の思うエロい下着って
    どんな感じですか?


    参考にしたいので
    ぜひ教えてください🫶🏻








    ᙏ̤̰

    見えてればいいってものでもない…?

    かぐらです🌷珍しく全体公開2本目🦭ずっと前から買うか悩んでるランジェリーがあって💭そろそろ買ってもいいかなぁとか思ってるんです🙄めっちゃ布面積少ないやつ…紳士様の思うエロい下着ってどんな感じですか?参考にしたいのでぜひ教えてください🫶🏻ᙏ̤̰




    かぐらです🌷


    珍しく全体公開2本目🦭





    ずっと前から買うか悩んでる
    ランジェリーがあって💭


    そろそろ買ってもいいかなぁとか
    思ってるんです🙄


    めっちゃ布面積少ないやつ…





    紳士様の思うエロい下着って
    どんな感じですか?


    参考にしたいので
    ぜひ教えてください🫶🏻








    ᙏ̤̰

    大人になったのかも🐥

    4/19 17:01




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    皆様今週もお疲れ様でした🤍




    さっき駅に向かってる時
    バイト帰りの妹と会って
    ちょっとだけ話したんです


    おかげで今ご機嫌さんです👼🏻


    妹大好き🫶🏻





    そんな感じでルンルンで向かってます🎠


    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    大人になったのかも🐥

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷皆様今週もお疲れ様でした🤍さっき駅に向かってる時バイト帰りの妹と会ってちょっとだけ話したんですおかげで今ご機嫌さんです👼🏻妹大好き🫶🏻そんな感じでルンルンで向かってます🎠本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝お待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    皆様今週もお疲れ様でした🤍




    さっき駅に向かってる時
    バイト帰りの妹と会って
    ちょっとだけ話したんです


    おかげで今ご機嫌さんです👼🏻


    妹大好き🫶🏻





    そんな感じでルンルンで向かってます🎠


    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    笑顔にさせてくれてありがとう🤍

    4/18 00:00




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました♡


    久しぶりにお時間長めで呼んでいただけて
    幸せでした🥹


    アンケートでもすごく褒めてもらえてて
    嬉しいです🥺


    やっぱり好きやなぁって
    改めて思いました💭





    初めての花びら回転も
    ちょっとバタバタしたけど
    新鮮で楽しかったです🫶🏻






    またいつか笑顔で再会出来ますように🪄︎︎◝♡







    おやすみなさい🧸

    笑顔にさせてくれてありがとう🤍

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました♡久しぶりにお時間長めで呼んでいただけて幸せでした🥹アンケートでもすごく褒めてもらえてて嬉しいです🥺やっぱり好きやなぁって改めて思いました💭初めての花びら回転もちょっとバタバタしたけど新鮮で楽しかったです🫶🏻またいつか笑顔で再会出来ますように🪄︎︎◝♡おやすみなさい🧸




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました♡


    久しぶりにお時間長めで呼んでいただけて
    幸せでした🥹


    アンケートでもすごく褒めてもらえてて
    嬉しいです🥺


    やっぱり好きやなぁって
    改めて思いました💭





    初めての花びら回転も
    ちょっとバタバタしたけど
    新鮮で楽しかったです🫶🏻






    またいつか笑顔で再会出来ますように🪄︎︎◝♡







    おやすみなさい🧸

    お腹空いた💭

    4/17 22:45

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪





    サーモンとエビです🍣


    小さい頃から兄妹の中で私だけサーモン派でした🫶🏻


    最近お寿司食べに行けてないから
    そろそろ行きたいなぁ🥺


    美味しいお鮨屋さん教えてください🙌🏻





    ᙏ̤̰

    お腹空いた💭

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪サーモンとエビです🍣小さい頃から兄妹の中で私だけサーモン派でした🫶🏻最近お寿司食べに行けてないからそろそろ行きたいなぁ🥺美味しいお鮨屋さん教えてください🙌🏻ᙏ̤̰

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪





    サーモンとエビです🍣


    小さい頃から兄妹の中で私だけサーモン派でした🫶🏻


    最近お寿司食べに行けてないから
    そろそろ行きたいなぁ🥺


    美味しいお鮨屋さん教えてください🙌🏻





    ᙏ̤̰

    ぼちぼち頑張る✊🏻

    4/17 17:47




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    週の真ん中ってなんとなく
    力抜けますよね🦦


    私だけかな🙄






    脱力感MAXですが


    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    ぼちぼち頑張る✊🏻

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷週の真ん中ってなんとなく力抜けますよね🦦私だけかな🙄脱力感MAXですが本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    週の真ん中ってなんとなく
    力抜けますよね🦦


    私だけかな🙄






    脱力感MAXですが


    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    公開終了しました

    4/16 23:46

    お探しのページは、23:46~01:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:46~01:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:46~01:45までの期間限定で表示させていました。

    りんごジュースを求めて…🧃

    4/16 17:22




    こんばんは⋆。˚ ☁︎

    かぐらです🌷




    お天気微妙ですが
    皆様元気ですか?


    私は思ってたより元気です🧞‍♂️


    昨日は久しぶりの何も無い1日で
    珍しくゲームもせずにずっと寝てたからやと
    思います🥱


    やっぱり睡眠は大事🫶🏻





    ということで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰


    りんごジュースを求めて…🧃

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷お天気微妙ですが皆様元気ですか?私は思ってたより元気です🧞‍♂️昨日は久しぶりの何も無い1日で珍しくゲームもせずにずっと寝てたからやと思います🥱やっぱり睡眠は大事🫶🏻ということで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎

    かぐらです🌷




    お天気微妙ですが
    皆様元気ですか?


    私は思ってたより元気です🧞‍♂️


    昨日は久しぶりの何も無い1日で
    珍しくゲームもせずにずっと寝てたからやと
    思います🥱


    やっぱり睡眠は大事🫶🏻





    ということで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰


    ギリギリまでありがとう🌷

    4/15 00:25




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    勃ちにくいって言ってたのに
    シャワーの時既に元気になってくれてて
    嬉しかったです🥹







    明日からお仕事の紳士様は
    無理せず頑張ってください🫶🏻


    週末頑張った紳士様は
    ゆっくり休んでください👼🏻






    ではまた

    おやすみなさい🦉

    ギリギリまでありがとう🌷

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍勃ちにくいって言ってたのにシャワーの時既に元気になってくれてて嬉しかったです🥹明日からお仕事の紳士様は無理せず頑張ってください🫶🏻週末頑張った紳士様はゆっくり休んでください👼🏻ではまたおやすみなさい🦉




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    勃ちにくいって言ってたのに
    シャワーの時既に元気になってくれてて
    嬉しかったです🥹







    明日からお仕事の紳士様は
    無理せず頑張ってください🫶🏻


    週末頑張った紳士様は
    ゆっくり休んでください👼🏻






    ではまた

    おやすみなさい🦉

    服装迷子🫠

    4/14 17:16




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    週末いかがお過ごしでしょうか?


    すごく暖かいしお天気も良いから
    お出かけされてる紳士様が多いのかな💭


    普段はインドア派の私も
    春はお出かけしたくなります🌱


    今年は日傘デビューする予定なので
    夏もお出かけ出来るかも🥹







    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰


    服装迷子🫠

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷週末いかがお過ごしでしょうか?すごく暖かいしお天気も良いからお出かけされてる紳士様が多いのかな💭普段はインドア派の私も春はお出かけしたくなります🌱今年は日傘デビューする予定なので夏もお出かけ出来るかも🥹そんな感じで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    週末いかがお過ごしでしょうか?


    すごく暖かいしお天気も良いから
    お出かけされてる紳士様が多いのかな💭


    普段はインドア派の私も
    春はお出かけしたくなります🌱


    今年は日傘デビューする予定なので
    夏もお出かけ出来るかも🥹







    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷







    ではまた🐰


    成長出来るかも🐣

    4/13 00:35




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    日付け変わってしまいましたが
    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    沢山褒めていただけてご機嫌さんです👼🏻







    久しぶりに会えた女の子に話しかけてもらえて
    めっちゃドキドキしました🫣


    覚えてもらえてたの嬉しい🥹


    もうちょっとここで頑張ろって思えたので
    これからも仲良くしてください🙌🏻


    次は14日(日)18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝です🌷


    お誘いお待ちしております🫶🏻






    おやすみなさい🦉



    成長出来るかも🐣

    こんばんは⋆。˚☁︎日付け変わってしまいましたが本日お遊びしてくださった紳士様方ありがとうございました🤍沢山褒めていただけてご機嫌さんです👼🏻久しぶりに会えた女の子に話しかけてもらえてめっちゃドキドキしました🫣覚えてもらえてたの嬉しい🥹もうちょっとここで頑張ろって思えたのでこれからも仲良くしてください🙌🏻次は14日(日)18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝です🌷お誘いお待ちしております🫶🏻おやすみなさい🦉




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    日付け変わってしまいましたが
    本日お遊びしてくださった紳士様方
    ありがとうございました🤍


    沢山褒めていただけてご機嫌さんです👼🏻







    久しぶりに会えた女の子に話しかけてもらえて
    めっちゃドキドキしました🫣


    覚えてもらえてたの嬉しい🥹


    もうちょっとここで頑張ろって思えたので
    これからも仲良くしてください🙌🏻


    次は14日(日)18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝です🌷


    お誘いお待ちしております🫶🏻






    おやすみなさい🦉



    桜の季節も終わりが近づいてる🍃

    4/12 17:16




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    皆様今週もお疲れ様でした🌷


    4月は忙しいと聞きましたが
    皆様大丈夫でしょうか?


    寒暖差や花粉もあるので
    無理せず頑張ってくださいね🫶🏻





    来る時駅で半袖の外国人さんをいっぱい見て
    びっくりしました👀


    夏が近付いてる感じがして、、





    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    桜の季節も終わりが近づいてる🍃

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷皆様今週もお疲れ様でした🌷4月は忙しいと聞きましたが皆様大丈夫でしょうか?寒暖差や花粉もあるので無理せず頑張ってくださいね🫶🏻来る時駅で半袖の外国人さんをいっぱい見てびっくりしました👀夏が近付いてる感じがして、、そんな感じで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    皆様今週もお疲れ様でした🌷


    4月は忙しいと聞きましたが
    皆様大丈夫でしょうか?


    寒暖差や花粉もあるので
    無理せず頑張ってくださいね🫶🏻





    来る時駅で半袖の外国人さんをいっぱい見て
    びっくりしました👀


    夏が近付いてる感じがして、、





    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    シンデレラタイム⌛️💎

    4/11 23:45





    本日もありがとうございました🌷




    そろそろ帰ります🛁


    睡魔が限界で🥱


    紳士様方もゆっくり休んでくださいね🧸


    今週あと1日!
    一緒に頑張りましょ🫶🏻





    また明日🌙




    ᙏ̤̰

    シンデレラタイム⌛️💎

    本日もありがとうございました🌷そろそろ帰ります🛁睡魔が限界で🥱紳士様方もゆっくり休んでくださいね🧸今週あと1日!一緒に頑張りましょ🫶🏻また明日🌙ᙏ̤̰





    本日もありがとうございました🌷




    そろそろ帰ります🛁


    睡魔が限界で🥱


    紳士様方もゆっくり休んでくださいね🧸


    今週あと1日!
    一緒に頑張りましょ🫶🏻





    また明日🌙




    ᙏ̤̰

    気持ち切り替えて頑張る🥺

    4/11 18:47




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    遅くなりましたがお店到着しました😮‍💨




    間に合わへん!ってなって
    めちゃくちゃ急いだからもう既に疲れてますが

    本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷






    🐰

    気持ち切り替えて頑張る🥺

    こんばんは⋆。˚☁︎かぐらです🌷遅くなりましたがお店到着しました😮‍💨間に合わへん!ってなってめちゃくちゃ急いだからもう既に疲れてますが本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷🐰




    こんばんは⋆。˚ ☁︎


    かぐらです🌷




    遅くなりましたがお店到着しました😮‍💨




    間に合わへん!ってなって
    めちゃくちゃ急いだからもう既に疲れてますが

    本日も𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷






    🐰

    かぐらの4月が始まるよ🌷

    4/9 17:11




    お久しぶりです


    かぐらです🌷




    復活しました🙌🏻


    女の子休暇少し長めに取ってたので
    ちょっとドキドキしながら向かってます🫣


    お休みの間も毎日"みたよ"してくださってた
    紳士様方ほんとにありがとうございます🥺


    紳士様の日常に私の存在があるって
    めちゃくちゃ嬉しい🥹






    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰

    かぐらの4月が始まるよ🌷

    お久しぶりですかぐらです🌷復活しました🙌🏻女の子休暇少し長めに取ってたのでちょっとドキドキしながら向かってます🫣お休みの間も毎日"みたよ"してくださってた紳士様方ほんとにありがとうございます🥺紳士様の日常に私の存在があるってめちゃくちゃ嬉しい🥹そんな感じで本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝までお待ちしております🌷ではまた🐰




    お久しぶりです


    かぐらです🌷




    復活しました🙌🏻


    女の子休暇少し長めに取ってたので
    ちょっとドキドキしながら向かってます🫣


    お休みの間も毎日"みたよ"してくださってた
    紳士様方ほんとにありがとうございます🥺


    紳士様の日常に私の存在があるって
    めちゃくちゃ嬉しい🥹






    そんな感じで
    本日も18:00~𝙻𝚊𝚜𝚝まで
    お待ちしております🌷






    ではまた🐰