這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 三つ乱本館
    MITSURANHONKAN

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ❕

    8/24 11:05

    お店いるよ〜❣️

    18:00まで🐰

    いるよ❕

    お店いるよ〜❣️18:00まで🐰

    お店いるよ〜❣️

    18:00まで🐰

    21時までっ

    8/23 18:05

    1時間だけ延ばして
    今日21:00までにしたよ🐹

    会いに来てくれるの
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    21時までっ

    1時間だけ延ばして今日21:00までにしたよ🐹会いに来てくれるの待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡

    1時間だけ延ばして
    今日21:00までにしたよ🐹

    会いに来てくれるの
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    出勤しました!

    8/23 08:09

    ちょっと体調悪くて
    2日ほどお休みもらってました🥲

    ご予約してくださってた
    お兄様本当に申し訳ないです😭💧💧
    良ければまた会いに来てくれると
    嬉しいです🥲💕💕


    今日は20:00まで❕

    黒烏龍茶飲みながら頑張るよ
    (ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵

    出勤しました!

    ちょっと体調悪くて2日ほどお休みもらってました🥲ご予約してくださってたお兄様本当に申し訳ないです😭💧💧良ければまた会いに来てくれると嬉しいです🥲💕💕今日は20:00まで❕黒烏龍茶飲みながら頑張るよ(ˆ꜆.̫.)っ🍵

    ちょっと体調悪くて
    2日ほどお休みもらってました🥲

    ご予約してくださってた
    お兄様本当に申し訳ないです😭💧💧
    良ければまた会いに来てくれると
    嬉しいです🥲💕💕


    今日は20:00まで❕

    黒烏龍茶飲みながら頑張るよ
    (ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵

    おいで❣️

    8/20 17:58

    今日雨降ったり止んだり
    やだね😢☔️

    おいで❣️

    今日雨降ったり止んだりやだね😢☔️

    今日雨降ったり止んだり
    やだね😢☔️

    いるよん💭

    8/20 07:01

    今日は21:00まで〜🍼

    雨降ってて外が暗い🌃
    雨の中来てくれるお兄様方
    気をつけてね🥲💧💧

    いるよん💭

    今日は21:00まで〜🍼雨降ってて外が暗い🌃雨の中来てくれるお兄様方気をつけてね🥲💧💧

    今日は21:00まで〜🍼

    雨降ってて外が暗い🌃
    雨の中来てくれるお兄様方
    気をつけてね🥲💧💧

    おーぷんっ🍓

    8/19 06:28

    出勤したよ〜!

    今日は19:00まで🎀

    最近また台風
    発生したみたいでやだね😢💧
    みんなのところは
    台風大丈夫?😭😭

    おーぷんっ🍓

    出勤したよ〜!今日は19:00まで🎀最近また台風発生したみたいでやだね😢💧みんなのところは台風大丈夫?😭😭

    出勤したよ〜!

    今日は19:00まで🎀

    最近また台風
    発生したみたいでやだね😢💧
    みんなのところは
    台風大丈夫?😭😭

    もうちょっとだよ〜

    8/17 16:03

    あと2枠っ❕❕

    みんなおいでおいで🫶💞

    もうちょっとだよ〜

    あと2枠っ❕❕みんなおいでおいで🫶💞

    あと2枠っ❕❕

    みんなおいでおいで🫶💞

    いるよ🌧

    8/17 10:34

    今日も短いけど
    18:00までいます🙋‍♀️

    朝からネット指名入ってる!!
    ありがと〜🍓💞

    いるよ🌧

    今日も短いけど18:00までいます🙋‍♀️朝からネット指名入ってる!!ありがと〜🍓💞

    今日も短いけど
    18:00までいます🙋‍♀️

    朝からネット指名入ってる!!
    ありがと〜🍓💞

    もうちょっと〜

    8/16 13:45

    今日は終わりが早いから
    すごく短く感じる🥹💖

    もうちょっとだから
    みんな会いに来て〜❕❕

    もうちょっと〜

    今日は終わりが早いからすごく短く感じる🥹💖もうちょっとだからみんな会いに来て〜❕❕

    今日は終わりが早いから
    すごく短く感じる🥹💖

    もうちょっとだから
    みんな会いに来て〜❕❕

    おはよ〜❕

    8/16 06:50

    今日はいつもより短いけど
    17:00までいるよ🎀

    ラスト枠予約してくれてる😖
    ありがとう😖💖

    ネイルぼろぼろだったけど
    新しくしたよ💅✨
    見に来てね🫧

    おはよ〜❕

    今日はいつもより短いけど17:00までいるよ🎀ラスト枠予約してくれてる😖ありがとう😖💖ネイルぼろぼろだったけど新しくしたよ💅✨見に来てね🫧

    今日はいつもより短いけど
    17:00までいるよ🎀

    ラスト枠予約してくれてる😖
    ありがとう😖💖

    ネイルぼろぼろだったけど
    新しくしたよ💅✨
    見に来てね🫧

    しゅきん!

    8/13 06:20

    おはよ〜☀️

    今日は21:00まで👾

    昨日体調悪くて休んでたけど
    今日は元気いっぱいです✌️✨

    みんなも夏バテ気をつけてね🥲💧

    しゅきん!

    おはよ〜☀️今日は21:00まで👾昨日体調悪くて休んでたけど今日は元気いっぱいです✌️✨みんなも夏バテ気をつけてね🥲💧

    おはよ〜☀️

    今日は21:00まで👾

    昨日体調悪くて休んでたけど
    今日は元気いっぱいです✌️✨

    みんなも夏バテ気をつけてね🥲💧

    💞

    8/11 14:01

    今日も暑いね😢💦

    みんな熱中症気をつけてね😭🤍

    まだまだ待ってるよ🫶💞

    💞

    今日も暑いね😢💦みんな熱中症気をつけてね😭🤍まだまだ待ってるよ🫶💞

    今日も暑いね😢💦

    みんな熱中症気をつけてね😭🤍

    まだまだ待ってるよ🫶💞

    しゅきんだよ🍓

    8/11 06:22

    出勤しましたっ!

    今日は20:00まで🕊️

    珍しく日曜日出勤してるよ🥹💖
    日曜日お休みのお兄さん!
    今日がチャンスです!!👍🏻 ̖́-

    しゅきんだよ🍓

    出勤しましたっ!今日は20:00まで🕊️珍しく日曜日出勤してるよ🥹💖日曜日お休みのお兄さん!今日がチャンスです!!👍🏻̖́-

    出勤しましたっ!

    今日は20:00まで🕊️

    珍しく日曜日出勤してるよ🥹💖
    日曜日お休みのお兄さん!
    今日がチャンスです!!👍🏻 ̖́-

    ‎🤍

    8/10 13:58

    土曜日お休みの人多い?🐰

    特に予定のないお兄さん!
    おいで!!

    ‎🤍

    土曜日お休みの人多い?🐰特に予定のないお兄さん!おいで!!

    土曜日お休みの人多い?🐰

    特に予定のないお兄さん!
    おいで!!

    しゅきんしてるよ❣️

    8/10 10:27

    今日は18:00まで~!!

    しずくは最近
    黒烏龍茶にハマってます🍼

    しゅきんしてるよ❣️

    今日は18:00まで~!!しずくは最近黒烏龍茶にハマってます🍼

    今日は18:00まで~!!

    しずくは最近
    黒烏龍茶にハマってます🍼

    彼シャツ最終日❕

    8/9 08:09

    出勤っ!!

    今日は23:00まで🍒

    彼シャツ最終日だよ〜🥲
    彼シャツ着心地良くて
    しずくは気に入ってるんだけど
    みんなはこういうの好きかな?🥹‎🤍

    彼シャツ最終日❕

    出勤っ!!今日は23:00まで🍒彼シャツ最終日だよ〜🥲彼シャツ着心地良くてしずくは気に入ってるんだけどみんなはこういうの好きかな?🥹‎🤍

    出勤っ!!

    今日は23:00まで🍒

    彼シャツ最終日だよ〜🥲
    彼シャツ着心地良くて
    しずくは気に入ってるんだけど
    みんなはこういうの好きかな?🥹‎🤍

    待ってるよ🥺︎💕︎

    8/7 14:13

    まだまだ待ってるよ︎🫶💞

    待ってるよ🥺︎💕︎

    まだまだ待ってるよ︎🫶💞

    まだまだ待ってるよ︎🫶💞

    彼シャツイベント🩶

    8/7 06:10

    おはよ〜!

    今日も19:00までっ🌷

    今日は彼シャツだよ👔‎🤍
    これ着心地いいから
    お気に入り💭

    彼シャツイベント🩶

    おはよ〜!今日も19:00までっ🌷今日は彼シャツだよ👔‎🤍これ着心地いいからお気に入り💭

    おはよ〜!

    今日も19:00までっ🌷

    今日は彼シャツだよ👔‎🤍
    これ着心地いいから
    お気に入り💭

    こんにちは

    8/6 12:56

    みんな何してるの〜❕

    外暑いよね🥲💦
    一緒にシャワー浴びない?🥺🩶

    こんにちは

    みんな何してるの〜❕外暑いよね🥲💦一緒にシャワー浴びない?🥺🩶

    みんな何してるの〜❕

    外暑いよね🥲💦
    一緒にシャワー浴びない?🥺🩶

    しゅきんだよ!

    8/6 06:24

    おはよっ☀️

    今日は19:00まで👼🏻🩷

    みんな来てくれるのを
    待っている🌷💭

    しゅきんだよ!

    おはよっ☀️今日は19:00まで👼🏻🩷みんな来てくれるのを待っている🌷💭

    おはよっ☀️

    今日は19:00まで👼🏻🩷

    みんな来てくれるのを
    待っている🌷💭