• MAKINAOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パタパタ🐦

    5/26 21:26


    おつかれさまです。真木なおみです。

    今日の昼間はとても暑かったですね。
    カーディガンを忘れてきたら冷房の寒さにやられ……❄️
    結局、出先で買い足す羽目に。

    みなさん、暑くても羽織は忘れずに。

    羽目と羽織で羽だらけの日記でした。

    本日21:00〜26:00でお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    パタパタ🐦

    おつかれさまです。真木なおみです。今日の昼間はとても暑かったですね。カーディガンを忘れてきたら冷房の寒さにやられ……❄️結局、出先で買い足す羽目に。みなさん、暑くても羽織は忘れずに。羽目と羽織で羽だらけの日記でした。本日21:00〜26:00でお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    おつかれさまです。真木なおみです。

    今日の昼間はとても暑かったですね。
    カーディガンを忘れてきたら冷房の寒さにやられ……❄️
    結局、出先で買い足す羽目に。

    みなさん、暑くても羽織は忘れずに。

    羽目と羽織で羽だらけの日記でした。

    本日21:00〜26:00でお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)