• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    AIHARA SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    7/22 10:31



    おはようございます✨
    このあと出勤します💓

    🌈 11:00〜18:00 🌈

    お誘い待ってます♪

    そういえば最近また髪を少し切りました💇🏼‍♀️
    一回短くするとそこからもっと
    切りたい欲が出てきて笑
    どこまで短くなるだろう🚿
    髪色も夏だから☀️と明るくしたら
    気分も上がる!!☺️

    今日も1日楽しんでいきましょうね‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝
    今日も暑いので気をつけていってらっしゃい🎐


    相原さな🌼



    おはよう☀️

    おはようございます✨このあと出勤します💓🌈11:00〜18:00🌈お誘い待ってます♪そういえば最近また髪を少し切りました💇🏼‍♀️一回短くするとそこからもっと切りたい欲が出てきて笑どこまで短くなるだろう🚿髪色も夏だから☀️と明るくしたら気分も上がる!!☺️今日も1日楽しんでいきましょうね‎♡⸜(ˆᗜˆ˵)⸝今日も暑いので気をつけていってらっしゃい🎐相原さな🌼



    おはようございます✨
    このあと出勤します💓

    🌈 11:00〜18:00 🌈

    お誘い待ってます♪

    そういえば最近また髪を少し切りました💇🏼‍♀️
    一回短くするとそこからもっと
    切りたい欲が出てきて笑
    どこまで短くなるだろう🚿
    髪色も夏だから☀️と明るくしたら
    気分も上がる!!☺️

    今日も1日楽しんでいきましょうね‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝
    今日も暑いので気をつけていってらっしゃい🎐


    相原さな🌼



    おやすみ😴

    7/21 23:42



    こんばんは🌟

    今日は今年で一番暑かった?!ってぐらい
    猛暑日でしたね😭
    5分とか外を歩いただけで
    汗だくでしたᯅ̈՞ ՞

    夜はすこーし過ごしやすくて、
    近所でお祭りがあったのかな?🏮
    浴衣を着ている人やヨーヨーを持ってる人が
    いてこちらまでワクワクしました♪
    お祭り行きたいな〜🥰
    お祭り行ったら必ずやること、
    食べるものとかありますか??✨
    私はぜーったいにヨーヨー釣りして
    凍ったフルーツ(笑)と
    きゅうりはマストで食べます😋
    あとたこせん!たこ焼きが入ってる方!
    また近くでお祭りやってたらいいな˗ˏˋ ☆ ˎˊ˗

    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    明日以降のシフト出しました!

    7/22(月)11:00〜18:00
    7/23(火)11:00〜16:00
    7/24(水)11:00〜18:00
    7/26(金)21:00〜3:00

    来週は多めです(⸝⸝⸝! - !⸝⸝⸝)♡
    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いくださいね☺︎お待ちしております!

    では明日も頑張りましょうね🌟
    おやすみなさい🎐


    相原さな🌼

    おやすみ😴

    こんばんは🌟今日は今年で一番暑かった?!ってぐらい猛暑日でしたね😭5分とか外を歩いただけで汗だくでしたᯅ̈՞՞夜はすこーし過ごしやすくて、近所でお祭りがあったのかな?🏮浴衣を着ている人やヨーヨーを持ってる人がいてこちらまでワクワクしました♪お祭り行きたいな〜🥰お祭り行ったら必ずやること、食べるものとかありますか??✨私はぜーったいにヨーヨー釣りして凍ったフルーツ(笑)ときゅうりはマストで食べます😋あとたこせん!たこ焼きが入ってる方!また近くでお祭りやってたらいいな˗ˏˋ☆ˎˊ˗⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.明日以降のシフト出しました!7/22(月)11:00〜18:007/23(火)11:00〜16:007/24(水)11:00〜18:007/26(金)21:00〜3:00来週は多めです(⸝⸝⸝!-!⸝⸝⸝)♡お時間合うお兄さん、ぜひお誘いくださいね☺︎お待ちしております!では明日も頑張りましょうね🌟おやすみなさい🎐相原さな🌼



    こんばんは🌟

    今日は今年で一番暑かった?!ってぐらい
    猛暑日でしたね😭
    5分とか外を歩いただけで
    汗だくでしたᯅ̈՞ ՞

    夜はすこーし過ごしやすくて、
    近所でお祭りがあったのかな?🏮
    浴衣を着ている人やヨーヨーを持ってる人が
    いてこちらまでワクワクしました♪
    お祭り行きたいな〜🥰
    お祭り行ったら必ずやること、
    食べるものとかありますか??✨
    私はぜーったいにヨーヨー釣りして
    凍ったフルーツ(笑)と
    きゅうりはマストで食べます😋
    あとたこせん!たこ焼きが入ってる方!
    また近くでお祭りやってたらいいな˗ˏˋ ☆ ˎˊ˗

    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    明日以降のシフト出しました!

    7/22(月)11:00〜18:00
    7/23(火)11:00〜16:00
    7/24(水)11:00〜18:00
    7/26(金)21:00〜3:00

    来週は多めです(⸝⸝⸝! - !⸝⸝⸝)♡
    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いくださいね☺︎お待ちしております!

    では明日も頑張りましょうね🌟
    おやすみなさい🎐


    相原さな🌼

    次回予定🪽

    7/20 18:45




    来週のシフト出しました☺️

    7/22(月)11:00〜18:00
    7/23(火)11:00〜16:00
    7/24(水)11:00〜18:00
    7/26(金)21:00〜3:00

    チェックしてもらって、
    お時間合えばぜひお誘いください⁽⁽♡⁾⁾

    来週もよろしくね🌻


    相原さな🌼

    次回予定🪽

    来週のシフト出しました☺️7/22(月)11:00〜18:007/23(火)11:00〜16:007/24(水)11:00〜18:007/26(金)21:00〜3:00チェックしてもらって、お時間合えばぜひお誘いください⁽⁽♡⁾⁾来週もよろしくね🌻相原さな🌼




    来週のシフト出しました☺️

    7/22(月)11:00〜18:00
    7/23(火)11:00〜16:00
    7/24(水)11:00〜18:00
    7/26(金)21:00〜3:00

    チェックしてもらって、
    お時間合えばぜひお誘いください⁽⁽♡⁾⁾

    来週もよろしくね🌻


    相原さな🌼

    退勤🎐

    7/20 18:31



    退勤しました!!
    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    明日はもっと暑くなるみたいなので
    体調気をつけてくださいね🥹

    またね( *˙꒳˙* )ノ"


    相原さな🌼


    退勤🎐

    退勤しました!!お誘いくださりありがとうございました✨明日はもっと暑くなるみたいなので体調気をつけてくださいね🥹またね(*˙꒳˙*)ノ"相原さな🌼



    退勤しました!!
    お誘いくださり
    ありがとうございました✨

    明日はもっと暑くなるみたいなので
    体調気をつけてくださいね🥹

    またね( *˙꒳˙* )ノ"


    相原さな🌼


    💌7/20 12:00〜とっても敏感なお兄さん🤭

    7/20 13:55



    先程はありがとうございました✨
    物腰柔らかなお兄さんと
    まったりゆったり過ごせて楽しかったです♪

    鼠径部になると、待ってました💞
    と嬉しそうにしてくれて、
    とっても素直に気持ちいいと何回も言ってくれたのでやりがいありました🌟
    やらし可愛い♡もいただきました🤣
    楽しい時間をありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

    出勤チェックしてくれるとの
    ことなので、またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🫧
    この後お仕事頑張ってください✨


    相原さな🌼

    💌7/20 12:00〜とっても敏感なお兄さん🤭

    先程はありがとうございました✨物腰柔らかなお兄さんとまったりゆったり過ごせて楽しかったです♪鼠径部になると、待ってました💞と嬉しそうにしてくれて、とっても素直に気持ちいいと何回も言ってくれたのでやりがいありました🌟やらし可愛い♡もいただきました🤣楽しい時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)出勤チェックしてくれるとのことなので、またお会い出来るのを楽しみにしてます🫧この後お仕事頑張ってください✨相原さな🌼



    先程はありがとうございました✨
    物腰柔らかなお兄さんと
    まったりゆったり過ごせて楽しかったです♪

    鼠径部になると、待ってました💞
    と嬉しそうにしてくれて、
    とっても素直に気持ちいいと何回も言ってくれたのでやりがいありました🌟
    やらし可愛い♡もいただきました🤣
    楽しい時間をありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

    出勤チェックしてくれるとの
    ことなので、またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🫧
    この後お仕事頑張ってください✨


    相原さな🌼

    受付再開👒

    7/20 13:37




    相原戻ってます🍀

    先程のお兄さん、ありがとうざいました✨
    また後ほどお礼日記書くので
    ぜひみにきてください☺️

    18:00までいるので、
    お誘いお待ちしてま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♥


    相原さな🌼

    受付再開👒

    相原戻ってます🍀先程のお兄さん、ありがとうざいました✨また後ほどお礼日記書くのでぜひみにきてください☺️18:00までいるので、お誘いお待ちしてま₍ᐢ‥ᐢ₎♥相原さな🌼




    相原戻ってます🍀

    先程のお兄さん、ありがとうざいました✨
    また後ほどお礼日記書くので
    ぜひみにきてください☺️

    18:00までいるので、
    お誘いお待ちしてま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♥


    相原さな🌼

    出勤🎀

    7/20 11:36




    出勤しました🩵
    お誘いお待ちしております.ᐟ.ᐟ
    今日もよろしくね〜(*ᴗˬᴗ)✨


    相原さな🌼



     

    出勤🎀

    出勤しました🩵お誘いお待ちしております.ᐟ.ᐟ今日もよろしくね〜(*ᴗˬᴗ)✨相原さな🌼




    出勤しました🩵
    お誘いお待ちしております.ᐟ.ᐟ
    今日もよろしくね〜(*ᴗˬᴗ)✨


    相原さな🌼



     

    おはよう🌵☀️

    7/20 09:53



    おはようございます☺

    このあと出勤します♪
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    お誘い待ってるよ〜‎🤲🏻♡

    夏休み目前だ〜🏖
    花火大会に川、海、プール遊び
    バーベキュー、お祭り、!!🏮✨
    夏らしいことたくさんしたいな😆

    今日もとっても良い天気なのは嬉しい
    けれど、めちゃくちゃ暑いので
    みなさん水分しっかりとってね🥤
    では今日も楽しみましょう˗ˏˋ ☆ ˎˊ˗


    相原さな🌼

    おはよう🌵☀️

    おはようございます☺このあと出勤します♪🌈11:00〜18:00🌈お誘い待ってるよ〜‎🤲🏻♡夏休み目前だ〜🏖花火大会に川、海、プール遊びバーベキュー、お祭り、!!🏮✨夏らしいことたくさんしたいな😆今日もとっても良い天気なのは嬉しいけれど、めちゃくちゃ暑いのでみなさん水分しっかりとってね🥤では今日も楽しみましょう˗ˏˋ☆ˎˊ˗相原さな🌼



    おはようございます☺

    このあと出勤します♪
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    お誘い待ってるよ〜‎🤲🏻♡

    夏休み目前だ〜🏖
    花火大会に川、海、プール遊び
    バーベキュー、お祭り、!!🏮✨
    夏らしいことたくさんしたいな😆

    今日もとっても良い天気なのは嬉しい
    けれど、めちゃくちゃ暑いので
    みなさん水分しっかりとってね🥤
    では今日も楽しみましょう˗ˏˋ ☆ ˎˊ˗


    相原さな🌼

    こんばんは🌝

    7/19 21:57



    こんばんは🌟
    今日も1日お疲れ様でした♪
    空を見たらおっきな月が出てて、
    しかもマンションのすぐ上に見えたので
    なんだか掴めそうでした☺️笑
    明日には満月になるかな??
    と思いながら空を見上げてました💫

    自然いっぱいなところで
    きれいな星を眺めたい気分ですね₊˚✩彡


    明日20日(土)出勤します!
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    みんなは何して過ごすのかな??𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚
    まだ決まってないお兄さん
    ぜひ相原と涼しいお部屋でまったり
    過ごしましょう🎐
    お誘い待ってます♡


    じゃあまた明日ね( •⌄• )◞


    相原さな🌼

    こんばんは🌝

    こんばんは🌟今日も1日お疲れ様でした♪空を見たらおっきな月が出てて、しかもマンションのすぐ上に見えたのでなんだか掴めそうでした☺️笑明日には満月になるかな??と思いながら空を見上げてました💫自然いっぱいなところできれいな星を眺めたい気分ですね₊˚✩彡明日20日(土)出勤します!🌈11:00〜18:00🌈みんなは何して過ごすのかな??𓈒˖࣪𝜗𝜚まだ決まってないお兄さんぜひ相原と涼しいお部屋でまったり過ごしましょう🎐お誘い待ってます♡じゃあまた明日ね(•⌄•)◞相原さな🌼



    こんばんは🌟
    今日も1日お疲れ様でした♪
    空を見たらおっきな月が出てて、
    しかもマンションのすぐ上に見えたので
    なんだか掴めそうでした☺️笑
    明日には満月になるかな??
    と思いながら空を見上げてました💫

    自然いっぱいなところで
    きれいな星を眺めたい気分ですね₊˚✩彡


    明日20日(土)出勤します!
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    みんなは何して過ごすのかな??𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚
    まだ決まってないお兄さん
    ぜひ相原と涼しいお部屋でまったり
    過ごしましょう🎐
    お誘い待ってます♡


    じゃあまた明日ね( •⌄• )◞


    相原さな🌼

    退勤🍀

    7/18 17:31




    退勤しました✨✨
    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました🥹💓

    次回のシフトも出してます♪
    チェックよろしくね(,,ᴗ ᴗ,,)✌

    暑い〜💦💦
    これから帰宅の方やお出かけ中の方も
    気をつけて帰ってくださいね!

    ではまたね(*Ü*)ノ


    相原さな🌼

    退勤🍀

    退勤しました✨✨本日もお誘いくださりありがとうございました🥹💓次回のシフトも出してます♪チェックよろしくね(,,ᴗᴗ,,)✌暑い〜💦💦これから帰宅の方やお出かけ中の方も気をつけて帰ってくださいね!ではまたね(*Ü*)ノ相原さな🌼




    退勤しました✨✨
    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました🥹💓

    次回のシフトも出してます♪
    チェックよろしくね(,,ᴗ ᴗ,,)✌

    暑い〜💦💦
    これから帰宅の方やお出かけ中の方も
    気をつけて帰ってくださいね!

    ではまたね(*Ü*)ノ


    相原さな🌼

    受付再開🪽

    7/18 14:48




    お誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございました😆
    後ほどお礼日記書くので
    ぜひ見てね😉✨✨


    受付再開しました♪
    17時までお誘い待ってるよ〜🤍🏹 ̖́-


    相原さな🌼

    受付再開🪽

    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました😆後ほどお礼日記書くのでぜひ見てね😉✨✨受付再開しました♪17時までお誘い待ってるよ〜🤍🏹̖́-相原さな🌼




    お誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございました😆
    後ほどお礼日記書くので
    ぜひ見てね😉✨✨


    受付再開しました♪
    17時までお誘い待ってるよ〜🤍🏹 ̖́-


    相原さな🌼

    ありがとう\♡/"

    7/18 10:54




    スタートから
    指名してくれたお兄さん😆
    ありがとうございます✨
    今日は朝からだ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    お会い出来るのを楽しみにしてます🩵
    気をつけてお越しくださいね!


    相原さな🌼

    ありがとう\♡/"

    スタートから指名してくれたお兄さん😆ありがとうございます✨今日は朝からだ〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃お会い出来るのを楽しみにしてます🩵気をつけてお越しくださいね!相原さな🌼




    スタートから
    指名してくれたお兄さん😆
    ありがとうございます✨
    今日は朝からだ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    お会い出来るのを楽しみにしてます🩵
    気をつけてお越しくださいね!


    相原さな🌼

    おはよう☀·˚

    7/18 10:05




    おはようございます☺️🙌
    今日は猛暑日になるみたい🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞
    梅雨明けが近いのかな??
    なので、水分補給しながら
    今日も頑張りましょうね✨✨

    本日出勤♡
    🌈 11:00〜17:00 🌈
    でいます!
    お誘い待ってます( •ˆ-ˆ•)♡


    相原さな🌼

    おはよう☀·˚

    おはようございます☺️🙌今日は猛暑日になるみたい🔆̨̨₍🕶;₎՞՞梅雨明けが近いのかな??なので、水分補給しながら今日も頑張りましょうね✨✨本日出勤♡🌈11:00〜17:00🌈でいます!お誘い待ってます(•ˆ-ˆ•)♡相原さな🌼




    おはようございます☺️🙌
    今日は猛暑日になるみたい🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞
    梅雨明けが近いのかな??
    なので、水分補給しながら
    今日も頑張りましょうね✨✨

    本日出勤♡
    🌈 11:00〜17:00 🌈
    でいます!
    お誘い待ってます( •ˆ-ˆ•)♡


    相原さな🌼

    退勤ꕤ*.゚

    7/17 18:51



    退勤しました✨
    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました💞

    帰り道、初めて
    山鉾巡行を見ることができました😆
    お祭りっていいですね🏮
    天気ももってよかった〜🌟

    明日も出勤するよ〜!
    お誘い待ってます🌈
    今日も1日お疲れ様でした🍀


    相原さな🌼

    退勤ꕤ*.゚

    退勤しました✨今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました💞帰り道、初めて山鉾巡行を見ることができました😆お祭りっていいですね🏮天気ももってよかった〜🌟明日も出勤するよ〜!お誘い待ってます🌈今日も1日お疲れ様でした🍀相原さな🌼



    退勤しました✨
    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました💞

    帰り道、初めて
    山鉾巡行を見ることができました😆
    お祭りっていいですね🏮
    天気ももってよかった〜🌟

    明日も出勤するよ〜!
    お誘い待ってます🌈
    今日も1日お疲れ様でした🍀


    相原さな🌼

    💌7/17 16:00〜萌え🥰

    7/17 17:52



    以前私にギャップ萌えしてくれた
    お兄さん💓
    またお会いできて嬉しかったです♪
    ほんとはマイガールでかきたかったけど、
    お兄さんにも読んでもらえるように!
    特別ですよ🤭

    漫才かな?ってぐらい
    面白い時間をありがとうございました😂
    お疲れだったので、
    ちょっとでも癒やしになっていたら
    嬉しいです💓💓
    忙しい日々の合間に会いに来てくれて🫶
    またいつでも待ってますよ✨✨

    ちゃんと顔も覚えておいてくださいねっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    また来週 ੭⁾⁾


    相原さな🌼

    💌7/17 16:00〜萌え🥰

    以前私にギャップ萌えしてくれたお兄さん💓またお会いできて嬉しかったです♪ほんとはマイガールでかきたかったけど、お兄さんにも読んでもらえるように!特別ですよ🤭漫才かな?ってぐらい面白い時間をありがとうございました😂お疲れだったので、ちょっとでも癒やしになっていたら嬉しいです💓💓忙しい日々の合間に会いに来てくれて🫶またいつでも待ってますよ✨✨ちゃんと顔も覚えておいてくださいねっദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎また来週੭⁾⁾相原さな🌼



    以前私にギャップ萌えしてくれた
    お兄さん💓
    またお会いできて嬉しかったです♪
    ほんとはマイガールでかきたかったけど、
    お兄さんにも読んでもらえるように!
    特別ですよ🤭

    漫才かな?ってぐらい
    面白い時間をありがとうございました😂
    お疲れだったので、
    ちょっとでも癒やしになっていたら
    嬉しいです💓💓
    忙しい日々の合間に会いに来てくれて🫶
    またいつでも待ってますよ✨✨

    ちゃんと顔も覚えておいてくださいねっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    また来週 ੭⁾⁾


    相原さな🌼

    ありがとう🐶

    7/17 15:49




    このあと16:00〜
    指名してくださったお兄さん
    ありがとう〜🌟
    今月2回目🍀
    またこんなにすぐ会えるなんて!
    楽しみにしてます💝
    気をつけてお越しくださいね!

    受付終了です♪
    また次回もチェックお願いします😋


    相原さな🌼

    ありがとう🐶

    このあと16:00〜指名してくださったお兄さんありがとう〜🌟今月2回目🍀またこんなにすぐ会えるなんて!楽しみにしてます💝気をつけてお越しくださいね!受付終了です♪また次回もチェックお願いします😋相原さな🌼




    このあと16:00〜
    指名してくださったお兄さん
    ありがとう〜🌟
    今月2回目🍀
    またこんなにすぐ会えるなんて!
    楽しみにしてます💝
    気をつけてお越しくださいね!

    受付終了です♪
    また次回もチェックお願いします😋


    相原さな🌼

    💌7/17 12:20〜おしゃれなお兄さん✂

    7/17 15:41



    さっきはありがとうございました✨
    久しぶりのご利用で、
    身体もおつかれモードとのことだったので
    たっぷり癒やしました💕

    マッサージも満足いただけて、
    あとは際どいところも🤭✨
    いい反応をありがとうございます🥰
    気持ちいい〜とたくさん仰ってくれる
    お兄さんのおかげで
    わたしもすごくやりがいがありました!
    髪の相談も、アドバイスありがとうございました🎀

    またいつでも癒やされに来てくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    ありがとうございました💓


    相原さな🌼

    💌7/17 12:20〜おしゃれなお兄さん✂

    さっきはありがとうございました✨久しぶりのご利用で、身体もおつかれモードとのことだったのでたっぷり癒やしました💕マッサージも満足いただけて、あとは際どいところも🤭✨いい反応をありがとうございます🥰気持ちいい〜とたくさん仰ってくれるお兄さんのおかげでわたしもすごくやりがいがありました!髪の相談も、アドバイスありがとうございました🎀またいつでも癒やされに来てくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟありがとうございました💓相原さな🌼



    さっきはありがとうございました✨
    久しぶりのご利用で、
    身体もおつかれモードとのことだったので
    たっぷり癒やしました💕

    マッサージも満足いただけて、
    あとは際どいところも🤭✨
    いい反応をありがとうございます🥰
    気持ちいい〜とたくさん仰ってくれる
    お兄さんのおかげで
    わたしもすごくやりがいがありました!
    髪の相談も、アドバイスありがとうございました🎀

    またいつでも癒やされに来てくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    ありがとうございました💓


    相原さな🌼

    受付再開💕

    7/17 14:31



    相原戻りました☺️💕
    17時までお誘いお待ちしてます\♡/"

    今日のアイス🍨
    暑いから気をつけてお過ごしくださいね!




    相原さな🌼

    受付再開💕

    相原戻りました☺️💕17時までお誘いお待ちしてます\♡/"今日のアイス🍨暑いから気をつけてお過ごしくださいね!相原さな🌼



    相原戻りました☺️💕
    17時までお誘いお待ちしてます\♡/"

    今日のアイス🍨
    暑いから気をつけてお過ごしくださいね!




    相原さな🌼

    🩵出勤🩵

    7/17 11:34



    出勤しました✨
    今日もよろしくお願いします♪

    この時間にアンパンマンやってる〜
    と思って懐かしい気持ちになってます☺️
    朝の5時とかにやってるイメージでした(笑)
    いくつになっても観てしまう🤭

    今日も1日楽しんでいきましょう✊🏻ˊ˗


    相原さな🌼


    🩵出勤🩵

    出勤しました✨今日もよろしくお願いします♪この時間にアンパンマンやってる〜と思って懐かしい気持ちになってます☺️朝の5時とかにやってるイメージでした(笑)いくつになっても観てしまう🤭今日も1日楽しんでいきましょう✊🏻ˊ˗相原さな🌼



    出勤しました✨
    今日もよろしくお願いします♪

    この時間にアンパンマンやってる〜
    と思って懐かしい気持ちになってます☺️
    朝の5時とかにやってるイメージでした(笑)
    いくつになっても観てしまう🤭

    今日も1日楽しんでいきましょう✊🏻ˊ˗


    相原さな🌼


    おはよう☀

    7/17 10:04



    おはようございます☺️
    今日出勤します‧₊˚ ୨୧ ˚₊‧

    🌈11:00〜17:00🌈
    でいるよ〜💕
    朝から祇園祭で人がいっぱい!
    遠目にお神輿があるのが見えました😆
    遠くても迫力すごいですね✨✨

    今日も暑いので水分しっかりとって
    いきましょうね🥹
    楽しんでいきましょう💫
    ではまたあとで(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    相原さな🌼

    おはよう☀

    おはようございます☺️今日出勤します‧₊˚୨୧˚₊‧🌈11:00〜17:00🌈でいるよ〜💕朝から祇園祭で人がいっぱい!遠目にお神輿があるのが見えました😆遠くても迫力すごいですね✨✨今日も暑いので水分しっかりとっていきましょうね🥹楽しんでいきましょう💫ではまたあとで(っ॑꒳॑c)♡.゜相原さな🌼



    おはようございます☺️
    今日出勤します‧₊˚ ୨୧ ˚₊‧

    🌈11:00〜17:00🌈
    でいるよ〜💕
    朝から祇園祭で人がいっぱい!
    遠目にお神輿があるのが見えました😆
    遠くても迫力すごいですね✨✨

    今日も暑いので水分しっかりとって
    いきましょうね🥹
    楽しんでいきましょう💫
    ではまたあとで(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    相原さな🌼