• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    AIHARA SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れさま🙌

    7/6 01:32



    こんばんは🌟
    今日も1日お疲れ様でした!
    華金だったねꕤ*.゚

    パ〜っと遅くまで呑みたい気分😌🍻
    相原見た目はあんまりのまなさそうな
    イメージらしいのですが、
    お酒大好きでめちゃ呑みます( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    こないだビアガーデン行ってきました💫
    やっぱりこの時期に外でのむお酒は
    格別🥹♡♡♡
    楽しかったな〜🥰


    さてさて日付が変わって今日
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    で出勤します✨
    雨模様なのかな??🥹
    憂鬱な気分も吹き飛ばすぐらい
    楽しい時間を一緒に過ごしましょ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
    お誘い待ってます💫

    いつも見たよしてくれるお兄さん
    ありがとう!!!

    ではではおやすみなさい🌙


    相原さな🌼

    お疲れさま🙌

    こんばんは🌟今日も1日お疲れ様でした!華金だったねꕤ*.゚パ〜っと遅くまで呑みたい気分😌🍻相原見た目はあんまりのまなさそうなイメージらしいのですが、お酒大好きでめちゃ呑みます(˶ー̀֊ー́)੭"こないだビアガーデン行ってきました💫やっぱりこの時期に外でのむお酒は格別🥹♡♡♡楽しかったな〜🥰さてさて日付が変わって今日🌈11:00〜18:00🌈で出勤します✨雨模様なのかな??🥹憂鬱な気分も吹き飛ばすぐらい楽しい時間を一緒に過ごしましょ꒰¨̮꒱⸝♡お誘い待ってます💫いつも見たよしてくれるお兄さんありがとう!!!ではではおやすみなさい🌙相原さな🌼



    こんばんは🌟
    今日も1日お疲れ様でした!
    華金だったねꕤ*.゚

    パ〜っと遅くまで呑みたい気分😌🍻
    相原見た目はあんまりのまなさそうな
    イメージらしいのですが、
    お酒大好きでめちゃ呑みます( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    こないだビアガーデン行ってきました💫
    やっぱりこの時期に外でのむお酒は
    格別🥹♡♡♡
    楽しかったな〜🥰


    さてさて日付が変わって今日
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    で出勤します✨
    雨模様なのかな??🥹
    憂鬱な気分も吹き飛ばすぐらい
    楽しい時間を一緒に過ごしましょ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
    お誘い待ってます💫

    いつも見たよしてくれるお兄さん
    ありがとう!!!

    ではではおやすみなさい🌙


    相原さな🌼

    初めての♡⸜(˶・θ・˶)⸝♡

    7/4 22:57




    みてみて!!

    今日もアイスを食べようと
    箱を開けたら、、、

    \ ハート型のピノ🫶 /
    初めて出たからうれしくて
    声出ました!笑
    つい報告です🥹✨

    小さな幸せのおすそ分けでした🍀

    疲れ時は自分をいたわってね!
    私は疲れたら暴飲暴食したら回復します
    (`・ω・´)✧

    今日も1日お疲れ様でした💫
    またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    相原さな🌼

    初めての♡⸜(˶・θ・˶)⸝♡

    みてみて!!今日もアイスを食べようと箱を開けたら、、、\ハート型のピノ🫶/初めて出たからうれしくて声出ました!笑つい報告です🥹✨小さな幸せのおすそ分けでした🍀疲れ時は自分をいたわってね!私は疲れたら暴飲暴食したら回復します(`・ω・´)✧今日も1日お疲れ様でした💫またね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾相原さな🌼




    みてみて!!

    今日もアイスを食べようと
    箱を開けたら、、、

    \ ハート型のピノ🫶 /
    初めて出たからうれしくて
    声出ました!笑
    つい報告です🥹✨

    小さな幸せのおすそ分けでした🍀

    疲れ時は自分をいたわってね!
    私は疲れたら暴飲暴食したら回復します
    (`・ω・´)✧

    今日も1日お疲れ様でした💫
    またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    相原さな🌼

    退勤🌿

    7/4 21:29



    本日もお誘いくださった
    お兄様方、ありがとうございました✨
    私を指名してくれるお兄さんも増えて
    嬉しい限りです🥹🩵

    満足いただけるような
    時間を過ごせていたら嬉しいです‧₊˚ ୨୧ ˚₊‧
    これからも癒やしをお届けできるように
    がんばります!
    いつも楽しませてくれて
    ありがとうございます♡


    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    次回予定

    7/6(土)11:00〜18:00
    7/11(木)11:00〜18:00
    7/12(金)19:00〜3:00
    7/13(土)21:00〜3:00

    です🥰
    お誘いお待ちしてます✊🏻ˊ˗
     
    今日も1日お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでまた明日も楽しんでいきましょう꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    相原さな🌼




    退勤🌿

    本日もお誘いくださったお兄様方、ありがとうございました✨私を指名してくれるお兄さんも増えて嬉しい限りです🥹🩵満足いただけるような時間を過ごせていたら嬉しいです‧₊˚୨୧˚₊‧これからも癒やしをお届けできるようにがんばります!いつも楽しませてくれてありがとうございます♡⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.次回予定7/6(土)11:00〜18:007/11(木)11:00〜18:007/12(金)19:00〜3:007/13(土)21:00〜3:00です🥰お誘いお待ちしてます✊🏻ˊ˗今日も1日お疲れ様でした✨ゆっくり休んでまた明日も楽しんでいきましょう꒰¨̮꒱⸝♡⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.相原さな🌼



    本日もお誘いくださった
    お兄様方、ありがとうございました✨
    私を指名してくれるお兄さんも増えて
    嬉しい限りです🥹🩵

    満足いただけるような
    時間を過ごせていたら嬉しいです‧₊˚ ୨୧ ˚₊‧
    これからも癒やしをお届けできるように
    がんばります!
    いつも楽しませてくれて
    ありがとうございます♡


    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    次回予定

    7/6(土)11:00〜18:00
    7/11(木)11:00〜18:00
    7/12(金)19:00〜3:00
    7/13(土)21:00〜3:00

    です🥰
    お誘いお待ちしてます✊🏻ˊ˗
     
    今日も1日お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでまた明日も楽しんでいきましょう꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    相原さな🌼




    💌7/4 17:10〜おしゃれお兄さん🕶

    7/4 20:39




    さっきは指名してくださり
    ありがとうございました💓
    数年ぶりのご利用で選んでくれたこと、
    すごく嬉しかったです☺️

    私もすっごくお話しやすくて
    楽しい時間でした\(*ˊᗜˋ*)/
    日頃の疲れもたまってたので、
    少しでも癒やしになっていたら
    いいなと思います♪

    お兄さんの柔らかい雰囲気にこちらも
    終始癒やされました!
    たまに毒舌なのは面白かったです笑
    またぜひ相原に会いに来てくださいね🩵
    お仕事がんばってください✨
    ありがとうございました💓


    相原さな🌼




    💌7/4 17:10〜おしゃれお兄さん🕶

    さっきは指名してくださりありがとうございました💓数年ぶりのご利用で選んでくれたこと、すごく嬉しかったです☺️私もすっごくお話しやすくて楽しい時間でした\(*ˊᗜˋ*)/日頃の疲れもたまってたので、少しでも癒やしになっていたらいいなと思います♪お兄さんの柔らかい雰囲気にこちらも終始癒やされました!たまに毒舌なのは面白かったです笑またぜひ相原に会いに来てくださいね🩵お仕事がんばってください✨ありがとうございました💓相原さな🌼




    さっきは指名してくださり
    ありがとうございました💓
    数年ぶりのご利用で選んでくれたこと、
    すごく嬉しかったです☺️

    私もすっごくお話しやすくて
    楽しい時間でした\(*ˊᗜˋ*)/
    日頃の疲れもたまってたので、
    少しでも癒やしになっていたら
    いいなと思います♪

    お兄さんの柔らかい雰囲気にこちらも
    終始癒やされました!
    たまに毒舌なのは面白かったです笑
    またぜひ相原に会いに来てくださいね🩵
    お仕事がんばってください✨
    ありがとうございました💓


    相原さな🌼




    💌7/4 12:30〜優しいお兄さん🍀

    7/4 14:37




    さっきはありがとうございました✨
    迎えてくれたときの笑顔が優しくて
    ほっとしました☺️
    暑い中来てくれてありがとうございました🌟

    お兄さんとは歳も近くて
    いろんな話ができたのも楽しかったし、
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    マッサージも気持ちよさそうな顔が
    たくさん見られてやりがいがありました🤭💓💓

    このあとお仕事頑張ってください✊🏻ˊ˗
    またお会い出来るのを楽しみにしてます😘
    ありがとうございました!!


    相原さな🌼


    💌7/4 12:30〜優しいお兄さん🍀

    さっきはありがとうございました✨迎えてくれたときの笑顔が優しくてほっとしました☺️暑い中来てくれてありがとうございました🌟お兄さんとは歳も近くていろんな話ができたのも楽しかったし、たくさん褒めてくれたのも嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡマッサージも気持ちよさそうな顔がたくさん見られてやりがいがありました🤭💓💓このあとお仕事頑張ってください✊🏻ˊ˗またお会い出来るのを楽しみにしてます😘ありがとうございました!!相原さな🌼




    さっきはありがとうございました✨
    迎えてくれたときの笑顔が優しくて
    ほっとしました☺️
    暑い中来てくれてありがとうございました🌟

    お兄さんとは歳も近くて
    いろんな話ができたのも楽しかったし、
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    マッサージも気持ちよさそうな顔が
    たくさん見られてやりがいがありました🤭💓💓

    このあとお仕事頑張ってください✊🏻ˊ˗
    またお会い出来るのを楽しみにしてます😘
    ありがとうございました!!


    相原さな🌼


    ありがとう𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚

    7/4 12:38




    15:30から指名してくださった
    お兄さん💓
    ありがとうございます✨✨

    とっても嬉しいです🥰
    はじめましてですね!!
    どきどき(๑ÖㅁÖ๑)♡
    最高に楽しい時間にしましょうね♪


    残り1枠のみ🈳あります🩵
    気軽にお問い合わせくださいね!
    ご都合合うお兄さん待ってます💫


    暑いので気をつけてお越しください🎐


    相原さな🌼

    ありがとう𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚

    15:30から指名してくださったお兄さん💓ありがとうございます✨✨とっても嬉しいです🥰はじめましてですね!!どきどき(๑ÖㅁÖ๑)♡最高に楽しい時間にしましょうね♪残り1枠のみ🈳あります🩵気軽にお問い合わせくださいね!ご都合合うお兄さん待ってます💫暑いので気をつけてお越しください🎐相原さな🌼




    15:30から指名してくださった
    お兄さん💓
    ありがとうございます✨✨

    とっても嬉しいです🥰
    はじめましてですね!!
    どきどき(๑ÖㅁÖ๑)♡
    最高に楽しい時間にしましょうね♪


    残り1枠のみ🈳あります🩵
    気軽にお問い合わせくださいね!
    ご都合合うお兄さん待ってます💫


    暑いので気をつけてお越しください🎐


    相原さな🌼

    出勤☼˚˖

    7/4 11:12



    おはようございます☀
    暑いね🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞
    水分補給しっかりして
    すごしてくださいね🚰✨

    🌈 11:00〜18:00 🌈
    で出勤してます☺️
    涼しいところでまったり
    過ごしましょ🧊🙌
    お誘い待ってます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    では今日も1日楽しんでいきましょう😆


    相原さな🌼



    出勤☼˚˖

    おはようございます☀暑いね🔆̨̨₍🕶;₎՞՞水分補給しっかりしてすごしてくださいね🚰✨🌈11:00〜18:00🌈で出勤してます☺️涼しいところでまったり過ごしましょ🧊🙌お誘い待ってます꒰¨̮꒱⸝♡では今日も1日楽しんでいきましょう😆相原さな🌼



    おはようございます☀
    暑いね🔆 ̨ ̨ ₍ 🕶 ;₎՞՞
    水分補給しっかりして
    すごしてくださいね🚰✨

    🌈 11:00〜18:00 🌈
    で出勤してます☺️
    涼しいところでまったり
    過ごしましょ🧊🙌
    お誘い待ってます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    では今日も1日楽しんでいきましょう😆


    相原さな🌼