• KIKUCHIAKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まんなか!

    4/17 21:46



    出勤しました〜🌱


    21:30〜3:00でお誘い待ってます♪


    前髪伸びてきてセンター分けになっちゃう

    似合ってるかどうか確かめにきてください🥹


    最近髪型変えようかな〜って悩んでるので
    女の子の好きな髪型とかあったら教えてください☺️🩷




    菊池あかり🥒

    まんなか!

    出勤しました〜🌱21:30〜3:00でお誘い待ってます♪前髪伸びてきてセンター分けになっちゃう似合ってるかどうか確かめにきてください🥹最近髪型変えようかな〜って悩んでるので女の子の好きな髪型とかあったら教えてください☺️🩷菊池あかり🥒



    出勤しました〜🌱


    21:30〜3:00でお誘い待ってます♪


    前髪伸びてきてセンター分けになっちゃう

    似合ってるかどうか確かめにきてください🥹


    最近髪型変えようかな〜って悩んでるので
    女の子の好きな髪型とかあったら教えてください☺️🩷




    菊池あかり🥒

    予定🗓️

    4/17 18:45




    こんばんは🌇


    本日急遽ですが
    21:30〜3:00で出勤します🌱


    お仕事終わりなどでお疲れのお兄さん
    ぜひ癒されにきませんか?🥹


    お誘い待ってます♪




    直近の出勤予定も更新しました
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    04/18(木)21:30- 2:00
    04/19(金)20:00-2:00
    04/20 (土) 20:00 - 2:00



    事前のご予約も大歓迎です🩷

    会いにきてくれるのはもちろん!
    お兄さんのところに呼んでくれるのもとっても嬉しいですよ~


    ぜひお誘い待ってます◡̈⃝︎⋆︎*





    菊池あかり🥒

    予定🗓️

    こんばんは🌇本日急遽ですが21:30〜3:00で出勤します🌱お仕事終わりなどでお疲れのお兄さんぜひ癒されにきませんか?🥹お誘い待ってます♪直近の出勤予定も更新しました・:*+.\((°ω°))/.:+04/18(木)21:30-2:0004/19(金)20:00-2:0004/20(土)20:00-2:00事前のご予約も大歓迎です🩷会いにきてくれるのはもちろん!お兄さんのところに呼んでくれるのもとっても嬉しいですよ~ぜひお誘い待ってます◡̈⃝︎⋆︎*菊池あかり🥒




    こんばんは🌇


    本日急遽ですが
    21:30〜3:00で出勤します🌱


    お仕事終わりなどでお疲れのお兄さん
    ぜひ癒されにきませんか?🥹


    お誘い待ってます♪




    直近の出勤予定も更新しました
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    04/18(木)21:30- 2:00
    04/19(金)20:00-2:00
    04/20 (土) 20:00 - 2:00



    事前のご予約も大歓迎です🩷

    会いにきてくれるのはもちろん!
    お兄さんのところに呼んでくれるのもとっても嬉しいですよ~


    ぜひお誘い待ってます◡̈⃝︎⋆︎*





    菊池あかり🥒

    ニャン🐱

    4/16 19:26




    こんばんは!


    今日も出勤しました(๑˘ ³˘๑)



    19:00〜3:00と普段よりはちょっと気持ち長めにおりますよ🥯



    お時間合うお兄さん、会いにきてくれたら嬉しいな♡︎(°´ ˘ `°)




    なんか今日はメイクが上手くできた気がするので👀🌸

    確かめにきて〜!!




    菊池あかり🥒

    ニャン🐱

    こんばんは!今日も出勤しました(๑˘³˘๑)19:00〜3:00と普段よりはちょっと気持ち長めにおりますよ🥯お時間合うお兄さん、会いにきてくれたら嬉しいな♡︎(°´˘`°)なんか今日はメイクが上手くできた気がするので👀🌸確かめにきて〜!!菊池あかり🥒




    こんばんは!


    今日も出勤しました(๑˘ ³˘๑)



    19:00〜3:00と普段よりはちょっと気持ち長めにおりますよ🥯



    お時間合うお兄さん、会いにきてくれたら嬉しいな♡︎(°´ ˘ `°)




    なんか今日はメイクが上手くできた気がするので👀🌸

    確かめにきて〜!!




    菊池あかり🥒

    🥐🥐

    4/15 20:18




    こんばんは🌆


    本日も出勤しました~❣️


    今日はラストまでおりますよ!!
    ぜひお誘い待ってます♪



    4月に入ってからのパンブームが去ることもなく、お気に入りのパン屋さんでパンとコーヒーを買う毎日でございます☕️🥯


    今日もパンをもりもり食べて元気に頑張ります‼️


    でも昼のお仕事で実はちょっとクタクタなので
    お兄さんからの癒しも欲しいな☺️ナンテネ



    ぜひ会いにきてください〜(๑˘ ³˘๑)



    菊池あかり🥒

    🥐🥐

    こんばんは🌆本日も出勤しました~❣️今日はラストまでおりますよ!!ぜひお誘い待ってます♪4月に入ってからのパンブームが去ることもなく、お気に入りのパン屋さんでパンとコーヒーを買う毎日でございます☕️🥯今日もパンをもりもり食べて元気に頑張ります‼️でも昼のお仕事で実はちょっとクタクタなのでお兄さんからの癒しも欲しいな☺️ナンテネぜひ会いにきてください〜(๑˘³˘๑)菊池あかり🥒




    こんばんは🌆


    本日も出勤しました~❣️


    今日はラストまでおりますよ!!
    ぜひお誘い待ってます♪



    4月に入ってからのパンブームが去ることもなく、お気に入りのパン屋さんでパンとコーヒーを買う毎日でございます☕️🥯


    今日もパンをもりもり食べて元気に頑張ります‼️


    でも昼のお仕事で実はちょっとクタクタなので
    お兄さんからの癒しも欲しいな☺️ナンテネ



    ぜひ会いにきてください〜(๑˘ ³˘๑)



    菊池あかり🥒

    🩷

    4/14 20:16




    こんばんは〜!


    本日も元気に出勤します❣️


    20:00〜2:00でご予約受け付けてます
    ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



    昼の仕事でなぞに階段ダッシュしたので
    なんか逆にアドレナリンでてる気がします💨笑


    なので今日はより元気に頑張りますよ〜!!


    ぜひお誘い待ってます♪




    菊池あかり🥒

    🩷

    こんばんは〜!本日も元気に出勤します❣️20:00〜2:00でご予約受け付けてます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖昼の仕事でなぞに階段ダッシュしたのでなんか逆にアドレナリンでてる気がします💨笑なので今日はより元気に頑張りますよ〜!!ぜひお誘い待ってます♪菊池あかり🥒




    こんばんは〜!


    本日も元気に出勤します❣️


    20:00〜2:00でご予約受け付けてます
    ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



    昼の仕事でなぞに階段ダッシュしたので
    なんか逆にアドレナリンでてる気がします💨笑


    なので今日はより元気に頑張りますよ〜!!


    ぜひお誘い待ってます♪




    菊池あかり🥒

    🧦

    4/14 01:33




    私服で久しぶりにハイソックスを買って履いてみました🧦❣️



    うちの制服と合わせたら
    本当に高校生ぐらいに戻った気分になりました👩‍🦰🩷


    まだJKでもいけそう、、?笑




    菊池あかり🥒

    🧦

    私服で久しぶりにハイソックスを買って履いてみました🧦❣️うちの制服と合わせたら本当に高校生ぐらいに戻った気分になりました👩‍🦰🩷まだJKでもいけそう、、?笑菊池あかり🥒




    私服で久しぶりにハイソックスを買って履いてみました🧦❣️



    うちの制服と合わせたら
    本当に高校生ぐらいに戻った気分になりました👩‍🦰🩷


    まだJKでもいけそう、、?笑




    菊池あかり🥒

    🦞

    4/11 20:46



    こんばんわ(๑˘ ³˘๑)



    本日も出勤しました〜❣️


    今日も3時ラストまで受付してます♪



    仕事の疲れなど癒されにきませんか??
    お兄さんのもとに呼んでいただけるのも
    大歓迎でございます~☺️



    ぜひお誘いお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*




    菊池あかり🥒

    🦞

    こんばんわ(๑˘³˘๑)本日も出勤しました〜❣️今日も3時ラストまで受付してます♪仕事の疲れなど癒されにきませんか??お兄さんのもとに呼んでいただけるのも大歓迎でございます~☺️ぜひお誘いお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*菊池あかり🥒



    こんばんわ(๑˘ ³˘๑)



    本日も出勤しました〜❣️


    今日も3時ラストまで受付してます♪



    仕事の疲れなど癒されにきませんか??
    お兄さんのもとに呼んでいただけるのも
    大歓迎でございます~☺️



    ぜひお誘いお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*




    菊池あかり🥒

    おはなみ🌸

    4/10 15:47




    こんにちは(*´꒳`*)



    お天気ポカポカでいい休日すごしてます、菊池です🌸



    まだ桜残ってて嬉しくて
    パンとコーヒー買ってのんびりお花見してます♪



    たまにはこんなまったりした休日もいいね🥲




    今日の夜は出勤予定ですよん🩷

    事前のお誘いもお待ちしてます♪


    オキニトークで何時に行きたいとかの相談も待ってます❣️




    菊池あかり🥒



    おはなみ🌸

    こんにちは(*´꒳`*)お天気ポカポカでいい休日すごしてます、菊池です🌸まだ桜残ってて嬉しくてパンとコーヒー買ってのんびりお花見してます♪たまにはこんなまったりした休日もいいね🥲今日の夜は出勤予定ですよん🩷事前のお誘いもお待ちしてます♪オキニトークで何時に行きたいとかの相談も待ってます❣️菊池あかり🥒




    こんにちは(*´꒳`*)



    お天気ポカポカでいい休日すごしてます、菊池です🌸



    まだ桜残ってて嬉しくて
    パンとコーヒー買ってのんびりお花見してます♪



    たまにはこんなまったりした休日もいいね🥲




    今日の夜は出勤予定ですよん🩷

    事前のお誘いもお待ちしてます♪


    オキニトークで何時に行きたいとかの相談も待ってます❣️




    菊池あかり🥒