• KURIHARA AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0:20 〜ビジネスホテルのお兄様🚄

    5/11 02:14


    ご出張お疲れ様でした🙇‍♂️

    都内の面白いお話とか

    ゴルフのお話とか

    いろいろお聞きできて楽しかったです😳

    明日もお仕事とのこと。。
    今日はしっかり休んで
    新幹線乗り遅れないようにしてくださいね😂

    栗原はこのあともがんばりますよ!

    ひとまず、おやすみなさい🙇‍♀️

    0:20 〜ビジネスホテルのお兄様🚄

    ご出張お疲れ様でした🙇‍♂️都内の面白いお話とかゴルフのお話とかいろいろお聞きできて楽しかったです😳明日もお仕事とのこと。。今日はしっかり休んで新幹線乗り遅れないようにしてくださいね😂栗原はこのあともがんばりますよ!ひとまず、おやすみなさい🙇‍♀️


    ご出張お疲れ様でした🙇‍♂️

    都内の面白いお話とか

    ゴルフのお話とか

    いろいろお聞きできて楽しかったです😳

    明日もお仕事とのこと。。
    今日はしっかり休んで
    新幹線乗り遅れないようにしてくださいね😂

    栗原はこのあともがんばりますよ!

    ひとまず、おやすみなさい🙇‍♀️

    出勤🐟

    5/10 22:55


    こんばんは!!

    予定が重なってたり、
    風邪引いちゃったりで、、
    超ーーー久しぶりの出勤になっちゃいました😭😭

    もう完全元気です😳

    お兄様方はGW何して過ごされてましたか??

    栗原は本格的に風邪引いたり、
    旅行を楽しんだりと
    なんだか忙しくしてたら
    あっというまに終わっちゃってました😂

    楽しいことは早いですね、、

    でも今日は久しぶりに
    いろんなお兄様に会えると思って
    楽しみに来ました😳

    3:00まで受付してます!

    ぜひぜひ、遊びにきてくださいね🥰

    出勤🐟

    こんばんは!!予定が重なってたり、風邪引いちゃったりで、、超ーーー久しぶりの出勤になっちゃいました😭😭もう完全元気です😳お兄様方はGW何して過ごされてましたか??栗原は本格的に風邪引いたり、旅行を楽しんだりとなんだか忙しくしてたらあっというまに終わっちゃってました😂楽しいことは早いですね、、でも今日は久しぶりにいろんなお兄様に会えると思って楽しみに来ました😳3:00まで受付してます!ぜひぜひ、遊びにきてくださいね🥰


    こんばんは!!

    予定が重なってたり、
    風邪引いちゃったりで、、
    超ーーー久しぶりの出勤になっちゃいました😭😭

    もう完全元気です😳

    お兄様方はGW何して過ごされてましたか??

    栗原は本格的に風邪引いたり、
    旅行を楽しんだりと
    なんだか忙しくしてたら
    あっというまに終わっちゃってました😂

    楽しいことは早いですね、、

    でも今日は久しぶりに
    いろんなお兄様に会えると思って
    楽しみに来ました😳

    3:00まで受付してます!

    ぜひぜひ、遊びにきてくださいね🥰

    リバージュ 21:00からのお兄様🍋

    4/22 23:13


    メガネが素敵なお兄様👓

    大事な日の前日に
    遠くから来てくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    嬉しい差し入れもいただきました💞
    実は超ーーお腹空いてたので
    めちゃくちゃ美味しく頂いてます🥺笑

    明日から大変かと思います
    お疲れ出ませんように。。
    また肩ほぐさせてくださいね🥲

    また会いたいって思ってくださってたら嬉しいです🥰

    あい

    リバージュ 21:00からのお兄様🍋

    メガネが素敵なお兄様👓大事な日の前日に遠くから来てくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️嬉しい差し入れもいただきました💞実は超ーーお腹空いてたのでめちゃくちゃ美味しく頂いてます🥺笑明日から大変かと思いますお疲れ出ませんように。。また肩ほぐさせてくださいね🥲また会いたいって思ってくださってたら嬉しいです🥰あい


    メガネが素敵なお兄様👓

    大事な日の前日に
    遠くから来てくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    嬉しい差し入れもいただきました💞
    実は超ーーお腹空いてたので
    めちゃくちゃ美味しく頂いてます🥺笑

    明日から大変かと思います
    お疲れ出ませんように。。
    また肩ほぐさせてくださいね🥲

    また会いたいって思ってくださってたら嬉しいです🥰

    あい

    出勤💇

    4/22 21:17


    こんばんは!

    急遽出勤することになりました!

    本日は1:00まで受付です🙌🙌

    つい先日、前髪を切りました💇
    ちょっと薄めにしましたけど、どうでしょう。。

    今日は短いですけど、
    癒せるように精一杯頑張ります🥰
    ぜひ会いに来てください🙌

    出勤💇

    こんばんは!急遽出勤することになりました!本日は1:00まで受付です🙌🙌つい先日、前髪を切りました💇ちょっと薄めにしましたけど、どうでしょう。。今日は短いですけど、癒せるように精一杯頑張ります🥰ぜひ会いに来てください🙌


    こんばんは!

    急遽出勤することになりました!

    本日は1:00まで受付です🙌🙌

    つい先日、前髪を切りました💇
    ちょっと薄めにしましたけど、どうでしょう。。

    今日は短いですけど、
    癒せるように精一杯頑張ります🥰
    ぜひ会いに来てください🙌

    22:20〜ビジネスホテルのお兄様🧸

    4/19 00:43


    はじめましてのお兄様🍷

    ありがとうございました!

    外国のお話とか
    出張先のお話とか!
    ゆっくりたくさんお話できて嬉しかったです!

    リラックスして頂けたみたいで何よりです!でも優しい雰囲気のお兄様に
    私の方がリラックスしちゃってたかもです🥰

    また出張に来られた際は
    ぜひ遊びにきてください!

    いつでも癒しますので🙌🙌

    待ってます💞

    22:20〜ビジネスホテルのお兄様🧸

    はじめましてのお兄様🍷ありがとうございました!外国のお話とか出張先のお話とか!ゆっくりたくさんお話できて嬉しかったです!リラックスして頂けたみたいで何よりです!でも優しい雰囲気のお兄様に私の方がリラックスしちゃってたかもです🥰また出張に来られた際はぜひ遊びにきてください!いつでも癒しますので🙌🙌待ってます💞


    はじめましてのお兄様🍷

    ありがとうございました!

    外国のお話とか
    出張先のお話とか!
    ゆっくりたくさんお話できて嬉しかったです!

    リラックスして頂けたみたいで何よりです!でも優しい雰囲気のお兄様に
    私の方がリラックスしちゃってたかもです🥰

    また出張に来られた際は
    ぜひ遊びにきてください!

    いつでも癒しますので🙌🙌

    待ってます💞

    出勤🌷🌷

    4/18 21:33

    こんばんは🙌

    まだまだ夜は寒い!
    寒暖差でちょい風邪引きそうになった栗原です😭
    あったかいもの食べたりして🍜笑
    なんとか元気になりました!!

    袖のところが可愛くて
    お気に入りのワンピース着てきましたよ✌️
    ちょっと厚手であったかいです😳

    来週末は忙しくて、
    今月最後の出勤です!

    3:00まで受付してるので
    ぜひぜひ会いに来てください!

    待ってます🥰

    出勤🌷🌷

    こんばんは🙌まだまだ夜は寒い!寒暖差でちょい風邪引きそうになった栗原です😭あったかいもの食べたりして🍜笑なんとか元気になりました!!袖のところが可愛くてお気に入りのワンピース着てきましたよ✌️ちょっと厚手であったかいです😳来週末は忙しくて、今月最後の出勤です!3:00まで受付してるのでぜひぜひ会いに来てください!待ってます🥰

    こんばんは🙌

    まだまだ夜は寒い!
    寒暖差でちょい風邪引きそうになった栗原です😭
    あったかいもの食べたりして🍜笑
    なんとか元気になりました!!

    袖のところが可愛くて
    お気に入りのワンピース着てきましたよ✌️
    ちょっと厚手であったかいです😳

    来週末は忙しくて、
    今月最後の出勤です!

    3:00まで受付してるので
    ぜひぜひ会いに来てください!

    待ってます🥰

    リバージュ 24:35からのお兄様🗻

    4/13 04:36


    出張帰りに会いに来てくださってありがとうございました✨

    ガチガチに固まってた体、がんばってほぐしたつもり…です!!🙌笑

    地元を見事に一発で当てられてびっくりでした😳
    よくあんなマイナー都市知ってましたね。。😂笑笑

    またたくさんお話しましょうね💞

    つぎも頑張ります✌️✌️

    リバージュ 24:35からのお兄様🗻

    出張帰りに会いに来てくださってありがとうございました✨ガチガチに固まってた体、がんばってほぐしたつもり…です!!🙌笑地元を見事に一発で当てられてびっくりでした😳よくあんなマイナー都市知ってましたね。。😂笑笑またたくさんお話しましょうね💞つぎも頑張ります✌️✌️


    出張帰りに会いに来てくださってありがとうございました✨

    ガチガチに固まってた体、がんばってほぐしたつもり…です!!🙌笑

    地元を見事に一発で当てられてびっくりでした😳
    よくあんなマイナー都市知ってましたね。。😂笑笑

    またたくさんお話しましょうね💞

    つぎも頑張ります✌️✌️