• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月15日(月)21時10分からのお兄様🤍

    7/18 13:15

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました😦✨


    相変わらず元気いっぱいで
    安心しましたimg


    すっごく年下だけど
    背が高くて大人っぽいお兄様に
    たくさん甘えてもらって
    七瀬も楽しかったです💕


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    7月15日(月)21時10分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓先日は本指名のお誘いありがとうございました😦✨相変わらず元気いっぱいで安心しましたすっごく年下だけど背が高くて大人っぽいお兄様にたくさん甘えてもらって七瀬も楽しかったです💕またお誘いいただけるとのこと信じてお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました😦✨


    相変わらず元気いっぱいで
    安心しましたimg


    すっごく年下だけど
    背が高くて大人っぽいお兄様に
    たくさん甘えてもらって
    七瀬も楽しかったです💕


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    00時40分からのお兄様🤍

    7/18 00:43

    こんばんは
    七瀬です🤍

    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊💕

    嬉しいです🫶


    今夜もキャッキャしましょうね❤️


    ♡七瀬 みこ♡


    00時40分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です🤍本指名のお誘いありがとうございます😊💕嬉しいです🫶今夜もキャッキャしましょうね❤️♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🤍

    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊💕

    嬉しいです🫶


    今夜もキャッキャしましょうね❤️


    ♡七瀬 みこ♡


    ♡紹介♡稲森つぐみちゃん🧸

    7/18 00:27

    こんばんは
    七瀬です🤍

    新人さんの
    ♡稲森つぐみちゃん♡と
    マッサージの練習をしました🤗💕

    出勤時間が重なることが多くて
    前から仲良くしてくれてる女の子です💓


    街で見かけたら
    おっ!😍って思う
    綺麗可愛系の女の子です😦💓💓


    楽しくお話してくれるし
    マッサージも丁寧だし
    可愛いし最高です❤️

    お兄様方
    ぜひ身を委ねて天国を味わってね👼💕

    ♡水島ななちゃん♡も
    練習相手になってくれて
    本当にありがとー🫶


    共々よろしくお願い申し上げます💐



    ♡七瀬 みこ♡



    ♡紹介♡稲森つぐみちゃん🧸

    こんばんは七瀬です🤍新人さんの♡稲森つぐみちゃん♡とマッサージの練習をしました🤗💕出勤時間が重なることが多くて前から仲良くしてくれてる女の子です💓街で見かけたらおっ!😍って思う綺麗可愛系の女の子です😦💓💓楽しくお話してくれるしマッサージも丁寧だし可愛いし最高です❤️お兄様方ぜひ身を委ねて天国を味わってね👼💕♡水島ななちゃん♡も練習相手になってくれて本当にありがとー🫶共々よろしくお願い申し上げます💐♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🤍

    新人さんの
    ♡稲森つぐみちゃん♡と
    マッサージの練習をしました🤗💕

    出勤時間が重なることが多くて
    前から仲良くしてくれてる女の子です💓


    街で見かけたら
    おっ!😍って思う
    綺麗可愛系の女の子です😦💓💓


    楽しくお話してくれるし
    マッサージも丁寧だし
    可愛いし最高です❤️

    お兄様方
    ぜひ身を委ねて天国を味わってね👼💕

    ♡水島ななちゃん♡も
    練習相手になってくれて
    本当にありがとー🫶


    共々よろしくお願い申し上げます💐



    ♡七瀬 みこ♡



    22時10分からのお兄様🤍

    7/17 22:03

    こんばんは
    七瀬です🤍

    ご指名いただき
    ありがとうございます💕

    もうすぐ準備して向かいますね🤗


    お兄様もお気をつけて
    お越しくださいませ💐


    ♡七瀬 みこ♡

    22時10分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です🤍ご指名いただきありがとうございます💕もうすぐ準備して向かいますね🤗お兄様もお気をつけてお越しくださいませ💐♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🤍

    ご指名いただき
    ありがとうございます💕

    もうすぐ準備して向かいますね🤗


    お兄様もお気をつけて
    お越しくださいませ💐


    ♡七瀬 みこ♡

    19時30分からのお兄様🤍

    7/17 19:44

    こんばんは
    七瀬です💓


    本指名のお誘いありがとう😊


    また会えるの楽しみにしてたよ💐


    今夜も楽しもうね🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    19時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓本指名のお誘いありがとう😊また会えるの楽しみにしてたよ💐今夜も楽しもうね🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    本指名のお誘いありがとう😊


    また会えるの楽しみにしてたよ💐


    今夜も楽しもうね🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月15日(月)18時45分からのお兄様🤍

    7/17 15:55

    こんにちは
    七瀬です💖

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊


    マッチョマン💪( ˙꒳​˙💪)のお兄様
    初めてのエステ屋さんは
    いかがでしたimg

    ムッキムキのお兄様が
    恥ずかしがってるの可愛かったなー😦✨

    お兄様も楽しんでいただけたなら
    嬉しいです🫶

    次回は仕上がってるバージョンの
    お身体で遊びにきてくれるとのこと
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    今以上に仕上がるなんて
    想像できませんが
    すっごく楽しみにしてますよー🤗

    またのお誘い
    心からお待ちしております💓

    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    7月15日(月)18時45分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💖先日はお誘いいただきありがとうございました😊マッチョマン💪(˙꒳​˙💪)のお兄様初めてのエステ屋さんはいかがでしたムッキムキのお兄様が恥ずかしがってるの可愛かったなー😦✨お兄様も楽しんでいただけたなら嬉しいです🫶次回は仕上がってるバージョンのお身体で遊びにきてくれるとのことᕙ(˙꒳​˙)ᕗ今以上に仕上がるなんて想像できませんがすっごく楽しみにしてますよー🤗またのお誘い心からお待ちしております💓ありがとうございました🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💖

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊


    マッチョマン💪( ˙꒳​˙💪)のお兄様
    初めてのエステ屋さんは
    いかがでしたimg

    ムッキムキのお兄様が
    恥ずかしがってるの可愛かったなー😦✨

    お兄様も楽しんでいただけたなら
    嬉しいです🫶

    次回は仕上がってるバージョンの
    お身体で遊びにきてくれるとのこと
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    今以上に仕上がるなんて
    想像できませんが
    すっごく楽しみにしてますよー🤗

    またのお誘い
    心からお待ちしております💓

    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    シフト追加のお知らせ🤍

    7/17 15:39

    こんにちは
    七瀬です💓


    シフトを追加しましたので
    お知らせします🤍


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️
    07/17(水) 19:30 - 2:00
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/20(土) 18:00 - 3:00

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    出勤日時のリクエストがありましたら
    オキニトークから
    お問合せくださいませ🍀


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    シフト追加のお知らせ🤍

    こんにちは七瀬です💓シフトを追加しましたのでお知らせします🤍☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。⭐️出勤予定日⭐️07/17(水)19:30-2:0007/18(木)18:00-2:0007/20(土)18:00-3:00☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。出勤日時のリクエストがありましたらオキニトークからお問合せくださいませ🍀お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓


    シフトを追加しましたので
    お知らせします🤍


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️
    07/17(水) 19:30 - 2:00
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/20(土) 18:00 - 3:00

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    出勤日時のリクエストがありましたら
    オキニトークから
    お問合せくださいませ🍀


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    21時からのお兄様🤍

    7/16 21:12

    こんばんは
    七瀬です💓

    本指名のお誘い嬉しいです🌼
    ありがとうございます💗


    もうすぐ七瀬も準備して
    向かいますねー!

    お会いできるの楽しみにしてます🤗


    ♡七瀬 みこ♡

    21時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓本指名のお誘い嬉しいです🌼ありがとうございます💗もうすぐ七瀬も準備して向かいますねー!お会いできるの楽しみにしてます🤗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    本指名のお誘い嬉しいです🌼
    ありがとうございます💗


    もうすぐ七瀬も準備して
    向かいますねー!

    お会いできるの楽しみにしてます🤗


    ♡七瀬 みこ♡

    7月15日(月)1時00分からのお兄様🤍

    7/16 21:04

    こんばんは
    七瀬です💐

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました🥺💗

    もうすぐパリオリンピックだね
    🏆🏅🎗
    期待してるよ🤗✨笑


    お兄様の大事な記念の日に
    お誘いいただけて嬉しかったです🍀

    プライドをかけた戦いにも
    勝利して偉かった!🤣

    本当におめでとう🍾


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡




    7月15日(月)1時00分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💐先日はお誘いいただきありがとうございました🥺💗もうすぐパリオリンピックだね🏆🏅🎗期待してるよ🤗✨笑お兄様の大事な記念の日にお誘いいただけて嬉しかったです🍀プライドをかけた戦いにも勝利して偉かった!🤣本当におめでとう🍾またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💐

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました🥺💗

    もうすぐパリオリンピックだね
    🏆🏅🎗
    期待してるよ🤗✨笑


    お兄様の大事な記念の日に
    お誘いいただけて嬉しかったです🍀

    プライドをかけた戦いにも
    勝利して偉かった!🤣

    本当におめでとう🍾


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡




    出勤しましたー🤍

    7/16 20:04

    こんばんは
    七瀬です💓

    元気に出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします🤗✨


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月16日(火)27時まで


    宵山を楽しんだお兄様
    人混み疲れをリフレッシュしませんか🥰


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    出勤しましたー🤍

    こんばんは七瀬です💓元気に出勤しました!今日も一日よろしくお願いします🤗✨⭐️本日出勤日⭐️7月16日(火)27時まで宵山を楽しんだお兄様人混み疲れをリフレッシュしませんか🥰お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    元気に出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします🤗✨


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月16日(火)27時まで


    宵山を楽しんだお兄様
    人混み疲れをリフレッシュしませんか🥰


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    シフト追加のお知らせ🤍

    7/16 00:16

    こんばんは
    七瀬です💓

    シフトを追加しましたので
    お知らせします🤍

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ⭐️出勤予定日⭐️

    7月16日(火)
    19時30分から26時まで

    7月17日(水)
    19時30分から26時まで

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    シフト追加のお知らせ🤍

    こんばんは七瀬です💓シフトを追加しましたのでお知らせします🤍☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。⭐️出勤予定日⭐️7月16日(火)19時30分から26時まで7月17日(水)19時30分から26時まで☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    シフトを追加しましたので
    お知らせします🤍

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ⭐️出勤予定日⭐️

    7月16日(火)
    19時30分から26時まで

    7月17日(水)
    19時30分から26時まで

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    7月14日(日)22時30分からのお兄様🤍

    7/15 23:55

    こんばんは
    七瀬です💗

    昨夜はお誘いいただき
    ありがとうございました🍀

    年上好きのお兄様で
    よかったですー🤗💕


    来月から外国で
    女の子とルームシェア。。。


    ドラマみたいでわくわくしますね😦✨


    お身体には気をつけてね🥰
    いってらっしゃい🫶


    また京都にお戻りの際は
    お誘いいただけたら嬉しいです💓


    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月14日(日)22時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗昨夜はお誘いいただきありがとうございました🍀年上好きのお兄様でよかったですー🤗💕来月から外国で女の子とルームシェア。。。ドラマみたいでわくわくしますね😦✨お身体には気をつけてね🥰いってらっしゃい🫶また京都にお戻りの際はお誘いいただけたら嬉しいです💓ありがとうございました🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    昨夜はお誘いいただき
    ありがとうございました🍀

    年上好きのお兄様で
    よかったですー🤗💕


    来月から外国で
    女の子とルームシェア。。。


    ドラマみたいでわくわくしますね😦✨


    お身体には気をつけてね🥰
    いってらっしゃい🫶


    また京都にお戻りの際は
    お誘いいただけたら嬉しいです💓


    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月14日(日)18時からのお兄様🤍

    7/15 23:35

    こんばんは
    七瀬です💕


    昨晩はお誘いいただき
    ありがとうございました🤗💗

    本指名のお誘い嬉しかったです🫶

    今回お兄様の新たな一面が知れて
    楽しかったですー!

    カリフォルニアのお話が
    衝撃的すぎて
    しばらく思い出し笑いしそうです😳✨


    お仕事無理せずに頑張ってね🥰
    応援してるよ💐


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    7月14日(日)18時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💕昨晩はお誘いいただきありがとうございました🤗💗本指名のお誘い嬉しかったです🫶今回お兄様の新たな一面が知れて楽しかったですー!カリフォルニアのお話が衝撃的すぎてしばらく思い出し笑いしそうです😳✨お仕事無理せずに頑張ってね🥰応援してるよ💐またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕


    昨晩はお誘いいただき
    ありがとうございました🤗💗

    本指名のお誘い嬉しかったです🫶

    今回お兄様の新たな一面が知れて
    楽しかったですー!

    カリフォルニアのお話が
    衝撃的すぎて
    しばらく思い出し笑いしそうです😳✨


    お仕事無理せずに頑張ってね🥰
    応援してるよ💐


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    21時10分からのお兄様🤍

    7/15 21:19

    こんばんは
    七瀬です💕

    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊

    嬉しいです🌼


    今から七瀬も向かいますね!


    お会いできるの楽しみにしてます✨



    ♡七瀬 みこ♡

    21時10分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💕本指名のお誘いありがとうございます😊嬉しいです🌼今から七瀬も向かいますね!お会いできるの楽しみにしてます✨♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊

    嬉しいです🌼


    今から七瀬も向かいますね!


    お会いできるの楽しみにしてます✨



    ♡七瀬 みこ♡

    7月14日(日)1時20分からのお兄様🤍

    7/15 17:55

    こんにちは
    七瀬です💓

    スポーツマンのお兄様✨
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました👼💕


    おおらかなお兄様は
    七瀬が何しても許してくれるので
    自由にあれこれできて
    楽しかったですー💖


    クールお兄様なのに
    何度も寸止めしてると
    可愛いリアクションが返ってくるので
    調子に乗っちゃいました🤗💗


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    7月14日(日)1時20分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓スポーツマンのお兄様✨先日はお誘いいただきありがとうございました👼💕おおらかなお兄様は七瀬が何しても許してくれるので自由にあれこれできて楽しかったですー💖クールお兄様なのに何度も寸止めしてると可愛いリアクションが返ってくるので調子に乗っちゃいました🤗💗またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    スポーツマンのお兄様✨
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました👼💕


    おおらかなお兄様は
    七瀬が何しても許してくれるので
    自由にあれこれできて
    楽しかったですー💖


    クールお兄様なのに
    何度も寸止めしてると
    可愛いリアクションが返ってくるので
    調子に乗っちゃいました🤗💗


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    時間変更しました♡17時から💕

    7/15 17:24

    こんにちは
    七瀬です💕

    早めに出勤しましたー!
    受付開始します🫶

    今日も一日
    よろしくお願いします💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月15日(月)17時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    時間変更しました♡17時から💕

    こんにちは七瀬です💕早めに出勤しましたー!受付開始します🫶今日も一日よろしくお願いします💓⭐️本日出勤日⭐️7月15日(月)17時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💕

    早めに出勤しましたー!
    受付開始します🫶

    今日も一日
    よろしくお願いします💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月15日(月)17時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月14日(日)00時00分からのお兄様🤍

    7/15 16:59

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました💐


    たくさん可愛いって
    褒めてもらえて嬉しかったです😳💖


    お疲れと仰せでしたが
    少しでも元気を出していただけたなら
    嬉しいです😉💗


    相変わらず映画がお好きなお兄様
    七瀬が最新作に追いついてなくて
    ごめんなさい🥲

    観たい映画はたくさんあるのに。。。🥺


    観たら感想
    言い合いっこしましょうね🫶


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    7月14日(日)00時00分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓先日は本指名のお誘いありがとうございました💐たくさん可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです😳💖お疲れと仰せでしたが少しでも元気を出していただけたなら嬉しいです😉💗相変わらず映画がお好きなお兄様七瀬が最新作に追いついてなくてごめんなさい🥲観たい映画はたくさんあるのに。。。🥺観たら感想言い合いっこしましょうね🫶またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました💐


    たくさん可愛いって
    褒めてもらえて嬉しかったです😳💖


    お疲れと仰せでしたが
    少しでも元気を出していただけたなら
    嬉しいです😉💗


    相変わらず映画がお好きなお兄様
    七瀬が最新作に追いついてなくて
    ごめんなさい🥲

    観たい映画はたくさんあるのに。。。🥺


    観たら感想
    言い合いっこしましょうね🫶


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💓

    7/15 16:52

    こんにちは
    七瀬です💕


    今日も元気に出勤します( •̀ᴗ•́ ) ̖́


    お天気が心配だったり
    人混みが苦手なお兄様

    ナディア京都店では
    ご自宅ご宿泊先への出張も
    承っております🥰


    お問い合わせ
    お待ちしております(*´˘`*)♡


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月15日(月)18時から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    まもなく出勤します💓

    こんにちは七瀬です💕今日も元気に出勤します(•̀ᴗ•́)̖́お天気が心配だったり人混みが苦手なお兄様ナディア京都店ではご自宅ご宿泊先への出張も承っております🥰お問い合わせお待ちしております(*´˘`*)♡⭐️本日出勤日⭐️7月15日(月)18時から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💕


    今日も元気に出勤します( •̀ᴗ•́ ) ̖́


    お天気が心配だったり
    人混みが苦手なお兄様

    ナディア京都店では
    ご自宅ご宿泊先への出張も
    承っております🥰


    お問い合わせ
    お待ちしております(*´˘`*)♡


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月15日(月)18時から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    7月13日(土)22時10分からのお兄様🤍

    7/14 22:39

    こんばんは
    七瀬です💓

    昨夜はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💕

    マリオの国籍
    気にしたことなかったです😦✨
    イタリアの人だったんですね🍄🌟
    マンマミーヤ🫶


    マッサージ褒めてもらえて
    嬉しかったです💐
    お兄様がすごく気持ちよさそうで
    私も楽しかったです🍀


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    7月13日(土)22時10分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓昨夜はお誘いいただきありがとうございました😊💕マリオの国籍気にしたことなかったです😦✨イタリアの人だったんですね🍄🌟マンマミーヤ🫶マッサージ褒めてもらえて嬉しかったです💐お兄様がすごく気持ちよさそうで私も楽しかったです🍀またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    昨夜はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💕

    マリオの国籍
    気にしたことなかったです😦✨
    イタリアの人だったんですね🍄🌟
    マンマミーヤ🫶


    マッサージ褒めてもらえて
    嬉しかったです💐
    お兄様がすごく気持ちよさそうで
    私も楽しかったです🍀


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    7月10日(水)20時15分からのお兄様🤍

    7/14 22:04

    こんばんは
    七瀬です(´,,•ω•,,`)♡


    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました👼💕

    初めて渋沢栄一さんのお金見ました!
    めっちゃテンションあがりましたよー!

    なんだかポップな感じでしたね💗


    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました

    年下のお兄様に
    姫😉💗
    って呼ばれたときは驚きました

    初めて姫なんて言ってもらったかも😦


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    7月10日(水)20時15分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です(´,,•ω•,,`)♡先日は本指名のお誘いありがとうございました👼💕初めて渋沢栄一さんのお金見ました!めっちゃテンションあがりましたよー!なんだかポップな感じでしたね💗たくさん褒めてくれてありがとうございました年下のお兄様に姫😉💗って呼ばれたときは驚きました初めて姫なんて言ってもらったかも😦またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です(´,,•ω•,,`)♡


    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました👼💕

    初めて渋沢栄一さんのお金見ました!
    めっちゃテンションあがりましたよー!

    なんだかポップな感じでしたね💗


    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました

    年下のお兄様に
    姫😉💗
    って呼ばれたときは驚きました

    初めて姫なんて言ってもらったかも😦


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡