• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    HANAZONOERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感じて?👶🏻

    8/30 17:20


    えれなです🌷


    金曜日お仕事おつかれさまです😊


    この後、あと少し18時まで受付してるので

    ぜひ私のもちもち肌マッサージ体験してください🥺🩶



    お兄さんにあいたいよ〜❕

    感じて?👶🏻

    えれなです🌷金曜日お仕事おつかれさまです😊この後、あと少し18時まで受付してるのでぜひ私のもちもち肌マッサージ体験してください🥺🩶お兄さんにあいたいよ〜❕


    えれなです🌷


    金曜日お仕事おつかれさまです😊


    この後、あと少し18時まで受付してるので

    ぜひ私のもちもち肌マッサージ体験してください🥺🩶



    お兄さんにあいたいよ〜❕

    お礼💌

    8/30 17:18



    先程お誘い下さった120分のお兄様
    ありがとうございました🎶


    エステ経験豊富なのに、めっちゃ緊張する〜って言ってたの可愛らしいでしたよ‼️✨

    普段こんなにならないって
    気持ちよくなってくれたの
    伝わって、とっても嬉しかったです🥲🤍


    ずっと可愛いって言ってくださるのも
    モチベあがリまくりですよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    ありがとうございます!

    この後もお仕事頑張ってください❤️‍🔥

    お礼💌

    先程お誘い下さった120分のお兄様ありがとうございました🎶エステ経験豊富なのに、めっちゃ緊張する〜って言ってたの可愛らしいでしたよ‼️✨普段こんなにならないって気持ちよくなってくれたの伝わって、とっても嬉しかったです🥲🤍ずっと可愛いって言ってくださるのもモチベあがリまくりですよദ്ദി˃ᵕ˂)ありがとうございます!この後もお仕事頑張ってください❤️‍🔥



    先程お誘い下さった120分のお兄様
    ありがとうございました🎶


    エステ経験豊富なのに、めっちゃ緊張する〜って言ってたの可愛らしいでしたよ‼️✨

    普段こんなにならないって
    気持ちよくなってくれたの
    伝わって、とっても嬉しかったです🥲🤍


    ずっと可愛いって言ってくださるのも
    モチベあがリまくりですよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    ありがとうございます!

    この後もお仕事頑張ってください❤️‍🔥

    しゅきん❤️‍🔥

    8/30 13:38




    えれなです🌷

    またまたお久しぶりの出勤になりました😢

    台風🌀来て欲しくない〜!!!

    今日は可愛いワンピース着てるので
    ぜひお兄さんに見てほしいな👗♡


    18時まで受付しています〜!

    お兄さんからのお誘い
    まってますょ̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    しゅきん❤️‍🔥

    えれなです🌷またまたお久しぶりの出勤になりました😢台風🌀来て欲しくない〜!!!今日は可愛いワンピース着てるのでぜひお兄さんに見てほしいな👗♡18時まで受付しています〜!お兄さんからのお誘いまってますょ̳^.̫.^̳♡




    えれなです🌷

    またまたお久しぶりの出勤になりました😢

    台風🌀来て欲しくない〜!!!

    今日は可愛いワンピース着てるので
    ぜひお兄さんに見てほしいな👗♡


    18時まで受付しています〜!

    お兄さんからのお誘い
    まってますょ̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    お礼💌

    8/14 09:33


    8/12のお礼です🌱


    🌟13:00〜のお兄様

    年1くらいのナディア、ありがとうございました🎶

    ちょっと私の体調が優れないせいで
    ご心配お掛けしました😭

    お兄さんマラソン頑張ってね❕
    楽しい時間ありがとうございます(*´˘`*)♡


    🌟14:50〜のお兄様

    ご自宅に読んでくださって
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    施術中のお兄さん可愛かったですよ〜🙊
    癖の話楽しかったな〜😂
    また聞かせてくださいっ❕


    🌟17:00〜のお兄様

    事前にご予約ありがとうございました߹ - ߹
    旅行ステキすぎます〜❕
    私も行きたい…

    お兄さんオススメのかき氷、絶対食べます🫶🏻
    お兄さんにしっかりマッサージできたかな?
    気持ちよくなってくれましたか?🥺




    またお誘い待ってます😽🎈

    お礼💌

    8/12のお礼です🌱🌟13:00〜のお兄様年1くらいのナディア、ありがとうございました🎶ちょっと私の体調が優れないせいでご心配お掛けしました😭お兄さんマラソン頑張ってね❕楽しい時間ありがとうございます(*´˘`*)♡🌟14:50〜のお兄様ご自宅に読んでくださってありがとうございました🪄︎︎◝✩施術中のお兄さん可愛かったですよ〜🙊癖の話楽しかったな〜😂また聞かせてくださいっ❕🌟17:00〜のお兄様事前にご予約ありがとうございました߹-߹旅行ステキすぎます〜❕私も行きたい…お兄さんオススメのかき氷、絶対食べます🫶🏻お兄さんにしっかりマッサージできたかな?気持ちよくなってくれましたか?🥺またお誘い待ってます😽🎈


    8/12のお礼です🌱


    🌟13:00〜のお兄様

    年1くらいのナディア、ありがとうございました🎶

    ちょっと私の体調が優れないせいで
    ご心配お掛けしました😭

    お兄さんマラソン頑張ってね❕
    楽しい時間ありがとうございます(*´˘`*)♡


    🌟14:50〜のお兄様

    ご自宅に読んでくださって
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    施術中のお兄さん可愛かったですよ〜🙊
    癖の話楽しかったな〜😂
    また聞かせてくださいっ❕


    🌟17:00〜のお兄様

    事前にご予約ありがとうございました߹ - ߹
    旅行ステキすぎます〜❕
    私も行きたい…

    お兄さんオススメのかき氷、絶対食べます🫶🏻
    お兄さんにしっかりマッサージできたかな?
    気持ちよくなってくれましたか?🥺




    またお誘い待ってます😽🎈

    しゅ🪄︎︎◝✩

    8/13 16:43


    えれなです🌷


    日記をあげ忘れててすみません߹ - ߹

    出勤してます😊



    出勤時間がそんなに長くなかったんですけど、今日は沢山お誘いくださり
    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    最後、ネット指名様会えるの楽しみにしています🌻

    しゅ🪄︎︎◝✩

    えれなです🌷日記をあげ忘れててすみません߹-߹出勤してます😊出勤時間がそんなに長くなかったんですけど、今日は沢山お誘いくださりありがとうございます(*´˘`*)♡最後、ネット指名様会えるの楽しみにしています🌻


    えれなです🌷


    日記をあげ忘れててすみません߹ - ߹

    出勤してます😊



    出勤時間がそんなに長くなかったんですけど、今日は沢山お誘いくださり
    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    最後、ネット指名様会えるの楽しみにしています🌻

    🎇

    8/7 14:46


    こんにちは、えれなです🌷


    お兄様!
    明日は琵琶湖の花火大会ですよ〜‼️🎇


    見に行く方はいるのかな〜?

    私も行きたいな〜〜߹ - ߹


    手持ち花火でもいいな〜〜
    夏っぽいことしたいな〜🥺


    お兄さんの青春の夏の思い出
    いっぱい聞かせて欲しいデス🥺🩷




    まだまだお誘い待ってます🎐.*

    🎇

    こんにちは、えれなです🌷お兄様!明日は琵琶湖の花火大会ですよ〜‼️🎇見に行く方はいるのかな〜?私も行きたいな〜〜߹-߹手持ち花火でもいいな〜〜夏っぽいことしたいな〜🥺お兄さんの青春の夏の思い出いっぱい聞かせて欲しいデス🥺🩷まだまだお誘い待ってます🎐.*


    こんにちは、えれなです🌷


    お兄様!
    明日は琵琶湖の花火大会ですよ〜‼️🎇


    見に行く方はいるのかな〜?

    私も行きたいな〜〜߹ - ߹


    手持ち花火でもいいな〜〜
    夏っぽいことしたいな〜🥺


    お兄さんの青春の夏の思い出
    いっぱい聞かせて欲しいデス🥺🩷




    まだまだお誘い待ってます🎐.*

    お久しぶりです🥺

    8/7 11:31


    こんにちは、えれなです🌷



    とても久しぶりの出勤です❕
    12時から18時までいます( ^_^ )♡


    私は夏が苦手で、
    あつくてヘトヘトです😵‍💫笑

    夏バテでもしっかりご飯食べてくださいね‼️倒れちゃわないように…




    久しぶりに遊んで下さるお兄様
    いっぱいお誘い待ってます🤎🤎


    マッサージ少しは上達したと思います✊🏻



    暑い夏でもイチャイチャしましょ🤭💞


    お久しぶりです🥺

    こんにちは、えれなです🌷とても久しぶりの出勤です❕12時から18時までいます(^_^)♡私は夏が苦手で、あつくてヘトヘトです😵‍💫笑夏バテでもしっかりご飯食べてくださいね‼️倒れちゃわないように…久しぶりに遊んで下さるお兄様いっぱいお誘い待ってます🤎🤎マッサージ少しは上達したと思います✊🏻暑い夏でもイチャイチャしましょ🤭💞


    こんにちは、えれなです🌷



    とても久しぶりの出勤です❕
    12時から18時までいます( ^_^ )♡


    私は夏が苦手で、
    あつくてヘトヘトです😵‍💫笑

    夏バテでもしっかりご飯食べてくださいね‼️倒れちゃわないように…




    久しぶりに遊んで下さるお兄様
    いっぱいお誘い待ってます🤎🤎


    マッサージ少しは上達したと思います✊🏻



    暑い夏でもイチャイチャしましょ🤭💞


    お礼💌

    7/26 20:10


    本日退勤しました😊
    お誘い下さりありがとうございました!


    🌟15:10~のお兄さん

    出張お疲れ様です( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    海鮮食べいくのずるい〜!!!
    私も大好きなのに、、、笑

    ずっと優しいお兄さんで、話し方に
    とっても落ち着きました
    最後の方は2人でゆっくり過ごせて
    色んなお話もできて楽しかったです🙊

    私、あんなに沢山なの初めて見ました…🫣


    また京都来る時は遊びに来てね🤍

    お礼💌

    本日退勤しました😊お誘い下さりありがとうございました!🌟15:10~のお兄さん出張お疲れ様です(ᐡ.̫.ᐡ)海鮮食べいくのずるい〜!!!私も大好きなのに、、、笑ずっと優しいお兄さんで、話し方にとっても落ち着きました最後の方は2人でゆっくり過ごせて色んなお話もできて楽しかったです🙊私、あんなに沢山なの初めて見ました…🫣また京都来る時は遊びに来てね🤍


    本日退勤しました😊
    お誘い下さりありがとうございました!


    🌟15:10~のお兄さん

    出張お疲れ様です( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    海鮮食べいくのずるい〜!!!
    私も大好きなのに、、、笑

    ずっと優しいお兄さんで、話し方に
    とっても落ち着きました
    最後の方は2人でゆっくり過ごせて
    色んなお話もできて楽しかったです🙊

    私、あんなに沢山なの初めて見ました…🫣


    また京都来る時は遊びに来てね🤍

    しゅしゅ〜🪄︎︎◝✩

    7/26 12:35



    こんにちは、えれなです🌷

    久しぶりの出勤です🧸

    豚足ピース🐷


    体調不良でお休みを頂いてました߹ - ߹


    お兄様達も日々 体調には気をつけてください‼️





    今日は18時まで居るので、
    復帰後1番にお誘い下さるお兄様受け付けてます🩷


    7月週番の疲れた体
    癒させてください~(*´˘`*)♡

    しゅしゅ〜🪄︎︎◝✩

    こんにちは、えれなです🌷久しぶりの出勤です🧸豚足ピース🐷体調不良でお休みを頂いてました߹-߹お兄様達も日々体調には気をつけてください‼️今日は18時まで居るので、復帰後1番にお誘い下さるお兄様受け付けてます🩷7月週番の疲れた体癒させてください~(*´˘`*)♡



    こんにちは、えれなです🌷

    久しぶりの出勤です🧸

    豚足ピース🐷


    体調不良でお休みを頂いてました߹ - ߹


    お兄様達も日々 体調には気をつけてください‼️





    今日は18時まで居るので、
    復帰後1番にお誘い下さるお兄様受け付けてます🩷


    7月週番の疲れた体
    癒させてください~(*´˘`*)♡

    しゅしゅ〜🪄︎︎◝✩

    7/22 13:57



    こんにちは、えれなです🌷

    今日も暑いですね💦
    疲れた体癒させてください‼️❤️‍🔥


    16時~22時までいますᴗ ̫ ᴗ


    お誘いまってます🐶

    しゅしゅ〜🪄︎︎◝✩

    こんにちは、えれなです🌷今日も暑いですね💦疲れた体癒させてください‼️❤️‍🔥16時~22時までいますᴗ̫ᴗお誘いまってます🐶



    こんにちは、えれなです🌷

    今日も暑いですね💦
    疲れた体癒させてください‼️❤️‍🔥


    16時~22時までいますᴗ ̫ ᴗ


    お誘いまってます🐶

    出勤予定‼️

    7/17 23:46



    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🌷

    退勤しました!


    次回の出勤は少し空いて

    22日
    15時~22時です❕


    週初め月曜日
    お仕事頑張ろうのパワー💪
    お兄さんに与えたいなあ🌸🩷

    出勤予定‼️

    本日もお誘いくださったお兄様ありがとうございました🌷退勤しました!次回の出勤は少し空いて22日15時~22時です❕週初め月曜日お仕事頑張ろうのパワー💪お兄さんに与えたいなあ🌸🩷



    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🌷

    退勤しました!


    次回の出勤は少し空いて

    22日
    15時~22時です❕


    週初め月曜日
    お仕事頑張ろうのパワー💪
    お兄さんに与えたいなあ🌸🩷

    お礼💌

    7/17 23:03


    本日もありがとうございました🕊️

    夜は涼しくなってる〜😙😙

    帰りもお気をつけてね☺️



    🌟18:30〜のお兄さん

    お仕事の合間にお誘いしてくださりありがとうございました🍓

    出迎えからにこにこで可愛い〜ってたくさん言ってくれて甘やかしてくれて
    とっても嬉しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)

    気持ちいいって沢山言葉で伝えてくれるのも嬉しいでしたよ〜🫶

    また会いたいので
    お誘いしてください😽


    お礼💌

    本日もありがとうございました🕊️夜は涼しくなってる〜😙😙帰りもお気をつけてね☺️🌟18:30〜のお兄さんお仕事の合間にお誘いしてくださりありがとうございました🍓出迎えからにこにこで可愛い〜ってたくさん言ってくれて甘やかしてくれてとっても嬉しかったです(⸝⸝--⸝⸝)気持ちいいって沢山言葉で伝えてくれるのも嬉しいでしたよ〜🫶また会いたいのでお誘いしてください😽


    本日もありがとうございました🕊️

    夜は涼しくなってる〜😙😙

    帰りもお気をつけてね☺️



    🌟18:30〜のお兄さん

    お仕事の合間にお誘いしてくださりありがとうございました🍓

    出迎えからにこにこで可愛い〜ってたくさん言ってくれて甘やかしてくれて
    とっても嬉しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)

    気持ちいいって沢山言葉で伝えてくれるのも嬉しいでしたよ〜🫶

    また会いたいので
    お誘いしてください😽


    ぽんこつ😌

    7/17 21:21



    こんばんは、えれなです🌷


    お兄様きいて〜❕


    写真撮ろうと思って、
    シャツのボタン止めてたらズレてたので
    急いで写真撮りました😂 笑




    しかも
    ボタンを一番下からでも
    一番上からでもかなく
    真ん中から止めるぽんこつ具合に
    一人で笑っちゃいました🙂‍↔️


    ちゃっかりお腹もチラ見えしてるのは
    ナイショですよ〜おにーさん❣️



    そんなえれなサンも可愛がってください…


    お兄様の事も可愛がらせてください??!




    23時までいるので
    まだまだお誘い待ってます🎶

    ぽんこつ😌

    こんばんは、えれなです🌷お兄様きいて〜❕写真撮ろうと思って、シャツのボタン止めてたらズレてたので急いで写真撮りました😂笑しかもボタンを一番下からでも一番上からでもかなく真ん中から止めるぽんこつ具合に一人で笑っちゃいました🙂‍↔️ちゃっかりお腹もチラ見えしてるのはナイショですよ〜おにーさん❣️そんなえれなサンも可愛がってください…お兄様の事も可愛がらせてください??!23時までいるのでまだまだお誘い待ってます🎶



    こんばんは、えれなです🌷


    お兄様きいて〜❕


    写真撮ろうと思って、
    シャツのボタン止めてたらズレてたので
    急いで写真撮りました😂 笑




    しかも
    ボタンを一番下からでも
    一番上からでもかなく
    真ん中から止めるぽんこつ具合に
    一人で笑っちゃいました🙂‍↔️


    ちゃっかりお腹もチラ見えしてるのは
    ナイショですよ〜おにーさん❣️



    そんなえれなサンも可愛がってください…


    お兄様の事も可愛がらせてください??!




    23時までいるので
    まだまだお誘い待ってます🎶

    しゅっしゅ〜🪄︎︎◝✩

    7/17 12:08



    こんにちは、えれはです🌷


    前回、体調不良でお休み頂いたので
    少し期間があいての出勤になりました🕊️

    今日もめっちゃあついよ〜💦
    熱中症に気をつけてねです‼️



    17時から
    出勤なのでお時間あるお兄様
    良かったらお誘いしてください🐾

    まってるよ〜(*´˘`*)♡

    しゅっしゅ〜🪄︎︎◝✩

    こんにちは、えれはです🌷前回、体調不良でお休み頂いたので少し期間があいての出勤になりました🕊️今日もめっちゃあついよ〜💦熱中症に気をつけてねです‼️17時から出勤なのでお時間あるお兄様良かったらお誘いしてください🐾まってるよ〜(*´˘`*)♡



    こんにちは、えれはです🌷


    前回、体調不良でお休み頂いたので
    少し期間があいての出勤になりました🕊️

    今日もめっちゃあついよ〜💦
    熱中症に気をつけてねです‼️



    17時から
    出勤なのでお時間あるお兄様
    良かったらお誘いしてください🐾

    まってるよ〜(*´˘`*)♡

    お礼💌

    7/11 03:25

    🌟21:30〜のお兄さん

    会った時から沢山お話出来て
    ずーっと可愛いって褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しいでした😂
    今日疲れてる〜ってしっかりマッサージさせてもらいました✊🏻

    反応も可愛くていっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです💟

    また会えるの楽しみにしてますᴗ ̫ ᴗ



    🌟23:00〜のお兄さん

    出張お疲れ様です☺️

    初めましてのエステはどうでしたか??
    指が手つきがえろいなあって
    言って貰えてどんなのだろう??!って気持ちでした😂
    でも嬉しい褒めてくれてるですよね??🤍

    私ことも気を使ってくれる優しいお兄さんありがとうございました❕




    🌟0:50〜のお兄さん

    またお誘いしてくれてお兄さんに逢えて
    ほんとーに嬉しかった🤍

    この前気持ちよかったからって言って貰えて
    私お兄さんと楽しくお話できて
    気持ちよくなってくれるのみてるのすき😂

    服可愛かったです〜‼️‼️

    今日も自ら動いちゃうえちちなお兄さんで
    可愛いでしたよおおお

    また会えたらいいなあ〜🎵

    お礼💌

    🌟21:30〜のお兄さん会った時から沢山お話出来てずーっと可愛いって褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しいでした😂今日疲れてる〜ってしっかりマッサージさせてもらいました✊🏻反応も可愛くていっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです💟また会えるの楽しみにしてますᴗ̫ᴗ🌟23:00〜のお兄さん出張お疲れ様です☺️初めましてのエステはどうでしたか??指が手つきがえろいなあって言って貰えてどんなのだろう??!って気持ちでした😂でも嬉しい褒めてくれてるですよね??🤍私ことも気を使ってくれる優しいお兄さんありがとうございました❕🌟0:50〜のお兄さんまたお誘いしてくれてお兄さんに逢えてほんとーに嬉しかった🤍この前気持ちよかったからって言って貰えて私お兄さんと楽しくお話できて気持ちよくなってくれるのみてるのすき😂服可愛かったです〜‼️‼️今日も自ら動いちゃうえちちなお兄さんで可愛いでしたよおおおまた会えたらいいなあ〜🎵

    🌟21:30〜のお兄さん

    会った時から沢山お話出来て
    ずーっと可愛いって褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しいでした😂
    今日疲れてる〜ってしっかりマッサージさせてもらいました✊🏻

    反応も可愛くていっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです💟

    また会えるの楽しみにしてますᴗ ̫ ᴗ



    🌟23:00〜のお兄さん

    出張お疲れ様です☺️

    初めましてのエステはどうでしたか??
    指が手つきがえろいなあって
    言って貰えてどんなのだろう??!って気持ちでした😂
    でも嬉しい褒めてくれてるですよね??🤍

    私ことも気を使ってくれる優しいお兄さんありがとうございました❕




    🌟0:50〜のお兄さん

    またお誘いしてくれてお兄さんに逢えて
    ほんとーに嬉しかった🤍

    この前気持ちよかったからって言って貰えて
    私お兄さんと楽しくお話できて
    気持ちよくなってくれるのみてるのすき😂

    服可愛かったです〜‼️‼️

    今日も自ら動いちゃうえちちなお兄さんで
    可愛いでしたよおおお

    また会えたらいいなあ〜🎵

    泣いた🥹

    7/10 20:39


    こんばんは、えれなです🌷


    今日、出勤前に映画を見てきました〜!



    【ディア・ファミリー】
    を見てきたんですけど
    なんて言っていいか分からないけど
    めちゃくちゃ感動した😭😭

    語彙力が欲しい……



    お兄様方は映画とか見ますか??

    今みたいの何個かあるんですよ〜〜
    Netflixにもみたいのあるし〜で
    でも時間がないんです߹ - ߹


    お兄様一緒にみましょ〜🥺🤍

    泣いた🥹

    こんばんは、えれなです🌷今日、出勤前に映画を見てきました〜!【ディア・ファミリー】を見てきたんですけどなんて言っていいか分からないけどめちゃくちゃ感動した😭😭語彙力が欲しい……お兄様方は映画とか見ますか??今みたいの何個かあるんですよ〜〜Netflixにもみたいのあるし〜ででも時間がないんです߹-߹お兄様一緒にみましょ〜🥺🤍


    こんばんは、えれなです🌷


    今日、出勤前に映画を見てきました〜!



    【ディア・ファミリー】
    を見てきたんですけど
    なんて言っていいか分からないけど
    めちゃくちゃ感動した😭😭

    語彙力が欲しい……



    お兄様方は映画とか見ますか??

    今みたいの何個かあるんですよ〜〜
    Netflixにもみたいのあるし〜で
    でも時間がないんです߹ - ߹


    お兄様一緒にみましょ〜🥺🤍

    ぷりっぷり🦐🐟

    7/10 20:17


    こんばんは、
    食べることが大好きなえれなです🌷笑



    この前海鮮丼たべたのー❕

    海鮮大好きで、海の近く旅行いった時に
    たべたこの海鮮丼がほんっとーに美味しくて😭


    身が大きくてプリプリで
    大好きな具材しか入ってなくて幸せでした💟
    私はつぶ貝とサーモン・えびが好きかなあ💭
    全部好きだけど……笑

    あとね、なんかイクラって
    エッチじゃない??( ˆ♡ˆ )


    お兄さんは何が好きですか??
    会った時教えてね?❣️

    ぷりっぷり🦐🐟

    こんばんは、食べることが大好きなえれなです🌷笑この前海鮮丼たべたのー❕海鮮大好きで、海の近く旅行いった時にたべたこの海鮮丼がほんっとーに美味しくて😭身が大きくてプリプリで大好きな具材しか入ってなくて幸せでした💟私はつぶ貝とサーモン・えびが好きかなあ💭全部好きだけど……笑あとね、なんかイクラってエッチじゃない??(ˆ♡ˆ)お兄さんは何が好きですか??会った時教えてね?❣️


    こんばんは、
    食べることが大好きなえれなです🌷笑



    この前海鮮丼たべたのー❕

    海鮮大好きで、海の近く旅行いった時に
    たべたこの海鮮丼がほんっとーに美味しくて😭


    身が大きくてプリプリで
    大好きな具材しか入ってなくて幸せでした💟
    私はつぶ貝とサーモン・えびが好きかなあ💭
    全部好きだけど……笑

    あとね、なんかイクラって
    エッチじゃない??( ˆ♡ˆ )


    お兄さんは何が好きですか??
    会った時教えてね?❣️

    しゅしゅっ🪄︎︎◝✩

    7/10 18:33


    こんばんは、えれなです🌷



    お兄様方お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    今日もじめじめ暑いですね…
    雨降るのかな?

    雨降らないうちに私とイチャイチャしましょ〜??😊



    本日は
    19時から出勤です❕
    夜の3時まで居るのでお時間合う方
    是非お誘いしてください🫶



    しゅしゅっ🪄︎︎◝✩

    こんばんは、えれなです🌷お兄様方お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵今日もじめじめ暑いですね…雨降るのかな?雨降らないうちに私とイチャイチャしましょ〜??😊本日は19時から出勤です❕夜の3時まで居るのでお時間合う方是非お誘いしてください🫶


    こんばんは、えれなです🌷



    お兄様方お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    今日もじめじめ暑いですね…
    雨降るのかな?

    雨降らないうちに私とイチャイチャしましょ〜??😊



    本日は
    19時から出勤です❕
    夜の3時まで居るのでお時間合う方
    是非お誘いしてください🫶



    次回出勤日❕

    7/8 22:28


    こんばんは、えれなです🌷

    本日退勤しました🐾


    次回は
    10日

    19時〜3時

    の出勤です‼️

    夜中出勤久しぶりにします(ღゝ◡╹)ノ

    夜遅い時間も、
    お誘いいーっぱい待ってます🎈

    次回出勤日❕

    こんばんは、えれなです🌷本日退勤しました🐾次回は10日19時〜3時の出勤です‼️夜中出勤久しぶりにします(ღゝ◡╹)ノ夜遅い時間も、お誘いいーっぱい待ってます🎈


    こんばんは、えれなです🌷

    本日退勤しました🐾


    次回は
    10日

    19時〜3時

    の出勤です‼️

    夜中出勤久しぶりにします(ღゝ◡╹)ノ

    夜遅い時間も、
    お誘いいーっぱい待ってます🎈

    お礼💌

    7/8 22:18


    本日もお誘い下さり
    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)



    🌟18:40〜のお兄さん

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました‪☺︎‬

    恥ずかしい緊張するって私も緊張しちゃいました😂

    お友達さんとの戦いお兄さんが勝ちますように‼️

    また結果報告しに来てね🎶

    お兄さんの反応が可愛いくて
    沢山いじわるしたくなっちゃうでした🤭🤭

    🌟20:20〜のお兄さん

    出会ってすぐ変なこと言っちゃってごめんなさい😂

    ついつい触ってみたくなって……🥺

    快く受け入れてくれてありがとうございました❣️ふわふわしてた😂

    いっぱいお話出来て
    ずっと楽しかったです!!

    ほんとに🐴買っちゃおかな〜〜

    お礼💌

    本日もお誘い下さりありがとうございました(​*´꒳`*​)🌟18:40〜のお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとうございました‪☺︎‬恥ずかしい緊張するって私も緊張しちゃいました😂お友達さんとの戦いお兄さんが勝ちますように‼️また結果報告しに来てね🎶お兄さんの反応が可愛いくて沢山いじわるしたくなっちゃうでした🤭🤭🌟20:20〜のお兄さん出会ってすぐ変なこと言っちゃってごめんなさい😂ついつい触ってみたくなって……🥺快く受け入れてくれてありがとうございました❣️ふわふわしてた😂いっぱいお話出来てずっと楽しかったです!!ほんとに🐴買っちゃおかな〜〜


    本日もお誘い下さり
    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)



    🌟18:40〜のお兄さん

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました‪☺︎‬

    恥ずかしい緊張するって私も緊張しちゃいました😂

    お友達さんとの戦いお兄さんが勝ちますように‼️

    また結果報告しに来てね🎶

    お兄さんの反応が可愛いくて
    沢山いじわるしたくなっちゃうでした🤭🤭

    🌟20:20〜のお兄さん

    出会ってすぐ変なこと言っちゃってごめんなさい😂

    ついつい触ってみたくなって……🥺

    快く受け入れてくれてありがとうございました❣️ふわふわしてた😂

    いっぱいお話出来て
    ずっと楽しかったです!!

    ほんとに🐴買っちゃおかな〜〜